Melo*のボード

Melo*のプロフィール | 発言 (Melo*の最後の書き込み: 「りゅたんさん、まだこ...」 @Melo*のボード [2020年11月10日 20時] )
Melo*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ミートミー!(tm,knt)、仕上がっておりますのでたまにはお家で贅沢三昧するのもあり!という時にどうぞ。

カンタくんと水花ちゃんがお肉を貰う件りをつらつらと書いていましたら、昨日のメインで貰えなかったと言っていたので書き換えました笑
ブーメランかと思うくらいの方向転換です。
なんかこう水花ちゃんとカンタくんを両方愛でる富永さんが書きたかった。
めちゃくちゃ甘やかすじゃん…っていう笑

やっとminiのインタビューを読んで(そしてまだ読み切れず)カンタくんの初恋が小学生だと知りました。いや知らないでお話を書いてたんかい!という話ですけど。
たまたま当たっただけです。はい。

最近水溜りボンド以外だとYouTubeで名探偵コナンが無料で1話とかから見れるんですけどそれを無心で見ちゃいます。
もっとやる事あるのは自分でも解ってるんですけどね〜。
自宅でのんびり漫画を読んだりだらだらする時間が欲しい作者でありました。

Melo* (プロフ) [2020年4月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

4月、桜の下の揺籃にて。(knt,tm)、仕上がっておりますので桜が咲いてもお花見に行けないぜという方は是非。
作者の所はまだまだ開花が先ですね〜まだかなまだかな〜。
さっきまでキャンタくんのインスタライブを見てたんですけどなんかもう…甘ァーい!!甘いよカンタさん!!ハンバアァーグ!!(どうした)
カンタくん推しには見て欲しい。
あの密室で2人きりな感じ、柔らかい言葉、唇を湿らせる仕草…何もかもあざと可愛い…、
良いか?
絶対その感じをお話に反映するんだからな??
恋人に甘くて優しいのは3人が3人共なんだからね??(目に見えない何かと戦う作者)
なんかラジオやサブチャンでのチェンソーマンの話で
「エロさとエモさが共存してるの凄い良いわ〜」
って話してたんですけど、作者もエロとエモ共存させるタイプのお話が好きだよ!!
まあかなりエロに全振りの時もあるけどね!!ていうか結構最終的にエロしかない時もあるね!すみませんほんと…ただのエロでした…。
作者もチェンソーマン読んだほうが良いか…あ、鬼滅の刃はアニメで見れるとこまでみました。
なんかあれですよね、鬼滅にハマれる人はBLEACHとかもハマれるのでは?って思いましたがどうでしょう。逆か。BLEACH行って鬼滅か…?
水花ちゃんにあの竹の猿轡を咥えさせたい。
ただそれだけです(小並感)

桜の花言葉を調べたりしたけど、オズの魔法使いみたいにブリキだしカカシだしっていう二人に心を与えてしまう水花ちゃんのお話でございました。
ファンタジーが大好きすぎてこういうテイストになりがちです。
しかしRADWIMPSの有神論的な感じで、君は人間洗浄機だし中毒性が御座います。みたいな。
今はトミーの家で殆どの動画が出来上がってようなので、作者からするとそこはまさに久遠の揺籃です。
外に出せない水花ちゃんの為にトミーが桜飾ったって解釈が世界一美しいな。

Melo* (プロフ) [2020年4月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

4月、桜の下の揺籃にて。(knt,tm)、仕上がっておりますので桜が咲いてもお花見に行けないぜという方は是非。
作者の所はまだまだ開花が先ですね〜まだかなまだかな〜。
さっきまでキャンタくんのインスタライブを見てたんですけどなんかもう…甘ァーい!!甘いよカンタさん!!ハンバアァーグ!!(どうした)
カンタくん推しには見て欲しい。
あの密室で2人きりな感じ、柔らかい言葉、唇を湿らせる仕草…何もかもあざと可愛い…、
良いか?
絶対その感じをお話に反映するんだからな??
恋人に甘くて優しいのは3人が3人共なんだからね??(目に見えない何かと戦う作者)
なんかラジオやサブチャンでのチェンソーマンの話で
「エロさとエモさが共存してるの凄い良いわ〜」
って話してたんですけど、作者もエロとエモ共存させるタイプのお話が好きだよ!!
まあかなりエロに全振りの時もあるけどね!!ていうか結構最終的にエロしかない時もあるね!すみませんほんと…ただのエロでした…。
作者もチェンソーマン読んだほうが良いか…あ、鬼滅の刃はアニメで見れるとこまでみました。
なんかあれですよね、鬼滅にハマれる人はBLEACHとかもハマれるのでは?って思いましたがどうでしょう。逆か。BLEACH行って鬼滅か…?
水花ちゃんにあの竹の猿轡を咥えさせたい。
ただそれだけです(小並感)

桜の花言葉を調べたりしたけど、オズの魔法使いみたいにブリキだしカカシだしっていう二人に心を与えてしまう水花ちゃんのお話でございました。
ファンタジーが大好きすぎてこういうテイストになりがちです。
しかしRADWIMPSの有神論的な感じで、君は人間洗浄機だし中毒性が御座います。みたいな。
今はトミーの家で殆どの動画が出来上がってようなので、作者からするとそこはまさに久遠の揺籃です。
外に出せない水花ちゃんの為にトミーが桜飾ったって解釈が世界一美しいな。

Melo* (プロフ) [2020年4月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夫婦喧嘩は夜凪する(knt,tm)、体温計(tm)仕上がっておりますので自宅ばっかで退屈だなあという方が居ましたらどうぞ。

ポミーがインスタライブやTwitterで相変わらずアリサさんの話をしていたので「綺麗な女性を当て馬にすんのやめてくれる!?(作者と分析班が死ぬから)」って思いましたね。
結局17〜18日のインスタライブで「お仕事(プロモーション的な)でグッズをあげた」と話してたんで、何となく復活しました(くそナイーブな作者達)

夫婦喧嘩は…に至ってはカンタくん目線で書いてます。
多分この日の夜もめちゃくちゃセッ…ごほんごほんっ…!
カンタくんもメンヘラでサイコパスだけどトミーくんより男らしい一面もありますよね。
あとカンタくんは女の子には疎いけど水花ちゃんの女の子の日は完璧に予測してくるとかそう言うホラー要素(ルナルナ?)入れていきたいですね笑

「なあカンタぁ。水花、なんかちょっと調子わりぃみてぇなんだけど…」
「ああ、多分明後日あたり来るからね。明日休ませてあげよ?」
「???」

みたいな。あっ怖いな…普通に怖い。

あ、あと、深い意味は無いんですが作者のインスタの方のアカウント名を水花ちゃんにして作中の口調で話しかけるというプレイが最近マイブームなのですが、
まあそんな滅多にコメントも読まれないので個人的にスクショを撮ったりして楽しんでいますね笑
『トミーくん、まだ寝ないのですか?明日寝坊しちゃいます…』
という問いかけに対してリアルの富永さんに
「これが終わったら寝るよー」
とか気軽に返されるとほんとなんか可笑しくて笑っちゃうんだぜ、作者は!水に花咲くかよ!!笑(何プレイ)

そして相変わらずなかなか忙しくて更新できたり出来なかったりしております、すみません。
ボードがもうお話を更新した次の日とかになっちゃってるという…通知代わりに作者登録されてる方には申し訳無いです。
一応、9*のお気に入り登録されている方には出来上がり次第通知を鳴らす様にしてますので、焼き立てほかほかのお話を御所望の方はそちらから通知をお受取りください。
いつ食べても味はそんな変わりません。
鮮度もそんなに落ちない所も、此処のいい所かも知れません。

Melo* (プロフ) [2020年4月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Solo.(tm)R、仕上がっておりますのでトミーくんのインスタライブでやきもきした方は是非どうぞ。

ボードが遅くなりまして、今日更新できたらそれと一緒に、思ってたんですが いや、無理そうだな!(諦め)と気付いてボードだけ書いてます。
昨日は本文だけ上げて力尽きてしまったのです。すみません。

トミーくんのインスタライブの話でした。
RR…、1つ飛んで、またRっていう「ここでR来てるからそんな立て続けにR来ないでしょ」と油断されている所にまたRという訳です。
我ながら一体何がしたいんだ。

そしてトミーくんは、本当にアリサさんに水溜りグッズをプレゼントしていて、せっかく結婚ドッキリから復活しつつあった分析班が再びお亡くなりになって、作者も目頭を押さえずにはいられませんでした(リアコ)
いやもう、あの…家で過ごせって事ですよね。わかるわかる、さるでもわかる(瀕死の作者達)
とりあえずお話を楽しんで頂けたら幸いです。

この状況でお医者さんでもないのになぜか忙しい作者。
医療従事者ですら無いんですけどまあ忙しいのは良い事なのかも知れない…と思いつつ、その合間でお話を紡いでおります。

Melo* (プロフ) [2020年4月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

春眠トースト、バターソテー(knt,tm)、出来あがっておりますので、お好きなジャムと作者の淹れる糖度500%の珈琲もどうぞ。目が覚めます。

いやもうボードを書いてたらトミーくんのインスタライブが始まって10分くらいかな?と思ってたら3時間位喋り倒してなかなか終わらずこの時間です。
ほんとにおしゃべりモンスターすぎ!最後にちょっと優しいトーンで「おやすみ」とか「口説いてます」とか言うの、だいぶえっちです!(眠い)

トミー推しの分析班とは実は同業者ですが最近モニターで会議する事も多く、今日の話題は「仕事中に更新通知が来て、ちょっと覗いて見たけどRだったから一旦閉じて自宅で目を通した」という話でした。
トミー事後先に眠る説、そういう時めちゃくちゃ体とか撫でてくれる説、声音で甘やかしてくれる説…等々。
読者の皆さんも御招待したい様な内容だったんですが、何より仕事しろって思いました。労働をしろや。

事後の話っていうか、何気に次の日の朝の話です。キャンタくんは合鍵持ってるので勝手に入ってくるし、ベッドで二人が寝ててもそういう事をする関係だし今更って感じ。
むしろキイチくん達と済んでた時に、ドッキリかけられそうになって部屋で水花ちゃんと抱き合って寝てて企画おじゃんにしたらええやんと思いました。

Melo* (プロフ) [2020年4月13日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

運動不足?2(knt,tm)、天満月(tm)R、仕上がっております。最近ボードでご報告する前に寝落ちする作者です。すみません。なんとなくそろそろか?と勘を頼りに行ってください。

やっと、…やっと、モーリーファンタジーの水溜りぬいぐるみ、そしてminiを購入出来ました…!(咽び泣き)
多分ガチなファンの方からすると「えっ!?今更!?」という感じだと思うんですけど今更です笑
ぬいぐるみはたまたまUFOキャッチャー上手な友人が取っておいてくれて、しかしなかなか会うことも出来ず受け渡されないでおりましたが…嬉しい反面なんというか、遂に手を出してしまったか(グッズ沼に)という感情も無くはない。ありよりのありの作者です。

miniはセブンイレブンで予約していたんですがコロナがどうとかいう前から基本外に出たがらない作者なので重い腰を上げて受け取りに行きました。
自分で余りグッズに手を出さない様にしているのですが、書籍は資料としてOKと思っていまして、その付録のノートとか缶バッジとかは…まあ仕方ないよね?(大喜び)

毎日恐ろしいニュースが飛び込んで来てますが、水に花咲くはコロナの人もそうじゃない人も相変わらずウェルカムな感じです。
昨日も300人位の読者様が来てくださったようで、誰彼構わず来る人来る人水花ちゃんがぎゅーしていた気がします。
暇でしたらお話と関係ない事でも作者がお返事しますし、リクエストも上手く書けなかったらめっちゃ申し訳ないですが普通に受け付けてますので、少しでも皆さんがのんびり過ごすのに此処を使ってくださったら幸いです。
作者も明日は我が身ですが、満月せっせ書けたし次何書こうかな(煩悩)って意外と毎日楽しくやっております。

Melo* (プロフ) [2020年4月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

牛丼お悩み相談室(tm,aynn) 、仕上がっておりますので美味しいお肉を外食したくなった時にでもどうぞ。

あやなんさんとポミーがお友達と言う事で良いキャラクター同士だなあと思います。
小豆ちゃんよりある意味噛み合ってる感じがするのは作者だけでしょうか。
とか言っていたら、ん?なんだ??ポミーくんインスタライブでまた結婚の話してんの??嫁に財布の紐を握られたい話ですか。
ふーんそうですか………???
結婚願望が無い(その割には結婚の話する)し、子供も今のところ欲しいとは思わないそうですが…まあ今はって話か…。

そして会食も無いからこの時間帯ヒマなんだなこの人…って思いました。
家政婦さんも現実は同一人物をトミーからカンタ宅へ紹介したという事になってるし、洗濯とかもその人に任せきりと言う事で、まあなかよくね?(何が言いたい)
インスタライブもせめてアーカイブが残ると最高なんだけど。
まだそこまで余裕が無い模様ですね。

Melo* (プロフ) [2020年4月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

金糸雀と金の鳥籠(tm)、仕上がっております。窓の外を眺める水に咲く花の様なカナリアを見付けた時にでもよろしければどうぞ。

水花ちゃんの着ている物について特筆するのも服の好みなんて読まれる方次第だし描写要らないよね、と思ってました。
まあスタンダードでこれなんかな、くらいの感覚で、私服についてはそこまで書いてませんので貴方と同じ服を貸してやってください。
ちなみに作者は1日家から出ない場合、私服は寝間着です。何もしたくないのです(ゴミクズ)

レミオロメンの3月9日は水溜り→水花でも水花→水溜りでもどっちでも解釈としていけますよね。
二人が車でカラオケ大会してる動画で共感性羞恥心と格闘していた作者ですが、けっこうな数のラブソングが水に花咲くに当てはまる様になってきた気もします。
お話を重ねて、密度が上がったせいもある様な…いや、でも文才ないですしね笑

水花ちゃん視点だとsumikaの願いとかPerfume全般…恋は前傾姿勢、心のスポーツとか、ラブソングじゃなくても古いのだとチュールのその瞳、意味深とか髏々宮カルタのSweets Paradeもぽいですね、ともよしとKissを!(糖度MAX)
PerfumeのPuppy Loveはとしみつ×夢主でもう多分500万回位議題に上がってると思うけど本当に…本当に好き…としみつくんの不機嫌ツンデレーション最高…(咽び泣き)
水溜りだとカンタくんがUVERworldとか星野源好きなのとかも良いですよね。
Pop Virusとか絶賛してたけど誰の事考えながら聞いてんの?って感じ。良いぞキャンタくん!

まあこのイメージソングの話をし始めると本当に切りがないしボードがとんでも無い事になるのでやめます。
いつかお話に書いて消化できたら良いですね。
それまでは水花ちゃんの揺りかごの子守歌で我慢我慢、と。

Melo* (プロフ) [2020年4月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

バースデーシャワー(knt)R、Friend(tm,knt)、仕上がっておりますのでお時間のある時にでもどうぞ。
9*が始まって、R指定無しで居られた期間はたった1日(カンタくんのバースデーだけ)でした。
開幕からぶっ飛ばしている作者でございます。

なんかトミーくんの車のキーをあげちゃう、とかそういうのはもう水花でやりました!(ブチギレ)と思ったんですが、昨日アップされた動画もカンタ生誕祭!とか丸被りのタイトルだったので、ネタ永さんはやはり読者か??
やっほー見てます〜?(恐ろしい状況)

車のネタは普通に作者もドライバーだし運転できると水花ちゃんとかはやっぱ便利やぞ、と思って付けたオプション(?)ですけど、もうそれによって車内であんなことやこんなことがかけるじゃん!ってだけです。
何で本家で車の話をやり出したかは知りませんが、普通に偶然リンクしていますよね。
まあ言うて作者も車そんなに詳しくないですし、純粋に良かったねカンタくんって思います。

浴室せっ…を書きたかったけど、誕生日感が薄れて書き終わった後に読み返して「大丈夫かこれ…」と思いました…バースデー関係ない気もします笑
シチュエーション的に浴室で服を着たままずぶ濡れでいちゃいちゃとか絵になるかな、なんて。

水花ちゃん友達いない説はなんか前からありまして、普通にヨシオの話も書きたかったのです。
ダークウェブ系も水溜り関連だけは見ているのですが、雨穴さん乱用し過ぎてる…雨穴さんの夢小説とは…笑
でもなんか、怪奇現象とか不思議な事って結局ファンタジーだと思ってます。カッパいるならペガサスも居るじゃん、みたいな。
夢と現実とファンタジーをうろうろする作者でした。

Melo* (プロフ) [2020年4月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU