Melo*のボード

Melo*のプロフィール | 発言 (Melo*の最後の書き込み: 「りゅたんさん、まだこ...」 @Melo*のボード [2020年11月10日 20時] )

メッセージ一覧

♀⇔♂(tm,knt)、仕上がっておりますのでトミコさんと変装デートしたい時にでもどうぞ。

夢主が僕っ子で敬語で男装してるnmmn小説って見た事無い(しかも対象と付き合わない)気がするのですが大丈夫なんだろうか、と思いつつ上げました(結局上げました)
物凄い変化球だし、読み手の需要と作者の供給という関係が大事ですよ…と我ながら思うけど、たまに好き放題やらせて頂いて、いっそ読み手の皆さんもなんだかなんとも言えない不思議な気持ちになってくれたらええな、と思います笑

Rまで書くか悩んで余りにも長くなりそうだしマイナーもマイナー、ドマイナーで誰得なお話になりそうだったので踏みとどまりました。
女装攻めの男装受け(tm)と男攻めの男装受け(knt)、どっちもどう考えても…えろ……いや、エモい…(特殊な性癖すぎる作者)

『男の子ですから』と主導権を握りたがる水花ちゃんも居そうだし、トミーくんもカンタくんも絶対に無理はさせなさそうですよね。
『男の子ですけど』と敢えて成すがまま、好きな様にしてくださいってパターンも有り得る。
まさしくこの企画に夢あり!!(拍手)

Melo* (プロフ) [2020年2月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU