なつ子(´∀`*)のボード

なつ子(´∀`*)のプロフィール | 発言 (なつ子(´∀`*)の最後の書き込み: 「のわァあああああああ...」 @なつ子(´∀`*)のボード [2018年7月9日 8時] )

メッセージ一覧

はじめまして!
なつ子様の作品を陰ながら応援させて頂いています、ポン酢と申します。
よろしかったら、合作しませんか?
進撃、黒バス、ハイキュー、ヘタリア、鬼灯、おそ松さん、よんアザ、夢100、ハニワぐらいですかね、私が書けるのは。
ダメだったら、断ってください!
よろしくお願いします。

ポン酢 (プロフ) [2016年8月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!
あわわわわ、まじですか、ありがとうございます(涙)もう涙腺が緩むほど嬉しいです(><。)
Oh、合作ですか!そうですねぇ………最近はずっと『おそ松さん』を書いているので、『おそ松さん』で良ければぜひとも!
また、私は掛け持ち&受験生のため、更新はすごく不安定になると思います。リア友との都合上、主に『~は俺(僕)のもの』を更新しているのでさらに不定期になるかと思われます(汗)
こんな感じで良ければよろしくお願いします(*><*)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年8月8日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU