Melo*のボード

Melo*のプロフィール | 発言 (Melo*の最後の書き込み: 「りゅたんさん、まだこ...」 @Melo*のボード [2020年11月10日 20時] )
Melo*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

8*にて番外 Daydream×Cat(knt,tm) 、そして新しく立ち上がりました9*でカンタくん生誕祭(knt,tm)が仕上がっておりますので作者はまたみなさんと好きなものをわちゃわちゃできる日を思っています。

とか言いながらですね、片っ端から検索避けかけてきました。
初代水に花咲くから8*まで、出来る限り検索されないようにしました。占ツク内での検索でも引っかかならない様にしたいんですがやり方が解っていません笑
別に誰でも見て構わないとは思いますが、相変わらずなんかそんな大したものでも無いし、
たまたま此処に辿り着いた方だけがお楽しみ頂ける、という位で良いのかなと思っています。
お星様もお気に入り登録もそりゃあめっちゃ嬉しいですが、全然無理にしなくて良いんですよって感じです。
初代から8*まではもうそんなに弄る事も無いので「読み終わったし、お気に入りから外そっと!」って感じで、なんか上手く使ってくださいという気持ちです。
いずれにしても常にありがとうのオンパレードな作者です。
今回の番外 Daydream×Catにしたけど所謂猫耳、猫しっぽ…萌えー!
ってやつです。
本当はトミーくんとかも大型犬とかにして水花ちゃんの体をぺろぺろとだな…???
マタタビでアレコレとかも書きたかったけどページ数の都合で断念しました笑

カンタくん生誕祭も、もはやいい最終回だった(毎回言ってる)
作者も自分で書いていて「ん?この二人なんとなく距離近くなってんな??」とは思いました。
時間が無くて余り書けてませんが、きっとこの後二人はめちゃくちゃセッ(自重)
………まあ年に一度のバースデーですもんね。
また明日、更新できる日を!

Melo* (プロフ) [2020年4月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作者「水花〜!!起きて!!大変だ!水に花咲くが遂に9*まで来たぞ!!しかもキャンタくんのバースデーに!」

『…うう〜ん、なんだ…作者ですか…何事です…?私はまだ眠いれす…』

作者「起きて!(ビンタ)
読者のみんなにありがとうメッセージを!作者は明日も労働なんだよ!時は金なりだよ!!(ポカポカ)」

『世間の皆様はご自宅で過ごしていますのに…作者は貧しい国民だから労働に…(憐れみの目)』

作者「誰が貧しい国民や(ブチギレ)」
兎にも角にもキャンタくんお誕生日おめでとうございます!
そして水に花咲くも9*まで来ました…いやもういつ止めてもおかしくない…!よく続いてるなと作者も思います!笑(しみじみ)
どう考えたって此処に来てくださる皆さんのおかげですね。
こんな訳の解らない3人組を見守って下さって…ありがたい…しかもめっちゃ性癖がマニアックなのに(オープン過ぎる作者)

なにやら厄介な感染症が流行っておりますが皆様もお気を付けて。
此処が更新されなくなりましたら「あっ…ここの作者も…(察し)」と思ってください。
しかし、ひとまず今日はあれですね。
ケーキ…!ケーキで乾杯!ハッピーバースデーカンタくん!!

Melo* (プロフ) [2020年4月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こぐまさん、ようこそいらっしゃいました!
いやほんと、水に花咲くもいつまで続くことやら、という感じですが何はともあれ今日は推しの誕生日でしたからただひたすら祝うのみでございます!
ありがとうございます、体調に気を付けて気長に更新をお待ち頂ければ幸いです。

Melo* (プロフ) [2020年4月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

緩やかな監禁(tm)、仕上がっておりますので「キャンタくんとの同棲生活の時期はあったのにポミーくんとのいちゃいちゃ2人暮らしの話は無いんですか??」と思った皆さん。遂にこの時が来ました。
そしてただの読者と化しているサブ管理人ことトミー推しの分析班。作者はやる事はやりました(もはや達成感)

ページも今回中途半端なのでこのまま9*に行ったらええではないですか?と思っている作者ですがどうでしょう?
なんか相変わらずペースが馬鹿早いですよね。ほぼ毎日か、1日置き位には更新しているかと思うんですが、1日1ページじゃなくてお話を1本上げるので3ページ分書く時もあったり。
Rの時は長くなりがちなので4、5ページもあったりです。
でも作者が読み手だったら、めっちゃ良いところで「はい続きは明日〜☆」とか言われると気持ちが冷めちゃうのでお話は一区切りまでちゃんと書ききらないと気持ち悪いです。

Melo* (プロフ) [2020年4月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ドライブ小春日和(tm,knt)、April(knt,tm)、仕上がっております。
一昨日くらいから何故か占ツクにアクセス出来なくて焦りました。たまにこういう時があるんです…こわい。更新できる時にやっとくのが吉な気がしました。

どうぶつの森、とてもやりたいけどなかなか時間が取れずやる暇がない…なんか作者、仕事柄家でテレワークだけって訳にも行かないようでですね。どちらかというと家の外に出たくないタイプの人なんですが(クズ)、まあなかなかそうも行かないという…映画とかイッキ見したい。アニメとかドラマとかも。本や音楽も良い。
あと、トミーくん、本家ではクソタヌキじゃなくてバカタヌキって呼んでました。間違えた。
ゲームにハマりだして夢中でやってるの可愛いな

エイプリルフールだし水に花咲くでも何かやりたいと思ったんですが、何も思い浮かばなかったです笑
昨日くらいから何か練れたら良かったんですが、人と会う約束とかがあるとどうしてもお話を書く時間に割けないので、なんかもう家に居て動画を観たり妄想したりして過ごしたい(クズ)

普段なら水花ちゃんがちゅーして来ても「かわいー♡」となりますけど、無防備無自覚すぎ!!ってブチギレる嘘をかまして来るエイプリルフール回です。
キャンタくんもポミーくん全然怒ってない(ただ本人が鈍いので心配はしている)ので多分いつも通り優しくえちえちして水花ちゃんは寝かせたまま何食わぬ顔で二人は撮影に戻るのでしょう。
そして時々とっても構ってほしいモードの水花ちゃんも書くの楽しいです。

Melo* (プロフ) [2020年4月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『ずっと貴方のものなのに』(knt)、仕上がっております。良い最終回だった…いや、まだか…まだ終わってないか、水に花咲く…。

タイトルで本編の大切な所を回収していくスタイルで行ってみました。
時々こういうの書きたくなりますが、あれ?そもそも何を書きたかったんだっけ………?笑
あ、カンタくんの誕生日前祝いか!(マジで書いてるうちに忘れる)

なんか最高に、最大限まで両片想いの人達が書きたくて、
だけど片想いだからって急いで繋ぎ止めるとかそういうのもせずに、ただ側にいて大切に想い続ける。春だね。
みたいな。青嵐だね。
みたいなね。
どうも、作者です笑

カンタくんは水花ちゃんが好きって言ってくれるのも社交辞令だと思ってる。自分を大切にしてくれてるのは解るけど、仕事とか抜きでちゃんと恋愛対象として見てほしい。
水花ちゃんもカンタくんが好きって言ってくれるのはどこかきっとお遊びなのかなと思ってる。スーパースターで聡明な人だから相手にして貰えるだけでも嬉しいし、自分は本当に憧れてるし命を捧げても良いから幸せになってほしい。
…位の設定で書いてるけど、基本ゆるーいからヘビーな事まで細々書いてないですね…、うまく言えないけど、ここに来てくれている人達にはなんとなく伝わるって思っています。
サザエさんとかドラえもんみたいな感じで、どっから読んでもサクッと話に入れる様にしたいんですよね〜難しい〜〜!!笑

Melo* (プロフ) [2020年3月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いっそ彼女の何もかもを掻っ攫っちまえよ坊!と思う一方で、きっと水花ちゃんの愛を魔王と分け合ったところで、100が50ずつになるのではなく総量が200になるんだろうな、とも思っております。しかもトミィからのも100ついてくるだろうし。愛が垂れ流し。
お仕事お疲れ様でした。明日からの首都圏はどうなるのでしょう。なるようにしかならないか。

深流 (プロフ) [2020年3月30日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もれなく愛が付いてくる!今ならコレにも!みたいな飽和常態ですね。
世界は大変な事になっていますけど、此処はどうしてかあたたかいです。
深流さんもどうか御身体に気を付けて。

Melo* (プロフ) [2020年3月30日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恋文(tm)、仕上がっておりますので、肉体を解き放たれても文面では時を超えての逢瀬が可能と言う訳です。温度や香り、柔らかさが恋しくなった時にでもどうぞ。

体調が良いうちにもう一本上げれるか?と思ったんですがだめでした。そんなに上手くは行かないようです。
サブチャンネルでファンレターに二人がお返事書いてたんで、お手紙のお話もいつか書きたいものだ、と思ってるうちに3月が終わりそうでした。なんかEasterの話とかも書きたいなと思ったりしてたのに、なかなか時間が取れずにバタバタしています。
そして、作者は壊滅的に字が汚いタイプの人です。ボールペン字でも始めようかしら。
いや、その時間でお話を書けよって話だな。

コラボで出てたツリメくんや相馬さんの話とかあとこの前まんずも久しぶりに動画にでていてうわー、わちゃわちゃさせたい!って思ったり、あとてっちゃんの大腸?が大丈夫だったみたいなんで、東海に再び水花ちゃんを潜り込ませたい。さらにおる溜りピースも来てますよね。
でも作者は明日も労働です!いつ書くのです!?っていう。
やはり時間が無いパターン。精神と時の部屋が欲しい。

Melo* (プロフ) [2020年3月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Host Maraschino(knt,tm)、仕上がっておりますので、度数の高いリキュールに歯が溶ける程甘く真っ赤なマラスキーノチェリーを添えて。
作者からのホストマラスキーノです。
お口に合いますかどうか。

お話のタイトルにチェリーでも良いかと思ったけど水花のキャンタくんは全然チェリーじゃなかったですね。
作者は一応どちらかというとカンタくん推しで、トミー結婚ドッキリでさえ瀕死だったのだから、彼がホストとして接客するいつぞやの動画に耐えられたんだろうか??という心配をしてくださった方も居られるかと思ったんですが、
それがアレはもう奇跡的に共感性羞恥心って言うんですか?
………………………あれがね…勝ったんですよ、作者の中で(混乱)

なんかもう少し振り切れてやられたら「oh…」って感じだったのかも知れないんですけど、なんだかもう恥ずかしさみたいなのが全力で伝わってきちゃって、アレはあれでそういう動画なんだなって楽しみました……笑
ああいう用意された舞台より、
むしろカンタくんは全然関係ない所で爆イケかまして来るのがこわい…ananとか、あととしみつとの写真展とかも作者は気が狂いそうでした笑
多分本人がノリノリでやってる事が大事なのかも知れません。解らないけど。
さて、水花8*もあっという間に折り返して3月も矢のように過ぎていきますね。
なんかお気に入り作者に登録してくださってる方も自分は水花シリーズ?しか書いてないからレパートリーも無いし、減っていくだろうなと思っていたんですが皆さんそのまま見守ってくださって…いるのでしょうか…???えっもしかして、優しい人達……!?(そりゃあそう)
ありがたい…ありがたいけどそこを通り越してなんか大丈夫かなと毎度心配しています。
ほんと一体誰が限りなく雑談しかしていないこのボードを楽しく読んでるって言うのだろう(しみじみ)
応援してくださっている皆様に感謝。
そして明日も多分更新するから、またここで待ち合わせできますね。
昼間の作者は頭痛に射られていますので、また日が落ちたらお会いしましょう。良い夢を。

Melo* (プロフ) [2020年3月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

真紅と夜の海(tm)R、仕上がっておりますので赤と黒、そして真紅と夜の海、飛び込んで泡へ変わる時にでも是非。

はふーん、久しぶりに苦痛から開放される夜の作者でございます。
黄色いソクラテスさんをつい出したのは、トミ花のCPを応援しているのがしばうーだからです。仲いいよね、トミーとしばゆー。
あやなん夫妻はトミ花を応援している設定がありますが、せっせしないと出られない部屋とかに閉じ込めてくれたらRもめっちゃ消化しやすいんですけどね!快楽天だよ!!(白目)

オープンクロッチショーツ、カンタくんとの話の時にもRで出そうかなと思ったけど、作者もつい昨日くらいに分析班に資料送られてきてその存在を知りました(無駄知識)
なんかパール?が付いてたらイケないトコロに付いてたりするのもあるそうでええやんって思います。お話に使おう。
因みに余談ですが作者は、超性癖ビンゴフルビンゴでも大丈夫ですよ、基本は!という人です。もうどれでもお話にできるね(やめなさい)

本当の温度や気持ち良さは自分達にしか解らないよね。というオチの話でした。
真紅や濃い闇のエキゾチックも、ここまで来た読み手と作者にしか解らない甘さや優しさがあるのではと思いました。

Melo* (プロフ) [2020年3月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

元気が出ますように(tm)、仕上がっておりますので元気が無い時はダメ元で祈って見てください。水花ちゃんが現れるかも知れません。

アカン…昨日は昨日でまた偏頭痛で作者は死んでいました…昨日の方が酷くて一夜明けた今日の昼間もろくに何も出来ませんでした…誰か、読者の中にお医者さんはいませんか〜!?(白目)

まあ作者の体調の話は全然興味無いと思いますが、なんか夕方から徐々に取り戻してきてお話が少し書けました。
明日の分も少し書き進めたので、最後に通して読む位の元気はあると信じたい。
駄目だったらすいません、「あっ死んだんだな」と思ってください(読み手との謎の意思疎通)
とりあえず、うまく行けばRに繋がりますので、苦手な方はお控えを、どっからでも掛かってこい!という方は偏頭痛でもがき苦しんでる人を見かけたらロキソニンかカロナールを渡してあげてください。お話が更新されます(奇蹟)

Melo* (プロフ) [2020年3月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁん(泣)、お大事になさってくださいね。
固くならない氷枕とエキセドリンをお供えしておきます。私は緊張型寄りなので、これくらいしか手持ちがなくて。あとはカフェイン摂取かな。でもうち紅茶と焙じ茶しか…
あ!水花ちゃん、いいところに。お顔周りのマッサージしたげて。えぇ?カンタくんが呼んでる?そういえば妙な鳴き声が聞こえるな…
では及ばずながらわたくしが。膝枕でよろしいかしら。ほらほらご遠慮なさらずに。そのまま寝ちゃっていいですからね~

深流 (プロフ) [2020年3月26日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お供えに膝枕、ありがとうございます深流さん。どうにか生きております、作者です。
緊張型もここぞという時に来られたりすると辛いですよね。作者も今年に入ってからは割と調子が良かったのですが、先週辺りから大崩れし始めましてなかなか更新も捗らず申し訳ないです。
不思議と日が落ちた後は体調が回復するので作者が更新したり顔を出すのが殆ど夜というのもこれが原因だったりします笑
お陰様で今夜も新しいお話を皆さんに御準備出来そうです。

Melo* (プロフ) [2020年3月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いぬのきもち(knt)、仕上がっておりますのでなにかもふもふした物が気になりました時にでもどうぞ。

ドラッグクイーンメイクより、あの動画のイッヌ飼いた過ぎてつらい……
普通なら小型犬飼いたーい♡とかいうのが普通なのでしょうか?作者は小型犬も好きですが、背中に乗って出勤出来るくらい大きな犬を飼うのが夢です(もののけ姫)
なかなか夜にしか姿を現さない作者ですがワンちゃんを飼うなら日中お散歩を嗜んだりとか楽しそうな気がします。

本来なら昨晩更新出来そうだったのに落としました。相変わらずの偏頭痛でございます。
一度ちゃんと診てもらったのですが何ともないということで、しかし閃輝暗転している間はスマホを見ても何が映っているか解らず、痛みだすとスマホを見るのも辛い、というやつで水花ちゃんが薬を持ってきてくれなかったらどうなっておりましたやら。
今日の方が幾分か調子も良くどうにかやりきりました。
ご褒美にシャトーマイケルキャンタくんにぺろぺろされる夢を見よう。

Melo* (プロフ) [2020年3月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU