なつ子(´∀`*)のボード

なつ子(´∀`*)のプロフィール | 発言 (なつ子(´∀`*)の最後の書き込み: 「のわァあああああああ...」 @なつ子(´∀`*)のボード [2018年7月9日 8時] )
なつ子(´∀`*)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さてさて今年も来たぜ私が!!←
なつ子ちゃん(&私)、お誕生日おめでとう!!!!
歳だって違うし、住んでる場所も違うと思う。だから話が合わないこともあるかもしれない。のんびり返信だから、愛想をつかしたくなることもあるかもしれない。それでも、もしまだ私に愛想をつかしていなくてお話してて楽しいとおもってくれるなら、これからも私とお話してくださいm(_ _)m
そういえば私たちが話し始めてもう3年目くらいかな?私たち7月7日に話し始めたっぽいのよね……次の日誕生日だったっぽい←
去年の誕生日プレゼントも渡してない気がするけど絶対なんかイラスト描くから楽しみにしててね!!
お誕生日おめでとう、これからもよろしくお願いします!!!

甲斐都 (プロフ) [2018年7月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

のわァああああああああああぁぁぁ毎年ありがとう(*ノД`*)・゚・。
私毎年祝うの遅れてるよねごめんよぉ大会だったんだ(*ノД`*)・゚・。
そんな!ゆっくり返信で良いよ!待ってるよ!!
そうなのよ!だから当時ビックリしちゃって(笑)
わああああああありがとうっ(>︿<。)私も絵を贈るね!
遅れちゃったけど、誕生日おめでとう!これからもよろしく*ˊᵕˋ*

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2018年7月9日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なつ子ちゃん、お誕生日おめでとう!!そして私も誕生日おめでとうだ!!
いつものんびり返信だし、1ヶ月以上遅れることなんて良くあるし、そんなクズ代表みたいな人間だけどこれからも仲良くしてください!!
何かプレゼント用意しようかと思ったんだけどいろいろ忙しくってできなかったんだよね…ごめんね。
まぁ渡せないから写真だけみたいな状態だけどね!
本当はメッセージで送ろうかと思ったんだけど何か無理だったからこっちにしましたー!
本当にお誕生日おめでとう!!これからもよろしくね!

甲斐都 (プロフ) [2017年7月8日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとーー!まさか受かるとは思ってなかったからびっくりだったw
なに!?羨ましいwその体力を分けてくれ、テストがやってくるんじゃ(;。;)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2017年7月17日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よし、分けてしんぜようwww どうやって分けるのかわからないけど←
私のところテストけっこう前に終わって、もう夏休みだけどなつ子ちゃんのところはまだなのかな?

甲斐都 (プロフ) [2017年7月22日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンまだ夏休み来ないのじゃ(´・ω・`)夏休み来ないと小説更新できない(´πωπ`*)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2017年7月29日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

高校と中学だからかな?それとも地域差?
それ読者も作者も辛いね……。良い話が思い浮かんだのに、更新できないと忘れることがあるし。わたしの場合だけど
ね(笑)

甲斐都 (プロフ) [2017年8月2日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(;-ω-)ウーン高校と地域違いどっちともかも(´πωπ`*)
私もどんどん忘れる(笑)メモってるけど最初とやっぱり変わってくるのよ(笑)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2017年8月5日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!なつ子さん!(かおもじ下手w)
え、アメトーーク!、イッテQ!見てるんですか!
私も好きです!(あと、小指曲がってたんですか!仲間です!)私もO型です。両親も。

もこ (プロフ) [2017年6月13日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私もよく変換ミスが多いですよ(笑)もうネタにするしかないですよね(笑)
ですね(*´∀`)クスクス歯は大事にしましょ(* >ω<)b
私もセブンイレブンのかぼちゃプリンとか食べてました!ハロウィンが過ぎるともう冬…早すぎる(><)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2017年11月2日 19時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね(笑)人間ですもの、絶対に間違わないという事はないのです。(多分)
落ち込むよりは寝たにした方が良いで……って、ネタが寝たになっとるやんけ!(`□´*)ノ☆

もこ (プロフ) [2017年11月3日 14時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

間違えない人はいませんよきっと(◍ ´ ˘ ` ◍)
wwwwwてっきり寝た方がいいや!と書くのかと思いました(笑)ノリツッコミ良いですね(* >ω<)b

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2017年11月6日 19時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あちゃー、まさかいきなり間違うなんてw
そ、そんな事は絶対書きませんよ~(落ち込むよりはネタにした方が良いですしと打とうとしただけです(*´ω`*))
ノリツッコミ……最近どうやらツッコミ性になってしまった様です!Σ( ̄□ ̄;)
例えば二組の芸人のうち一人(ボケ担当)がボケると、もう一人(ツッコミ担当)がツッコむ前に「なんでやねん!」と突っ込んじゃいます(笑)

もこ (プロフ) [2017年11月6日 19時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

流石ですwあなたは人間だと証明された、と思えば勝ちです(笑)
(控えめに言ってめっちゃ可愛い)((
は、早い!?光の速さだ!?w((
芸能人1のツッコミになれますよ!(笑)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2017年11月6日 19時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございますm(*_ _)m
うどんが3食と言った、巫女です。
良かったらうどんトークでもしませんk((
お友達になりたいと思ってます。良かったら…(´・ω・`)

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年6月1日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やらん方がええよ(´・ω・`)
姿勢悪いと、大きなプレート?みたいな本立みたいなのをくっつけられる(初めだけだけど)
それと、やるんだったら家にないと練習できないから、100万払ってやるか…みたいな。
とりあえずまぁ色々とお金がかかりますwww

燧 夜月@はにゃとペア画中(巫女) (プロフ) [2017年8月20日 16時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www⇒(笑)
変換ミスm(_ _)m

燧 夜月@はにゃとペア画中(巫女) (プロフ) [2017年8月20日 16時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、矯正されるのか(((゚Д゚)))ガタガタ
百万Σ(゚ロ゚;)家族全員が発狂してしまいそう←
水泳だけでお金かけてるのに…これ以上親に迷惑は...(´πωπ`*)金持ちになったら考えるかOo(´ー`)
変換ミスドンマイ(`・ω・´) b ビシッ!!私もよくあるからなぁ(´ヮ`;)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2017年8月22日 8時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃめちゃ痛い(b・ω・)b
私は和楽器に力入れてるのと、親戚がやってたってので貸してもらってるかなって感じ(´ω`)
なっちゃんお金持ちに見えるけどなぁ…
許して((

燧 夜月@はにゃとペア画中(巫女) (プロフ) [2017年8月22日 9時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

痛いのいやあああ(´πωπ`*)
羨ましい(´;ω;`三 ´ ;ω;`)兄弟多いから金が無いんじゃ(´πωπ`*)みぃちゃん良いなぁ(´・ω・`)てか親戚お金持ちって事か!?(笑)和楽器やりたいなぁ…竹笛何て祭りの時にしかしないし…(*´・・`)
私も間違えるから、大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧みんなでミスれば怖くない((呪

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2017年8月22日 18時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
なつ子様の作品を陰ながら応援させて頂いています、ポン酢と申します。
よろしかったら、合作しませんか?
進撃、黒バス、ハイキュー、ヘタリア、鬼灯、おそ松さん、よんアザ、夢100、ハニワぐらいですかね、私が書けるのは。
ダメだったら、断ってください!
よろしくお願いします。

ポン酢 (プロフ) [2016年8月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
あわわわわ、まじですか、ありがとうございます(涙)もう涙腺が緩むほど嬉しいです(><。)
Oh、合作ですか!そうですねぇ………最近はずっと『おそ松さん』を書いているので、『おそ松さん』で良ければぜひとも!
また、私は掛け持ち&受験生のため、更新はすごく不安定になると思います。リア友との都合上、主に『~は俺(僕)のもの』を更新しているのでさらに不定期になるかと思われます(汗)
こんな感じで良ければよろしくお願いします(*><*)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年8月8日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヘタリアの小説めっちゃ面白いですね!!
実は…私もヘタリア好きなんです!イギリス推しです!
よかったら話しませんか?

Amber (プロフ) [2016年7月28日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ど、どう見てもただの通りすがりのメタボですぞ([∂]ω[∂];;)←

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2017年9月12日 0時] 292番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メリカ!?www
私は眉毛だ( *言ω言)←

Amber (プロフ) [2017年9月12日 19時] 293番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

通りすがりの眉毛ぇぇぇぇwwすんごいインパクトwwwww

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2017年9月12日 22時] 294番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

怪しまれるかな?ww

Amber (プロフ) [2017年9月13日 7時] 295番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たぶん印象にはすごく残るだろうねwwwww

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2017年9月24日 20時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ失礼致します…!!
こんにちは、綾香です。いつもなつ子様の小説を色々悶えながら奮闘しつつも拝見させて頂いております…!!なつ子様の文章の書き方が私は欲しくてたまらないです(真顔)
お忙しい中申し訳ありません。もしなつ子様が宜しいならば、是非お話したいなぁと思いまして…前からずっとお話してみたい…!とお恥ずかしながら個人的に思ってまして……嫌なら遠慮なく言って下さいね!?
突然失礼致しました…!!

綾香 (プロフ) [2016年7月19日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ほんと?和菓子美味しいよね和菓子…白あんがめっちゃ好きw
そうそう!!カラ松が一番好きなんだけど、一松との絡みが何とも言えないというか(変態)私も一緒一緒!!そこまで長くないよ!なっちゃんは全松派かぁ…やりおる(真顔)銀魂面白いよね!!学校とかでは見てる女の子いないからw下ネタ酷いもんねwどうなるんだろうね〜ちょっと色々心配だけどw私も毎週読んでるよ!ギャグ線高すぎるよねあれ…妹に伝えておきます(^ν^)
どっちもテレビ映らないの!?そうなんだ…いやぁ是非見て欲しかったなぁ…残念だぁ…泣
そこらへんだよ〜市内だから梅田とか近いかな…学校が京都寄りだから大阪駅から京都行きに乗り換えないといけないんですよ…ハァイ…大分!!まだ行ったことないわぁ…一度でいいから行きたい…18!?凄い…なんかみんな友達みたいな感じっぽいね(勝手なイメージ)地元の小学校いつの間にか900人超えたらしいんだよね…私の時代は700人くらい、いやこれマジな話だよw
トイレに出てきたらビックリだわ…逃げ場がないしねw相当焦るよ…!!
やだ一緒じゃないのよ、奇遇ね!!(どゆこと)小学校はわりとね!!

綾香 (プロフ) [2016年8月6日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

綾香 (プロフ) [2016年10月25日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あかん、綾香ちゃん・・・文が写ってないんやけどσ(^_^;)とりあえず、お久しぶり(^^)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年11月4日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

綾香 (プロフ) [2016年11月4日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー?綾香ちゃんの文は何で表示されてないのだろうか…?まあ、のんびり待っとくよ^ - ^

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年11月4日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもやって来ましたモカです^^;
ボードには書き込んだことなかったんでなんか間違えてたらすみません…(-_-;)
やっぱり世界領ですね♪もーみんな大好きだぁ~!!((殴
男性陣は基本みんな好きですっていうか嫌いな国がいないだけかもしれませんが…
最近は眉毛さんのことばっか考えてます←

モカ (プロフ) [2016年5月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおッ、いよいよやってきおったか…←
頑張って…\(^o^)/
わしも今日入学式やったよー♪
姿勢意識しすぎて肩痛い…((T_T))
内部生が恐い…ガクブル
顔文字結構面白いのあるよね~♪(*´∇`*)
男子はガキやね~(`Δ´)
大学生的な?
(*TーT)bかわいいやろ←
でも結構わしの中ではちっちゃいイメージやー

モカ (プロフ) [2017年4月8日 22時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ケツ痛いの困る…(-_-)
何人くらい学年に居るの?
うん恐い…((T_T))叫ぶし煩いし慣れてるし…((略
え、なにそれ!?マジで?なっつんジョークとかじゃなくて!?←
それ大学行った事になんの?
2年遅れてキャンバスライフ?(笑)
あれだよ、日本さんが出てきたとき、俺よりちっちゃい!って言ってたからイコールイタちゃんちっちゃいほうってイメージ!!
イタちゃんはでかいのは似合わないよ~かわいいのに…
ゆーりおんあいすの?
あれ30秒くらいしかアニメ見たことないけどホモ臭凄いね←
寒くて顔赤いし(//∇//)(笑)
太ってたっていうのは知ってるーダイエットコーチ(?)からやらされてた的な
ユーリの同人誌最近腐るほどあるから~←
広告とかでみる←
ゆうりのダイエットに付き合うヴィクトル。みたいな(笑)

モカ (プロフ) [2017年4月10日 23時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、同じくらいじゃあ~
183人だったかな?
そんなシステムが!?凄いね?世界は広い←
じゃあなっつんも五年通うってこと?
大変だね~:-(
周りがデカイの多いからね(笑)
え、同人誌ですよ?御嬢さん?←

モカ (プロフ) [2017年4月11日 22時] 143番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか、五年生まであるのか!
うち幼稚園から高校まであるー
そんななっつんのとこと大して変わんないけどね~(笑)
確かに楽やな(笑)
なるほど留年しやすいからそう簡単には上がれねーっつーワケですな?ニヨニヨ
なっつんは大丈夫だと思うけど、くれぐれもお気をつけください←執事キャラ多くなってきた(笑)
そーなんか、意外や\(^o^)/←
ふじょしと夢女子割合どんくらい?
わし7:3ぐらい(笑)←

モカ (プロフ) [2017年4月13日 23時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幼稚園から!?パナイ!?ww
いや、数学が4単位もあるから落としたら私タヒぬ。マジでタヒぬかもしれない…(涙)数学好きなのに不得意という(°▽°;;)
おお!夢女子意外と少ないw
私はたぶん4:6かな?(笑)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2017年4月23日 8時] 145番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説の方のコメントに入りきらなかったので…すみません、こちらに書き込まさせて頂きます…
すみません!!!なんと見苦しい…残念なやつですが…この作品への愛は詰めたつもりでございます…(照)http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/8/a/68a43908e2748be7e0104289e5f878b9.jpeg←こちらがデジタルで、http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/7/2/572013ed6d14ebc06674b6f3fc758cf8.jpeg←こちらがアナログの方になります…(^ω^)

綾香 (プロフ) [2016年5月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁぁああああありがとうございますっ!!!!(涙)
すっごく素敵です!!!私の絵とは比べ物にならないくらい素敵です!!色も綺麗ですし、髪の毛もすごく表現されていて……!!(><*)美しい(涙)そして祝電までありがとうございます!!!あなた様の愛、しかと受け取りました!!!
また、もしよろしければ、番外編終了後に小説の方に載せても良いでしょうか?

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年5月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなそんなっ、かなり失敗したものなので…(書き直せし)なつ子様の夢主ちゃんを描かせて頂けるぃぅぇぅっ!!と言うテンションだったのですがさぁ描き始めるとなると緊張してしまい線画が酷いことに…実にすみません…
そんなことはありませんよ!?いやいや、私めの絵など…滅相もございません…そう言って頂け…私の人生に悔いは残りません…!!
ふぉっん、えぇぇぇぇっ、小説の方に、載せっ…本当ですか!?有難うございますぅぅぅぅっ!!めちゃくちゃ嬉しいです!おっと涙が…私の趣味で描いてたものなので…嬉しいです!!有難うございます!!

綾香 (プロフ) [2016年5月4日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

本当に素敵な絵ですよ!見いっちゃいました(*^^*)
すごいテンションですね!(笑)こちらこそ、描いていただけるなんて滅多にないものですから…!すごく嬉しいです(涙)緊張するお気持ちもすごく共感できますよ!お気になさらずに!
悔いがないのは私も同じです!嬉しすぎて爆発しそうですもの(笑)
あ、ハンカチどうぞ!(*・▽・)⊃□
こちらこそありがとうございます!載せるのは少々後になりますが、ご了承くださいm(><)m

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年5月4日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請許可していただいてありがとうございます!
これからもなつ子さん応援します!

暴走少女@OIM (プロフ) [2016年5月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ誘ってくださりありがとうございます! 期待に答えていけるよう、頑張りますね!

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年5月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU