なつ子(´∀`*)のボード

なつ子(´∀`*)のプロフィール | 発言 (なつ子(´∀`*)の最後の書き込み: 「のわァあああああああ...」 @なつ子(´∀`*)のボード [2018年7月9日 8時] )

メッセージ一覧

どうもやって来ましたモカです^^;
ボードには書き込んだことなかったんでなんか間違えてたらすみません…(-_-;)
やっぱり世界領ですね♪もーみんな大好きだぁ~!!((殴
男性陣は基本みんな好きですっていうか嫌いな国がいないだけかもしれませんが…
最近は眉毛さんのことばっか考えてます←

モカ (プロフ) [2016年5月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越しいただきありがとうございます!!私もボードは始めたばかりなので、不安がいっぱいです(汗)
世界を愛してますから!(笑)みんなかっこ可愛いんですよね(><*)私も嫌いな方は居ませんね…。
眉毛さんは個性豊かで…眉毛とか←

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年5月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね~(*´∇`*)カッコ可愛い!!ほんとに!男性陣は基本みんな好きなんですが、女性陣は好き嫌いがパックリ別れますね~…ベルベルとかウク姉とか好きです

モカ (プロフ) [2016年5月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

女性は別れてるのですね…。嫌いとかはありませんが、私は時々嫉妬しちゃいますね(^^;;)でも女性キャラも好きです(笑)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年5月12日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよ、嫉妬しちゃいますww好きなキャラとCP組んでたりする子は嫌いになりやすいですね(^^;
男性陣ではシーランドくん前嫌いでしたが今はそうでもないです

モカ (プロフ) [2016年5月13日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それだけ男性陣を愛してるのですよ!(^^)だから、嫉妬は付き物ですね(笑)
シー君は弟に欲しい存在です(´▽`*)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年5月13日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!そういうことです(^^)
シー君ね~可愛いですけど…あのさらさら髪にあの眉毛は…なんかうん
全て眉毛のせいだ←

モカ (プロフ) [2016年5月14日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに、眉毛見たときは驚きました(笑)チャームポスト無くす訳にはいかないけど、眉毛のせいにしておこう←

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年5月14日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよ、イギリス野郎。
あ、なんかシー君可哀想に思えてきました…ww
シー君の眉毛は似合わないけど香港の眉毛は似合うと思うんですー
香くんカッコ可愛い~(*´∇`*)
でもチャラ男~ww

モカ (プロフ) [2016年5月14日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

可哀想(笑)
香港はくせっ毛だからでしょうかね?(ー∀ー*)
わかります!かっこかわいいですよね(><*)チャラ男なのがギャップ(笑)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年5月15日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ですかね~?癖毛っていうか、ビッビッってなってますよねww∥/\∥←こんな感じww勢いのある癖毛ですね(笑)
亜細亜でチャラいって珍しいですよね、
なんか亜細亜って真面目なしっかりしたイメージです^^;

モカ (プロフ) [2016年5月15日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU