Melo*のボード

Melo*のプロフィール | 発言 (Melo*の最後の書き込み: 「りゅたんさん、まだこ...」 @Melo*のボード [2020年11月10日 20時] )
Melo*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

渾身レトルトパウチ(knt)、ラブソング(knt)、出来上がっておりますので何もしたくない時なんかは水花のキャンタくんを呼ぶとラブソング歌いながらお粥温めてくれるかも知れません(謎展開)

作者事ではありますが昨日更新した後にボード書こうと思って途中まで書いたら眠ってしまってデータが消え、しかも今日人生初の胃カメラを体験して来まして、待ってる間にボードを書いてたら処置が終わった後にデータが消え、これが3回目のボードです笑
何回やるんや…そして、それこそ本当に私事ではありますが人生初の胃カメラでギャン泣きのよだれ垂らしまくりでめちゃくちゃ辛くてビックリしたんですけど、
あれが終わった今ならもう何が飛び出てきても怖くないぜっていう謎の無双モードに入ってます。
なんかアレですよね、トミーくんがこっそりやってた別チャンネルの内容とかなんか結構…マジか〜ってなってたけど、割と今どうでも良いですよね(それだけ地獄だった)

作者もちょっと見てみたんですが「えっ女の子に告らせてフラレるっていうだけの男子自己満動画をこっそり量産してんの?」って思って観ていました笑
あの、悪魔で作者の個人的な意見ですが、なんとなく節々に男尊女卑的なソレが含まれていて、トミーくんの場合「女はどうせこうなんでしょ、仕方ねえから守ってやるよ」とええ感じに立ち回れる人なんかなと思います。
多分本人は作者というか夢小説の書き手みたいなもんで、自分がエモいと思ったシーンを切り取った作品を上げていってトミーくんがバドエン厨だったからああなってるって事ですかね。

なんかでも作者も夢小説で同じ様な事をやってますが、たまたまハッピーエンドの方が好きでこうなってるって感じなんで謎の同業者感はあるんですよね笑
でもなんかモヤっとするのはめっちゃ美人な女優さんに「こんな事やらせよう」「この衣装でこのセリフを言わせよう」とか、あと全編女性が告ってフラレるのもなんか、うーん、…そういう所ですよって思っちゃいますね。

厳しい事を言いたい訳じゃないけど、収益化してないのも当たり前やで!笑、と思っちゃいますね。
すると本人もやり辛くなるでしょうし。
うーん、…解るけど、バドエンって結構解釈次第ではハッピーエンドな事もあるし(勿論その逆もある)、
トミーくんが出会ってない作品がまだ沢山あるのでは〜??と、まあたらたらと思う事も多し、って感じで、
こんな長文を打ってるから途中でデータが飛ぶんですね…!!笑
まあ何が言いたいかというと、作者は王道ハッピーエンドが好きだよ!!
エモいならまだしも、ただ悲しいのは絶対嫌だよ!意味のある哀しみにしてください!!それかもう黙って釣りチャンネルやんなさいよ笑(胃を押さえながら)

ふぅ…まあ作者の思ってる事はどうでも良いですね。お粥でも温めて食べます。
…なんだかほんと焼き肉とか食べに行きたいですね…(遠い目)

Melo* (プロフ) [2020年5月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さて、水に花咲くも遂に10*まで来ましたと言う所でですね
…………えっ!?10!?は??い、いつまでやってんの!?…と作者が一番思ってます。
どんだけ…!?えっ、ごめん、ストーリー進める気ある??
この空間は最早、ドラえもんやサザエさんと一緒だよ!!(困惑)

てな訳で、開幕から特製フレンチトースト(tm,knt)、が焼き上がっておりますのでお口に合いましたら召し上がって行ってください。

お話の注意書き?の冒頭にあります様に、別に「好きだから付き合ってください」って件りがないだけで実質もう結婚しているのでは???とは思いますけど笑
水花ちゃんがクリエイターとの恋愛は禁止、という契約時の規約を守ってると共に、事務所の社長にも変に可愛がられてるので、まあ恋愛は自由とはいえ仕事上ではトラブルをおこしたくない。
自分や二人が事務所を抜ける事によって案件や仕事が来づらくなるのでは…と案じているってだけの話です(凄まじいネタバレ)

水溜り2人は実力が有れば案件も来るし、事務所も利用出来るうちは利用させて貰うけどね!という図太いスタンス(失礼)で書いてるので、硬直状態ではありますね笑
やはり此処はサザエさんの世界線なのであった(謎空間)

まあそんな感じで、10もそんなに内容は変わらないかも知れませんがお楽しみ頂ければ幸いです。
なんか作者も書きたいものを書いて此処に置いときま〜す、って感じなので、飽きたらお気入り登録を外したり通知を切ったりして上手く使って貰えればと思います。
9*も検索避けしちゃいます。どんどん縮小して、見える人だけに見えたら、楽しめる人だけ楽しめたら良いと思ってます笑

Melo* (プロフ) [2020年5月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こぐまさん、ようこそいらっしゃいました!いつも応援してくださってありがとうございます。
お口に合うか解りませんが、ゆっくりしていってくださいね〜!

Melo* (プロフ) [2020年5月20日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

運命でも奇跡でもない(knt,tm)、バンプ・オブ・チキンのリボンという曲を聞きながら。仕上がっておりますので、運命でも奇跡でも無く、そばにいたいと思うから結んだお話、お暇な時にでもどうぞ。

今日も600人位の方が此処に来てくださったんだ…クッ…うれひい…水花ちゃん、作者秘蔵の玉露のお茶をお出しして!!(嬉し泣き)

こどもの日に上がっていた動画のネタですけど、お漏らしするカンタくんも良い…!良いよおカンタくん!!(作者落ち着いて)
純朴なトミーくんも良いじゃないか。
ほんとね、文字数いっぱいいっぱいすぎて大変でしたよ!1ページ分くらい泣く泣く削ったら、1ページ分くらい余裕があったっていうね!(咽び泣き)

最高の相方だけどタイミングが違ったらお互いにお互いのことは見えてなくて、気にも止め合わない。
しかしまあ、例えばイレギュラー的な感じで水花ちゃんとかがいたら…と考えると、学園モノ書くのも面白そ〜!
トミーくんと水花ちゃんだとヤンキーくんと眼鏡ちゃんみたいになりそうだけど、
カンタくんと水花ちゃんだと生徒会の勤勉くんと眼鏡ちゃん?になるんだろうか…??
ちょっと少女漫画疎すぎて展開が解らないけど!急募、少女漫画詳しい方…!

先生縛りなら、カンタ先生は数学とか英語、物理とか体育とか…?
トミー先生は野球部顧問で歴史とか得意だし…あ、保健の先生でも良いですよね??(謎の確認)
個人的には虫さんの現代文、国語のね、授業を受けたいですよね。
りょうくんは体育とか課外授業得意そう。
としみつ先生は音楽でしょ、生徒に人気ありそう。
まあ人気で言うとてつや先生もヤバそう。理科とか情報処理とか得意そう。
しばゆー先生は哲学なんでしょ、無知の知晴れ!
ゆめまる先生は美術とか、家庭科も行けるイメージ。

まあ妄想垂れ流してますけど、学園モノってついつい妄想捗っちゃいますよね。
これで丸一日くらいは悶々と考えていられます…

Melo* (プロフ) [2020年5月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

蜜雪サマー(knt)R、仕上がっておりますので冷たい物が恋しくなった時にでもどうぞ。
すっかり初夏の陽気ですね。

お日様に干して折りたたんであるふかふかお布団の上でいちゃいちゃ、という設定をなんとなーく這わせつつ、書きました。生きてます、作者(生存確認)
今日は此処へ500人位いらしてくださったのですね。すごい!みんな来てくれるの、嬉しいものですね…水花ちゃん、良い茶葉で持て成してね。君からの最高のハグも。
いやしかし密ですね、基い…蜜ですね。

淡雪シロップからの蜜雪サマーですけど、語感がどっかで聞いた事あるやつ?と思ってたらアレです、夏雪ランデブーじゃないですか笑
あの作品、好きですね。良いよね、恋とか(言いつつ家からは一歩も出ない作者)

なんか公式のキャンタくんも随分あれこれ藻掻いて居るようですし、こういう時は水に花咲くでええやんって感じです。
適当に逃げよう、ただのファンだし!(クズタイプのファン)
カンタくんの悩みに浸食されて考え込んでる場合ではありません。
次はトミーくんのR指定書きたいんだからねっ!!(元気な作者)

何気に対面からの騎乗は初…?いや、前もやったっけ?と思いながら書いてました。
落ち込むとちゃんと心配してきて「ほっといて!!」と突き放して閉じ籠ってもドアの前で心配してる水花ちゃん書きたい。けどそんな文字数は残されてない。
いやほんともうページがありませんね。
水花9*もあっという間でした。
もう1ページくらい行けるのか、文字数はみ出さずに書けるのか?(ここが難題)

何はともあれこんな駄文にいつも付き合って下さる皆様に感謝です。

Melo* (プロフ) [2020年5月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

淡雪シロップ(knt)、出来上がっておりますので、お好みのフレーバーを、好きなだけシロップをかけてどうぞ。
すっかり初夏ですね。

アイスとかき氷は胃潰瘍でも何故か食べられる作者です。
甘党も甘党なので、かき氷はもうシャバシャバになるくらいシロップかかってるのが良いですね。
アイスも別に高いヤツが美味しいとか微塵も思ってないです。井村屋の小豆バーとか、ガリガリ君も良いよね。
でもハーゲンダッツのマカダミアナッツを食べたらその日から作者の人生は狂い始めた気がします(チョロすぎる作者)

さて、お話も一体いつまで続くやら。
なんかだらだらと10*行きそうですね。
もう適当に着地して完結させるのも良いんじゃないか??
nmmnジャンルは危ないよ、供給量は半端ないけど、いつかは必ず本人達は結婚したり引退したりして死ぬ程ロストするんだからね?
と、心の中で誰かがいってます(イマジナリー水花ちゃん)
現実では一生懸命Rを書いているのでこの矛盾は何なのでしょうか…??アホなのでしょうか…??(※そうです)

Melo* (プロフ) [2020年5月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オーバー&ドライブ(knt,tm)、仕上がっておりますのでちょっと朝方にワイルドスピードしたい時にでもどうぞ。

作者も基本的に一歩も歩きたくないレベルのクズなので車を運転しますが、たまたまヤンキーみたいな車と並走してたらめちゃくちゃ追跡されて、腹が立って巻いた覚えがあります(巻いたんかい)
基本的に交通ルールは守らなきゃね!夢小説なら良いですけどね!(良くはない)
身体能力は作者にあわせている水花ちゃんですが、車の運転ってどちらかというと文化系というかスポーツっていうよりかは操作能力やなと思っていて、体力無くても得意な場合がありますよね。
子柄な女性が大きい車を乗りこなしてるのとか、ギャップがあって良いなと思います。
とはいえ、作者は車とか全然詳しく無いんですけどね。

さて、メンシプで炎上しているカンタくんだけど、個人的にこの後どうなるのか気になりますね。
どこまで書いて良いのか解らないけど、まあ平たく言うとコメントで可愛いって書かれても嬉しくないからもっと協力して!という事で「えっ、協力って何?思った事書いちゃ駄目なの?」ってヤツですな。

作者はカンタくんの思考を出来る限り忠実に書きたかったりはする(が、絶対出来ない)のですが、これに至ってはなんかアレですよね。
「そういうのが可愛いんやで???」って感じもありつつ。
というか、カンタくんの投稿でコメントが荒れるのは本人達が予測出来る事だろうしもっと上手い言い方が出来た筈ですよね。
作者が相方だったら、即座に記事を消しますけど、トミーくんもノータッチって感じだし、何か企画でもやってんのかなと思う位ですがそうでもないご様子。

まあ、多感と言いますか、若さ…かな??
作者もそこまで彼らと歳変わらないんですが、胃を壊したりして21日に胃カメラを飲む事になってビビリ散らかしています…、歳かな??(世界一どうでもいい情報)

あと更にどうでもいい話ですが、水溜りコラボでやり始めたコトダマンをめっちゃ頑張ってます。作者は全然言葉を知らん、と改めて思いました笑
もっと勉強しよう、うん。そしてストレスを溜めず消化に良い物を食べときます…しっかりして、作者…笑

Melo* (プロフ) [2020年5月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なかよし会議(tm,jin,teo)、Angel(knt,tm)、仕上がっておりますので、テレワークにも飽きて翼でも欲しい時にどうぞ。

いやはや、生きてました…生きておりました、お久しぶりです、作者です。
もうドタバタ忙しくやっていましたが、やっと少し落ち着いてボードが書けるというものです。
別にここまで読んでくださってる方もそう多くは無いと思いますが、突然更新されずに居たらん?ここの作者死んだ…??と思いますよね。
毎日投稿する位の頻度だったんだもん、それがね笑
なんだかストックも無くてしかも公式も家の中での動画が殆どですしね。
夢小説って位なんだから現実に沿わせる必要も無いのですが、どちらかというと今お家で3人で居られるからそれはそれで嬉しいと思っている水花ちゃんも良しです。

最近スカイピースをよく見ていて、絶対ここでも何か書きたい!と思って出しましたが、本文でスカイピースって打ち込むと〇〇〇ピースって感じで勝手に伏せ字?にされちゃうんで凄く苦戦しました…
ボードだと平気なのに…、ていうかもっと卑猥な単語使いまくってるのにスカイピースだけ規制されるのはどうなんでしょうね。確かポルチオとかおちんちんはオッケーなんですよ。
でもドキドキとかトナカイとかってワードは規制されちゃう…笑
そ、そんなのやらしいと思ってる方がやらしいんだからね!トナカイって何が駄目なの!?
トミーくんのトナカイ♂さん…♡とかって事ですか…!?
あっそれはやらしいです!!!(ブチギレ)

Melo* (プロフ) [2020年5月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひっかき傷とバスルーム(tm)、呼んでみて(knt,tm)、仕上がっておりますので、人手が不足した時や人恋しい時に指パッチンや口笛が吹けたら水花ちゃんが駆け付けるかも知れません。
因みに作者は指パッチンも口笛もできません。アレってどう言う原理で鳴ってるのですか?
あ、巻き舌もできませんが舌打ちは出来ます(何も出来ん)

いやもう仕事が忙しいのも有るんですが相変わらず偏頭痛で自宅で引っくり返ってました。作者は絶対コロナじゃなくてクモ膜下出血とかで死ぬんだと思う。
まあそんなこんなでなかなか更新出来なくて申し訳無いです、いやとても元気です(頭を抱えながら)

4月頃からどうやらカンタくんはトミー宅に泊まってんなあ?と思ってたんですが、そうなってくると水花ちゃんの部屋が無いんや。
となるとトミーくんかカンタくんの部屋にしか布団ないしどっちかと一緒に寝るよね?
チッチッってやったら来るし、もうイッヌなの?子猫ちゃんなの??と思います。

あとマリモの話も書きたかったのです。
マリモ可愛いですよね、絶対カンタくんマリモ救う網(?)とか用意してなさそう。
だから、水花ちゃんも水槽洗いたいし仕方無くそっとマリモを両手で掬い上げて避難させたに違いない。
マリモも
「あっ、抱っこしてくれるしご飯もくれるんだ…カンタくん放ったらかしだからね…」
と思うに違いない。
ほのぼのかな、ほのぼのなのかな??

あと作者もあつ森やりたい…
あつ森やりたいけどなんかいつもどうり仕事あるし、そもそもSwitch持って無かった(多分やり始めたら占ツクそっちのけでやっちゃう)
のんびりゲームやる時間、欲しいですね

Melo* (プロフ) [2020年5月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

斉藤さん(knt,tm) 、仕上がっておりますが作者も斉藤さんやった事なさ過ぎてシステムとか謎だなと思いながら書きました。
時間の空いた時にでもどうぞ。

今夜こそお話を上げた時にボードをあげようと目を抉じ開けている作者です。
もう本当に春眠暁を覚えずとか言いますけど無限に眠れます。許されるなら家から出ずに惰眠を貪っていたいのですが、そういうクズにならない様に絶妙なタイミングで仕事があるので、人生ってうまいこと出来てんなあと思いました。ま、作者の話はどうでも良いですね。

今日の日常で紹介されてた飲むソフトクリーム、一昨日くらいに近所で売られていて
「そういえば前に二人が紹介してたローソンで売ってた飲むソフトクリームが飲めなかったから、これで飲んだ気になろうかな」と購入したら動画になっていてちょっと謎の感動…と共に「これで甘いって…!?」と驚きました。
作者はもうちょっと甘くても良いです。
コーヒーも紅茶も、基本は砂糖5杯くらいは入れます。あればミルクも。
お話も甘ければ舌まで馬鹿になっている作者でした。
美味しいのでこっそりとオススメします

Melo* (プロフ) [2020年4月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

緩やかに堕落(tm,knt)、テレワーク(knt,tm)、仕上がっておりますので暇な時にでもどうぞ。

トミーくんがちょうどさっきまでスタライしてましたけど「自分に子供が出来ても奥さんには子供より自分を優先してほしい」的な事を話していて、なんかフィフティ・シェイズ・フリードを思いだしました笑
子供が出来ても彼女の愛情を独占していたいという性癖みたいなもんですけど、トミーくんがそうならそれはそれでお話にできそう!と思う作者でした笑

何気にボードを更新するのが遅くなっていて申し訳無いです。
単純に忙しいからなのですが、まあそんな読んでる人も居ないかあ!くらいの気持ちで書いてるので、まあお話同様、暇だったら読んでやるか!という感じでどうぞ笑
もうね、お話を更新したら寝ちゃうんですよね!(土下座)
基本的に無限に寝れるので人生の無駄使いでは?と自分でも思うんですけど…まあ今のところ元気だから良し、と言うことにします。

Melo* (プロフ) [2020年4月27日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU