Melo*のボード

Melo*のプロフィール | 発言 (Melo*の最後の書き込み: 「りゅたんさん、まだこ...」 @Melo*のボード [2020年11月10日 20時] )
Melo*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「あれ!?…ねえトミー、今新しくできた水花7*に来てくれた人、お星様置いてってくれたんじゃない?」

「…ん!?あっ…まじだ、16時過ぎ位に来てくれた人?もう帰っちゃった??まだ追い駆ければ間に合うかも知れん…!」

「その前にも一番に来てお気に入りとお星様くれてる読者さんが居て…流石に帰っちゃったか!?」

「おーいーカンタぁ!早く言えよそういうのは…!!あっ……いたいた!!良かった…すみません!さっき水に花咲く、に来てくださいましたよね…?」

「お礼言わせてくださいっ」

「「ありがとうございます」」

どうやって感謝の気持ちを伝えたら良いか解らなかったのでここで。
不具合ないかな、とか、楽しめてるかな?と、いちいち通知もチェックしています。
本当にありがとうございます!

Melo* (プロフ) [2020年2月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はっはっはぁ!7の一番星は頂いたぜ☆
大学の後輩とご飯を食べていたら、俺水溜りボンドとクラス一緒でしたよって言い出して、平常心を総動員するのが大変でしたってのが、この連休のハイライトでした。一ヶ月ぶりの連休になにしてんだ私は。

深流 (プロフ) [2020年2月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんと…そなたでごさったか!という気持ちです。一番星、ありがとうございます!作者からも何かあげられる物があったら良いんですが。
おおおおおぉ…えっもはや怖いとすら思う後輩がクラスメイトという関係性。そんな事を言われたら、作者は絶対平常心では居られないから「あっそう」と気の無い振りをしながら椅子から転げ落ちるしご飯も奢りまくります。素敵な連休を過ごされたようで羨ましい限りです。

Melo* (プロフ) [2020年2月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そもそもが後輩も私も同じ大学なので、まぁ大いにあり得るのですが。ケヴィン・ベーコン数が水溜りにもあるなら、Meloさんは水ボン数3になるわけですね。いつかチャンスがあったら2にして参ります。む、無理め~~!

深流 (プロフ) [2020年2月9日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ケヴィン・ベーコン数、面白いですよね。そうかあ…作者は水ボン数3かあ…なんだか聞くだけで緊張してしまいます。というか、水ボンどうこうより深流さんを通じて繋がりがあるよと言ってくださっている事が既に光栄と言いますか、な…仲良しだ〜!!(ゴロゴロ)という感じで作者は嬉しいです。
にわかファンで十分だなとは思いつつ、いつかあの素晴らしい大学を訪れてみたいなと密かに夢見ております。

Melo* (プロフ) [2020年2月10日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

水に花咲く7*、新設しております。相変わらずゆるーい話しかありませんので、気が向きましたらって感じです。
同じく、いつか(knt)、陽だまりカレー(tm,knt)、の2本が仕上がっております。
カレーのトッピング、何か物足りないな?という時にでもどうぞ。

結婚ドッキリは3夜連続で視聴者を殺しにかかっていた訳ですが「やれやれ、やっと心穏やかに生きて行ける」と額の汗を拭った4日目の真っ昼間にキャンタくんがTwitterにMy Hair is Bad の いつか結婚してものMVのURLだけツイートしていて、油断してまんまと踏んでしまい地雷で両足が吹っ飛んだのは作者だけでは無いと思いましたのでお話にして供養しました(独特の宗教)
いやもう…あの…ほんとやめて???(瀕死)

カレーの話は普通にリハビリです。まだ文字書けるのかな?と思いながら書きました。あと「撮影前のちゅー」の件りをやりたかった(引き摺りすぎ)
カロリー爆弾だけどカレーにバター乗せたりするのも好きです。隠し味にヨーグルトとかも良いですよね。無性に美味しいカレーが食べたい。

Melo* (プロフ) [2020年2月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お嫁さんごっこ(tm)、きっと作者の様にドッキリで心が折れた方もいる筈…と思いつつ、ショックの傷が癒えますようにと思いながら書きました。
因みに作者は今もこの世の終わりみたいな顔してます。いやもうメンタル弱過ぎん??という大魔王の声が聞こえて来る様です(幻聴)
仕上がっておりますので、どうにも上手く着地出来ない時はどうぞ。

6*もありがたい事に50ページまで埋まりました。次は7*ですか、どこまで続くやら…あまり生き長らえるのもどうなんだろうという感覚です。
多分大体ひと月に50ページ位のペースかな…と思いつつ。2月は日が足りないけどバレンタインとかネタは色々あるので作者も楽しみです。

Melo* (プロフ) [2020年2月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

結婚ドッキリ(tm,knt)、気が狂いそうになりながらも仕上がっておりますので心が落ち着いた時にでもどうぞ。
もうなんか色々申し訳無いんですけど、此処にしか着地出来ませんでした…大骨折しながら着地って感じです。本当にこの3日間 死ぬかと思った(虚空を見詰めながら)

水花ちゃんには『女性を自宅に上げるなんて…』とか『ふ〜ん、恋人には自分の事"とも"って呼ばせるんですね』とか色々嫌味を言わせたくてうずうずしてるけど、ある意味ネタとして美味しいと思えるまでに回復(吹っ切れ)した様な気がしますので、そのうち書けたら何か書こう。
水花6*も残り2ページ程なんですが、番外編的なやつでなんか書けたらなと思ってます。
作者も頑張ってリハビリ(心の)頑張ります。

Melo* (プロフ) [2020年2月4日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ある朝、水花作者がなにか気がかりな夢から目をさますと、自分が寝床の中で一匹の視聴者になっているのを発見した。

「ああ…結婚ドッキリ2日目か…」

水に花咲くにおいてトミー推しであった分析班は昨晩亡くなったと連絡が来ていた。クローゼットの喪服を引っ張り出しながら、香典袋にせめて幸福なお話を詰める。本日は近親者だけの仮通夜となるらしいが、ドッキリは今夜も容赦なく更新される。
次死ぬのは自分かも知れない。
いや、そんな筈は無い…。作者は元々カンタ推しじゃないか。

昼にTwitterからの通知。

「トミードッキリ急上昇3位だ!今、中編カットしてるのですが今日は「結婚するドッキリ中編」と言うより「第1回キスドッキリ」です」

画面を見て咽び泣く作者。さっきからろくに仕事も手に付かない。今日はもう駄目だ。強めの酒を買って早く帰ろう。

夜になり分析班の亡骸を弔っているとYouTubeからの通知が来た。
ほえぇぇん!ボスケテ!!と作者は思った。正直20時きっかりに潔く殺してほしかったが、今夜の投稿はなかなか焦らされ自由に死ぬことも許されなかった。
そして大体、動画を見てる間のリアクションはカンタくんと一緒だった。
なんだと言うのだろう。作者の様なにわかファンが、一体何を図々しく頭を抱え目頭を押さえているのだろう。
女性を水花ちゃんに見立てれば良いじゃないか。借にも作者だろ?それ位の想像力はあるのでは??

「…―――――嗚呼、…………………」

無理だった。そりゃあそうだ。
水花ちゃんは髪の長さだって、服装だって読み手が勝手に想像しやすい様にぼかしまくって書いてるのだ。
トミーくん、頼むからもうせめて一息に作者の首を折ってはくれないだろうか。
さらに言えばドッキリでこれなのだから、きっと2度目は耐えられない。ここで「実はドッキリ、じゃないんだよね」と本当に誰かと結婚してしまって欲しい。
そうすれば、二人のどちらかが結婚したら水に花咲くは更新停止できる。
と、まあ…今日はそんなこんなで、お話書くのをサボろう。強いお酒を飲んで水花ちゃんと一緒に布団に潜る。

ある朝、グレーゴル・ザムザがなにか気がかりな夢から目をさますと、自分が寝床の中で一匹の巨大な虫になっているのを発見した。(引用-カフカ-)

Melo* (プロフ) [2020年2月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「変身」読めなかったなぁ最後まで。
例のドッキリまだみてないんですけど、動画が出揃ったら水花も含めて一気見しよっと!(対岸の火事)

深流 (プロフ) [2020年2月4日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ようこそ深流さん。「変身」、カフカの作品で一番好きでした。
対岸に人影が…と思ったら深流さんだったのですね…、まさしくそれでこちらは大火事からの焼け野原という感じですが「仮にマジで結婚されても平気なんだぜ!」くらいの強いメンタルをお持ちならきっとそれに越した事は無いと思います。
水花も気が向きましたらどうぞ〜(丸焦げ)

Melo* (プロフ) [2020年2月4日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハウス(knt,tm)、仕上がっ、ておりま………っ…いや、そんな事やってる場合か!?!?(ガバッ)

ちょっ、ちょっと…!!ネタ永さんが結婚ドッキリで作者を殺そうとしてくる!!今日から三日間だと…!?そんなの耐えられる訳ないだろ!?!?どうやって文章に起こせば良いの??怖いよお!!?作者に壮絶なプレイ仕掛けてくるのやめて!?!?(血眼)

あっ…でも逆に言うとこのドッキリやってるって事は本当に今二人共彼女おらんのですねとは思った…思いました、うん(突然の冷静)

て事は水に花咲く、だと必然的にポミーくんが水花ちゃん以外の女性と結婚してキャンタくんは水花ちゃんルート…???
えっ、昨日あんなえちえちなの上げたのに???公式で子作りの話までしないでくれる???怒(トミー必殺作者殺し)
しかもドッキリだから、トミーくんからは水花ちゃんに「内容が内容なだけにカンタが何か言ってくるかも。ドッキリだから適当にやっといて」とか一声掛けてるとすると、

「ねえ、知ってたの?トミーが結婚するって」

『はい………えっと、トミーくんからお話があって…』

「それで…二人は良いの?本当にちゃんと話し合った?本当に、これで良いの??後悔したりしない??」

とかっていう小芝居を水花ちゃんに打たせるという
…ほえぇぇん!!!(発狂)
って…そこまで夢小説で忠実にやる必要もないか…でも最低限の事実と噛み合ってないとキモチャリッ!っていう体質でありまして(悶々)

作者は憤りすら感じます…、東海とか見習ってくれる!?今裏で旅行の旅やってるよ!?
バレンタインデーとか覚えとけ!ポミーでめっちゃシコいやつ書いてやるんだからな!?!?泣
(しかし作者はこの三日間でおそらく死んでしまいます。すみません)

Melo* (プロフ) [2020年2月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Q's=70.(tm)R、なかなか更新出来ずにいると思ったらRをぶっ込みました。すみません。
仕上がっておりますのでお暇な時にでも。

新しい寝具って最高だよね!ぽみーくんベッドにあの背もたれのやつ付けたんなら、絶対おふぇらか騎乗位か対面座位させるよね!?って思いながら動画見てました。ネタ永さんいつも本当にありがとうございます。

余談ですが最近やっと東海の動画を一からちゃんと見返せたかなあと言う感じです。でも絶対見落としはあるし、イベントとかにも行った事はありません。にわかファンですね。
水溜りオンエアくらいは足を運びなさいよ好きなんだから!とは思うのですがなかなか。
てっちゃんが出ているあの映画も凄く見たいんですが、住んでる場所が田舎なので全然近所の映画館でやる素振りは無いです。
しかし見たいもんは見たい。

Melo* (プロフ) [2020年2月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一緒に居たい人(knt)、仕上がっております。バスケの知識が無さ過ぎて普通に試合の部分をすっ飛ばしました。すみません。

なんか当初は、そろそろはじめさんと水花ちゃん絡ませたいなと思ったのですが、ないとーさんがぐいぐい来ちゃって出しきれませんでした。
ないとーさんの、眼に光が入ってる様で全然入ってない感じ、作者はとても好きです(すみません)
他のクリエイターさんもバンバン絡ませたいけど文字数とかの関係でなかなか書けずにおります。ついつい、余り長くなってもね、と思って切り上げてしまいます。
全く知らないクリエイターさんとかも出てたので作者ももう少し勉強しておきますね。

Melo* (プロフ) [2020年1月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Bedroom(tm)、苺ミルク(knt)、仕上がっております。寒い日が続いておりますが、少しでも温まるお話になっていたら幸いです。

作者が少しバタバタしておりましてなかなかボードも更新できずにおりました。
久しぶりに此処に書き込んだ気がします。
そうこうしているうちにキャンタくんの家が決まったそうで、心のどこかで上手く行かなければ良いのにな…フヒヒ(ゲス顔)、と思っていました。ごめんなさい。

トミーくんのベッド購入動画はもう…本当に毎回毎回最高のネタをありがとうございます富永さん…いやもうネタ永さんと呼びたいくらい(は?)
多分水花6*が一番Rが多くなるのではと思っている作者です。
開幕からぶっ飛ばしたせいですね。
許されるなら東海のRも書きたい。時間無い(結局許されない)

Melo* (プロフ) [2020年1月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ペンタゴン(tm)、ほえぇえん!仕上がっております(もはやマイブーム)

あのペンギンのぬいぐるみ、とてつもなく作者もほしいのですがハワイでないと買えないのでしょうか。目がファービーとかのアレに見えて怖くもある…こわかわいい…(?)

引き続き一から加筆修正中ですがもう誤字脱字、あと禁止用語を使ってしまっての伏字、文字化け…などなどが凄すぎてヒイヒイ言いながらの作業です。
最近のだと投稿してからも見直すので結構大丈夫かと思いきやそうでもなかったり。
気長に頑張ります…笑

Melo* (プロフ) [2020年1月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU