夏巻。のボード

夏巻。のプロフィール | 発言 (夏巻。の最後の書き込み: 「めっちゃ楽しみ… 勝...」 @夏巻。のボード [2021年3月14日 12時] )

メッセージ一覧

失礼します。遅くなりましたが『Confidenceman』のSOLEILにて七楽伽耶で参加させて頂いております爽です!
関係はチームの一員と言う事で、仲間認識で宜しくお願いしたいです。
あと、もしよろしければですがお友達関係と言うのも含めていただけると光栄です……!

カメレオン (プロフ) [2020年12月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなりすみません…!
把握しました。詳細等あれば詳しくお願いします。

夏巻。 (プロフ) [2020年12月25日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、返信いただけて光栄です!
里依紗ちゃんの呼び方とかって決まってますか?あ、伽耶の方は呼び方自由ですので何と呼んでも構いません。
これからどうぞよろしくお願いします…!

カメレオン (プロフ) [2020年12月25日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

毎回返信にラグがあって申し訳ないです。
最近学業で忙しい為、ご容赦頂けると幸いです…。
そうですね。同チームということもあるので里依紗の本名を伽耶ちゃんが知っていても可笑しくはないと思うのですが、お互いに詐欺名の略称である「ステラ」「イヴ」と呼び合い出来ると嬉しいです!
プライベートでは本名で呼び合っていそうですね。
お友達なので、里依紗が同チームで唯一同性の伽耶ちゃんを普段からお洒落にしてあげている等どうでしょうか。
プライベートでは二人でショッピングに行っていたりもしそうですね()
このようなのはどうでしょうか。

夏巻。 (プロフ) [2020年12月27日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえっ私も丁度勉強しなきゃなんで、遅くなるのは全然構わないです←
じゃあお洒落の事とかは、里依紗ちゃんにお願いしても良いですか?宜しくです((
プライベートと仕事での呼び方ですか!良いですねっすっごくギャップいいし。
友達みたいな感じで楽しそうにしてるの、めちゃめちゃいいです!ショッピングシーンとか私も好きだなぁ~
という事で、これからも何卒宜しくお願いします!

カメレオン (プロフ) [2020年12月27日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。お優しくて何よりです…
ではそのようにCSに記載させて頂きますね!

夏巻。 (プロフ) [2020年12月27日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

宜しくお願い致します!
とんでもないですよ汗私は暖かさと優しさに包まれてます←

カメレオン (プロフ) [2020年12月27日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU