なつ子(´∀`*)のボード

なつ子(´∀`*)のプロフィール | 発言 (なつ子(´∀`*)の最後の書き込み: 「のわァあああああああ...」 @なつ子(´∀`*)のボード [2018年7月9日 8時] )
なつ子(´∀`*)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!!以前もメッセージさせて頂いたのですが、勝手ながら感極まり、小説の方の感想を送らせて頂きます。コメントの方だと何個か続けて送ってしまいそうなのでm(__)m
小説の完結、おめでとうございます。嗚呼、参りました。泣きました。本当に素晴らしかったです。素晴らしい作品をありがとうございました!!一文読んでは目を反らし、一文読んでは目を反らし、その繰り返しで読まさせて頂きました。ヘタリアファンには、読んで欲しい小説だと思いました。
何でしょうか。正直言って二次創作の小説で初めてボロボロ泣きました。涙もろい私には、ティッシュが必須になりましたが…イタリア兄弟の衝突の箇所で、もどかしく悲しくて、ボロ泣きしました…。やはり一番泣いたのは、日本のシーンですね…!!これまでの日本の歴史とか、葛藤とか、深入りすると深入りする程涙が止まらなくて、困りました(汗)味覚音痴が出てきた時は一瞬悟りを開きそうになりましたが…自分にビンタし耐えました。(悟)
なつ子様の小説は、読みやすくて読み手のことをよく考えているなぁ、と分かる書き方で、私なんかには、とても真似できません…!これからも、小説執筆、頑張って下さい。応援してます!!!

綾香 (プロフ) [2016年4月30日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます(号泣)
こんなに感想を言っていただいたのはあなた様が初めてで、涙がでてきてしまいました(泣)
祝電ありがとうございます!この作品も皆さんのおかげで作っていけました。皆さんにも本当に感謝しております。
この小説を書くさい、書いている側は泣けるお話になっているのかとても不安でした。でもこうして感想を見る限り、泣けるお話になれていたみたいで本当に良かったと思います。
イタリア兄弟のあのシーンですね。「誰しもが素直に消えていけるものではない」…そんな内容を書かせていただきました。
日本君のシーン…私も書いていて涙がこぼれました。「もし自分が日本君の立場だったら」…そんな想いで書かせていただきました。
味覚音痴は「ヘタリアファンとして書くべきだな」と思って書いてしまいました。また、「アメリカ君は最期、誰のそばにいたいのか」と考えた時にイギリス君が出てきたので。
読みやすく書けてましたか!?よ、良かったですっ、日々こつこつと努力した甲斐があります(涙)本当にありがとうございます!
応援本当に感謝致します(><*)これからも頑張らせていただきます!
ご愛読ありがとうございました。(*^^*)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年4月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請許可ありがとうございます!

クレープ (プロフ) [2016年4月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、どういたしまして!
はぁ、アニメの子みたいにみんな(自分も含む)がいい子だったらなぁ…。みんなイタちゃんだったら平和になりますね(笑)
リアルの方のイギリスがヤバイみたいですね…ヨーロッパ連合からの離脱が決まったようで(・▽・;;)
ペチカならあっついぜぇぇえええええ!!←(^∀^`?)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年6月26日 21時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、天国になってしまいますか(笑)
経済悪影響恐ろしいです(涙)はぁ、みんなヘタレになれば良いのに←
エアコンいれるんだぜぇぇええええ!!←あれ、韓国?(笑)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年7月6日 22時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お花畑が広がっております(笑)
その他もろもろ影響ヤバすぎるぞーーー!でも仕方ない、グローバル化だもの!(笑)
今日は普通に寒すぎるぜぇぇええ!!←ギルに戻った(笑)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年7月8日 21時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一回昇天して、それから戻ってきます(笑)←
ヒーローの言葉ですね~(笑)I want to go to the USA!…で、あってるかな?←不安(笑)
この時期もう天気関係なく忙しい感じ?←同じく香くん!(笑)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年7月9日 21時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

と言う妄想だけはあります(笑)←
私は英語の長文が苦手です…;;語句の並び替えは得意ですが…。長文が(=∀=;;)
でも、もうそろそろ夏休みだヨ!←湾ちゃん(笑)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年7月15日 19時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!

クレープ (プロフ) [2016年4月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはぁぁっ!!なつ子様!!この前イラスト集の方で海賊紳士をリクエストさせて頂きました通行人Aキチガイ野郎(またの名を綾香)でございます!ログインされたのですね!!直ぐ様お気に入り作者登録させて頂きました(#^.^#)お熱と余震の方大丈夫ですか…?無理なさらずに、お気をつけて下さいね…!!!

綾香 (プロフ) [2016年4月25日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うわぁぁあぁああああああ((ry あのリク、とても素敵でした(涙)描いてて楽しかったです!!
道端の小石(私なんか)にお気に入りをっ…!?(〒□〒`)ありがとうございますぅうっ(号泣)こんなヤツですがよろしくお願いしますぅうう((呪
はい!!母親から許可がおりたので、いろいろと相談しながらログインしました!不馴れでわからない事ばかりですが、頑張っています^^°
余震の方は大丈夫かと思われます!ずっと来てませんし…。しかし、油断はしてられません。非常食など準備をしております。
熱の方は微熱が続き、学校の先生から「はやく帰りな」とのこと(汗)
37.3度なんで、大丈夫なのにな…(^^;;)とりあえず、インフルエンザがここの地域で流行ってるので予防しておきます!

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年4月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU