Melo*のボード

Melo*のプロフィール | 発言 (Melo*の最後の書き込み: 「りゅたんさん、まだこ...」 @Melo*のボード [2020年11月10日 20時] )

メッセージ一覧

作者です。生きています。あれからひと月が経とうとしていますね。
更新も出来ずすいません。

ここで見ていた夢は恥ずかしながら私の中の彼らのイメージだったのもあって、
とにかくお話も何もかも消してしまいたい衝動に駆られる毎日です。
匂わせというか、実際の彼らのスケジュール通りに書いてしまったので、本来は彼女と行っていたらしいハワイとかもここではお話の中で水花ちゃんと行った事になってます。
出会い編で書いた1枚のTシャツを着回したり、例の映画や、半同棲する感じ、ギターや旅行も。
その他にもあちこち彼女の替わりに水花ちゃんが出ていて、もう名前の所にエライザと打ち込めば夢では無く実話では無いでしょうか。
こんな物を書いていたなんて自分でもゾッとします。
一刻も早くここにある全てのお話を消すべきだと考えています。



毎日楽しくみていた動画も一切を断ってしまったし、彼らが自分達で回避出来る事柄もあったのに敢えてそうせず、自ら現状を選び取った事に失望や嫌悪、浅ましさすら感じます。
あくまで作者の個人的な考えですが、どんな事実や解釈があるにせよ、もうあまり関心も持てなくなり、見てもモヤモヤしてしまうので自分はファンとは言えません。

作者が彼らのファンではない事はもう今更どうでも良いとして、此処をどうしたらいいのか悩んでいます。何度も消そうとしては思いとどまったりです。
読者のみなさんの事も大好きですし、今も支えられてます。本当に感謝もしています。
もはや更新も出来ない作者だというのに、まだ登録し(続け)てくださる方も沢山居て、どうして傍に居てくださるのか、解らないけど何だか泣けます。

自分のキャラクターとはいえ水花ちゃんのことも本当に大好きです。彼女は読者の皆さんであり、それは作者であって、ただひたすらに彼女自身でした。
彼らの話の中に身を置かせていたなんて、今思うとゾッとする程です。
どうしてもっと早く自分の中の違和感と向き合わなかったのだろう。

作者も彼らを受け付けなくなったというたけで、他のクリエイターの動画は見る事ができています。
割り切って書きたいけど…もう水溜りの2人の動画を見るのも辛いし、と焦るばかりです。
全て消して題材を変えたりして何か新しい文なら書けるか?と0と100の間を右往左往しています。

Twitterでもファンの間で未だに賛否両論があり、ファンを叩いているファンの方に拠り所にされる可能性も辛いです。
同時に匂わせに使われた場面が作者の小説には何度も出てくるので、応援し続けるというファンの方がモヤモヤする原因になるのも辛い。
視聴者には何の罪も無いはずです。
事務所がアカウントを徘徊してインプレッションを上げているのも気になります。
此処にいる彼らはあくまで私が見ていた幻想です。


今はなんというか、ファンでは無いけどお話を書くのが好きな人みたいな感じです。
…妄想小説だから事実無根でも良いけど、なんかもうカンタくんやトミーくんに水花ちゃんをベタベタ触らせたくないのです…(絶対完結しないやん)

普通ならファンをやめたらいつもの生活に戻れば良い筈なのに、夢作者だとキャラクターとの折り合いが上手く付けられません。
時間が経てばまた動画を見たり仲良しな3人を書ける様になるのでしょうか…自分でも未だ解りません。
ヤラセやイエーイリプで実際もうコンビ愛も幻想としか思えなくなって、信じていた物と現実が余りにも違い過ぎたり、そんな勘違いだらけの自分の文を読んでも虚無感と憎悪、嫌悪感ばかりが肌を撫でる日々です。


本当に面倒くさい作者ですいません。
極力色んな意見を取り込んで、もっと良い着地点を見付けたいのですが、なかなか思い浮かびません。
せめてお別れ会とか何かやれたら良いなと思うだけ思い、そんな体力も無いような気がしています。

本当に彼らのファンで此処に来てくださった方も、ごめんなさい。

せめてこうなる前まで書き進めていたお話、
遊園地(tm,knt)を、ろくに手直しも出来ず仕上がりませんでしたが上げておきます、
『お口に合いますかどうか』。
崩壊と嘆きの味がします。

今はせめて貴方にとって優しいお話だけ掻い摘んで帰ってください。

ここにある文章の何もかもが、
一番この物語に居た作者にとってまだ地獄で、愛おしく柔らかい悪夢のようです。

Melo* (プロフ) [2020年9月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Melo*さん、お久しぶりです。
どうされてるか、心配しておりました。
お話上げてくださってありがとうございます◎
Melo*さんの創り出すお話が大好きなので、何度も読み返しにきています。まだknt単体の話は読めませんが…
Melo*さんが二人のファンでなくなっても、私はMelo*さんのファンです。
体調を崩されませんよう、何卒ご自愛ください。

stkrmy (プロフ) [2020年9月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです、stkrmyさん。
ご心配ばかりおかけしてしまってすいません。
作者も自分の書いた話でありながらknt単体の話を読むと虫唾や吐気がしてしまって、序盤のお話は殆ど無に還してしまいました。
此処はこのまま少しずつ崩壊して行きますが、作者が完結まで続きを書くにしても書かないにしても、占ツクでは無い所でひっそりと掲載していこうかと考えています。
足りない文字数や評価システム、使用禁止ワードなどに悩まない所で文字を紡げるので、新規の方というよりは、以前からここに来てくださっていた方達が自由に出入りしてくださったら良いと考えています。
stkrmyさんも、いつも傍に居てくださってありがとうございます。本当に支えられています。

Melo* (プロフ) [2020年9月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。そうか、やっぱりそんな事態になっていたんですね。SNS全般ほとんどノータッチなのですが、それでも良からぬ雰囲気を感じておりました。
うん、無理して書くことないです。好きで書いてたんだから、ここはこのまま思い出の墓標として、気が向いたら墓参に来ればいいのでは。時が全てを解決するという先人の名言は真実ですし、それはこんな夢の結晶にも言えるはず。
他の方の文面にもありましたが、Melo*さんのお話自体が好きなのです。書きたいときに書きたいものを書けるのが、夢の醍醐味。つらい思いして書く必要はないです。
だからどうか、お気を病まずに。

深流 (プロフ) [2020年9月18日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

深流さん、ありがとうございます。その節は水花ちゃんが御世話になりました。もうお会い出来ないかと思っておりました所です。
お陰様で作者ももう殆ど立ち直りまして、深流さんの作品やコメントにも何度助けられた事か。
ここでお話を書いていなかったら、皆さんや深流さんと会う事も無かったと思うと何だか不思議な気持ちで少し寂しく感じますね。
お話は殆ど崩壊させてしまったのですが、色々なやり方を取り入れさせて頂いて前に進めそうです。
夢の通い路に花が咲く頃、また時々墓参に戻って参ります。

Melo* (プロフ) [2020年9月19日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして。ずっと読ませていただいていて今更コメさせていただきます。すみません…。私、作者さんの書いて頂いた作品がすごく好きで何度も読み返させてもらっていました。色んなお話が大好きだったので大半が見れなくなってしまい、寂しい気持ちがありますが、ひとつだけでも残してくださってありがとうございます。この作品があり続けるまで、見に来ますね。

りゅたん (プロフ) [2020年10月31日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

りゅたんさん、まだここに来てくださる方が居る事に感動しています。お返事が遅れてしまってすいません。ありがとうございます。
占ツクは1作品50ページまでお話を置ける、という事で、作者はせめて傑作選?的なものは残せるかな、と思いました。
もう少しだけお話を詰められますので、どのお話が皆さんのお口に合いますか考えるのも楽しくあります。

Melo* (プロフ) [2020年11月10日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU