綾香のボード

綾香のプロフィール | 発言 (綾香の最後の書き込み: @なつ子(´∀`*)のボード [2016年11月4日 22時] )
綾香のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よろしくお願いします!

七夏 (プロフ) [2020年12月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!!

七夏 (プロフ) [2020年12月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!!

七夏 (プロフ) [2020年12月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!麗華でっす!!
1つお願い事が、ありまして・・・。
この私と合作して貰えませんか??

雪乃~YUKINO~ (プロフ) [2016年7月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!お返事遅れて申し訳ないです…!!
友達請求ありがとうございました!!快く了承させて頂きました。宜しくお願いしますね!
わわっ、嬉しいお誘いありがとうございます!!そんなことを言って頂けるなんてっ…とても嬉しいです。ですが…今は合作するのを止めておこうかなぁ、と考えておりまして…。本当に申し訳ありません。私は結構小説の掛け持ちをしておりますので、麗華様にきっと迷惑をかけてしまいます。
なので今回は、承諾することができません…私なんかよりもっと素晴らしい作者様たちがいらっしゃいますし…!!私なんか…恐れ多いです。
本当に申し訳ありません。

綾香 (プロフ) [2016年7月12日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。
そんな忙しい中、すみませんでした((スライディング土下座
合作の件は、安定する時とか、綾香様の気が向いた時、声をお掛け下さい。
待っています。
強制では無いので、絶対してという事はありませんから。

雪乃~YUKINO~ (プロフ) [2016年7月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

綾ちゃん……!今ね、神袋はとても合作がしたい。綾ちゃんが良かったら、合作しませぬか……??

神袋 (プロフ) [2016年4月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

閲覧パスワードは、ろっさまの誕生日×2でお願いします!

神袋 (プロフ) [2016年4月16日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりましたぁ!!!おぉ…!ツンデレ!!やった、嬉しい!ツンデレktkr!!タイトル了解です!!9時が待ち遠しい…!!パスワードも了解です!!めちゃくちゃ楽しみ!!初めての合作だから、不甲斐ないかもしれないけど、これから宜しくです!!!

綾香 (プロフ) [2016年4月16日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

投下しました!!こちらこそ、よろしくお願いします!!

神袋 (プロフ) [2016年4月16日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神ちゃーん!!更新お疲れ様です!!企画の方も参加者の方々が増えてきて…自分のことの様に興奮しております…!!小説の方で1つ質問なのですが…枢軸+連合とカナダ以外もヤンデレ設定なのかな?あと、女子キャラもヤンデレ設定だったりしますかね…?

綾香 (プロフ) [2016年4月18日 18時] 13番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そこらへん悩んでるんだよなぁ……。むむむ、全員ヤンデレだとそれはそれで面倒だからね。夢主のことは大好きだけどまだ理性はあるって感じかな??

神袋 (プロフ) [2016年4月19日 1時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU