Melo*のボード

Melo*のプロフィール | 発言 (Melo*の最後の書き込み: 「りゅたんさん、まだこ...」 @Melo*のボード [2020年11月10日 20時] )

メッセージ一覧

Propensity*(tm)R、単純に性癖ってやつです。仕上がっておりますので、上でも下でも好きにして良いモチベーションの時にどうぞ。

昨日「誰得って感じだからRは書かんでいっか!」って言ってたにも関わらず書きました。筆が乗りました(手の平クルッ)
相変わらず事後のお話を書くのが好きなんですが、1個のアイス2人で食べてんのは性癖に刺さるな…「わりぃ、1個しか無かったけど食べる?」って聞かれたら『トミーくんどうぞ』って言うだろうから「じゃあ一緒に食おうぜ」と。
棒でもカップアイスでも良いけどテレビ観ながら後ろからぎゅっとしてトミーくんが一口食べて
「はい…あーんして?」
『ありがとうございます(はむはむ)』
「美味しい?」
『…ん、おいしーです…♡』
「あっかわい」
って件りがあった…はず!いちゃいちゃするな!!(?)

Melo* (プロフ) [2020年2月22日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU