夏巻。のボード

夏巻。のプロフィール | 発言 (夏巻。の最後の書き込み: 「めっちゃ楽しみ… 勝...」 @夏巻。のボード [2021年3月14日 12時] )

メッセージ一覧

コメント、ありがとうございました!
「届け、アオハル応援歌!」に藤堂間桐で参加しているものです。
早速ですがどの様な関係を考えていますかね?

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます!
そうですね。うちの絵里奈と間桐さんは同じユニットなので
間桐さんの髪形をかっこいいと思った絵里奈が「センパイかっこいい!!」
とか言いなが勝手に暴れてそうです←
それと、絵里奈も一応大きいとこは大きi…((殴 ※あくまで私の理想です
セクハラに関して鈍感なので、間桐さんに揉み揉みされても
嫌がるよりはくすぐったがってより騒々しくすると思います笑
間桐さんの選んでくれた服なら…と、自分からは着ないロリータ系とかも普通に着てそう…
とりあえず、絵里奈は間桐さんを「カッコいい先輩」として尊敬してると思います。

夏巻。 (プロフ) [2020年8月11日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいです!
間桐も遠慮なく揉み揉み出来ますね!
間桐は同じユニットの子だと、どこの子よりも可愛がるので余計にセクハラが加速していそうです笑
では、呼び方はどうしましょう?
こっちからは「絵里奈ちゃん」と呼ぼうか、あだ名を作るのも良いかなと思っています。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月11日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れて申し訳ないです!通知が仕事をしておりませんでした…
そうですね(笑)遠慮なく揉み揉みしてあげて下さい←変態
呼び名はなんでもokですよ!「絵里奈ちゃん」でも「おバカちゃん」でも「ちょっとそこの人」でもなんでもいいです!()
こちらからは「間桐センパイ」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか?

夏巻。 (プロフ) [2020年8月13日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!先輩って良い響きですよね。
こちらからはやはり、同ユニットの子達を特別視して、あだ名で呼ばせてもらおうと思いました。
候補としては、無難に「えりっち」とか絵里奈の奈から取って「なーちゃ」とか、後は「りなりな」とかが上がっていたのですが、私的に「なーちゃ」が凄く気に入ったのでこちらからはそう呼ばせて頂きますね!

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月13日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

沢山あだ名候補考えて頂いてありがとうございます。
「なーちゃ」いいですね!可愛い笑
では、こちらのキャラシに関係を記載させて頂いてもよろしいでしょうか?

夏巻。 (プロフ) [2020年8月13日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

OKです。
こちらも早速CSに追加してきたので是非確認してみてください。
可笑しな点が有りましたら遠慮なく申し付けてください。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月13日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりすみません。
拝見させて頂きました!凄く楽しそうでこちらも嬉しいです!
私の方でも記載させて頂きましたので、確認の方お願いします。

夏巻。 (プロフ) [2020年8月13日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

確認してきました!
いや~間桐も良い後輩を持ったものですよ。
あとこれは全く関係ないのですが、隠れ巨乳な絵美里ちゃんが可愛い!
また、思いっきりくすぐったそうに笑っているところも可愛かったです。
素敵な関係を組んで下さりありがとうございました!

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月13日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

すいません!!
編集の際、変にいじってしまって、絵美里ちゃんとの関係の所が見づらくなっていました...!!
本当に申し訳ないです...。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月13日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!こちらこそ、素敵な関係をありがとうございました!
編集の件、全然大丈夫ですよ。
私も自作のCSSがバグって最悪の出来になったことがあります←

夏巻。 (プロフ) [2020年8月13日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU