Melo*のボード

Melo*のプロフィール | 発言 (Melo*の最後の書き込み: 「りゅたんさん、まだこ...」 @Melo*のボード [2020年11月10日 20時] )
Melo*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

麦茶セ(knt)、2000!!(knt,tm) 、仕上がっておりますので、一緒に2000日目をお祝いしましょ!
作者は明日も労働がありますので、麦茶でカントゥーヤ〜〜!!(咽び泣き)

いや〜めでたいですね。2000日とかすごいね!完全におめでたいムードだけど、作者はカンタくんとトミーくんの真面目な話が苦手です!!一日も欠かさずアホな動画でやってくれて良いんですよ!!(やめなさい作者)

そして先日言っていた麦茶セ…の話を書けて良かったよかったって感じです(何が)
こんなお誂え向きにトミー宅の冷房が壊れるなんてなあ!ありがとうございますネタ永さん!!(大声)

水に花咲くのカンタくんは基本いつも
「トミーばっかいちゃいちゃしてずるい!!」
って言うし、トミーくんはトミーくんで
「カンタぁ!お前ばっか独占すんなやあ!!」って切れてますね(カオス)
今回はカンタくんヤキモチ回からのせっせだけど、水花ちゃんは水花ちゃんで
『二人に頼ってばっかいないでちゃんとしないと…!依存してちゃだめ…!』
と、頑張りたい気持ちの人なのでカンタくんに構ってらんなかっただけですね。
えっ、対応は変わってないですよ?ってやつ。

麦茶の氷を胸板の上で滑らせて
『ひゃ…っ!!つ、つめたい…です…っ♡』
とかやりたかったんですけど、
相変わらず文字数が余裕無かったり、テンポが悪くなったりして入れられませんでした。
まあそれは、別に麦茶じゃなくても出来るはず!
まだまだ夏は始まったばかりです。そのうちやろうね。
今年は浴衣の話を書きたいですね〜。
二人とも先に案件で浴衣っていうか和装はしてましたね。氷結と、アイスの実のやつでしたっけ。
ベランダの外をあんなに写しちゃって大丈夫なのかな?って、作者はひやひやしました。
トミーくん、もしかして、また引っ越すんです???

それと、めちゃくちゃ小ネタですけど、2000!!は実はちょうど2000文字です。
自分で書いて、上手く納まったなあ!!と感動したんで、スクショ撮りました笑
プロフ画面にしようかな、ボードって画像上げれないのかしら。

Melo* (プロフ) [2020年6月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1週間キャンプ生活(tm)、からんころん(knt)、仕上がっておりますので初夏という夏の始まりに良ろしければどうぞ。

作者は基本南極大陸に住んでるので(語弊)、自宅に扇風機とかクーラーとか冷房の類いが実は無いんですよね。
というか、仕事の都合もありましてなかなか家でのんびり過ごせ無かったりして、あっという間に夏が終わってしまう…という感じで。
でもせめて今年は扇風機くらいは買おうかなと思いまして、良いですよね、夏の風景っぽくて。

「そういえばさぁ、」

「うん」

「罰ゲーム明日からやろっかなって」

「あー、キャンプ1週間生活?」

「うん。場所押さえれたから。マネージャーもオッケー出してくれたし」

みたいな感じで、パッと行く事になってたりしたら良いな。キャンプ1週間。
基本的にアウトドア系の企画にはあまり水花ちゃんを連れて行かないお二人。
画角を見る余裕が無かったり、外だとスタッフに女性が居るのがバレやすかったり、力仕事が多かったり怪我をしたり…と、危ない事だらけなので極力連れて行かないという事にしてます。
ので、今回も『寂しいので、私も…』とならないように、ふらっと罰ゲーム消化しに行くポミーくんであってほしい。
素手で魚捕まえるとか、野生動物なん??と思いましたが、まあその位の力がある人が、水花ちゃんの頭をなでなでする時はとても優しい…みたいなギャップ(?)に萌えますよね。
壊さない様にそーっと扱うトミーくんが愛おしい。

あとはカンタくんよりはトミーくんの方が水花依存症な気がするので、大丈夫かなあと心配する彼女にヤキモチを妬くキャンタくんが書きたかったじゃないか。
そして麦茶セ…!このまま雪崩れ込もうぜ!
今回R書きすぎじゃないですか作者??大丈夫…?
相変わらず苦手な方はお控えを…!

Melo* (プロフ) [2020年6月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一瞬の瞬き(tm)R、仕上がっておりますので
冷房が仕事をサボりだした時にでも是非。

全てはドルチェ&ガッバーナの香水のせいと見せかけてのRです。
なんかここに来て作者は麦茶セッという単語を知ったので、ガチのお盆とかの夏になったらソレ書こう!って思いました。意味解かんなかったからググったんですけど、日本人の侘び寂びと変態性に感動した。いつかやりましょう。

なんかポカンと投稿が空いて、作者はまたポケモンでも捕まえてんのか??という感じだったと思うのですが、歯を抜いてました。
やっと最後の乳歯が抜けまして、あ…作者は成人しておりますが、ほんっと幾つなの?っていうアレですよね。
多分これ読んでる人はみんなオトナの歯、つまり永久歯を持った方だと思うんですが、子供の歯ってそもそも自分である程度弄らないと抜けないじゃないですか?
作者は子供ながらに、薄い紙で指を切っただけでも痛いのに、何故みんなわざわざ自分の歯を抜くんだろう??(ヘタレ)と思って、弄るのを止めてしまったんですよね。
まあそうやって大人になってしまった人もいると言う事で、一体誰か作者の歯の話を聞きたいって言うんだろう笑

公式ではちらほらテレビに出たりトミーくんは1週間キャンプ生活していたみたいですね。
たまたま本当にトミー宅の冷房が壊れたみたいで、こりゃー思ったより早く麦茶せっせが書けるってなもんです。
あと、キャンプ生活2日目位で寝る時に「寂しい」って言い出すのなんなの?本当に水花ちゃんと寝てるの…??(動揺)

そんなこんなで20日あたりまで激務な作者ですがもうちょっとだから頑張ります。
纏まった時間…そして休みがほしい作者でした。

Melo* (プロフ) [2020年6月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

諸事情(knt,tm)、6月とお誘い(tm)、仕上がっておりますので、諸事情も御誘いも無い時にどうぞ。

折り返しだ!掴まれ!!って感じで、因みにストーリーとかで言うとクソ浅い内容しか用意して無いので3分の2位は終わってると言って良いんでは無いでしょうか笑
カンタくんが鎌田さんに会ったら、そのままラスボス戦に雪崩れていってスパッと終わりたいですね…笑
なんかあれですよね、そもそも夢小説って、どの位の頻度で更新するのが普通なんでしょう??(今更)
まあ作者はたまたま今月ちょっと忙しいという事で普段はわりと暇だから書けるぜ!みたいな。あと執筆時間が短いです。めっちゃ早いと1ページ15分位で書き上げます。
でも書けない時は1週間位かかったりもあります笑
その差はなんなん?って感じですが、
まあなんかいちゃいちゃなRを書いてる途中で結婚ドッキリが始まってしまったり、
無人島の話書いてたら中止になったりとか、
予定外の情報をぶっ込まれてそのまま更新しちゃうと事実と全く違って来ちゃうな…汗
とやり難くて書き直したり笑
しかも毎日書く時間を取れる訳でもないので、タイミングが悪いと1週間とか掛かるんですよね〜、まあそんな鬼更新を期待されてるとも思いませんで、適当にやって行こうかとも思います(そして堕落する作者)

エロ本も社長の可愛こちゃんを掻っ攫うのも男の子の諸事情だから仕方ない。
6月のお誘いも、多分24時間離れたか離れてないか位だけど円熟期だから24年位会ってない恋人かと思います笑
トミーくんも結構あちこちで自分は寂しがり屋だと仰っていたので、紳士で居たいのと甘えたいのとの狭間で藻掻いててほしいですね。
水花ちゃんもトミーくんが忙しい時はトミーぬいぐるみで我慢していますが足りないときは素直に本人の所に行くようになったよ、という笑

さて、まあそんな感じで、作者も水溜りの生配信でも見に戻ります。

Melo* (プロフ) [2020年6月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Emotion(tm)、仕上がっておりますので誰かの選択、決意と勇気と誠意を目の当たりにしてしまった時にでもどうぞ。
あれです、エモーションって言うともう、必然的にさよならはエモーション!って歌いたくなる作者です。誰かそのうちカラオケ行きましょう。

ただの"恋人"とか"信頼"とか、喜怒哀楽みたいにはっきりしてない関係性や混ざり合う感情みたいなものが書きたくて書けませんでした(でも此処は読み手が聡明な人ばかり来るので伝わると信じてる)
大切だから離れる事も選択の1つに入れるという感じでストーリーが動き出しました。
10*も折り返しです。なんかもう10*で完結させるのもありじゃないですか?トミーくんのバースデーを祝って、スパッと作者ごと消えたら清々しいよ??(破滅願望)

事務所問題は本家でドッキリ企画やったときにかなりネタバレされてしまった気がします。トミー事務所の話なんて、此処以外でしてる人いるの??って感じなんですけど、
やはりトミーくんは水花常連客??らっしゃっせーって感じですけどね、作者は(?)

あとここのボードも半分寝ながら書いてるので、昨日のとか読み返したらけっこう支離滅裂で笑いました。一体何をやっているんだろう作者は。
仕事の都合で、6月も20日くらいまでカツカツに忙しく、休みも週に1度取れるかなって感じなので時間と体力の兼ね合いもあったりします笑
ひとまず今週を乗り切れるよう頑張ります…!

Melo* (プロフ) [2020年6月11日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雨と止まり木(tm,knt)、仕上がっておりますので雨宿りから少し濡れて帰った時にでもどうぞ。

6月だし一応世間一般的には梅雨だし、そんな話が書きたかった作者です。
雨の日は好きで、雨音も好きで、雨の日が続いて、たまにぽっかり晴れる日に夏を感じたり、傘を持たずに出掛けて雨宿りしたり、ちょっと濡れて帰ってお風呂に入ってから毛布に包まったりして過ごすのも好きです。

そして実はちょっとカンタくんとのRでも実はちょっとおめかししてたんだぞ!っていう感じの水花ちゃん。
気付いてくれないのは解ってても、隣を歩く時はちょっとでも綺麗でいられたら良いなって思う水花ちゃんを見て
「いやもう女の子可愛い過ぎんか??そして相方鈍すぎん???」ってなってるとみさんを書きたかった笑

カンタくんは気になったとこはずーっと気になって考えちゃうし、それ以外の事は全く気にならない、みたいな。
水花ちゃんのパンツは本能的に収集してる。貴重なドロップアイテムだと思ってる。

研修は単純に作者が他のクリエイターの所にコラボに行かせたいだけです笑
トミー事務所の件も忘れてないから話に練り込みたいけど、ぶっちゃけ君たちはたまに離れる位の方がRで盛り上がるんだぞ??と言いたい(謎のメリハリ)

今年は、はじめさんとかアバンティーズ、フィッシャーズとか、なんならもっかい東海でも全然良いですよね。てっちゃんとのR、とても書きたいです。
今ってどういう人達が流行ってるのだろう。ヤバイ、作者流行においつけていません…(平伏)
1つ言えるのは、たまたま分析班に教えて貰った超性癖ビンゴを一通り眺めて「え?駄目なの1個も無いよ??スカとか切断とかも捉え方次第では??」と申してドン引きさせた作者ですので、
研修してもRは様々なあれそれで楽しみまくるぞ!という事ですかね(何の宣言)

Melo* (プロフ) [2020年6月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お風呂戦争(knt,tm)、夏越しの月雨(knt)R、仕上がっておりますので窓辺で雨音を聴ける日にでもどうぞ。

やっと書けたぜ、第一回!カーセックスを探せ!!(探すな作者)
正直この為に水花ちゃんに車の免許を握らせたと言っても過言ではありません。
一度書いてみたかったんですけど、あんまり車ってのを活かせませんでしたね…難しかったです。
作者も運転はしますが、本当にガチの土砂降りの時は窓から外も中もそんなに見えないかなあと思いつつ書きました。まあ覗こうと思って覗くのなんて遊んでる子供位だよね!子供は見ちゃだめだよ!!(大声)

お風呂に一緒に入るシチュエーションも好き…ですが、ポミーくんは綺麗に洗った所を舐めるというよりは、舐める所を決めておいて綺麗に洗うって感じだと思うんですよね(何の話)
だから一緒に寝たい時とかは、お風呂はいろって言ってくる、とか。
タオルでわしわし拭いてくれて、お膝の上で1個のアイスを2人で食べるまでが水に花咲く流ワンセットかと思います。

そして最近になって気が付いたんですが、なんかあれですね、夢小説っておしゃべり括弧の前にちゃんと喋る人の名前をみんな表記するんだね!
↓ココの名前部分
○○「……………!」

東海とかになると6人だからわちゃわちゃしすぎて誰がだれだか…!って感じですもんね。あった方がわかりやすいよな。
ていうか、此処では普段もカンタくんかトミーくん視点なので、誰が喋ってるのかはもう敢えて書いておらず、作者と貴方のフィーリング!っていう状況です笑
わかり辛い文章にも関わらず、何故か理解して読んでくださってるそこのあなた!好きです!!(突然の告白)

ちょっと思ったのは、何の情報も無い状態で
「水花…!」
って書くと、脳は勝手に貴方の推しの声に変換してくれるのではないか?と思ってます。無意識的に。

Melo* (プロフ) [2020年6月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆめをみていました(tm)、ご機嫌ナナメ(knt,tm)、仕上がっておりますので作者の様に、お城の頂上からせり出た飛び込み台の先端で、手足を縛られて「早く飛び降りろ!」と突付かれる夢をみた時なんかにどうぞ。地獄の目覚めでした。疲れてるんでしょうか。

夢にも色々あって、白黒でしか見ない人や音も無いという人など様々らしいのですが、作者の場合は味もあれば風も感じるし、匂いや色、音までほぼ現実と一緒です。
良い夢も悪い夢もちゃんと目覚める所が救いではありますが、夢の中ではそっちが現実だと思ってるので不思議ですよね。
そういう意味では此処も起きてみる夢みたいなもので、それを見て得た感情は紛れもなく現実世界のものだったりしなくもなかったり。
まあそんな感じで、事後の話を書くのが好きですってだけです笑

カンタくんの感情の起伏やメンタルの不安定さも最高だなと思う作者ですが(抉らせファン)、トミーくんも言ってた様にカンタくんは癇癪持ちなのかもしれないです。
まあ多感なのは別に悪いことでもなんでもないしいいぞ〜!と見守る作者ですが、時々同居人に当たったりはしちゃいそうなイメージ。
そしてその都度めちゃくちゃ反省してそうなイメージ。
しかも水花ちゃんは全然気にして無いってパターン多そう笑
トミーも程よく弄ったりして、
まあそれはそれで救われたりするカンタくんなのであった…的な。
今のところ良い関係の3人の話でした。

Melo* (プロフ) [2020年5月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

White Moon(tm,knt)、切望とポリネシアン(tm)R、花夢の通い路(tm, tmgf)、仕上がっておりますので6日間くらい暇がある方はどうぞ。

ほのぼのベランダピクニックからの絶倫ポリネシせっせでしたが大丈夫でしょうか…??
これで作者は読み手の気持ちより書きたい物を書いてるだけというのがおわかり頂けただろうか??(クズネシアン過ぎる作者)
でもなんか1日のヒット数はRを書いたら少し跳ねたので、きっとRのお話嫌いじゃないよ!ってファンもちょっとくらいは居るって信じてます、います!いるはずです!…す、スタッフ細胞はあります…!!(金切り声)

ポリネシせっ…の話は前々から書きたかったんですけど「1週間家とか宿泊先でのんびり過ごす事なんて無いだろうな〜」と思っていたらコレです…!
やったねコロナ!ヤったね!!(不謹慎が過ぎる作者)

実際は1日目の話から変化をつけてジワジワ書こうかと思ったんですが、全部書いていくとポリネシアンの話だけで50ページ埋まりそうだったんで、6日目の話と、ボーナスステージの7日目の話しか書いて無いです。
それでも長いって思います。水花10*はトミー回になってしまう。

あと全然ポリネシアンと関係無いんですがトミーお爺さんとまだ純粋な頃の(?)トミーを書きたかったのはありました。
トミーのお爺ちゃん、作者も好き過ぎるやつです。
しかもめっちゃ久々な水花ちゃん視点です。
こりゃあ記憶喪失ネタもイケるな…?みんなで美味しく食べられるな??(※だが書く時間が無い)

そういえば、個人的にめちゃくちゃ驚いたんですが、公式でトミーが事務所の話でドッキリしかけてて、UUUMを抜けるとか抜けないとかって
「えっ、それってもう水に花咲くじゃないですか〜!やだ〜!!」
と思った作者ですが、ちょっと富永さん夢小説のネタパクるの止めてくださいよぉ!(ブチギレ)

鎌田さんのとこを抜けて、トミー事務所設立するっていう1から10までじゃないですか!
こっちが寄せて行くという手間が省けてますよ!?
まさか…エゴサ??エゴサで此処に辿り着いたんです??えっ検索避けしてるけど作者登録でもしてるの???(困惑)
多分あのドッキリで1番ドッキリしたのが作者では?という自信すら湧いてきます。
けしからん…!良いぞ知義!!(?)

Melo* (プロフ) [2020年5月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あのコスプレバトン(tm)、仕上がっておりますので、最近下着の枚数が減っている気がするそこの貴方は通報ついでにどうぞ。家に変態がいるかも知れません(と、変態作者が言っています)

まだ余りお話も無いのに水花10*にも沢山のお星様やお気に入り登録、ありがとうございます…!
貴方ですよ!こんな作者のくだらない小話まで読んでくださっているそこの貴方です!笑
別に評価や登録とかじゃなくて貴重な息抜きの時間に目を通してくださってる方も居るでしょう。ありがたいというか、なんだか拙い文章ですみませんという気もします。
最近だと、過去の作品をお気に入り登録してくださってる方もちらほら居られるようでして、
さすがに嬉しすぎるので通知は常にオンにしまして、登録される度に相変わらず嬉しくて転げ回っています。
その度に、もうちょっと続きを書いてみようかな、といつ止めてもおかしくないこの水に花咲くが続いて行くのです。
此処を10*まで生かしたのは紛れもなく読者の皆さんだったりするので、夢小説の世界も奥が深いんだなあと思い直す作者でありました。

水花はともかく公式の水溜りのお二人は何やら評価やコメントで悩んでいる御様子ですね笑
嵐のMVをカンタくんが作ってるなんて、そんな噂経ってたか?って感じで、作者はなんだか2人で勝手に騒いでいちゃいちゃしてんなあ!と思っていたのですが、
なんだか最近コメントをコントロールしようとし過ぎてる気がしますね。
演者はYouTuberなんだから好きな事やったら良いし、視聴者は好きな事(節度はあるけど)言ってたらええやんて思います。
「カンタくんかわいい」とか「水溜りの動画から嵐のチャンネルに来ました」とか、ぜ〜んぜん平和な部類だと思うけどな!笑
「面白いって書いた方が応援になる」って言うのは解るし協力したいと思うけど、あからさまにそれを本人達がやれって言っちゃうと浅ましさが出ちゃうんだぜ…!笑
なんなら続編書くときにオリジナルフラグを間違えて立ててしまった夢小説の方がよっぽど辛辣なコメントと評価をされますよ!!笑

まあそんな感じで、にわかな作者でさえちょっとモヤっとしたから、めっちゃファンの人だったらちょっと考えちゃうだろうなと思ったので此処に書きました。
なんか色んな意見があって視聴者は論点をズラされがちだけど「推しを応援したい気持ち」と「感じた事をそのままコメント出来ないもどかしさ」は別だと思うんだよね笑
あくまで作者個人の意見です。
難しいんですね、YouTuberって…!(白目)

ちなみにこのボードも作者は今日書くの2回目(最近データが飛んで全て真っ白に消える呪いにかかっている)なんで、占ツクとかってのも難しい世界なんですね…(疲弊)

Melo* (プロフ) [2020年5月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU