なつ子(´∀`*)のボード

なつ子(´∀`*)のプロフィール | 発言 (なつ子(´∀`*)の最後の書き込み: 「のわァあああああああ...」 @なつ子(´∀`*)のボード [2018年7月9日 8時] )

メッセージ一覧

なつ子ちゃん、お誕生日おめでとう!!そして私も誕生日おめでとうだ!!
いつものんびり返信だし、1ヶ月以上遅れることなんて良くあるし、そんなクズ代表みたいな人間だけどこれからも仲良くしてください!!
何かプレゼント用意しようかと思ったんだけどいろいろ忙しくってできなかったんだよね…ごめんね。
まぁ渡せないから写真だけみたいな状態だけどね!
本当はメッセージで送ろうかと思ったんだけど何か無理だったからこっちにしましたー!
本当にお誕生日おめでとう!!これからもよろしくね!

甲斐都 (プロフ) [2017年7月8日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

Ps.本当は7/8になった瞬間に送ろうかと思ったんだけど、そんなことしてウザいとか思われたら悲しいし、何より自分が寝ちゃったんだよね…。

甲斐都 (プロフ) [2017年7月8日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぬわああああああ、ありがとおおおおおおおおおおお(T-T)甲斐都ちゃんもおめでとおおおおおおおおおおおおおおおぉぉお!こちらこそ、こんな人間力のない私に返信やお祝いをしてくれてありがとう!私も今ペンタブ使えなくて何もプレゼントできないよごめんね(;。;)
私も捧げようとしてたの同じく画像だわ(笑)
わざわざごめんよ、そしてありがとう!
甲斐都ちゃんも誕生日おめでとう!うん、よろしくね!
いいよいいよ!気にしないで(笑)私もこんな時間に返信して申し訳ない(^_^;)もっと早くメッセージ送りたかったけど、疲れきってた(^_^;)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2017年7月8日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとおおおおおおおおおおおおお!!!
マジかよ(笑) それにしてもなつ子ちゃんペンタブ持ってるんだ…いいねー!
大丈夫だよ!こちらこそありがとう!
疲れてると何もしたくなくなるよね(笑)

甲斐都 (プロフ) [2017年7月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしましてぇぇええええええ!
うん!受験合格祝いで買ってもらったんだ!
うん(笑)無気力、年中五月病ですわw

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2017年7月8日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!ものすごく今更だけど受験合格おめでとー!!
私基本的に体力有り余ってるよwwだから無気力になることなんてほぼ
ないww

甲斐都 (プロフ) [2017年7月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとーー!まさか受かるとは思ってなかったからびっくりだったw
なに!?羨ましいwその体力を分けてくれ、テストがやってくるんじゃ(;。;)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2017年7月17日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よし、分けてしんぜようwww どうやって分けるのかわからないけど←
私のところテストけっこう前に終わって、もう夏休みだけどなつ子ちゃんのところはまだなのかな?

甲斐都 (プロフ) [2017年7月22日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンまだ夏休み来ないのじゃ(´・ω・`)夏休み来ないと小説更新できない(´πωπ`*)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2017年7月29日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

高校と中学だからかな?それとも地域差?
それ読者も作者も辛いね……。良い話が思い浮かんだのに、更新できないと忘れることがあるし。わたしの場合だけど
ね(笑)

甲斐都 (プロフ) [2017年8月2日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(;-ω-)ウーン高校と地域違いどっちともかも(´πωπ`*)
私もどんどん忘れる(笑)メモってるけど最初とやっぱり変わってくるのよ(笑)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2017年8月5日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU