ポン酢のボード

ポン酢のプロフィール | 発言 (ポン酢の最後の書き込み: 「はじめまして! なつ...」 @なつ子(´∀`*)のボード [2016年8月7日 15時] )
ポン酢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!紅絹と言います。
先日、「埼玉中心に日本事情!」を読ませていただき、おもしろかったので、わたしもぜひ参加させていただきたいと思い、(茨城県として)コメント欄に書きました。
しかし、しばらく更新されていなかったようなので、ボードに来ました!
参加したい場合(わたしはログインしています)パスワードなどはどこで聞けるのでしょうか???
長文失礼しました。

紅絹 (プロフ) [2016年8月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初カキコですが、告知させて頂きます。>W甘_甘)
新作随時更新中〜♪
マジで気紛れ亀更新だけどな。>(言_言)
しかも全然本編に関係ねーヤツばっかある。>(-ω-`;)
ぅ、煩いなぁ!本編はじっくりネタを温めてんだよっ!;
あ、ある程度まとまったら載せるし!;; ……あ、作品名は「六つg((「六つ子と国による短編集(仮)」だぜ!!ケセセセセセセ>(`フ´)
人の台詞取んな!!
こんなんやけど、よかったら見に来てや☆>(^ワ^*)
ちょ、勝手に締めんn((強制終了

青魔導師(氷) (プロフ) [2016年7月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

面白そうですね!
学校から帰ってたら読ませていただきます!
いつも、私の日替わりにコメントをつけていただきありがとうございます。
最近は返信できませんでしたが、今度からは日替わりのバリエーションも増やしていく予定です。
良かったらまた来てくださいね!

ポン酢 (プロフ) [2016年7月13日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!獄卒事変に参加させていただいている者です!
よければ青目の薺、水色目の片栗と関係結んでいただけませんか?

黒氷 (プロフ) [2016年4月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね……薺が萩くんに語り口調や乙女趣味のこともあって少々避けられている、というのはどうでしょう?

黒氷 (プロフ) [2016年4月3日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ!

ポン酢 (プロフ) [2016年4月3日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!ポン酢さんは何か希望やつけたしなどございませんか?

黒氷 (プロフ) [2016年4月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特にないです!

ポン酢 (プロフ) [2016年4月3日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!次は片栗とお願いします!何かご希望ありますか?

黒氷 (プロフ) [2016年4月3日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません
企画で福井をやりたいと言った四季街です!
あのメッセージでもお送りしたのですが
福井は北と南で全くと言っていいほどいろんな物が違うのです
方言も違いますし文化も違います
双子は無理でしょうか?
無理なお願い申し訳ありません!

四季街 (プロフ) [2016年4月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
てか、良いと思います!北と南で真逆な双子って中途半端な双子よりいいです!

ポン酢 (プロフ) [2016年4月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
編集させてもらいますね

四季街 (プロフ) [2016年4月1日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい

ポン酢 (プロフ) [2016年4月1日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU