なつ子(´∀`*)のボード

なつ子(´∀`*)のプロフィール | 発言 (なつ子(´∀`*)の最後の書き込み: 「のわァあああああああ...」 @なつ子(´∀`*)のボード [2018年7月9日 8時] )

メッセージ一覧

ヘタリアの小説めっちゃ面白いですね!!
実は…私もヘタリア好きなんです!イギリス推しです!
よかったら話しませんか?

Amber (プロフ) [2016年7月28日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うぁぁあああああありがとうございますぅぅうううう(>▽<。)
ヘタリア好きですか!?良いですよね、ほのぼのしていて(´∀`*)イギギ、私も好きですよ!ちなみに世界領でございます!
良いですよ!返信は遅くなりますが、ご了承ください(><。)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年7月30日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ヘタリアいいですよね!いいですよね!
返信は遅くなっても全然大丈夫です!
あと、タメで話しませんか?

Amber (プロフ) [2016年7月30日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私にとって癒しです(笑)
タメokですよ!
では、私の事は何とでも呼んでくださいまし(笑)よろしく!

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年7月30日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく!
じゃあ…なつって呼ぶね!私も好きなように呼んで?

Amber (プロフ) [2016年7月30日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

okok!
じゃあ、あんちゃんって呼んでいいかな?あと……え、英語あってるかな?(汗)アンバーって読むだっけ?←

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年7月30日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ!
まぁ嬉しい!アンバーであってるよ、うちの姉ちゃんなんてアメーバって呼んだからね。腹立たしい←

Amber (プロフ) [2016年7月30日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

良かった、英単語苦手で…。イギギとメリカに謝りたい(笑)
アメーバ!?それは微生物じゃないか!?
Oh,お姉さんいるんだ!良いなぁ~…♪

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年8月1日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうかな?
夏休みの社会の宿題で好きな国を調べるっていうのがあって、イギリス調べてるんだけど、イラストありだからイギギ描いたww
ついでにロンドンを擬人化したのもw

Amber (プロフ) [2016年8月1日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私的には、イキギ描きやすいわ(笑)あ、私も社会の勉強でそういう感じのやるよー!私はWW1とWW2のヨンコマかいた!
ロンドンさんっているのか!?あかんわからん…(-∀-;;)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年8月1日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ロンドンは私が勝手に描いた←

Amber (プロフ) [2016年8月2日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU