Melo*のボード

Melo*のプロフィール | 発言 (Melo*の最後の書き込み: 「りゅたんさん、まだこ...」 @Melo*のボード [2020年11月10日 20時] )
Melo*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あまいおくすり(tm)R、仕上がっておりますので手頃な塗り薬が無い時にでもどうぞ。

7*、これにて終了でございます!通りすがりで見てくださった方も、こまめにチェックしてくださった方も、お付き合い頂きありがとうございました。
今回元々48ページで終わりそうだったんですが、2ページ残すのも勿体無いなと思ってトミーのRの話を加筆して更新しました。
事後の甘えるパートとかは無かったんです。
書き加えたらちょうどぴったり50ページになりまして、次回は水に花咲く8*での更新となります。
ホワイトデー編だ…!来るぞ!ホワイトデーが来るぞォ!!(※まだ何のネタも考えていない作者)

多分キャンタくんバースデー編も8*でやる事になるのかな…。
作者、誕生日プレゼントってもんを選ぶのが恐ろしく下手くそだからバースデー編は実は気が重いですね(借りにも推しの誕生日だが)

あと、こんなぴったり50ページで終わると思って居なかったので、隙間を埋める為に水花ちゃんがお手てにジェルを塗ってくれる話(仮題)も少し書いたんですけど、出す所が無いですね。
水花8*でまだコロナウイルスが流行ってる様なら出すのも有りですが、沈静化しそうな感じだったらお蔵入りかなと思ってます笑
我ながら快楽天が過ぎますからね(今更)

ANN0の方も決まったと言う事で暫くは御祝いモードか…木曜の27時からとの事ですが生放送なんでしたっけ?
フーン…、て事は、木曜の夜はせっせ出来ないんですね!フーン!(ゲス顔の作者)

Melo* (プロフ) [2020年3月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ようこそいらっしゃいましたこぐまさん!うう…っ目を通してくださってありがとうございます!どうにか終わりました。
作者も7*を改めて見返して「内容がマニアック過ぎんか???」と思いましたが、1つでも好きなお話がありましたら本当に幸いです。特に水に花咲くのカンタくんのお話を褒めてくださる方は希少…!(作者の文才の問題)ですので本当に嬉しいです!精進致します〜!(咽び泣き)

Melo* (プロフ) [2020年3月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たのしい幼稚園(tm,knt)、仕上がっておりますので入園させられてなかなか馴染めない時にでもどうぞ。

ストックがいい感じに貯まってきて明日も更新出来そうな感じの作者です。
月曜なんですが作者は休みなんで思う存分ポケモンを捕まえに…じゃなかった、お話を更新出来ますね。
7*もいよいよページが無くなって来ました。
2月のわちゃわちゃバレンタイン編と3月の始まりぽかぽか新入生編でしたね。
多分明日ブッ込むのはポミーえちえちR指定編だから、ここの作者はさすがイカれまくってんなあ!って感じで7*は終わるんだと思います(ごめんなさい)

Melo* (プロフ) [2020年3月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「やっぱ寝ちゃだめ」(knt)、仕上がっておりますので渾身の寝たふりがうまくきまらない時にでもどうぞ。

キャンタくんの施術着が最高だし普通にマッサージされたいぞ?という感じのお話だったけど、公式本家でも今日普通に白衣着てて「おや?最近こういうの多いね?」と思った作者です。
トミーくんの園児服に、カードのCMのカフェ店員衣装、…最高かよ、マニアック過ぎなんだからねっ!?です。(ツンデレとは)

ウイルス流行ってるけど除菌ジェルを水溜り2人のおててにせっせと塗り込む水花ちゃんがえっちで良いなって思うので、こういうネタになるならコロナウイルスも悪いことばかりでは無いのかなって気がしてきました。

片手ずつ『じゃあ右手から塗っていきますね♡』って両手にジェル付けて、手の平、指先、手首、指の間までぬりぬり。
『はい、左手も出してください♡』っていうのをUUUMの玄関でやったらええやん(ボードだと♡を乱用する作者)
ヒカキンさん、はじめさん、東海、アバ、スカピ…などなど、総コラボが書けるやつかな?夢のコラボ??
『お熱は…うん、大丈夫ですね♡』とか言って!?なにその大乱闘スマッシュブラザーズ…!!
あの、ほんとお話書きたいんで作者に休みください(血眼)

まあそんな感じで作者はとても元気です。
ホワイトデーは水花8*でやりたいと思ってたけど、このペースだとかなり怪しいです笑
無理せずマイペースにやっていこうと思います。

Melo* (プロフ) [2020年3月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミルククラウン(tm,knt)、仕上がっておりますので珈琲や紅茶をまろやかにしたい時にでもどうぞ。

割とついさっき昨日話していたカンタくんの美術展の情報が本人から出たようですね。日本国際文化遺産協会 理事長 松岡久美子さんの推薦…とか、凄いオブ凄い。
作者が2、3日前に気付いていたのはトミー結婚ドッキリで墓に入った分析班から報告があったからですが、本当に彼がいつそんな時間を取っているのか、多才で有りながら様々なメンタルを飼い慣らしていて色んな分野で活躍する様を見て、作者も尊敬の念を抱かずにはいられません。しかしピンクなお話は書かせて頂く。それとコレは別なんで(様々なメンタルを持つ作者)

ウイルスのせいで給食がストップしている為に牛乳が捌ききれなくて云々だそうで作者は単純に「人気YouTuberでミルク風呂の企画やりゃええやん」と思ったんですが、あれは無駄使いになるんでしょうか。
水に花咲くでも協力したいくらいだぜ!という気持ちも有りつつ睡魔にてきめんに弱い作者はミルクを飲んで寝るというバブみの強い水花ちゃんのお話を書き上げました。
ボードも書き上げて最後にサッと読み返して更新だ!と思うんですが、1、2行読んだあたりで眠りに付いている時もしばしば。
今夜も眠ってしまわないうちに更新、と!

Melo* (プロフ) [2020年3月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

恥ずかしい(knt)R、仕上がっておりますのでどんなプレイも掛かってこい!という猛者がおりましたら是非。

キャンタくんが恥辱に悶える話ですがTwitterにベッドとか寝室の画像上げて下さってて「ありがてえ!(咽び泣き)」と作者も早速お話にさせて頂きました。

なんかね、ちょっとなかなかお話を書く時間が割けずにおりましてどうしたもんかと思ってたんですがさすがに今日はどうにかなりまして笑
そもそもカンタくんは水花ちゃんで童貞卒業してる設定だし、ここまでマニアックな事し過ぎて正常位やってなかった気がしました。
羞恥プレイも充分マニアックなんですけどここで書けて良かったです…
ていうか、カンタくん公式で発表してるか解らないけど「文化人、芸能人の多彩な美術展2020」みたいなやつに作品出してるよね?
どんだけ?時間が無限にある人なんですか??素晴らしいぞ??

ネタ永さんのネタ供給も凄いしお話ぼちぼち書ける環境になれば良いなあ、と張り切っている作者でした。

Melo* (プロフ) [2020年3月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひなまつり(tm,knt)、そのまんまのタイトルですが仕上がっておりますので、桜の開花を待つ間にどうぞ。

ちょっと食い気味でひな祭りとかイベントネタを叩き込んで見ましたが、明日辺りカンタくんの新居で撮影したやつ上がりそうな感じですよね。
提供動画とかが噛んだら明後日かなあ。
何が驚いたって、このお話を投稿した後に読み返したら御内裏様というワードがあちこちで文字化け(別の意味不明なワードになる)しまくってて慌ててひらがなでおだいり様になりました。
プレビューでももちろん確認してはいるんですが、やっぱ投稿してから読み返さなきゃ解らない事もあるから、迂闊に更新通知するのもあれですよね。
ちゃんと出来上がってから更新ボタン押しております。
作者はお雛様とか関係なく普通にケーキ食べたいですね、ひなまつり関係ないです。
雛あられも美味しいですよね。花より団子です。こちらからは以上です。

Melo* (プロフ) [2020年3月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

願いと始まり(knt,tm,hjm)、仕上がっておりますので「あっ!水に花咲くってストーリー存在したんですね!」と気になった方はお暇な時にでもどうぞ。

はじめしゃちょーとキャンタくんのバブみが堪らない作者でありますが、水ボの先輩でありながら好きな事に真っ直ぐなはじめさん好きすぎて遂にお話に出ました。
次からはじめさんとぎゅーの時間があります。

コラボ宅飲み企画、良いですねネタ永さん!
おかげさまで水に花咲く、ストーリーというか背景みたいなものを整理出来たのかなあ
もう完結しようと思えばいつでも完結出来るけど、チェックメイトする前にホワイトデー大盛りで書きたいですよね。
そして水に花咲くを完結させたら作者はここから足を洗いますので、それも寂しいじゃないですか。
一年続けたら行事総なめ出来ますけど、それって需要あるのかな…笑

いずれにしてもなんかこう日本列島ウイルスパニック的な事で作者も自宅でごろごろ執筆活動的な事に集中できたらリクエストやネタを消化し尽くせるのに…!そんなうまい話はなかなか無いようで、毎日元気に労働しながら更新しております。

なにってanan(もはや隠語)を書く暇が無いですね…
7*はR少なめとかそんなつもりは毛頭ありませんが…まあ後半ananラッシュすればいっか!
苦手な方はお控えを…!
さあ来い!いつでも来い!って方は、通知をオンにして気長〜にお待ちくださいませ

Melo* (プロフ) [2020年3月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

CanCam(tm,knt)、仕上がっておりますので今月はとりあえずananを買ってみてください。そして作者と同じ気持ちになりましょう。

メッセージからもバースデー御祝いしてくださって、読者の皆さんありがとうございます。
地道にお返事を送らせて頂いてますので、気長にお待ちください。

りょうくんとゆきりぬさんのデート動画に気をやられていた作者でしたが、水溜りボンドがananに出たとの事で書店へ行きまして買ってきました。りょうくんも好きです、作者(唐突)

ananの感想は
「えっキャンタくんって童貞じゃなかったんだ!トミーくんは無垢だし天使みたいな面してやがる!2冊買おう!!」って感じです。
ねえこれ表情とか雰囲気とか作ってこういう風にしてるんだとしたら本当にもうどうにでもなるじゃんって思いました。作者が。
インタビューもお写真も普通に腐女子へも夢女子にも向けてる感じでおかわり欲しいくらいです。
ただ作者の脳内はおっさんなので「こんなにシコい記事を見せられたらあんあんのお話書くしかないじゃないか(使命感)」と思いましてこれでもかとCanCamまでもを引っ張り出してきた訳でして(やめなさい)

下ネタパレード状態の話と見せかけて、
水花ちゃんの前でのカンタくんが人間らしくて良いじゃんと思っているけど、そういうトミーも彼女の前では呪いが解けて魔王からただの王子様になってるよっていうだけの拙い話でした。

Melo* (プロフ) [2020年3月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

免疫向上作業(tm,knt)、狙いを定めて(knt,tm)、遅筆になっておりましたが、どちらも仕上がっております。家から出られないお暇な時にでもどうぞ。

実は作者は2/28が誕生日なのですが、ありがたい事にここ数日祝ってくださる方とお会いしたりしてなかなか一人の時間が取れず更新が遅れておりました。すみません、かたじけない。

なんか作者の場合、お話を書く時は頭の中で会話(?)しながら書いているので、誰かと一緒だとなかなか筆が進みませんで笑
まあ一年に一度だし、作者なんて友達少ないから祝って頂けるなんてありがたい事だなあと思いつつ。

昨日「この歳で居られる最後の1日だ!」と思い、近所のモーリーファンタジーで水ボぬいぐるみのUFOキャッチャーに3000円吸い取られて帰って来ました。
自分でもびっくりする位、本当に何にも取れなかった。
下手くそかよやめちまえって思ってまた無事に今日歳を重ねる事が出来ました。
何もなかった。何もなかったんだ…(目頭を押さえながら)

Melo* (プロフ) [2020年2月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こぐまさん!ようこそいらっしゃいました!拙い文章に目を通してくださってありがとうございます…!なかなか更新出来ない事もあるのですが、のんびりして行ってくださったら幸いです。
そしてここでも誕生祝いの御言葉を頂けるとは…本当にありがとうございま〜す!(歓喜)

Melo* (プロフ) [2020年2月29日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウイルス(knt)、仕上がっておりますので体調が悪い方、お疲れの方はこれを読んでゆっくりお休みください。あっ水花ちゃん、読者さんにお布団掛けてあげてくださいね。

てな訳で、まあまあ結構馬鹿流行ってますよねチャイナウイルス。
作者も作者の周りの人も今の所は至って健康ですけど、この手のやつって作者はどうもかかりがちと言いますか、去年も普通にインフルA型にかかってうんうん唸ってたので、今回もどうなることやら。
何が辛いって、多分ここには推しのイベントに行くぜ!って人も居られると思うんですが、それ生き甲斐にしていた方のショックは計り知れないですよ。
何か別の形で還元されれば良いけど、あの楽しさって他の物には変えられないものだし、何というか先が余り見えなさ過ぎてどうなのかなと思ってしまいます。
まあ作者は基本推しのイベントも行かない糞ファンなので、お前に我々の悲しみが解ってたまるかと言うお声が聞こえてくるようですが、やはり思う所はある。

いずれにしても、なんか普通の(?)インフルエンザ、新型でもないやつだってそこそこ流行ってるし、風邪だって侮れませんので、キャンタくんとポミーくんといちゃいちゃして免疫上げましょう。
いや、これも立派な予防だから。
インフル対策なんだからね…っ!///(照)

Melo* (プロフ) [2020年2月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU