姓墨ねこのボード

姓墨ねこのプロフィール | 発言 (姓墨ねこの最後の書き込み: 「失礼します。 まだ少...」 @ゆーやのボード [2020年11月25日 13時] )
姓墨ねこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「楽園への到達法」に参加させていただいているものです。愚息ウィルフレッドと関係を結んでいただけるとのことでしたので参りました。素敵なお話、ありがとうございます!
早速ですが、関係のご希望等はございますか?

弥壱 (プロフ) [2020年8月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

CS確認させて頂きました!
盾御の恋人さんのことを「あるひと」と表現するのなんだか綺麗ですね。
弥壱さんのCSを読んで、より深くウィルフレッドさんの心の内を分かる事ができたような気がします。
大変素敵な関係を組んで下さり、ありがとうございました!

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月3日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お褒めに与り光栄です。
関係の件、こちらこそありがとうございます!
またなにか素敵な機会があることを楽しみにしております。

弥壱 (プロフ) [2020年9月4日 6時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再度失礼します。
CSに盾御のキャラ絵を載せました!
下描きですが容姿をイメージしやすくなったと思うので是非、確認してみてください。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月4日 14時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざご報告ありがとうございます!
書かれた絵、拝見させて頂きました!
とっても素敵でございますね……!このようなかわいらしい(失礼にあたったら申し訳ないです……)方と、色々モサモサしているウィルフレッドが隣に並んでいる様子が頭に浮かんで、思わず楽しくなりました。関係の雰囲気が改めて捉えやすくなり、ありがたい限りです!

弥壱 (プロフ) [2020年9月4日 19時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然失礼なんかじゃないですよ!
寧ろ男の娘設定だったので可愛く見えていて良かったです。
こちらこそ、絵の感想まで伝えて下さりありがとうございます!

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月4日 20時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。遅れましたが、先日は関係のお誘いありがとうございます。
具体的にどのような関係をご希望でしょうか?

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年8月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

呼び方了承しました。
ではこちらからは「矛道さん」と呼ばせていただきます。よろしいでしょうか?

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年9月2日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
ではCSに追加しましたらまたご報告致しますね。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月3日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勝手ながらちょくちょくCSに設定を追加させて頂きました。
追加したのは以下の事です
・大体は林檎を段ボール一個分で交渉するが、どうしても聞かない場合に盾御の興味のある情報を渡す
・盾御は目上の人に対して敬語で喋ろうとはしているが、あまりできておらず、後から付け足すように喋る
なので関係のところのサンプルボイスがなんだかくどく感じても盾御の癖なのでご了承頂けたらなと......
この追加事項に不利な点がございましたら遠慮なく申し付けてください。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月3日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSに追加してあるので宜しければ時間がある際にでも確認お願いします。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月3日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSに盾御のキャラ絵を載せました!
下描きですが容姿をイメージしやすくなったと思うので是非、確認してみてください。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月4日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません……!
イラストの方も拝見させていただきました。絵もお上手なのですが、藤堂さんの容姿がイメージ通りで文章が書かれるのがお上手なんだなぁと感じさせられました(´-`)

そう言っていただけると気持ちがとても楽になります……(´-`) ありがとうございます。
たしかに、班長に立候補したちえりがなにか色々とやらかしそうな未来が見えるので……たくさんハプニングが起きるかと思います笑

ありがとうございます。はい、呼び方はそのような呼び方でかまいません……! あだ名でさくらんぼのことに触れていただけて嬉しいです(´-`)
では、このように記載させていただいてもよろしいでしょうか。他になにか話したいことなどあればおっしゃっていただけると助かります。

リベルテ (プロフ) [2020年9月5日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そのお言葉、勿体ないくらいに光栄です!ありがとうございます!

他に決めておくことは、今のところございません。また、派生作品を作る際に分からないことがあれば再度お伺いするやもしれません。
私もこのように記載させて頂きますので、記載し終えたら報告しにきますね!

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月5日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSに記載しておきました!
不利な点がございましたら申し付けてくださいね。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月6日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事、お待たせしてしまって申し訳ありません。
姓墨ねこさんが書いてくださった関係の説明ですが、特に不備など見当たらないように思えました……! 詳しく書いてくださってありがとうございます。こちらも時間を見つけ次第記入させていただきます。関係欄に記載できましたら、またご連絡いたしますね。

併せて派生作品の使用に関してもお伝えさせていただきます。派生作品の使用ですが、CSの一言の欄にもありますように使用後に報告いただければご自由に使っていただいてかまいません。ぜひお願いいたします。また、質問がありましたら遠慮なくこちらの板か、私のボド代の方にてお聞きください(´-`)

リベルテ (プロフ) [2020年9月11日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました~!

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月11日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。木木野です。
先ほどはお声掛けありがとうございました!
───
早速ですが、どういった関係にいたしましょう? 何かご希望等御座いましたら、ふんわりとしたイメージでも具体的なご指定でも無問題ですので、お教えいただけますと幸いです……!

木木野 (プロフ) [2020年8月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事、並びにご報告が遅くなり申し訳御座いません。
先ほど拝見致しましたが、特に問題御座いませんでした。此方も追加させていただきましたのでお手隙の際にご確認くださいますと幸いです!
.
また、後日作成する予定の派生作品に間桐さんを出させていただくことは可能でしょうか?

木木野 (プロフ) [2020年8月24日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい申し訳ありません!!
全然オッケーです!むしろじゃんじゃんだしてやってください!

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月27日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再度失礼します!
CSに間桐のキャラ絵を載せました。
下描きですが、容姿をイメージしやすくなったと思うので是非、確認してみてください。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月4日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり申し訳ございません……
ご報告ありがとうございます!先ほど拝見致しました。

悠里との絡みもより具体的に妄想できそうだな、と思いつつ……(!?)
大変素敵なイラストでした!

木木野 (プロフ) [2020年9月7日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そう言って頂けると創作意欲も湧いてきて、派生作品の方も捗りそうです。(*^-^*)

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月7日 10時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。「ようこそ、聖クヴァシル学園へ」主催者のゆーやです。専属執事の方はお決まりになられたでしょうか?決められないようであればこちらで決めますがいかがなさいますか?

ゆーや (プロフ) [2020年8月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

同じ寮では無いので、執事とお嬢様の関係を組めないと思っていました...!
組むことが出来たんですね。勝手な解釈違いを起こしていたみたいです。
是非、お相手の方が了承してくださればお願いします。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月11日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あお様の執事はどの寮でも良いとの事だったので大丈夫ですよ。少しわかりにくかったですね。あお様の承諾が取れたらまた連絡しまふ。

ゆーや (プロフ) [2020年8月11日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございまふ。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月11日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あお様の許可がおりましたので、お2人で細かいことを話し合ってください。

ゆーや (プロフ) [2020年8月14日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月14日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい申し訳ありません、先程はレスありがとうございます。
ようこそ、聖クヴァシル学園への関係を組みにまいりました。

あき (プロフ) [2020年7月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします。ちなみにこういった関係を考えてるとかはありますか?

姓墨ねこ (プロフ) [2020年7月23日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、人間関係が不器用な六木に何かアドバイスをしてほしいと思っております。姓墨ねこさんの意見も聞きたいです。

あき (プロフ) [2020年7月23日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですね、それ。
正子の特徴を活かした関係を提案してくださりありがとうございます。
では、CSに追加しておきますね。
こちらからは六木さん、と呼ばせていただきますね。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年7月23日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。こちらからは「七星様」と呼ばせて頂きます。関係を組んでくださりありがとうございました。

あき (プロフ) [2020年7月23日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。こちらこそありがとうございました。
CSに追加しておいたので是非確認してみてください。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年7月23日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU