夏巻。のボード

夏巻。のプロフィール | 発言 (夏巻。の最後の書き込み: 「めっちゃ楽しみ… 勝...」 @夏巻。のボード [2021年3月14日 12時] )

メッセージ一覧

かがアオにて「渡辺 架澄」で参加しています、凛叶です!関係を組んで頂きたくお伺いしました。

凛叶 (プロフ) [2020年8月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

俊に続き、とどアオの方でもありがとうございます!
妃那と詳しくはどのような感じをお考えでしょうか?

夏巻。 (プロフ) [2020年8月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえこちらこそありがとうございます!
そうですね…、架澄がしかけてくるイタズラを上手く回避しながら見守ってくれている、同い年だけどちょっと年下を扱っているイメージで接してくれるかなぁと思いました!夏巻さんはどうお考えですか?

凛叶 (プロフ) [2020年8月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。私もそんな感じを考えていました!
妃那の友達に花音ちゃんって子が居るんですけど、
架澄ちゃんにはその子とまた違った可愛さを感じていると思います。
よくイタズラをしてくるのにはちょっと呆れているかもしれませんが
そこがまた可愛い…みたいな笑
呼び名は「架澄」でよろしいでしょうか?

夏巻。 (プロフ) [2020年8月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あーそれ凄くいいです!こちらからはひなりんと呼ばせていただきますね!

凛叶 (プロフ) [2020年8月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!また記載させて頂きますね。
二度も素敵な関係をありがとうございました!

夏巻。 (プロフ) [2020年8月28日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございました!!

凛叶 (プロフ) [2020年8月28日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

夏巻。さんのキャラを派生作品に出演させたいのですがよろしいですか?

凛叶 (プロフ) [2020年9月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU