Melo*のボード

Melo*のプロフィール | 発言 (Melo*の最後の書き込み: 「りゅたんさん、まだこ...」 @Melo*のボード [2020年11月10日 20時] )
Melo*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Propensity*(tm)R、単純に性癖ってやつです。仕上がっておりますので、上でも下でも好きにして良いモチベーションの時にどうぞ。

昨日「誰得って感じだからRは書かんでいっか!」って言ってたにも関わらず書きました。筆が乗りました(手の平クルッ)
相変わらず事後のお話を書くのが好きなんですが、1個のアイス2人で食べてんのは性癖に刺さるな…「わりぃ、1個しか無かったけど食べる?」って聞かれたら『トミーくんどうぞ』って言うだろうから「じゃあ一緒に食おうぜ」と。
棒でもカップアイスでも良いけどテレビ観ながら後ろからぎゅっとしてトミーくんが一口食べて
「はい…あーんして?」
『ありがとうございます(はむはむ)』
「美味しい?」
『…ん、おいしーです…♡』
「あっかわい」
って件りがあった…はず!いちゃいちゃするな!!(?)

Melo* (プロフ) [2020年2月22日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

♀⇔♂(tm,knt)、仕上がっておりますのでトミコさんと変装デートしたい時にでもどうぞ。

夢主が僕っ子で敬語で男装してるnmmn小説って見た事無い(しかも対象と付き合わない)気がするのですが大丈夫なんだろうか、と思いつつ上げました(結局上げました)
物凄い変化球だし、読み手の需要と作者の供給という関係が大事ですよ…と我ながら思うけど、たまに好き放題やらせて頂いて、いっそ読み手の皆さんもなんだかなんとも言えない不思議な気持ちになってくれたらええな、と思います笑

Rまで書くか悩んで余りにも長くなりそうだしマイナーもマイナー、ドマイナーで誰得なお話になりそうだったので踏みとどまりました。
女装攻めの男装受け(tm)と男攻めの男装受け(knt)、どっちもどう考えても…えろ……いや、エモい…(特殊な性癖すぎる作者)

『男の子ですから』と主導権を握りたがる水花ちゃんも居そうだし、トミーくんもカンタくんも絶対に無理はさせなさそうですよね。
『男の子ですけど』と敢えて成すがまま、好きな様にしてくださいってパターンも有り得る。
まさしくこの企画に夢あり!!(拍手)

Melo* (プロフ) [2020年2月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Doctor.(knt)、仕上がっておりますので医学でも科学でも治せない恋の病で御困りの方は是非。
う〜〜〜んサブチャンが随分ストックを溜め込んでいるように感じますね。
女装ドッキリのお話もある程度出来上がっているので、サブチャンで未公開シーンを上げるなら是非とも先に上げていただきたいですネタ永さん!笑

あと実験動画も好きでちらりとですが元気先生出せてよかった。
NON STYLEの井上さんより、元気先生の絶妙な二人との距離の取り方を見てみてほしい。
あと二人の白衣。

確か2*でポミーくんと助平なお医者さんごっこはもうやったわけですが…
今回はカンタくんと白衣プレイ。
また良き…ほんとコスプレ…良いですよね。

Melo* (プロフ) [2020年2月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

激辛党(knt,tm)、バレンタインであれだけ羽目を外して甘ったるい水に花咲くだからたまにはシリアスでダークで残虐な話が来たんだろうと見せかけてただ辛い物を食べる話です。
仕上がっておりますので、ちょっとアクセントが欲しい時にタバスコ代わりでどうぞ。

いや見た見た。今夜もネタ永さんがブッ込んで来てくださってて、女装?えっキャンタくんじゃなくてネタ永さんが?(キャンタくんはもうやってた)
めちゃくちゃ前衛的な事やってくるけど、ありがたくお話のネタとしてストックしておきます。
なんか女装とか男装じゃないけど、男体化女体化ネタは考えてはいました。ここで公開出来るのかなあとは思ってましたが…(BLやGLが苦手な人とかが危険かなと)
女装男装の方がマイルドだしそっちの方が良いのか…、ありがとうネタ永さん。
なんていうか、公式が色んなプレイを提案してくれるの嬉しいやら「お、おう…(照)」みたいなのとで複雑な感情になるの、作者だけでしょうか。
少なくとも女装ドッキリの前半のトミーくんの説明、作者は全く頭に入ってこなかったです。なんにも覚えてない(すまん)

Melo* (プロフ) [2020年2月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ホットチョコレート(tm,knt)、ガラナ後日談が仕上がりましたので寒い日にマシュマロを浮かべてどうぞ。

ガラナも14日に更新だ!と思ってましたが21時に水花ちゃん宅でチョコフォンデュえちえちという設定で書き上げて見直していたら、
公式の方でトミーくんちで水溜りの二人で仲良しチョコフォンデュ生配信始めちゃって、完全に出遅れてしまった作者です。
えっなんでチョコフォンデュって解ったんですか…怖い。佐藤富永読者が怖い。

まあそんな感じでバレンタインネタはこんなもんか…欲を言えば東海の所にもチョコレートを届けに行ってわちゃわちゃしてきてほしかった。
相変わらず、書く暇が無い。

Melo* (プロフ) [2020年2月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『チョコレートとバターをボウルに入れて、湯煎にかけて溶かします。ヘラで混ぜながら溶かして、そこに卵を少しずつ入れていきます』

作者「ふむふむ」

『薄力粉を加えゴムべらで粉気がなくなるまでしっかり混ぜて、生地にくるみやナッツを入れたかったらここで入れちゃいます』

作者「入れようぜ入れようぜ!」

『型に流し入れて…平らにならしたら、飾りのナッツ類をのせて、180℃のオーブンで20~25分焼くと出来上がりです。オーブンは予熱で少し温めておくと良いですね。竹ぐしをさして、生地がついてこなければ焼き上がりです』

作者「ハッピーバレンタイン!」

『今年はクランベリーと、ピスタチオ、アーモンドを乗せたのをお渡ししました。最後に粉砂糖を振っても美味しいですよ』

作者「作者にもください」

『自分で作ってください』

Melo* (プロフ) [2020年2月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私にもください。あっえ、トミーくん離して!あーカンタくん食べちゃだめ!

深流 (プロフ) [2020年2月15日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、甘い…!甘いな!!みんなで仲良くチョコレート食べましょう(ガラナを練り込む作者)

Melo* (プロフ) [2020年2月15日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バレンタインデー(tm,knt)、ガラナ(knt,tm)R、仕上がっております。ハッピーバレンタイン!ハッピーバレンタイン!

既にお気付きの方もおられるかと思いますが、7*はまだほのぼのしたお話だけだったので18禁フィルタはかけて無かったんですよね。
今回からRが入って、此処には18歳以上の紳士淑女しか来なくなったのだろうと思います。
登録してくださってた方だと年齢制限関係なくフィルタ解除していれば見れるのかもしれません。
作者は自己責任で見たらええやん、年齢制限は悪魔で目安じゃ。というタイプなので、苦手な方はRを避けて上手く楽しんで頂ければ幸いと思います。

むしろ作者は今回のガラナの方で3PとBL表現がある事で運営から苦情が殺到しそうじゃないか?と思ってるんですが、えっ、あの夢小説ってどこまでやって良いの?何をやっちゃだめなの?(今更)
トミカンがちゅーする描写はありますが、目的は水花ちゃんなので大丈夫かなと思います…が苦手な人は苦手かも…お口に合いますかどうか。
バレンタイン(リア充イベント)に媚薬ネタ書きたかったんですよね…ギラギラした目で相方にちゅーして逆に蹂躙されて舌打ちする富永さん書きたかった…(結婚ドッキリを根に持つ作者)
どれも遂行しましたので悔いは無いです。
後は読者のみなさんに届くのを待つだけ。
作者からの歪んだ甘くて痺れるバレンタインですね。

Melo* (プロフ) [2020年2月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

多脚機関戦車トーマス(knt,tm)、仕上がっておりますので崩壊していく世界でメカに命を助けられた時にでもどうぞ。
支配や管理されたディストピアとかも面白いですよね。

ありがたい事にネタ永さんが白衣やら学生服やらのイメクラ…じゃなかった、コスプレですか、そういうのを上げてくれてるんで有り難くお話にさせてもらおう(しみじみ)
バレンタインが近いけど作者も余り時間が割けないしトミカン総選挙(きのこたけのこ戦争的な)でルート決めるか?とも思ったんですが多分水に花咲くだと激甘トミーくんの圧勝だな?作者わかるぞ!と思いましたのでトミーでもカンタでも頑張ってなんかを書こう、なんか(急に下がるハードル)
たまには水花ちゃん視点から書いても良いのかなあと思いつつ、しかしみんなそんな夢主に興味無いかなと思ってトミカン二人のどちらかの視点で書いてますが。過去作の方が水花ちゃん視点が多いですね。
相変わらず3人でいちゃいちゃしてるなぁ…なんかオメガバース設定とか組み込みたい衝動に駆られるけど今とあんま変わらんか(Rになるのは確実)

Melo* (プロフ) [2020年2月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぐるぐる(tm)、トミーくんとぐるぐる…、仕上がっておりますので、千鳥足でふらつきながら夜風に当たる日にでもどうぞ。
因みに作者は酔っ払うと自宅の全ての家事をこなしてから寝ているみたいです(記憶は全く無い)

お星様やお気に入り登録、本当にありがとうございます。
とりあえずRを書くまでの間、全年齢向け小説サイトの面をしていますがそれも時間の問題です(土下座)
定期的にトミーくん甘え話からのいちゃいちゃが書きたくなります。前も書いたような気がしますが。
上から下までブランドと酒、香水でヒタヒタの厳ついお兄さんが水花ちゃん無しだと死にそうになってるのおもろいなって思ってしまう作者です。
人間なんてどうでも良いサイコパス編集サイボーグ5歳児の変態お兄さんからも依存されてる訳だしきっと変な人に好かれる体質なんですね。
最高過ぎて作者もぐるぐるしてきました。ふわ〜ぉ、おやすみなさ〜い

Melo* (プロフ) [2020年2月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夢結ぶ森と眠り姫(tm,knt)、仕上がっておりますので、つい糸車の針に触れてしまった時や、なかなか金色の茨の海から出られない時にでもどうぞ。

UーFesなるイベントが近付いておるらしい(始まってるかも)ですが、としみつく…じゃなかった、どうしようもない雑魚が来るらしいので行こうかなあ、いやでもちょっと距離的に遠いし…水溜りも来ませんからね(とにかく出不精な作者)
行きますよ!という方は存分に楽しんでらしてください。
作者は生霊を会場に飛ばしつつ家で毛布に包まりお話のネタでも考えて過ごそうと思います。

Melo* (プロフ) [2020年2月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU