なつ子(´∀`*)のボード

なつ子(´∀`*)のプロフィール | 発言 (なつ子(´∀`*)の最後の書き込み: 「のわァあああああああ...」 @なつ子(´∀`*)のボード [2018年7月9日 8時] )

メッセージ一覧

おはようございますm(*_ _)m
うどんが3食と言った、巫女です。
良かったらうどんトークでもしませんk((
お友達になりたいと思ってます。良かったら…(´・ω・`)

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年6月1日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはようございます(〃・д・) -д-))ペコリンコメントありがとうございましたうどん食べたいry←
はい、是非ともよろしくお願いします(*´ω`*)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2017年6月2日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!うどん食べたいです((
宜しくお願いします(´ヮ`*)
タメとか、呼び名とかどうしますか?、

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年6月3日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うどん良いですよね〜(*´▽`*)
タメでも大丈夫ですし、あだ名もなんでもおkです(*´ω`*)呼びすてでも大丈夫!私はなんて読んで良い?

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2017年6月3日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ね〜(´ヮ`*)
タメでいきます〜!他の人にはなんて呼ばれてるの??(*´∀`)σ)・ω・`)
いきなりでも呼び捨ていいのかな?
んー、みぃとかみこりんとかなんでも!

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年6月3日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なっちゃん、とか、なっつんって呼ばれるよ(*´▽`*)呼びすてでも構わんゾイ☆-(ゝω・)v←
じゃあ、みぃちゃんで良いかな?(。 ー`ωー´) キラン☆

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2017年6月3日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあなっちゃんで良いかな??
慣れたら呼び捨てになるかもしれない…('ω'◝)
いいよ〜(´ヮ`*)ウレシイ

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年6月3日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

良いよ良いよ!むしろ大歓迎(笑)みぃちゃんリラックス〜(*´▽`*)
じゃあ改めてみぃちゃんよろしくね!

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2017年6月4日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やったあ(´ヮ`*)
が、頑張ります(カチカチ)
なっちゃん、よろしくね(´∀`)

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年6月4日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ままま、うどんの話でもしてたのしみましょう(笑)
麺は弾力性が特価しているものか、柔らかさが特価しているものか、どっちが好き?w

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2017年6月4日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね(笑)
もちもちが好きかな!コシがあって、プチプチ切れないものが好きですね!讃岐うどん…♡
香川遊びに行きたいんですよ(´・ω・`)

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年6月4日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU