夏巻。のボード

夏巻。のプロフィール | 発言 (夏巻。の最後の書き込み: 「めっちゃ楽しみ… 勝...」 @夏巻。のボード [2021年3月14日 12時] )

メッセージ一覧

失礼します!「届け、アオハル応援歌!」に藤堂間桐で参加している姓墨ねこです。コメントして頂いたのに、返信が遅れてしまい申し訳ありません。
関係についてですが、コメントにも書いたように同じクラスの子達と関係を結びたいので、恭弥くんと関係を組みたいと思っています。
関係的には、つかず離れずなクールな関係の親友みたいな存在がいいなと思っています。
是非、夏巻さんの意見も聞かせてください。
勿論こちらから、間桐の親友になって欲しいと思っているだけなので、他の関係を提案してもらっても構いません。よろしくお願いします。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ、遅れて申し訳ないです!学生ですので最近学業で忙しくて笑
いいですね!恋人どうこうは関係なしに女の子が好きな親友という関係は合うと思います←
失礼かもしれませんが、どちらかというと男っぽい間桐さんのことも恭弥は好いてると思いますし。
揉み揉みの件について恭弥は引いてると思いますが、実質ナンパ師なのでおあいこですね笑
こちらからの追加は特にないです!

夏巻。 (プロフ) [2020年8月18日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

呼び名ですが、恭弥からは「藤堂」と「間桐」どちらの呼び方が間桐さん的には好まれるでしょうか?

夏巻。 (プロフ) [2020年8月18日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どちらでも構いません!恭弥くんのキャラに合うような呼び方にしてあげてください。
強いて言うなら、「間桐」と名前で呼ぶと、ただのクラスメイトではなく友達感が出るので私的にはそちらの方が嬉しいです。
ではこちらからの呼び方は、そうですね......
間桐は男女関係無くちゃん付けするのですが、やはり親友なのでおちょくったりせず、「恭弥」と呼ばせて頂きたいです。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月18日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。「恭弥」と呼んで頂けるのなら、本人も「間桐」と呼ぶと思うのでそちらにさせて頂きますね!

夏巻。 (プロフ) [2020年8月18日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!了解です。ではまた後程CSに追加にしておきますね。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月18日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!こちらでも載せさせて頂きます。

夏巻。 (プロフ) [2020年8月18日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

再度失礼します!
親友なのでそうなるまでの過程はどうしようかなと思いまして。
何か意見はあったりしますか?

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月20日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…恭弥はスポーツ関係が大好きなので、体力測定(?)の際に間桐さんが走ってるのを見て「女子の割にやるじゃん」って感じで声を掛けたら、音楽をやっているっていうのも共通だったので意気投合した。…などどうでしょうか?

夏巻。 (プロフ) [2020年8月20日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!是非その過程で。
また、CSに追加しておきますね。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月20日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

CS追加しておきました。
お手際の際にご確認して頂けたら幸いです!

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月20日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU