夏巻。のボード

夏巻。のプロフィール | 発言 (夏巻。の最後の書き込み: 「めっちゃ楽しみ… 勝...」 @夏巻。のボード [2021年3月14日 12時] )

メッセージ一覧

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
莉愛と関係を結んで頂けるとのことで、お伺いしました。
早速ですが、何か希望される関係はございますか…?

ちょぽん (プロフ) [2020年12月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!
簡単に言うと、よく一緒にいる親友のようなものを希望です。
偶々莉愛さんと苗字が一緒だったので「2年3組の方と同じ名前なんて嬉しい!」と興奮した薙が莉愛さんに興味津々で近づき、人見知りな莉愛さんが更に気になってずっとついて回っていると莉愛さんの2つ目の性格が出て薙の興奮を煽り、それから片時も離れなくなった。というのはどうでしょうか?
薙は初めは興味本位で莉愛さんと接しそうですが、どちらの性格の莉愛さんも受け止めて仲良くできるタイプでもあると思うので、友好関係になれたらなあと思います(*´ω`)
お求めのツッコミ系には少し遠いかもしれませんが、ボケる莉愛さんの隣で面白そうに見ている薙もありかと…!
こんな感じでどうでしょうか?
追加や希望訂正等あれば是非お願いします。

夏巻。 (プロフ) [2020年12月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わわ、親友ですか!寧ろ良いのですか…?!
苗字に関しては、「山田」なので山だけが一緒でよく似た苗字ということになるかなぁと思います。
そうですね!受け止めてくれるタイプの子であれば、相性もバッチリだと思いました…!!
わぁ、面白そうに見てくれてくれる設定ですか!いつ素敵だと思います!
CSには記載してありませんが、仲良くなった人には結構スキンシップの激しくなるというところもあるので、抱きついたりしてそうです!
そして、絵を描くことが好きなので薙さんにモデルになってもらうこともあるというのも追加して頂きたいです(*´ ˘ `*)
呼び方は「薙ちゃま」と呼ばせて頂いても宜しいでしょうか…?
.
私からの意見等記載させていただきました!解釈違い.変更されたい点等ございましたら、お申し付けください…!!
長文失礼致しました…!

ちょぽん (プロフ) [2020年12月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ないです。
そうですね!(私の見間違いですすみません…!共通の「山」とよくありそうな苗字だという点でお近づきになれたらなと。)
良いですね!薙には抱き着くなりモデルにするなりなんでもして頂いて大丈夫です!寧ろとても嬉しい!笑
呼び方把握です。可愛く呼んで頂いてありがとうございます(* ॢꈍ◡ꈍ ॢ)
こちらからは「りーちゃん」と呼ばせて頂いても宜しいですか?
変更希望は御座いません!とても素敵な設定感謝です…!
他に何も無ければ主催者様に関係の報告をしておいても宜しいでしょうか?

夏巻。 (プロフ) [2020年12月12日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらも返信が遅れてしまい申し訳ないです。
呼び方把握致しました!大丈夫です…!そちらも可愛く呼んでいただきありがとうございます!
素敵な関係を結んでいただきありがとうございますξ´,,•ω•,,`Ҙ
はい、特に何もございませんので主催者様にご報告して頂いて結構です!わざわざありがとうございます…!

ちょぽん (プロフ) [2020年12月12日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

報告させて頂きました!
それと一つ忘れていたのですが、莉愛さんとの関係をこちらのcsに記載しても宜しいでしょうか…?

夏巻。 (プロフ) [2020年12月12日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!!
はい、勿論大丈夫ですよ!私も記載させていただきますね!

ちょぽん (プロフ) [2020年12月12日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU