凛叶のボード

凛叶のプロフィール | 発言 (凛叶の最後の書き込み: 「なるほど、分かりまし...」 @ [2020年10月4日 17時] )
凛叶のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!
関係の件で来ました。姓墨ねこです。

楓先生には、うちの子の間桐と仲の良い生徒と教師になって頂きたいです!
例えば、間桐は女の子をセクハラしまくって比較的トラブルメーカーの役割をしているのですが、楓先生とはその関係が逆転して、振り回される側になる、というか楓先生が間桐のお姉さん的存在になって欲しいなぁと思っています。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!こちらこそ!

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月17日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSに追加致しておきましたので、時間の空いている際にでも確認お願いします!

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月18日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!こちらもCSに記載しましたのでご確認して頂けるとありがたいです!

凛叶 (プロフ) [2020年9月18日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認してきました~!本当にお姉さん感が半端ないです!
楓先生、好き......!
改めて素敵な関係を組んで下さりありがとうございました!

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月18日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張って作った甲斐があります!とてもいい関係を組んでくださりありがとうございました!

凛叶 (プロフ) [2020年9月18日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
関係組んでくださりありがとうございます!
感謝感激雨霰でございます!

死消 (プロフ) [2020年8月28日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どちらでも大丈夫ですが…みろりんですかね…?
架澄と呼んでもいいでしょうか?

死消 (プロフ) [2020年8月28日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい大丈夫です!!では記載させていただきます!

凛叶 (プロフ) [2020年8月28日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では僕も!

死消 (プロフ) [2020年8月28日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

記載させていただきました!とても素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!

凛叶 (プロフ) [2020年8月28日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

死消 (プロフ) [2020年8月28日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。園田きららで関係の申請をしました、夢子です。
改めまして承諾してくださりありがとうございます。
早速ですが、詳細についてこちらの考えを記載致します。解釈違いや別の提案がありましたら、遠慮せず仰ってくださると嬉しいです。
------
きららは架澄様のアイドルへの熱意を尊敬し、ライバル:お友達が4:6くらいの割合の心持ちだと良いなと…!勿論アイドルとして負けたくない、というライバル心もしっかりあります。
お互いお菓子作りが好きだったり、アイドルへの思いが強かったり、共通点もあるので、きららが一方的に仲良くしたいとアプローチしてるのも素敵だと考えました。
一方、架澄様の方はライバル心剥き出しだと架澄様らしいかなぁと…!「なんだコイツ」みたいに、鬱陶しく感じながらも仲良くしてたら可愛いらしいです…(´ `*)
----
呼び方の方は「架澄ちゃん」大丈夫でしょうか…?
------
文章構成能力がないので凄く分かりにくくなった上に、架澄様側の心情を勝手に書き連ねてしまい…本当に申し訳ありません汗
なにかあればどんどん仰ってください!
長文失礼致しました。

夢子 (プロフ) [2020年8月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

承諾ありがとうございます…!
はい!そちらの呼び方で大丈夫です。こちらは「楓先生」と呼ばせていただきますね…!

夢子 (プロフ) [2020年8月27日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では記載させていいただきますね!とても素敵な関係を組んでくださりありがとうございます!

凛叶 (プロフ) [2020年8月27日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも記載致しますね!
とても良い関係を結べてこちらも嬉しいです。改めて、ありがとうございます!

夢子 (プロフ) [2020年8月27日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSの方に記載致しました。一応ご報告しますね。
解釈違いだったりミスがありましたら、遠慮せずご指摘ください!

夢子 (プロフ) [2020年8月27日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認させて頂きました!私も時間が空いたら記載します!

凛叶 (プロフ) [2020年8月27日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、「届け、アオハル応援歌!」に「光野宮陽太」で参加しております、あきです。
先程はレスありがとうございました。関係を組みにやって参りました。出来るだけそちらのご要望に沿って関係を組みたいと思っております。

あき (プロフ) [2020年8月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それでは歴史の指導を個別にやってあげているということで宜しいでしょうか?他に何かこうして欲しいみたいなのがあれば教えて下さるとありがたいです!

凛叶 (プロフ) [2020年8月28日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、それで大丈夫ですよ!呼び方は「楓先生」になるかと思います。

あき (プロフ) [2020年8月28日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらからは陽太くんと呼ばせていただきますね!

凛叶 (プロフ) [2020年8月28日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。関係を組んでくださりありがとうございました、明日までには書いておきますね。他になにかありましたらお申し付けください。また何かあればよろしくお願い致します。

あき (プロフ) [2020年8月28日 0時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!

凛叶 (プロフ) [2020年8月28日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU