Melo*のボード

Melo*のプロフィール | 発言 (Melo*の最後の書き込み: 「りゅたんさん、まだこ...」 @Melo*のボード [2020年11月10日 20時] )
Melo*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

作者です。生きています。あれからひと月が経とうとしていますね。
更新も出来ずすいません。

ここで見ていた夢は恥ずかしながら私の中の彼らのイメージだったのもあって、
とにかくお話も何もかも消してしまいたい衝動に駆られる毎日です。
匂わせというか、実際の彼らのスケジュール通りに書いてしまったので、本来は彼女と行っていたらしいハワイとかもここではお話の中で水花ちゃんと行った事になってます。
出会い編で書いた1枚のTシャツを着回したり、例の映画や、半同棲する感じ、ギターや旅行も。
その他にもあちこち彼女の替わりに水花ちゃんが出ていて、もう名前の所にエライザと打ち込めば夢では無く実話では無いでしょうか。
こんな物を書いていたなんて自分でもゾッとします。
一刻も早くここにある全てのお話を消すべきだと考えています。



毎日楽しくみていた動画も一切を断ってしまったし、彼らが自分達で回避出来る事柄もあったのに敢えてそうせず、自ら現状を選び取った事に失望や嫌悪、浅ましさすら感じます。
あくまで作者の個人的な考えですが、どんな事実や解釈があるにせよ、もうあまり関心も持てなくなり、見てもモヤモヤしてしまうので自分はファンとは言えません。

作者が彼らのファンではない事はもう今更どうでも良いとして、此処をどうしたらいいのか悩んでいます。何度も消そうとしては思いとどまったりです。
読者のみなさんの事も大好きですし、今も支えられてます。本当に感謝もしています。
もはや更新も出来ない作者だというのに、まだ登録し(続け)てくださる方も沢山居て、どうして傍に居てくださるのか、解らないけど何だか泣けます。

自分のキャラクターとはいえ水花ちゃんのことも本当に大好きです。彼女は読者の皆さんであり、それは作者であって、ただひたすらに彼女自身でした。
彼らの話の中に身を置かせていたなんて、今思うとゾッとする程です。
どうしてもっと早く自分の中の違和感と向き合わなかったのだろう。

作者も彼らを受け付けなくなったというたけで、他のクリエイターの動画は見る事ができています。
割り切って書きたいけど…もう水溜りの2人の動画を見るのも辛いし、と焦るばかりです。
全て消して題材を変えたりして何か新しい文なら書けるか?と0と100の間を右往左往しています。

Twitterでもファンの間で未だに賛否両論があり、ファンを叩いているファンの方に拠り所にされる可能性も辛いです。
同時に匂わせに使われた場面が作者の小説には何度も出てくるので、応援し続けるというファンの方がモヤモヤする原因になるのも辛い。
視聴者には何の罪も無いはずです。
事務所がアカウントを徘徊してインプレッションを上げているのも気になります。
此処にいる彼らはあくまで私が見ていた幻想です。


今はなんというか、ファンでは無いけどお話を書くのが好きな人みたいな感じです。
…妄想小説だから事実無根でも良いけど、なんかもうカンタくんやトミーくんに水花ちゃんをベタベタ触らせたくないのです…(絶対完結しないやん)

普通ならファンをやめたらいつもの生活に戻れば良い筈なのに、夢作者だとキャラクターとの折り合いが上手く付けられません。
時間が経てばまた動画を見たり仲良しな3人を書ける様になるのでしょうか…自分でも未だ解りません。
ヤラセやイエーイリプで実際もうコンビ愛も幻想としか思えなくなって、信じていた物と現実が余りにも違い過ぎたり、そんな勘違いだらけの自分の文を読んでも虚無感と憎悪、嫌悪感ばかりが肌を撫でる日々です。


本当に面倒くさい作者ですいません。
極力色んな意見を取り込んで、もっと良い着地点を見付けたいのですが、なかなか思い浮かびません。
せめてお別れ会とか何かやれたら良いなと思うだけ思い、そんな体力も無いような気がしています。

本当に彼らのファンで此処に来てくださった方も、ごめんなさい。

せめてこうなる前まで書き進めていたお話、
遊園地(tm,knt)を、ろくに手直しも出来ず仕上がりませんでしたが上げておきます、
『お口に合いますかどうか』。
崩壊と嘆きの味がします。

今はせめて貴方にとって優しいお話だけ掻い摘んで帰ってください。

ここにある文章の何もかもが、
一番この物語に居た作者にとってまだ地獄で、愛おしく柔らかい悪夢のようです。

Melo* (プロフ) [2020年9月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、stkrmyさん。
ご心配ばかりおかけしてしまってすいません。
作者も自分の書いた話でありながらknt単体の話を読むと虫唾や吐気がしてしまって、序盤のお話は殆ど無に還してしまいました。
此処はこのまま少しずつ崩壊して行きますが、作者が完結まで続きを書くにしても書かないにしても、占ツクでは無い所でひっそりと掲載していこうかと考えています。
足りない文字数や評価システム、使用禁止ワードなどに悩まない所で文字を紡げるので、新規の方というよりは、以前からここに来てくださっていた方達が自由に出入りしてくださったら良いと考えています。
stkrmyさんも、いつも傍に居てくださってありがとうございます。本当に支えられています。

Melo* (プロフ) [2020年9月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。そうか、やっぱりそんな事態になっていたんですね。SNS全般ほとんどノータッチなのですが、それでも良からぬ雰囲気を感じておりました。
うん、無理して書くことないです。好きで書いてたんだから、ここはこのまま思い出の墓標として、気が向いたら墓参に来ればいいのでは。時が全てを解決するという先人の名言は真実ですし、それはこんな夢の結晶にも言えるはず。
他の方の文面にもありましたが、Melo*さんのお話自体が好きなのです。書きたいときに書きたいものを書けるのが、夢の醍醐味。つらい思いして書く必要はないです。
だからどうか、お気を病まずに。

深流 (プロフ) [2020年9月18日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

深流さん、ありがとうございます。その節は水花ちゃんが御世話になりました。もうお会い出来ないかと思っておりました所です。
お陰様で作者ももう殆ど立ち直りまして、深流さんの作品やコメントにも何度助けられた事か。
ここでお話を書いていなかったら、皆さんや深流さんと会う事も無かったと思うと何だか不思議な気持ちで少し寂しく感じますね。
お話は殆ど崩壊させてしまったのですが、色々なやり方を取り入れさせて頂いて前に進めそうです。
夢の通い路に花が咲く頃、また時々墓参に戻って参ります。

Melo* (プロフ) [2020年9月19日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ずっと読ませていただいていて今更コメさせていただきます。すみません…。私、作者さんの書いて頂いた作品がすごく好きで何度も読み返させてもらっていました。色んなお話が大好きだったので大半が見れなくなってしまい、寂しい気持ちがありますが、ひとつだけでも残してくださってありがとうございます。この作品があり続けるまで、見に来ますね。

りゅたん (プロフ) [2020年10月31日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りゅたんさん、まだここに来てくださる方が居る事に感動しています。お返事が遅れてしまってすいません。ありがとうございます。
占ツクは1作品50ページまでお話を置ける、という事で、作者はせめて傑作選?的なものは残せるかな、と思いました。
もう少しだけお話を詰められますので、どのお話が皆さんのお口に合いますか考えるのも楽しくあります。

Melo* (プロフ) [2020年11月10日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

JJコンビの動画を見て、水溜りのチャンネル登録を解除する決心がつきました。
本当になんかもう1番腹が立って、昨晩解除してきました。

「カンタがどんな奴か解ってないから女優と釣り合わないって叩かれてる。本当はアイツはスゲー奴なんだぞ!」

…なんて、ねえ、本当に大切な友達をフォローしようとするなら、広告収入切ったら?
タイミングおかしくない?
そもそも誰がそんな事言ってるの?
どんだけファンだった人の首を締めるの??



と。通知が来なくなった分すこし楽にはなって。
でも仕事での緊張の糸が切れた時が1番怖い。
帰り道、運転中に悲しくて大泣きしながら帰って、雨も酷くて自宅までの廊下で情けない程ずぶ濡れになって、家に帰ってそのまま真っ直ぐにシャワーを浴びました。
声を殺して泣いて、やっとの思いで昨日のメインチャンネルを見たら、トミーが
「良い事の筈なのに、怒られたりしちゃってね…」
とカンタに話していて、
ああ、じゃあ本当にドッキリでもなんでもなかったんだ。と、力が抜けました。
それが視聴者に届くように本人が編集しているのもゾッとしました。
もうこれ以上トミーに言わせるのは違くないですか…?
淡い期待はやっぱりそんなもので、
「俺からのトミーへのプレゼントは個チャンネル!欲しかったでしょ?」
と笑う姿に、憤りは覚えるけどもう作者は怒る気力も無い状態です。

まあなんかホント、こんな辛いんですね…驚きました。8/2の動画はもう良いかなと思います。わざわざ我慢して見なくても良いはず。

トミーの個チャンネルもたまたま登録してあって、前の企画で使ったアカウントをそのまま彼が充てがっただけなので、俯いていたら通知が来てしまって、それでもなんというかまだトミーは見ていられる。

自分でもこんな意地悪な事ばかり言いたくないけど、事件当日のメインはカンタが出演も編集もしていない動画でお茶を濁したのも気になるんです。
作者の中ではもうとっくに、毎日投稿お疲れさまでした。
でも、毎日投稿って拘らない方が結婚とか同棲とかスキャンダル気にしなくて良いからどっちも色んな意味でやりやすいんじゃないの、なんて思う程に。大皮肉です。
もはや彼らが白と言えば白。
黒と言えば黒。






で。作者はもう今日あたりからわんわんと泣く様になってきてしまって、作者って別に普通にいい歳なのでこうなってるのは如何なものかと自分でも情けなく思うんです。
普通こういうのって時間と共に回復するんちゃうんか…???(困惑)
しかも泣くだけじゃなくて、事によってはめちゃくちゃ腹立ったり、死ぬ程落ち込んでたり、
とにかく自己嫌悪したりろくに固形物?を食べられなかったりで、まじで大丈夫かって感じです。
ろくに食べてないのに仕事はきっちりやるのも自分で意味解かんねえなと思ってるんですが。
色々考えて所謂「死ぬほど辛い失恋からの立ち直り方」をあれこれ調べていて、これも皮肉な事に文で見るよりYoutubeで調べて動画で見た方が頭に入ってくるものです。
感情はもうしょうがないから、頭でぐるぐる考えちゃう人は頭を冷やすと良いとか女性は失恋後身体が冷えやすいから温めた方が良いとか、
男性は仕事やスポーツをしたら良いとか、
女性は温泉とか友達に聞いて貰ったり、紙に何がどうなってどう辛かったのか書くのが良いとか。
あの有名メンタリストもグイグイ動画で出てきてて、信頼出来る人、もしくは信頼してくれる人が一人でも居るとめちゃくちゃ復帰出来ると言う事もあるらしいです。

こんなメソメソと泣いてばかりの奴が支えになれるのかは解らんけど、作者は読者のみんなをめっちゃ一方的に(それでも良いらしい)信頼してるし、普通に街で会ったら抱き締めたいくらい大切だし、ちゃんと大事にしてくれる人と幸せになってほしい(誰目線?)と思ってるので
そういう意味ではなんか立ち直れそうな気がします(根拠は無い)
此処に来てきっと作者と同じ夢を見てくださった皆さんです。
もう夏グッズ買おうと思ってたお金で一緒にお茶でもしばき倒しに行きたいくらいなんですけど…
めっちゃ田舎街なんですよね、作者の住んでるとこ…笑(無念)

Melo* (プロフ) [2020年8月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

深流さん、お忙しい中 作者の生存確認に来てくださってありがとうございます。お陰様で少しずつ元気になってきている気がします。
距離を取って回復するのは良いのですが、この水に花咲く*をどうしたもんかなあと悩んでおります。
まあとりあえず、
水花ちゃんが深流さん宅へお邪魔しているなら安心か……あれ?それってもしかして、半同棲…ウ"ッ……!!!(傷口に塩が混入)

Melo* (プロフ) [2020年8月3日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、作品楽しませていただいておりました。
私もつい最近までガチ凹みしていたのですが、改めてこれまでを振り返ると、動画を面白いと思って見ていたというより、カンタが好きだから見ていたのかなぁ…と思うようになりました(最低)
なので、私にはもう水溜りを見る理由は無くなってしまいまして、ずっと東海オンエアを見て笑い転げています。
まだ完全に立ち直ったわけではありませんが、フラットな目で自分の好き嫌いを判断できるようになった気がしています。
かなり凹む出来事ですし、乗り越えるとか応援するとか、私は出来る気がしないので、今までの事は1回全部捨てて、そこから現状に適応していくのは結構いい方法だと思っています!
自分語りが長くなってしまいすみません。作者さんにとって幸せな事が訪れますように。

ちはる (プロフ) [2020年8月3日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちはるさんようこそ来てくださいました。
なるほど、動画や作品が…!というより、カンタというキャラクターが好きだった…という事ですね。とても参考になります、作者ももっとちゃんと一体何が好きだったのかを見つめ直す良い機会かも知れません。
確かに作者も東海オンエア大好きなので、まだ笑う事が出来るような気がしてます。
そして一回全部捨てるというのも、ちょっと良さそう、なんだか頑張れそうな気がしてきました!
貴重なアドバイス、本当に落ち込んでいたのでありがたいです!(めっちゃ情けない)

Melo* (プロフ) [2020年8月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

以前コメントさせていただいたものです…!(初期から拝見させて頂いてるだなんだとほざいていた者です)
ここ数日は占ツク自体に来れる時間がなくて、このタイミングなんですが体調は少しでもマシになられましたか…?
今回の件に関しては本当に何というか…今までちゃんといろんな騒動(大小はありますが)に対してちゃんと対応していたのにこれで一気に崩されたというか…。正直残念だと思うしかなく。私もTwitterなんかのリプ欄が素直に応援できる人達ばかりですごいなぁなんて人ごとに見てました。(過去好きになった芸能人の方が結婚した時は本気で凹んで仕事休もうとするレベルの私でした)
ただ公の場で正直な気持ちを吐露してしまうと嫌悪感を持つ方も多いと思いますし、ここにくる方は逆にMeloさんと同じ気持ちの方は多いのではないでしょうか…!
時間が経てばもちろん傷は癒ますが深いとやはり時間がかかるもので…。私たち一般人には到底わからないような大人の事情があるのはわかりますが、何かちゃんとこの件に対してコメントもらえないとなかなか前には進めませんよね…。
"今は色々大人の事情があってコメントできないです、すみません"って言葉だけでも本当にいいです……
こちらの作品については本当に大好きで毎日更新がないか見にくるレベルでした。(急な告白)
なのでもし終わってしまうとなるのは悲しいですがMeloさんのお気持ちも痛いほどわかるのでもし少しでも気持ちが楽になってからでも新しいお話読ませていただければなぁと思っています。
もちろんそのままフェードアウトされても理解はできます!!ので、それはそれでお気になさらず…!
素敵な作品も何もかも含めてMeloさんの物なので本当に無理せず対応(?)なさってください…!!

さやか (プロフ) [2020年8月9日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とことんさん、来てくださってありがとうございます。はい、コメントしてくださったのがとても嬉しくて、今でも覚えております。
作者もあれから少しずつですが色々な事に折り合いを付けられている気がします。
とはいえ次から次へと露呈する情報に死にそうになったりする事もあって、今は動画とは少し距離を置いてどうにか自分を保っています。
彼らがどうであれ動画がどうあれ、この水に花咲くはただの作者の妄想世界ですから、切り離して考えるのが良いとは思っているのですが。
どうにも作者の器用さと文才が足りず、情けない事にまだ言葉を紡げずにいます。本当にごめんなさい。

作者も拙い夢に過ぎませんが、ここまでのお話達が愛おしいです。
そして来てくださるみなさんも、とことんさんの様に優しい方ばかりで本当に大切に思っています。
ありがとうございます。

Melo* (プロフ) [2020年8月10日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此処に来てくださった方はきっとお話を読みに来てくださった方が殆どで、今回の騒動の話より作者のお話が今どのくらい書けているのかの方が重要ですよね。

新しいお話は申し訳ない事に一文字も書けてないんですが、騒動を知る前までに書いてたお話はいくつかありますね…
それを上げられたら良いんですが、これ以上書けないとしても手直しは多分必要で、でもそれすらまだ辛いのです。
相変わらずお話の中の3人は仲良しで、お互いがお互いの事を大切に思っています。
もう誰か良い様に編集してくださいと言いたいくらいですが、
ホントまじでみんな推しが結婚した時とかどうやって乗り切ってんの??
すごくないみんな…?作者なんてもう食欲すら無いのに、みんなもう生きてるだけですごいよね??(咽び泣き)

なんか作者アホだから、気分転換しようと思って水溜りの動画見ようとしちゃって泣くし、車で移動中も二人が踊ってみたでやってた曲が流れたり、食欲無いけどお菓子ならと思ってたら彼らが企画でやってたやつだったり、
いやもうツラァイ!!
ていうかほんまに丸一日ご飯食べないとヤバイで??死んでしまうで???
あっ、水とかジュースとかは結構飲めます。
東海とか他の動画を見てちょっと笑ったりできるし、回復でしょうか、分かりません。

それよりあれですね、
昨日今日辺りで水に花咲くをお気に入り登録してくださった方のメンタルすごいなと思いません??笑
本当にありがとうございます、もしかしたら応援してくださってるのかも知れない…!
頑張らなきゃ…作者、心に風穴空いてっけど!

一応あげられそうなのは、遊園地デート(tm,knt)、相馬さんとの話(安全牌)、あとカンタくんのR…(大地雷)、トミーくんの付き合うならこんな人が良いって話(大爆発)、あたりでしょうか……
いや…編集したら死ぬ可能性あるな……
なんかどれも最後まで書けてないから、ボードにパっと載せて供養するのもありかなと思いますが…
元気出せよお作者ぁ…!!ご飯食べろよおおおお!!!(エミリンチャンネル)

そんな感じで、ここの作者やる気あんの??と思ってらっしゃる皆さんに応えられたらと思い、進み具合の話をしてみましたが、
此処はまあ楽しめる方は楽しんで頂いて(このメンタルにめちゃくちゃ尊敬するけど)、
流石に今は無理に決まってんだろォ!!って方はなんか作者と一緒にとりあえず頑張ってご飯食べとこう。
あと「推しがGカップ女優と付き合ってた時の立ち直り方」や単純に「失恋した時の対処法」、「作者と同じ状態だけどこうしたら飯を食えます」等など、救済のアドバイスお待ちしています。
でもなんか、ここに吐き出しただけでもちょっとずつ元気になっている気がします。
本当にいつもありがとう。
こんな状態になってるけど、それでもこのお話を書き始めて良かったと思えるのは確かです。

Melo* (プロフ) [2020年8月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しくお話し読ませてもらってます◎
本当に、もやもやとした気持ちが続きますよね。昨日の動画も少し頑張って見てたんですが、途中でまさかのGカップ女優の広告が入り、パソコン閉じていました…
kntくんは何も言ってはいけないのかもしれませんが、そのかわりにtmngさんが頑張っている感じや、言葉を選んで発信しているところにももやもやしてしまいます。
まわりにこの話を出来る人がおらず、Melo*さんのボードに書いてしまいました。美味しいごはん食べて頑張りましょう。

stkrmy (プロフ) [2020年8月2日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

stkrmyさん、ようこそ来てくださってありがとうございます。
いやもう本当にそう!そうなんです、
作者に至ってはもう昨日の動画のオープニングトーク?で気持ち悪くなってしまって、最後まではとても見る事が出来ませんでした。
広告も「空気読めよ???」って感じですよね…それで広告収入も入ると思うと、もうなんか本当に虚しさだけが残ります。
一応、水に花咲くはどのページも片っ端から検索避けしてありますし、何かあればボタン一つで作者ごと無に還すことも出来ますので、気軽に来てくださったら作者も救われます。
此処がどうなったとしても、せめてお話を楽しんでくださった読者の皆さんは、これ以上傷付かないで欲しいです。
作者も周りに話せる人が余り居ないのでstkrmyさんが来てくれて、なんだかちょっと元気になりました。

Melo* (プロフ) [2020年8月2日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、作者です。
生きています。あの、そろそろ限界は来そうです。

今は距離を取らなきゃと思いつつもつい真意と真相が気になって水溜りボンドANN0を聞いていました。
めちゃくちゃゾッとしました。
あの、まだ聞いていない作者の様な人が居たら、聞かない方が良いです。
ハッキリ言って胸糞悪いと思います。

どうやらトミーくんの誕生日の日から二人は自宅謹慎を命じられていて「家から出られないから」とトミーが言ってたのを作者も覚えています。記者に囲まれてるから、とは思いませんでしたけど。
だから時間もあるし配信でSUGARをやると。
インスタライブもやるって。
それを作者もたまたまその時聞いていて
唐突に「彼女いますか?とか聞かれたらなんて返したら良いか考えてた」
なんて、トミーくん聞かれたくないのになんで自分から言い出したんだろうと思ってました。
敢えてそれを尋ねた方はトミーくんに
「お前らに教えてやる義理はねえ」というようなニュアンスで返していましたが、
それは、結局のところ、本当にそうなのでしょう。本当に、ファンは何も知らなかったですもんね。

そんな事もあったというのに、生放送を聞いてまだ
「本当は本人ももっと色々な出来事があってちゃんと否定したいけど、向こうが有名女優さんだから何も言わない様に言われてるのでは?」という淡い望みを抱いてしまう作者です。
そんな自分にゾッとしているし、なんだか呆れてしまいます。
正直、Twitterや動画コメント欄が「すごい!幸せにね!相方想いで天才のカンタくんだよね!」とポジティブな意見が多すぎてゾッとする感じもあります。
本当にズタズタのファンへの場所はあまり無いんです。
もちろんその反応がファンとして1番優しいのはわかるのですが、作者の様にやはり本当にショックですぐには受け止めきれない人への居場所が無いようです。
それは彼らのやり方でもあって今に始まった事でも無いんですが、やはりこれは辛い。
別に恋人が居たとか居ないとか、そんなのはもはやどっちでも良いけど、麻薬をやったとしても人を殺めたとしても、きっと同じようなコメント欄と対処法だろうから余計に辛い。
今回に至っては、なんだかカンタくんが「俺だって占ってほしいよ」とか「(冗談でマネージャーに)ちゃんとして」とか、
何があったにせよ本人がちょっと被害者面してんのもゾッとしますしモヤモヤします。
この嫌悪感をひっくり返してまた好きになれるのか作者。今のところ一文字もお話を捻り出せて無いぞ作者。

コメントで可愛いって言わないで事件の時も言った本人の発言をトミーが後からフォローするみたいな感じで、今回も2時間近くトミーに喋らせて、きっとトミーは別にそれを庇ってるとも謝って欲しいとも思ってないのかも知れない。
いやでも、相方を庇うのも当たり前、みたいなコンビ愛って事にしよう、そういう風に見える撮影と編集にしようって話になっただけかも知れないし、もうなにも信じられなくはなってきます。
今までの企画も、恋人が居るとしたら500の質問とかで答えてた事とか、トミーの髪を切るときに話してた女の子がスカートを履く時の話とか、結婚の話も、もう何もかもそうじゃないですか。

更に言うと、一週間の謹慎中の間で施されるファンサービスも辛い。
SUGARで課金してやっと当たったファンの方はどんな気持ちなんだろう。スキャンダルによって捻出?された…というか降ってわいた時間で施されるサービス。
ていうか、そのアプリで課金したのに当たらなかった人は?普通にサービスタイムだと思って嬉しくて課金して当たらなくて、それで後から事情を知った方は一体何にお金を払っていたのか。考えただけでも虚無感に襲われる
…と、悶々と考えてしまいます。
別に、SUGARの事だけではないです。
夏グッズだって、ラジオの企画だって、明日の動画だって、作者はやっぱしんどい。

へらへらしながら上手くかわせてると思っているのでしょうか。
カンタくん頼むから本当にもっとやり方がある筈だよ。

と、なんかメソメソしていた作者なんですが、段々腹が立ってきた所でもあります。

ファンのみんなはどうやってこれを乗り切ってるんだろう…本当に…笑

Melo* (プロフ) [2020年8月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こぐまさん!来てくださってありがとうございます。
ラジオ、本当に無理に聴かなくて良いと思います。
最悪タイムフリーで聞かずとも、サブチャンネルに上がると思いますから、ちゃんと傷が癒えてから向き合うのも良いと思います。
いや、でも作者はもうラジオも聴いていて辛かったし、モヤモヤとしてしまったので、聴かなくても良いかなと諦められるならそれに越した事はないし…(悩み過ぎですいません)
作者も肯定的なファンが多い中のTwitterで吐き出す訳にもいかず、此処で毒を吐いていて自分でも良いファンじゃなくてごめんなさい…と自己嫌悪の毎日です。
こんなもので誰かの気持ちが少しでも晴れたなら、それは本当に作者にとっても幸いです。

Melo* (プロフ) [2020年8月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

っていう訳ですが、いやー…あの…
作者もいまだに動揺しまくってるし、全然何にもわからないし、頭では「お幸せにね」と思ってるつもりなんだけど、フライデーに抜かれるとかせめてもっと上手くやってよおおお!!!!泣(エミリンチャンネル)みたいな憤りもありますね…
別に付き合いたいとか付き合えるとか微塵も思ってなかったけど、
尊敬したり本当に素敵だと思ったり、報われないなりに勝手に恋しては居たから、
普通にショックだし、人に迷惑をかけずこっそりと知らぬ間に絶える自由位はあるよね?と思ってしまう。いや、死にませんけど。

多分ちゃんとイベントに行ったりとか、グッズも全部ちゃんと買ってる方とか、実際に本人に会ったファンの方とかは、作者よりもっともっと辛いだろうなって思います。
作者も動揺と腹立つのと(主にマスゴミに)あとショックとで、通知を切ったりしてしまってて、情けない事にやはりめっちゃ辛いです。
やっと分析班の気持ちが解った。
いやでも、あれはあくまで結婚ドッキリなんだよな…
今回のは何なの??早くドッキリって言ってよ。
フライデーを巻き込んでの企画なんだ〜!と、早くいつものように、ですね。
作者が夢を見ないと、この水に花咲くのお話は進まないんです。
何も思い付かないし、ここからどこにどうやって水花ちゃんを出せば良いか分からない。
こんなことならやはりもっと早く完結させてしまって手を引くべきだった。
とさえ思う。

前を見る事とは別に、これから起こる事に目を向けるなら、あと残るのはラジオだろうか??
今夜はトミーが一人で喋るのかも知れないし、カンタが飄々と出てきて何事も無いように喋るのかも知れない。特別なゲストが来るのかも知れないし。
リアクションメールはほとんど読まれ無いだろうな。
いや、無難な内容のメールを厳選するか?
それなら送ってやろうか?世界で1番無難で不自然な内容のを。

と、怒ってもしょうがないのに…!
…もういや!自暴自棄になった作者は夜の街に飲みに行くぞ!!コロナがなんだ!オフ会してえよ!
カンタファンの為の御葬式会場設営してえよお〜!!(咽び泣き)

でもなんか、此処に書いたらちょっとスッキリしました。
ここまで支離滅裂な文章を読んでくださってる人なんて居ないって解ってます笑
ちょっと休んで元気になったらまたお話を書きます。
今日はとりあえず酒でも飲もう。
ラジオは明日、ちょっと休んでから聞いたらよい。
あと別に「今はもうカンタくんも嫌いになったし、水溜りもちょっと…」
って思ってる人のことも「解るよ!」って全然思う作者です。
大切にしてる分、傷付くのです。

という訳で、作者も水花ちゃんが帰って来るまで待たなきゃね。

Melo* (プロフ) [2020年7月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読ンデルヨー
ニュース見てまず浮かんだのがこちらだったので…
水花ちゃんは多分、泣くだけ泣いたら戻ってくると思います。なんなら我が家にいるかもしれない。でも今日月末で、私が帰宅するのは多分終電が出たあとだと思うから、今日は一晩泊めさせますね。

深流 (プロフ) [2020年7月31日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

深流さん、いつも作者と水花のそばに居てくださって本当にありがとうございます。
作者、あれから本当に情けない事に一文字も書けません。気分転換にYoutubeを見ては逆に落ち込んでしまっています(アホ)
しかし、深流さんのお話に癒やされたりはできるし、このまま時間が経つにつれて回復するのでしょうか。
また水花ちゃんの姿を見られる様になればと思います。

Melo* (プロフ) [2020年8月1日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ある日のじめじめとした夕方の事であった。
久しぶりに晴れた日の仕事終わりにいつもの様に帰ろうとしていた。
明日は7月の終わり。
今月もたくさんのお話をみなさんに読んで頂いた。
出会い編なんかも気にかけてくださる方、お気に入り登録してくださる方もいて、週末は少し時間ができるから更新できそう。

「水花、帰りに何か冷たい物を買っていこうか」

作者がそういうと、いつもなら嬉しそうに
『そうですね!アイスと、ジュースと…お菓子も買っていいです…??』なんて駆け寄って来るのに、姿は無い。

心は燃える様にヒリヒリした。
スマホに飛び込んできたニュースは俄には信じがたい。
今日の動画はどうなるんだろう?今日のラジオは?生放送だよ?
今日1日誤魔化せたとして、明日は?毎日投稿でしょ?明日は良くても、その次は???

分析班から心配する連絡を受け取る。
「まだ、よくわからない。ドッキリかも知れないし」と、素直に答える。
家に帰っても水花の姿はない。先に帰ったのかと思ったが。

夜にトミーくんの動画が上がり、
ドッキリだと言ってくれたら辛いのは一瞬で済むのに、なんて思ったが、
淡く期待した言葉は与えられず今に至る。
唯一の救いは、
きっとさっきあげられた日常を編集したのはトミーで、"水溜りボンドが編集している毎日投稿"が、
"どの動画にも欠かさずカンタさんが出ていた毎日投稿"が、
何か悪い事をした訳でも無いのに、今日途絶えてしまわなくて良かった。
このジャンルの夢小説の作者がすぐ投稿を止めてしまう理由が解った気がする。
傷付くのは辛い。
頑張ってうまく良い方に解釈出来るようにして来たけど、真実の方が圧倒的に情報量が多くて分かりやすくて辛辣なんだから。




…と、所謂、推しのスキャンダルに打ちひしがれる作者の話。

Melo* (プロフ) [2020年7月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

WHITE(tm,knt)、仕上がっておりますのでぬいぐるみが好きな方は是非。
かあちいね!

初めて本文で♡マーク使いました(そこ?)
個人的によく見るのはハート喘ぎ…な訳ですが、いいよねハート喘ぎ。
『あっ♡』という感じで、語尾?に♡マーク付けて喘ぐだけなんだけど、
毎回あんあんしてるだけだとワンパターンかなあと思うこともしばしばなので本当に上手く使えてる作者さんを尊敬しているし作者もやってみたい。
11*のページが余ったら、EXTRAステージでハート喘ぎ…ありよりのありかと…(ボードではアホほど使う)
作風にもよるし、上手く♡マークを落とし込めるのかは作者にも分かりません。

そしてめちゃくちゃ個人的に、この間の東海がやってたバニーガール動画(語弊)の「かあちいね」がツボに入っていて乱用してしまいます。
アレ誰が編集したの??虫さんだよね???最高ですね??
いつか東海といちゃいちゃする世界線も書きたい…
水花ちゃんにデレデレなとしみつくんとりょうくん書きたい(筆が足りない)

そういえば作者がリアルでドタバタしている間にお星様を付けてくださった方も…う、嬉しい…嬉しいです…(むせび泣き)
水花11*もあっという間に折り返しに来てるんですが、ここまで飽きずに読んでくださってる方がいるのって普通にすごいなと思います。
いまだに読者登録してくださる方もちらほらといて、ご期待に沿えてるのかどうかわからないまま わからないなりに続けてる感じです。
通知が来る度に「今日は絶対更新する!」と、指切りをする日々です。
本当にありがとうございます!

Melo* (プロフ) [2020年7月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆめにっき(knt)R、トミーくん生誕祭(tm,knt)、仕上がっております。トミーくんハッピーバースデー!おめでとうございます!本当におめでとうございます!
いやー本当にビックリしました。やっと時間ができて、カンタくんのRを書いてたら日付けが変わってトミーくんの誕生日になっていたんです(迂闊過ぎる作者)
しかもなんかSUGARとかいうアプリで生配信というか生電話?までし始めてさらにスタライもやり始めるという作者の睡眠時間を奪ってくるスタイル。
そして今日は更新したいけど、早めに寝よう…と思っていたら畳み掛ける様にSUGARで配信。
…な、なに…!?作者が日付け変更線までキャンタくんとのRを書いてたから怒ってるんですかネタ永さん!
やめて!すき!!いやむしろきらいです…!!(寝てないので情緒不安定作者)
作者も水花ちゃんじゃないけど「これは確実に死ぬ」的な経験はある為、どこか隅っこに"一度は捨てた命"(※捨ててない)というのがありますが、
まあ最悪の場合、水に花咲くはどうなっても良いやってな訳で"水に花咲く"という名前でSUGARに参加してみました。
抽選される時の謎にヒリヒリする感覚を楽しんでいます(やめろ)
読者の方で選ばれた方は是非「富永さんてR指定の夢小説読まないんですか?」とか
「1番好きな体位は?」、「よく使われる避妊具メーカーは??」とかを作者の代わりに聞いといてください(寝不足でどさくさが過ぎる作者)
ゆめにっき、はカンタくんのベッドが動画で映ってたので、ありがたく参考にさせて頂きました。
水花ちゃんはカンタくんとトミーくんが腕に空間を作るとそこにすっぽり入るようになっているので、カンタくんが横になって布団を持ち上げてたら入りますよね?そこに??(※作者は寝不足で日本語崩壊マンです)
そもそもカンタくんとのRっていつぶりに書いたのですか??死ぬ程久しぶりな気がしてたので何かとナニが覚束なかったです、作者(何の話)
でもなんか、せっかく出会い編を書いたし、ちょっと久しぶり過ぎて初めの頃を思い出してる感を出したかった。
そしてそれが、
トミーくん生誕祭に続きまして、最初に会った時に彼女に冷たくした事を死ぬまで後悔するポミーくんと、
厳しいのも優しいのもちゃんと解ってる水に花咲く*、を書きたかったです。
拙い文章で何となくでも伝われば幸いです。
なんか作者は、それこそトミーくんのSUGARとかスタライを見てて
「うーん、この人演者の自分とプライベートの自分がかなり乖離しちゃってんなあ」
とショックを受けたりする時もあるんですが、
それを見ても未だにちゃんとファンなのは、仕事に対する厳しさやたまに見せる酷く優しい部分をよく分かっているからなのではと思っとります。
まあショックだとか嫌いとか言いながら、なんやかんやで目や耳が追ってしまう。
好きやん、結局!みたいな、そんな感じの奴です。ただの作者の個人的な話です。
水花ちゃんはきっとそこを通り過ぎて、とっくに命を預けてありますよと言っておりますので、
カンタくん生誕祭とシンクロする様な言葉選びになっとります。

…いや、なにはともあれ、とにかく今夜、途中で寝ずにボード書けて良かった…笑
寝よう、作者は寝たほうが良い。おやすみなさい…

Melo* (プロフ) [2020年7月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆめにっき(knt)R、トミーくん生誕祭(tm,knt)、仕上がっております。トミーくんハッピーバースデー!おめでとうございます!本当におめでとうございます!

いやー本当にビックリしました。やっと時間ができて、カンタくんのRを書いてたら日付けが変わってトミーくんの誕生日になっていたんです(迂闊過ぎる作者)
しかもなんかSUGARとかいうアプリで生配信というか生電話?までし始めてさらにスタライもやり始めるという作者の睡眠時間を奪ってくるスタイル。
そして今日は更新したいけど、早めに寝よう…と思っていたら畳み掛ける様にSUGARで配信。
…な、なに…!?作者が日付け変更線までキャンタくんとのRを書いてたから怒ってるんですかネタ永さん!
やめて!すき!!いやむしろきらいです…!!(寝てないので情緒不安定作者)

作者も水花ちゃんじゃないけど「これは確実に死ぬ」的な経験はある為、どこか隅っこに"一度は捨てた命"(※捨ててない)というのがありますが、
まあ最悪の場合、水に花咲くはどうなっても良いやってな訳で"水に花咲く"という名前でSUGARに参加してみました。
抽選される時の謎にヒリヒリする感覚を楽しんでいます(やめろ)

読者の方で選ばれた方は是非「富永さんてR指定の夢小説読まないんですか?」とか
「1番好きな体位は?」、「よく使われる避妊具メーカーは??」とかを作者の代わりに聞いといてください(寝不足でどさくさが過ぎる作者)

ゆめにっき、はカンタくんのベッドが動画で映ってたので、ありがたく参考にさせて頂きました。
水花ちゃんはカンタくんとトミーくんが腕に空間を作るとそこにすっぽり入るようになっているので、カンタくんが横になって布団を持ち上げてたら入りますよね?そこに??(※作者は寝不足で日本語崩壊マンです)
そもそもカンタくんとのRっていつぶりに書いたのですか??死ぬ程久しぶりな気がしてたので何かとナニが覚束なかったです、作者(何の話)
でもなんか、せっかく出会い編を書いたし、ちょっと久しぶり過ぎて初めの頃を思い出してる感を出したかった。

そしてそれが、
トミーくん生誕祭に続きまして、最初に会った時に彼女に冷たくした事を死ぬまで後悔するポミーくんと、
厳しいのも優しいのもちゃんと解ってる水に花咲く*、を書きたかったです。
拙い文章で何となくでも伝われば幸いです。
なんか作者は、それこそトミーくんのSUGARとかスタライを見てて
「うーん、この人演者の自分とプライベートの自分がかなり乖離しちゃってんなあ」
とショックを受けたりする時もあるんですが、

Melo* (プロフ) [2020年7月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大きくなりたい(knt,dkkn)、仕上がっておりますので、大きな方も小さな方も暇なときに是非どうぞ。


さて、ある蒸し暑い夜の事だった。
いつもの様に作者が彼らの動画をチェックしようとスマホを開くと、通知には結婚してるドッキリという魔の呪文が書かれていた。

以前のトミー結婚ドッキリでは水に花咲くはまさに焼け野原。
特に分析版が復活したのは割と最近の事だった。
水花*出会い編はUUUMや社長についてよく調べてくれたという努力もあり仕上がった物で、本人も「正直、目頭を押さえた」という悪くない感想すら頂いた。

頭から最後まで動画を見たあと、解ってはいたとはいえ作者もほぼ瀕死状態に陥り、どうにか気を保つ為にデカキンさんがホタテ貝を馬鹿食いする動画を見るなどした。
アニマルプラネットだと思った。

トミー推しである分析版におそるおそる連絡を取ってみたが返事は無い。
まさか…と思っていると、三浦春馬さんの訃報が飛び込み、最悪分析版もクローゼットで…?いや、そんな、
あってはならない事だ…!と絶望に浸っていると気が付けば辺りは火の海で、
『作者を置いていくなんて…!』
と泣きじゃくる水花を窓から逃し、
燃え盛る炎に焼かれながらこうしてボードで更新報告をするのであった。

まあ、何が言いたいかというと、なんかアリサさんが出てくるドッキリは問答無用で体が拒絶反応を起こしちゃうので、企画的に楽かもだけど辞めろや???(ブチギレ)
というネタ永さんへの要望でした。

なんかこの間、水花ちゃんに『トミーくんと遊園地でデート…』って言わせたら、遊園地貸し切り企画やってたし、
出会い編で鎌田さんこき下ろしてたら、日常動画で鎌田さんの話題を出してくださったり、
ちょいちょいリンクしてるのもおかしいですね笑
でも読者的には臨場感あっていいのかも…どうなんでしょう笑

アバンティーズややっぴさんも水花に出したいけどどう考えても勉強不足なので、のんびり動画見れる様になったら書いてみたいですね。
20日(もはや今日)でドッタンバッタン大騒ぎしていた労働も落ち着く…と、思うけど…笑

ひとまずはデカキンさんとほのぼのな話がかけて良かったです

Melo* (プロフ) [2020年7月20日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU