なつ子(´∀`*)のボード

なつ子(´∀`*)のプロフィール | 発言 (なつ子(´∀`*)の最後の書き込み: 「のわァあああああああ...」 @なつ子(´∀`*)のボード [2018年7月9日 8時] )

メッセージ一覧

突然のメッセージ失礼致します…!!
こんにちは、綾香です。いつもなつ子様の小説を色々悶えながら奮闘しつつも拝見させて頂いております…!!なつ子様の文章の書き方が私は欲しくてたまらないです(真顔)
お忙しい中申し訳ありません。もしなつ子様が宜しいならば、是非お話したいなぁと思いまして…前からずっとお話してみたい…!とお恥ずかしながら個人的に思ってまして……嫌なら遠慮なく言って下さいね!?
突然失礼致しました…!!

綾香 (プロフ) [2016年7月19日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

こんにちは!突然okですよ(*^^*)
こちらこそ、いつもお世話になっております!私は綾香さんからのコメントやメッセージでテンションおかしくなってしまいます(笑)
あ、書き方なら伝授しますよ(真顔)←
おぉ、お話大歓迎ですよ!しかし返信は不定期です、ご了承ください(><。)
【返信遅れてすみません!通知に気づいてませんでした(汗)】

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年7月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わわっ、返信ありがとうございます!!私の突然の訪問にもお優しいなんてっ…!なんて方なの…!
色々お世話になっております…!!コメントしちゃうのは私の本能なんでしょうね(悟)うわお、マジですか(真顔)是非ともお願い致しま((
突然ですみません、なつ子様はどうやって小説のネタとか考えてらっしゃるんでしょうか…?なつ子様の小説のネタが私は大好きです(照)もし良ければご伝授お願い致します!!
ああっそうですよね。私も最近は少し多忙期に入ってきたので…私も同じです(笑)
同い年…ですよね?(間違えてたらすみません)もしなつ子様が差し支えないなら、敬語外して話しても宜しいでしょうか…?アッ、嫌なら勿論大丈夫です!!
返信遅れてしまって申し訳ありません!乱文失礼致しました。

綾香 (プロフ) [2016年7月22日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

優しい!?いえいえ、当然の事をしたまでですよ(*^^*)
マジですよ(笑)でわでわ伝授していきますね!
ネタはほとんど私の夢から使っていますよ!特に【地球から脱出~】のネタは私の悪夢から全て使いました(笑)
あとは、友達と話していた時に出た笑い話を参考にしますよ!【私の性別~】の小説はお風呂の中でリラックスしながら考えました(笑)
大好き!?あわわ、光栄です(//∀//)
現在中3で受験生です、はい(涙)
良いですよ!テンション壊れますがね(笑)私の事はどんな呼び方でもかまいませんので!ではここからタメ口で↓
いやいや、遅れてないよから大丈夫!全く気にして無いよ(笑)乱文!?いや、すごく綺麗な文かと思うよ(笑)
それでは…よろしくね!(*´∀`*)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年7月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本当にありがとうございます!!感謝感激でございます…!
ああそうだったんですか!!悪夢ですか…!?あんな感動物語がですか…!?そんなまさか…!私は最近夢を見ることがなくて…トホホ…お風呂!!その手がありましたか…!!それはそれは…今度実践してみます!!アドバイスありがとうございますぅぅ!!本当に大好きでございますから(真顔)
ああ、やはり…!そうでしたか…!私も絶賛受験生中でございます(悟)何故受験生なんかに…!!憎すぎる…!!
うおぉぉぉぉありがとうございます!!ではでは…恐縮ながら…なっちゃんと呼ばせて頂いて宜しいでしょうか…?私のことは綾香でも綾でも何とでもどうぞ…!!
(それでは私もタメ口で…)
本当にありがとう…!いやいやかなりテンション高くなってて乱れちゃってたから…ヒィお褒め頂き光栄です(笑)
こちらこそ、改めてよろしくです…!

綾香 (プロフ) [2016年7月22日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

悪夢だったよ~…。始めに見た夢が、親分が自分の心臓の音をロマに聞かせて…亡くなる場面だったんだよ…。
あと、私は夢を自在に操作できるんだ(*´∀`*)だから、最終回は無理やり夢を操作してハッピーエンドにしたんだ!
夢を見れないのは、ぐっすり眠れてる証拠だよ!大丈夫(^▽^)私にとってリラックスは想像力を豊かにするために必要だわ(笑)
あかん、大好きとか言われるとにやけがっ(//▽//)
激しく同感!
いいよ良いよ~♪じゃあ綾ちゃんって呼ぶね!
大丈夫!私もテンションぶっ飛ぶ時あるよ(笑)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年7月24日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そ、そんな夢見れるなんて…!!何それ私得…!!ああああの場面良かったよぉぉぉ!!めちゃくちゃ感動した…いやマジで!
そうなの!?そりゃ凄い…!!だとしたらいい夢み放題だね…!!おぉ、そうだったんだ…!あのハッピーエンドは良かったよ!私はどっちのエンドもいけちゃうんだけどね((そうだね!ありがとう!最近はもうぐっすりで…笑
突然だけどなっちゃんもう夏休み?私はまだまだで…うちの学校は夏休み前に高校生と合同で勉強会合宿が的なのがあって…もう大変…それに加えて夏課題も多いしね…!
部活とかって入ってる?私は学校が遠いから入れてないんだけど…

綾香 (プロフ) [2016年7月25日 11時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

これは自慢できるよ、マジで。寝るときが三番目に幸せ(笑)
感動できた!?よ、良かったぁぁ(´∀`°)
そうなの!夢の中では支配者的ななつ子(笑)イタちゃんとムギュムギュした夢をよく見るよ!私もどっちのエンドにしようか悩んだんだけど、92的にハッピーにさせたくて(笑)どういたしまして☆やっぱりぐっすりだったか(笑)
夏休みだよ!けどほぼ毎日勉強しに学校へ!…え、勉強の合宿!?じ、地獄だぁ(´△`;;)せんせー、『宿題減らせ』が100件超えましたー←←
私はバドミントンしてたよ!受験生だから、6月に引退したけどね(-∀-*) そっか、学校遠いのか…。ちなみに、私は自転車で10分で着くくらいだよ(´∀`*)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年7月26日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめんなさい!!やっと合宿から抜け出してきました…!!
あぁっそれはわかる…!!私も寝る時は大好き…もしかしたら一番かもしれな
い…(白目)逆になっちゃんの一番と二番が凄い気になる( ^ω^ )
羨ましすギル…!!是非私にもその力を授けて頂きたいぃぃぃ!!やぁぁ何その夢!!なんかのご褒美!?そうなのね!!(発狂)私は逆に一回もヘタキャラが夢にでてきたことがないよ…泣
私もやっと夏休み突入したよ…!!合宿の為に京都まで…多分死んでたんだろうね、記憶が残ってないよ(いい笑顔)なっちゃんも…課題頑張ってくだせぇ…
せんせぇぇぇ『宿題減らせ』が200件超えましたぁぁぁ((
バトミントン…!!運動部だったんだ!凄いね!!あぁっ…受験生だから引退しなきゃいけないんだね…
学校は遠いよ…!!自転車!!めちゃくちゃ羨ましい…!!私は電車通学なんですよ…泣

綾香 (プロフ) [2016年7月31日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ!私も忙しくてなかなかここに来れないし(汗)合宿行ってたんだ!?
おお、綾ちゃんは一番か~!私の一番は「食べること」だよ(笑)ウチの親が食にはうるさくてね(笑)二番は「アニメを見ること」だよ!
寝る前に妄想してたら夢でも見れたんだ~…。まぁ、安眠できてない証拠だよ、夢見るのは(笑)って発狂!?(笑)
この季節に京都!?意外だなぁ。てっきり沖縄かと思った(笑)疲れてたんだね(遠い目)←
ええ、頑張りますとも…。
せんせー、デモが始まってしまいましたー←
うん!バド部しかなかったんだ!部活が!いやいや入ったよ!←←
部活辞めれたから嬉しいけどね←
受験は嫌だなぁ、面倒なぁ…(涙)
電車!?そんなに遠いの!?早起きとか大変そうだね…。(´△`;;)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年8月1日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!そうそう!勉強合宿ね!またの名を地獄かな!(悟)
そうなんですよ〜言ったら一番かなぁ…そうなの!?結構意外かも…私も食べるのは好きだよ!同じ同じ!あああアニメ!!それは同感だよ!!アニメ見てる時って時間を忘れちゃうんだよねぇ…なっちゃんは、ヘタリア以外に好きなものある?色々聞きたいなぁ〜!
妄想ならかなりするんだけどね〜…発狂する恐れがあるから危険だねw
私住みが大阪だから、京都なんだ!暑くてたまらなかったよ…虫も多いしね…頑張ろうね…お互い…!!
みんな!ヘイトスピーチの用意じゃあぁぁお((
え〜そうなんだ!!それじゃあバトミントンしか無理なんだね…私はあんまり運動が好きじゃないから、入るなら文化部かなw
結構早起きだよ、自分で言うのもなんだけど…学校かなり離れてるから、あと学校行くまでスクールバス使わなくちゃいけないんですよ…大体学校つくまで合計一時間くらいかなw

綾香 (プロフ) [2016年8月2日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU