夏巻。のボード

夏巻。のプロフィール | 発言 (夏巻。の最後の書き込み: 「めっちゃ楽しみ… 勝...」 @夏巻。のボード [2021年3月14日 12時] )
夏巻。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夏ちゃん、おぼえてる…?
舞紗だよー!
いきなり書き込みごめんね…!なんか久々に話したくなっちゃって笑
最後に話したの一年前なんだね笑
もし見てたらお返事待ってます!

舞紗~masa~ (プロフ) [2022年11月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょい夏ちゃん、フルバの新キャスト発表されたよ。
夏ちゃんってフルバの原作知ってる?

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年3月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなん?!
原作知ってるよ!!最終巻まで読んだ!!
4月から最終章やるらしいね。

夏巻。 (プロフ) [2021年3月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう。
4月5日からね!!
今録画機器壊れてるからリアタイで観る。
新キャストでね、晶さんがさ、石田彰さんでさ!!
ずっと叫んで家の中走り回ってた←
勝也さんはどうなるんだろ…。

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年3月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ楽しみ…
勝也さん絶対イケボ声優じゃん(((
いや私もリアタイで見よかな←

夏巻。 (プロフ) [2021年3月14日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

観よ??
一緒にリアタイで観よ??
勝也さんさ、個人的には今諏訪部順一さんにハマってるから諏訪部さんであってほしい。

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年3月14日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。遅くなりましたが『Confidenceman』のSOLEILにて七楽伽耶で参加させて頂いております爽です!
関係はチームの一員と言う事で、仲間認識で宜しくお願いしたいです。
あと、もしよろしければですがお友達関係と言うのも含めていただけると光栄です……!

カメレオン (プロフ) [2020年12月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、返信いただけて光栄です!
里依紗ちゃんの呼び方とかって決まってますか?あ、伽耶の方は呼び方自由ですので何と呼んでも構いません。
これからどうぞよろしくお願いします…!

カメレオン (プロフ) [2020年12月25日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

毎回返信にラグがあって申し訳ないです。
最近学業で忙しい為、ご容赦頂けると幸いです…。
そうですね。同チームということもあるので里依紗の本名を伽耶ちゃんが知っていても可笑しくはないと思うのですが、お互いに詐欺名の略称である「ステラ」「イヴ」と呼び合い出来ると嬉しいです!
プライベートでは本名で呼び合っていそうですね。
お友達なので、里依紗が同チームで唯一同性の伽耶ちゃんを普段からお洒落にしてあげている等どうでしょうか。
プライベートでは二人でショッピングに行っていたりもしそうですね()
このようなのはどうでしょうか。

夏巻。 (プロフ) [2020年12月27日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえっ私も丁度勉強しなきゃなんで、遅くなるのは全然構わないです←
じゃあお洒落の事とかは、里依紗ちゃんにお願いしても良いですか?宜しくです((
プライベートと仕事での呼び方ですか!良いですねっすっごくギャップいいし。
友達みたいな感じで楽しそうにしてるの、めちゃめちゃいいです!ショッピングシーンとか私も好きだなぁ~
という事で、これからも何卒宜しくお願いします!

カメレオン (プロフ) [2020年12月27日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。お優しくて何よりです…
ではそのようにCSに記載させて頂きますね!

夏巻。 (プロフ) [2020年12月27日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宜しくお願い致します!
とんでもないですよ汗私は暖かさと優しさに包まれてます←

カメレオン (プロフ) [2020年12月27日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
莉愛と関係を結んで頂けるとのことで、お伺いしました。
早速ですが、何か希望される関係はございますか…?

ちょぽん (プロフ) [2020年12月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわ、親友ですか!寧ろ良いのですか…?!
苗字に関しては、「山田」なので山だけが一緒でよく似た苗字ということになるかなぁと思います。
そうですね!受け止めてくれるタイプの子であれば、相性もバッチリだと思いました…!!
わぁ、面白そうに見てくれてくれる設定ですか!いつ素敵だと思います!
CSには記載してありませんが、仲良くなった人には結構スキンシップの激しくなるというところもあるので、抱きついたりしてそうです!
そして、絵を描くことが好きなので薙さんにモデルになってもらうこともあるというのも追加して頂きたいです(*´ ˘ `*)
呼び方は「薙ちゃま」と呼ばせて頂いても宜しいでしょうか…?
.
私からの意見等記載させていただきました!解釈違い.変更されたい点等ございましたら、お申し付けください…!!
長文失礼致しました…!

ちょぽん (プロフ) [2020年12月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ないです。
そうですね!(私の見間違いですすみません…!共通の「山」とよくありそうな苗字だという点でお近づきになれたらなと。)
良いですね!薙には抱き着くなりモデルにするなりなんでもして頂いて大丈夫です!寧ろとても嬉しい!笑
呼び方把握です。可愛く呼んで頂いてありがとうございます(* ॢꈍ◡ꈍ ॢ)
こちらからは「りーちゃん」と呼ばせて頂いても宜しいですか?
変更希望は御座いません!とても素敵な設定感謝です…!
他に何も無ければ主催者様に関係の報告をしておいても宜しいでしょうか?

夏巻。 (プロフ) [2020年12月12日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらも返信が遅れてしまい申し訳ないです。
呼び方把握致しました!大丈夫です…!そちらも可愛く呼んでいただきありがとうございます!
素敵な関係を結んでいただきありがとうございますξ´,,•ω•,,`Ҙ
はい、特に何もございませんので主催者様にご報告して頂いて結構です!わざわざありがとうございます…!

ちょぽん (プロフ) [2020年12月12日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

報告させて頂きました!
それと一つ忘れていたのですが、莉愛さんとの関係をこちらのcsに記載しても宜しいでしょうか…?

夏巻。 (プロフ) [2020年12月12日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!!
はい、勿論大丈夫ですよ!私も記載させていただきますね!

ちょぽん (プロフ) [2020年12月12日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!!
夏ちゃん、ハイキュー!!読んでたんだ・・・。初耳だね、うん。
私は最近はまってさ、うん。ハイキュー!!沼にどぼんだわ。
セッターズ尊し。うん。無気力組も尊し。
あ、全員推しだった☆

舞紗~masa~ (プロフ) [2020年11月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

更新なんて知らない☆
合作、うん、いいよ←
うん、オチはまだ決まってないけど、うん。
でも多分主将ズの誰かになる予感。でも分からん(おい

舞紗~masa~ (プロフ) [2020年11月7日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オチかあ…フルバの方はきょーくんオチに決めてたんだけど
案外もみじくんとかも合いそうで怖い…!←
あと完全オリジナルの方はもはや諦めてて草だわ。
更新なんてゴミ箱に捨てちゃお。うん。

夏巻。 (プロフ) [2020年11月8日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フルバマジでオチ決めてない。てかオチなしにしようかなって思ってる。
紅葉ね…。良いよね…!!
完全オリジナルは知らん。私には合わんわwww
更新バイバイ(@^^)/~~~
今学校でハイキュー!!とフルバ布教してるわ←

舞紗~masa~ (プロフ) [2020年11月8日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オチなしwwwwwwwwwwwww
…良いんじゃないでしょうか(すん)←
もみじきゅんはほんっと可愛いからね!!!!!!!←誰
布教ですか。素晴らしいですね。
私は最近ヒプマイにもハマってるからクラスで教祖してます()
ハイキューはクラスラインにMADとか流して無事竹中を信者に引きずり込みました←猛者

夏巻。 (プロフ) [2020年11月8日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だって主人公の鞠亜ちゃん、恋とかしなさそうじゃん?
元から彼氏持ちにしよっかな?華蓮のお兄ちゃんとかの。
もみっちには惚れる。うん、分かる。
おお…ヒプマイねえ!!ラップ?だっけ。
私はハイキュー!!好き集めたグルチャでフルバの画像流して3人くらい引きずり込んだね!!←清々しい

舞紗~masa~ (プロフ) [2020年11月8日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かがアオにて「渡辺 架澄」で参加しています、凛叶です!関係を組んで頂きたくお伺いしました。

凛叶 (プロフ) [2020年8月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。私もそんな感じを考えていました!
妃那の友達に花音ちゃんって子が居るんですけど、
架澄ちゃんにはその子とまた違った可愛さを感じていると思います。
よくイタズラをしてくるのにはちょっと呆れているかもしれませんが
そこがまた可愛い…みたいな笑
呼び名は「架澄」でよろしいでしょうか?

夏巻。 (プロフ) [2020年8月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーそれ凄くいいです!こちらからはひなりんと呼ばせていただきますね!

凛叶 (プロフ) [2020年8月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!また記載させて頂きますね。
二度も素敵な関係をありがとうございました!

夏巻。 (プロフ) [2020年8月28日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!!

凛叶 (プロフ) [2020年8月28日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏巻。さんのキャラを派生作品に出演させたいのですがよろしいですか?

凛叶 (プロフ) [2020年9月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりのボード書き込み失礼します。
ワルイコイイコゲームの主催者でありますほぴろーです。
実はあの募集企画は問題はありましたので中止になりました。
予約をして頂いたのに大変申し訳ございません。
あの企画はリメイクして再投稿という形を取らせて頂きますので
その際にはご一緒出来たら幸いです。

ほぴろー (プロフ) [2020年8月20日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

把握です。わざわざありがとうございました!
再投稿されましたらまた参加しますので、気長にお待ちしてますね…!

夏巻。 (プロフ) [2020年8月20日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!「届け、アオハル応援歌!」に藤堂間桐で参加している姓墨ねこです。コメントして頂いたのに、返信が遅れてしまい申し訳ありません。
関係についてですが、コメントにも書いたように同じクラスの子達と関係を結びたいので、恭弥くんと関係を組みたいと思っています。
関係的には、つかず離れずなクールな関係の親友みたいな存在がいいなと思っています。
是非、夏巻さんの意見も聞かせてください。
勿論こちらから、間桐の親友になって欲しいと思っているだけなので、他の関係を提案してもらっても構いません。よろしくお願いします。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。
こちらにまだ記載できていなくてすみません。
追加事項把握です!

夏巻。 (プロフ) [2020年8月23日 8時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月23日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再度失礼します!
CSに間桐のキャラ絵を載せました。
下描きですが、容姿をイメージしやすくなったと思うので是非、確認してみてください。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月4日 14時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

拝見させて頂きました。
とっても素敵なイラストですね!尊敬です!
猫っぽくて可愛いけどカッコイイです(?)
さらに惚れました←
また時間がある際に自分の派生作品も更新しますので
間桐さんを出させて頂いた時には連絡させて頂きますね!
絵が完成されましたらまた見させて頂きます←

夏巻。 (プロフ) [2020年9月4日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういって頂けて嬉しいです!
完成目指して頑張りますね。
派生作品の方もどしどし使ってやってください!

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月4日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。赤と黒の世界革命主催の餅猫@サブ垢です。関係を組んでいただけるということでお邪魔させていただきます!

餅猫@サブ垢 (プロフ) [2020年8月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!ノアとしては、ルイさんを表では嫌がっているように装っているけれど、心の中では友達。みたいな感じに思っていると思います。
お菓子の味見…素敵ですね!ノアも多分甘党なので、良いと思います。

夏巻。 (プロフ) [2020年8月15日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!呼び方とかはどうしましょう?ノアと呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか?

餅猫@サブ垢 (プロフ) [2020年8月15日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルイ呼び大丈夫です!関係の記載ぜひ、よろしくお願いします!こちらも記載させていただきます!

餅猫@サブ垢 (プロフ) [2020年8月15日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。間違えて前コメ消してしまいました。
ルイ呼び了承ありがとうございます!
キャラシへの記載、把握です。
素敵な関係をありがとうございました…!

夏巻。 (プロフ) [2020年8月15日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!関係の欄に記載させていただきます!

餅猫@サブ垢 (プロフ) [2020年8月15日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント、ありがとうございました!
「届け、アオハル応援歌!」に藤堂間桐で参加しているものです。
早速ですがどの様な関係を考えていますかね?

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OKです。
こちらも早速CSに追加してきたので是非確認してみてください。
可笑しな点が有りましたら遠慮なく申し付けてください。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月13日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりすみません。
拝見させて頂きました!凄く楽しそうでこちらも嬉しいです!
私の方でも記載させて頂きましたので、確認の方お願いします。

夏巻。 (プロフ) [2020年8月13日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認してきました!
いや~間桐も良い後輩を持ったものですよ。
あとこれは全く関係ないのですが、隠れ巨乳な絵美里ちゃんが可愛い!
また、思いっきりくすぐったそうに笑っているところも可愛かったです。
素敵な関係を組んで下さりありがとうございました!

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月13日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません!!
編集の際、変にいじってしまって、絵美里ちゃんとの関係の所が見づらくなっていました...!!
本当に申し訳ないです...。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月13日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ、素敵な関係をありがとうございました!
編集の件、全然大丈夫ですよ。
私も自作のCSSがバグって最悪の出来になったことがあります←

夏巻。 (プロフ) [2020年8月13日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU