舞紗~masa~のボード

舞紗~masa~のプロフィール | 発言 (舞紗~masa~の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @舞紗~masa~のボード [2022年11月6日 13時] )
舞紗~masa~のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今晩は、失礼致します。
数時間前、当企画である「史上最悪の126日間」に事前応募を行って頂きました、企画主を務めさせて頂いておりますしゅわ。と申します。
応募要項を確認させて頂きましたところ、柚崎珠鈴様のみ除いて他キャラクター様は問題点などの発生はなくつつがなく応募事項が事前募集を通りましたことのお知らせに参りました。
柚崎珠鈴様に関しましては特殊枠が埋まってしまっている為、他の枠へのご移動のご協力をお願い致します。現在応募事項を当企画ページへ書き込んでいない為、柚崎珠鈴様で再度応募される際は午後の部で再度ご応募頂くという形でご移動の受理をさせて頂きます。
.
当企画は10.31(11.1) -24:00(0:00)-より改めて開始となります。開始となり次第CS作成の許可を出させて頂きますので作成出来次第ご連絡を宜しくお願い致します。

泰星 (プロフ) [2022年10月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。
不躾ながらも、夜分遅くの訪問になってしまいましたことどうぞご容赦賜りますようお願い致します。
先日ご連絡をさせていただきました、しゅわ。改め泰星と申します。
再度ご応募頂きました応募要項を確認させて頂きましたところ、問題点などの発生は一切無く、つつがなく応募事項が事前募集を通りましたことのお知らせに参りました。
改めまして当企画へのご参加誠に有難う御座います。
企画開始次第、再びお会い出来ますことを楽しみに待っております。
失礼致しました。

泰星 (プロフ) [2022年10月26日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。そしてお早う御座います。
度々のご訪問になってしまったこと、そしてお返事が遅くなってしまいましたこと、誠に申し訳御座いません。心より謝罪を申し上げます。
この度はご理解して頂きたいことが御座いまして訪問させて頂きました。
.
改めまして、素早いCS提出をして頂き誠に有難う御座います。ただ、提出頂きましたCSをご拝見させて頂きましたところこれといった問題などは見つからなかったのですが、現在重たい過去の条件である死人2人以上から1人までの変更を検討しておりますので、向坂怜夜様が受理までにお時間を頂く事になってしまいます。
申し訳御座いません。決まり次第速やかに受理をさせて頂きます。(尚、柚崎珠鈴様は受理をさせて頂きます。関係結び・派生作成・なりきりチャット、お好きなように活動して頂いて構いません。)
ご了承・ご理解の程宜しくお願い致します。
失礼致しました。

泰星 (プロフ) [2022年11月6日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご確認ありがとうございます。
怜夜は母親が死にましたが、それは赤ん坊の頃だったため、悲しむことはなかったのですがそれでも特殊枠に入るのでしょうか?

舞紗~masa~ (プロフ) [2022年11月6日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。
そのような形であれば特殊枠に入らない為、特に問題などもなかったので受理をさせて頂きます。
改めまして、素敵なお子様の素早い提出をして頂き誠に有難う御座います。
関係組み・派生作り・なりきりチャットなどの活動へ移って頂いて構いません。

泰星 (プロフ) [2022年11月6日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

舞紗~masa~ (プロフ) [2022年11月6日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

茜音ちゃんはね、オチとかはないのよ

スカイブルー (プロフ) [2021年10月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー鳥さんね
かんがえまくった

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年10月30日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「いやぁーさ??彼氏つくってキャッキャウフフとかしたいじゃん??あー!!!青春してー!!」とか言ってて欲しい

スカイブルー (プロフ) [2021年10月30日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうそういうとこすき!!!愛してるぜ

スカイブルー (プロフ) [2021年10月30日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あー…元ヤンすもんねw」
絶対言ってる

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年10月30日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愛された☆

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年10月30日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、あのね???
終わりの方に
「私、鳥さんだけは違うって言いまくってたんですよ??でもww鳥さんただの狂人だったからぁwwほんとにおもしろかったwwですねwww」っていうのよくない??

スカイブルー (プロフ) [2021年10月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだよ!!!動きはなんで書けばいいのかもわかんないからね。しかも戦闘アニメとか好きやからさ!!これは…どうしよみたいな

スカイブルー (プロフ) [2021年10月25日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

未華ちゃんかわよ

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年10月25日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう!戦闘シーン文字起しむり

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年10月25日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね???
まってww
私斉藤壮馬と4日違いやwww誕生日
あと、下野紘、小西さんとかとは5日違い

スカイブルー (プロフ) [2021年10月25日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上坂すみれと一緒だよ
かっきーと5日違うだけだよ
沢城千春と1日差ですが?

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年10月25日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、ね??うちの子の遊佐さんが合う感じすきなのよ!!!!!!!!!

スカイブルー (プロフ) [2021年9月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかる。いいよねこの歌

スカイブルー (プロフ) [2021年9月26日 22時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん
死ネタ多いね

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年9月26日 22時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね、だよね

スカイブルー (プロフ) [2021年9月26日 22時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はぁぁぁぁぁぁスッキリした

スカイブルー (プロフ) [2021年9月26日 22時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったね

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年9月26日 22時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、待ってこの前の最後私石田さんになってない?それはもう私に話しかけてないで!石田さんに話しかけてる

スカイブルー (プロフ) [2021年9月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

発狂しそうになる

スカイブルー (プロフ) [2021年9月3日 21時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー好き

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年9月3日 21時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年9月3日 21時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかさ!!違うんよ他の人と!!
ひぃ!!!ってなるかっこよさ

スカイブルー (プロフ) [2021年9月3日 21時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほうほう

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年9月3日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くぎみーのことを理恵さんって呼んでて欲しい
阪口「今回のゲストは九兵衛役、如月茜音さんです!」
茜音「たえちゃん、僕は君みたいな、強い女の子になりたかった。……はい!柳生九兵衛役、如月です!」
杉田「いやぁ、ようこそ。なんか飲む??一応お茶、ジュース、コーヒーとかあるけど」
茜音「じゃあ、コー
阪口「茜音ちゃんはジュースだよね
いや、子供扱いしないでくださいよwwもう三十路ですよwwいやぁ、理恵さんがいる時にきたかったなぁ」
って言ってて

スカイブルー (プロフ) [2021年8月26日 21時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

茜音「あ、意外とたんj「なんか行った??」あ、なんでもないでーす」
とか可愛い

スカイブルー (プロフ) [2021年8月26日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうね!!!あー様って呼ぶというよりかは石田さんって呼んでて欲しいけど!!!

スカイブルー (プロフ) [2021年8月26日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ってことで寝ます!!!!!!!おやすみ!!

スカイブルー (プロフ) [2021年8月26日 21時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お休み!!
石田さん!!

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年8月26日 22時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

津田健次郎は七海健人で出てくると思います
私です

スカイブルー (プロフ) [2021年8月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、まって声優が来ないwwww

スカイブルー (プロフ) [2021年8月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジかよ
テレビ親にとられたわw

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年8月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい我参上!!!!

スカイブルー (プロフ) [2021年8月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーね
めっちゃ微妙

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年8月4日 21時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう!!!!!

スカイブルー (プロフ) [2021年8月4日 21時] 122番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ってかすまんがもう寝てよろし?
お母上が怒ってらっしゃる

スカイブルー (プロフ) [2021年8月4日 21時] 123番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね

スカイブルー (プロフ) [2021年8月4日 21時] 124番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おうおやすみ

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年8月4日 21時] 125番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

舞沙ちゃぁぁぁぁん!!!見えてるぅぅぅぅ??みんなのアイドルスカちゃんだよぉぉぉ!!

スカイブルー (プロフ) [2021年7月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや、終わった。
今日の深夜に未明君のテンプレ完成させる。
11:15?から激レアさん見る

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年7月12日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁー!そうじゃん!取らなきゃだわ
オレちんおじいちゃんだからさ、そんな時間まで起きれないわ

スカイブルー (プロフ) [2021年7月12日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張って!!おじいちゃん!!((
俺は不眠で遅寝、過眠で遅起きやから色々やばい☆

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年7月12日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、やっと河西さんオチのやつ作る()

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年7月12日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

がんば(今起きた)

スカイブルー (プロフ) [2021年7月13日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにコメント失礼します!
えっと、ボードに来る人はタメ口とあったので、(私もその方が話しやすので(本音))タメ口にします!
それで、関係を結ぶことなんだけど、正直に言うとどんな関係がいいとか全く考えて無くて…(勢いに任せたアホ)なにかこんな関係がいいな!とかってある?

うにの人 (プロフ) [2021年5月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新するけどちょっと待ってて~

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年5月18日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!私もまとまったら更新する感じだから大丈夫だよ〜!

うにの人 (プロフ) [2021年5月18日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年5月18日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、まとまったから記載しといた!って言うのと、企画のコメント欄で報告するべきなんだろうけど(ここで言ってごめん!)探偵社の一ノ瀬諒さんと緋音で因縁の相手っていう関係結んだから報告しとくね!

うにの人 (プロフ) [2021年5月18日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年5月18日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU