夏巻。のボード

夏巻。のプロフィール | 発言 (夏巻。の最後の書き込み: 「めっちゃ楽しみ… 勝...」 @夏巻。のボード [2021年3月14日 12時] )

メッセージ一覧

久しぶり!!
夏ちゃん、ハイキュー!!読んでたんだ・・・。初耳だね、うん。
私は最近はまってさ、うん。ハイキュー!!沼にどぼんだわ。
セッターズ尊し。うん。無気力組も尊し。
あ、全員推しだった☆

舞紗~masa~ (プロフ) [2020年11月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久!!
最近ハマったんだ!笑 面白いよね。てか尊いよね。
セッターズも無気力組も神なの分かるわwwww
自分的には主将ズも尊い…!!

夏巻。 (プロフ) [2020年11月7日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それな。
マジ尊い。うん、拝める。
主将ズもカッコいいよね…。
最推しはやっぱ及川さんかな。その次スガさんで、研磨くらいかな?
最近及川さんのこと考えすぎて授業ほとんど聞いてない()

舞紗~masa~ (プロフ) [2020年11月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

及川さんにスガさんか…!
お主、良い目をしておるな((誰
分かるわ~wwwwwwwいやめっつあ共感ですよ奥さん。←
最近は二次創作の手描きMVばっかり見てる。めっちゃ尊い。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm25760501
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26984647
↑ここら辺がおススメ(かもしれない)

夏巻。 (プロフ) [2020年11月7日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん、MV好き。大好き。ありがとう。
神だね、うん。
新作は1日1話更新目指す!!多分無理←
後リア友の塩キャラメルポップコーンと合作するための用意を今してるw
そのアンケがあの新作のやつ。

舞紗~masa~ (プロフ) [2020年11月7日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良かった。でしょ。神でしょ。うん。
うっ…更新…その話題は出さないd((←常習犯
合作かあ。良いねえ…!
クロか及川さんオチ待ってます!!!!!(おい

夏巻。 (プロフ) [2020年11月7日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

更新なんて知らない☆
合作、うん、いいよ←
うん、オチはまだ決まってないけど、うん。
でも多分主将ズの誰かになる予感。でも分からん(おい

舞紗~masa~ (プロフ) [2020年11月7日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

オチかあ…フルバの方はきょーくんオチに決めてたんだけど
案外もみじくんとかも合いそうで怖い…!←
あと完全オリジナルの方はもはや諦めてて草だわ。
更新なんてゴミ箱に捨てちゃお。うん。

夏巻。 (プロフ) [2020年11月8日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

フルバマジでオチ決めてない。てかオチなしにしようかなって思ってる。
紅葉ね…。良いよね…!!
完全オリジナルは知らん。私には合わんわwww
更新バイバイ(@^^)/~~~
今学校でハイキュー!!とフルバ布教してるわ←

舞紗~masa~ (プロフ) [2020年11月8日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

オチなしwwwwwwwwwwwww
…良いんじゃないでしょうか(すん)←
もみじきゅんはほんっと可愛いからね!!!!!!!←誰
布教ですか。素晴らしいですね。
私は最近ヒプマイにもハマってるからクラスで教祖してます()
ハイキューはクラスラインにMADとか流して無事竹中を信者に引きずり込みました←猛者

夏巻。 (プロフ) [2020年11月8日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

だって主人公の鞠亜ちゃん、恋とかしなさそうじゃん?
元から彼氏持ちにしよっかな?華蓮のお兄ちゃんとかの。
もみっちには惚れる。うん、分かる。
おお…ヒプマイねえ!!ラップ?だっけ。
私はハイキュー!!好き集めたグルチャでフルバの画像流して3人くらい引きずり込んだね!!←清々しい

舞紗~masa~ (プロフ) [2020年11月8日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU