綾香のボード

綾香のプロフィール | 発言 (綾香の最後の書き込み: 「そ、そんな夢見れるな...」 @なつ子(´∀`*)のボード [2016年7月25日 11時] )
綾香のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはようございます。
ろまーのさんが主催しているAPH童話集についてお話に参りました。

綾香さんが執筆された『吸血鬼』ですが、何故かページの文字数をオーバーしており、勝手に内容を編集する訳にいかず、更新しても保存ができなくなっております。

今後、他の作者さんが更新したくても文字数オーバーで出来ないかも知れないので、『吸血鬼』の文字数の修正をお願いしたいです。

花宮 夢@別垢に移転しました (プロフ) [2016年7月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。お世話になっておりす。わざわざメッセージありがとうございます。遅くなってしまい申し訳ありません。
二回も復元して下さったんですね…!ありがとうございました…!
すみません、そうでしたか…それは申し訳ありませんでした。出来れば今日中に修正させて頂きたいので…パスワード教えて頂ければありがたいです。

綾香 (プロフ) [2016年7月9日 14時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ!
一度保存できたはずなのに、編集画面で文字数オーバーというのも変な現象ですよね。
何かのバグの可能性もあるかもしれませんね。
パスワードは見られないようにメッセージで送りますね!

花宮 夢@別垢に移転しました (プロフ) [2016年7月9日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU