Melo*のボード

Melo*のプロフィール | 発言 (Melo*の最後の書き込み: 「りゅたんさん、まだこ...」 @Melo*のボード [2020年11月10日 20時] )
Melo*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

水に花咲く*出会い編、30ページが仕上がっておりますので、リクエストをくださったmomoさん本当にありがとうございます!

とりあえずイメージしてた大体の事の粗筋はあったので、1日7ページ分くらいのペースで書いてたんですがこっから文字数やらページ数やらを削ると1ヶ月位掛かりそうだったので、
まあ削らないほうが内容も伝わりやすいしそのままで済むところは出来たてほかほかで良いか…(文才が無い故の諦め)となりまして今日どうにか仕上がりました。

微妙に時間的矛盾が起こっている気がしますが、なんとなく結構どん底というかキャンタくんとトミーの「もう二度と逢えない気がして」、「本当は夢で目を覚ますと消えるかも」というのは正解で、
あの日契約しなかった世界線では次の日本当に辞めてしまっているか、自宅で倒れているか…というヘビーな展開も有りかな、という雰囲気が伝われば良い…のですが笑
作者はもう「なんとなく書きたい事が伝われ…!!(念力)」
と祈るしかありません。

ちなみに、出会い編を読んでなくても甘めの11*はたらたら続いて行きますし、
本編?を読み進める上でなんの支障もありませんので評価ボタンとかも消して来ました。
できたらランキングにも乗せんで良い!コメントもしなくて良いよお!って思っとります。
空気で良いので置かせてくださいというやつです。
本当に出会う所だけでも良いかなと思ったんですが、特殊な関係の3人ではあるのでなんとなく落ち着く所まで書きました。

相方の想い人に我慢し切れず手を出しちゃうトミーはさすがにちょっと書きたかったんだよねえ!!酒の力は偉大ですね!!(太字)
出会い編は30ページでとりあえずあれ以上更新予定は無いので、お気に入り登録もご自由に…!
備忘録と言いますか「なんでコイツら付き合わないんだっけ…?規約どんなんだっけ?」と気になって眠れないときにどうぞ笑
「規約どんなんだっけ?」は作者の口癖でもあるんで、水花ちゃんの事が分からなくなったら読みながら書こう(ポンコツ過ぎる作者)

30ページ以降は、もう初代水に花咲く*から11*までで少しずつ二人に慣れていく水花ちゃんを書いております(最初から高感度MAXではあります笑)。
つづきは本編でお楽しみくださいというやつです。

Melo* (プロフ) [2020年7月18日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作者様お仕事等でお忙しい中私の身勝手なリクエストに答えていただきありがとうございました!
本編でもちらっと出ていた鎌田さんとの関係がはっきりしてすっきりしたと同時に水花ちゃんの気持ちになるとすごく苦しくて泣いてしまいました‥
物語の背景が見えたことでさらに
これからの水に花咲くが楽しみです。
お身体にはお気をつけてこれからも続けていただけたら嬉しいです。

momo (プロフ) [2020年7月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

momoさん、読んでくださってありがとうございます!あわわ…どうか泣かないでください、ネガティブというか暗い話で本当にすいません!(土下座)
リクエスト、本当に嬉しくて張り切り過ぎました…ページが足りないくらいに…笑
それと同時に、鎌田さんも実在される方ではあるのでmomoさんが鎌田さんのファン?とかじゃなくて安心しました←
作者の仕事や体調まで気にかけて頂いて、本当に水に花咲く*には優しい読者さんばかりだなあとmomoさんのコメントを読んで実感しました。
また新しいお話を紡げる気がします。本当にありがとうございました!

Melo* (プロフ) [2020年7月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドライブインお化け屋敷(tm) 、仕上がっておりますので、シャンプー中に熱い視線を感じた時なんかにどうぞ。
貴方のパンツ泥棒系幽霊レイくんかも知れません。

作者もお化け屋敷は苦手ですね…自分で歩いて進まなきゃいけないじゃないですか(ゴミクズすぎる作者)
ホラーというか所謂スプラッターホラーくらいなら平気ですが、じっとりとビックリを併せ持つ和ホラーとかは苦手ですよね〜やっぱ。
西野ンの動画もヤバかったし…夜中に一人で見ているせいかも知れませんが。
ホラーならゲームの方が得意ですね、サイコブレイクとかサイレントヒルとかバイオ辺りなら楽しく出来ます。ジョセフのハーフグローブが性癖に刺さります。

映画だと彼岸島とかサイレンとか、海外のだとドントブリーズとか変態村シリーズ?あたりも見ましたね。ホラーなのか解りませんが…
呪怨童貞を卒業していない作者ですが、なんかあれだよ、冷たい熱帯魚とかなら見ましたよ。
トミーくんもアレ、見たんでしょ?グロいけど心なしかエロが勝つよね??
エログロだよね、トミーくん???(困惑)

作者の映画の話はともかく、水に花咲く*出会い編を全力で突貫工事しています。
話を短く纏める文才能力をオラに分けてくれ〜!!と叫びだしそうな作者ですが、
せっかくだしもうワッと書いたやつをワッと出来たてそのままを召し上がってもらったら良いじゃないかと思ってます。
普段だと、
クソ雑魚すぎるプロット→本文をとりあえず好きなように書いてみる→誤字脱字手直し
→占ツクのページに入れてみる(大抵はみ出る)→文字数が足りないので分けるか削る→
削って文章が意味不明じゃないか確認→
手直し→プレビューで読み返す→
投稿→トップページから入って読んでみる→おかしかったら手直し

って感じなんですが、出会い編はもう
クソ雑魚すぎるプロット→本文をとりあえず好きなように書いてみる→誤字脱字手直し→投稿
で良いかなと笑(手を抜くな)
いつもなら文字数を気にせずかけたら良いのに!ってとこを別枠でやればとりあえず50ページ分は好きにしていい訳なんで、
別にキュンとするわけじゃない日常的な件りも、ヒリっとするような悲しい件りも、たらたら書けるなって思いました。
ただ、ストーリー性が強いので、やっぱこのまま完結させるのもありなのかもなと思いました。
11までなんて良くやった方だよ作者!いつまでやるんだほんと、と自分でも思うなどした。はい。

Melo* (プロフ) [2020年7月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Melo*さんの小説とても文が綺麗で読みやすくて好きです‥
出会い編楽しみにしてますね

momo (プロフ) [2020年7月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

momoさん、お待たせ致しました!
ページ数、文字数の関係で水に花咲く11*の方にはあげられませんでした(嬉しくて張り切り過ぎました)
作者の作品一覧…みたいな所から、1番新しい作品が水に花咲く*出会い編として全体公開されておりますので、
長いですがもし暇がありましたら目を通してみてください!

出会い編は、あからさまに虐げられたり、普段と比べるとそこまで正直甘くないので、読むとなんとなく過去背景が解るよね〜位の緩い感覚でどうぞ!笑
一応軽い暴力?表現もあるので、R指定になっております。
胸糞悪いかも…と思って、少し落ち着く所あたりまで書きましたが、お口に合いましたら幸いです。
リクエストありがとうございました!

Melo* (プロフ) [2020年7月18日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

子供は見ちゃ駄目!(knt)、遅れましたが仕上がっておりますので近くに子供の姿が無いのを確認してご覧ください。

なんやかんやで全くお話を書く時間が取れていない作者です。
忙しいと言っているのに、今日は今日で何故か出先で万引き犯を捕まえてしまって夜中の23時まで調書に付き合うという訳の解らん事をやってしまいました…
しかもなんか犯人は執行猶予中で余罪がこれでもかとあった人らしく、作者もとんでもない人に関わったもんだなと我ながら思いました。
いや、忙しいのに何やってんの作者???お話書こう??(我ながら困惑)

今ネタ永さんもバンバンとネタ供給してくださっていますが、こっそりと水に花咲く*出会い編(今は公開されてません)を書いています。
本当は11*にあげるつもりでしたが、文字数が削り切れないし、中途半端なとこで切っちゃうのもなあと思いまして、
作者も「実はこういう背景や縛りがあって水に花咲くを書いてますよ〜」というどちらかというとマニア向けのお話を書いてます。

R18というタグ?が付いてますが、ぴんく的な意味じゃなく暴力的な表現が多々使われていますので、
ちょっと胸糞であったりシリアスであんまりいちゃいちゃして無かったりが苦手な方は自衛しつつ読んで頂ければ幸いです。
しかも別に読まなくてもほのぼの激甘本編?を楽しめる様に極力書いておりますので、
本当に「なんでこいつらはこうなったん?」と、気になった方だけでこっそり楽しんで
頂ければ幸いです。
今週末に公開できたらと思いますが、作者の仕事が20日までドッタンバッタン大騒ぎ状態なので微妙に前後するかも解りませんね…本当になんで万引き犯捕まえちゃったんだろう…しかも結構いい歳したおじさんです。

明日は甘いお話の方を更新出来そうな気がします。
相変わらず気長にお待ちください、という感じです。

Melo* (プロフ) [2020年7月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

七夕(tm,knt)、欠乏症(tm)、ピンクユテラス(tm)R、どれも仕上がっておりますのでポミー不足で欠乏症になりかかってる方がおりましたら補給にどうぞ。

ネタ永さんの猛攻(?)が凄過ぎて寝る暇も無い作者です。
コロナだ大雨だと世間はドッタンバッタン大騒ぎな感じだと思いますが、みなさん生きてるのでしょうか。
七夕は残念ながら今年も雨でした。
作者は雨の日の夜も趣きがあって好きですが、頭痛持ちなので大抵の場合死にそうな顔をしています。
七夕の話、トミカンの二人が惑星ループ踊ってみたをやっていたので銀河の話を噛ませたかったんですが敢え無く失敗。
ただの願い事フィードバックなお話になりました。

欠乏症の話はただの前戯です。ピンクユテラスへ続きます。
なんか最近、本番までが長いので前戯だけ別に書いたりしてページ数を誤魔化してますね…。
相馬さんがトミーを激カリ君と自分の動画で弄りまくってたんでいつか書きたかったやつです(下ネタ過ぎるわ)
コラボ動画も早く続きやってほしいです。
水花ちゃんとデカキンさん、絶対仲良くなれると思うんで(直感)

公式の動画も、チビトミーが出てきたりと「えっ…子供できたんか??」って感じでしたよね。
トミーが子供の面倒見れるのは薄々解ってたけど、カンタくんも結構ちゃんとパパみがあって良かった、よ…??
ていうかもう公式が創作を超えてくるのはなんなの???だって子供出来るとか流石にそれは夢小説じゃん???(混乱)

あと急にホラー回ぶっ込んでくるのも怖いですけどね…。
西野ンの動画とか、絶対水花ちゃんは一人で寝れない。
作者もトイレ行くの怖いですけどね…??(ブチギレ)
『一緒に寝てください…』って言われるの、満更嫌じゃないしむしろ嬉しいトミカン2人。 そういうのもいいですね。

Melo* (プロフ) [2020年7月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おばけなんていない(knt)、仕上がっておりますのでいそうでいない、いや、いなそうでいる時にでもどうぞ。

いや違うんです、本当はRを上げよ!と思ってたんですけど、分析班に
「小スカとか言ってるから評価が下がるんだよ!新しい話はRだと…!?見せてみろ!…ボツです!!(ブチギレ)」
となりまして久々にボツですよ…
…クッ…この占いツクール、
作者の個人戦と見せかけて実は読者との団体競技だったという。
いや、まあ全然良いんだけど、作者は自給自足してボツになった小スカRを個人的に愉しませて頂いて…笑

そこまでハードな内容のお話じゃないけど、でもなんかちょっと不愉快!って思った人が居るしやめたら?笑(それが理由とは限らんが)って事で今回はお蔵です。
ほんともう、久々にしょーもなさ過ぎてめちゃくちゃ笑いました。
東海風に言うとチン棒出して非公開になるみたいな笑
性癖のストライクゾーンが広いのは良し悪しっていう事ですね!

いやでも全く言い訳するつもりとか無いんですけど、
口でこう…あの、あれする表現とかもう5億万回くらい此処でやってるけど、
それって即ち尿道ちゅーちゅーしてるんですよ???それは理論上スカトロジーじゃないの??
って思うけど、
超性癖ビンゴがどれも平気な作者だからそう思うだけなのかも知れません。

でも、途中まで作者は上げる気満々だったんでR18の人しか見れないよ!って注意喚起だけ水花11*全体にかけてしまいました…まあこれからもRは出てきますので良いんかな、とそのままにしてあります笑(めっちゃフライング)

つまり、おばけなんていない(knt)は急遽差し替えたお話ですね…ストックが1個だけあって良かった。
と、言っても「怖くて眠れない」なんて何番煎じなの?というネタなんですが、カンタくんの実話意外と男らしい感じも好きなので同じ夢を何度も見る作者でした。
そういえばここのボードってスカトロとか書いて大丈夫なのかな(今更過ぎる心配)
淑女の皆様は余り検索しない方が良いかも知れませんね。

さて、明日は七夕。何かしらのお話を上げたいけど上げられるのか…
七夕でRになりそうなネタがあるんでしょうか?代わりにあげたいけど(そしてボツられる作者)
なんか世間では雨がとんでもない事になってますよね。
作者の住んでる地域もずーっと雨だったりジメジメしてたりです。
洗濯物が乾きにくいのは仕方ないと思えますが、肌がベタベタしたり災害レベルになるのは耐えられないですよね…

明日も織姫と彦星は逢えるのか…水溜りは何か七夕のネタをやってくれるのかどうか…
カンタくんはどうしてあんなえっちな企画ばっかり考えられるのか…不思議だな…
そんな事を真顔で考える作者でした。

Melo* (プロフ) [2020年7月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

冷蔵庫に死体ドッキリ(knt,tm)、仕上がっておりますので死体の隠し場所に困った時にでもどうぞ。

最近雨というか気圧のせいで偏頭痛大フィーバー!(?)という感じの作者です。
Rも普通のもぽちぽち書き始めてたのに、今日はお話があがりませんでした…なんか書きたい話は沢山あるんですが、無念です。
頭痛とか全く無いぞ??気圧何それ??っていう感じの人からしたら、何言ってんのって感じの事かも知れないんですが、
閃輝暗転するタイプの作者は目の焦点が合わなくなる…というか、見たい所が見えなかったりするので、
お話を書いていても誤字脱字に自分で気付けない。やはり体調の良い時に頭から目を通さないとアカンやで!って人です。
だからと言って別に、大変なんですね…とか心配されたいとかではなく「どこかに作者の様な頭痛持ちの仲間がいるのでは??」という淡い期待を込めてここに書いてます笑
トミーくんも頭痛持ちらしいけど「薬飲んだら治る」って言ってて、あっ作者の激痛型とは違うんかな?って思いました。チッ…仲間じゃなかったか…

冷蔵庫に死体ドッキリ、めちゃくちゃ好きなドッキリでした。キャンタくんのリアクションが最高でしたもんね。
カメラ越しに見ても結構グロいかなあ?と思ったんで、怖かっただろうなと思いつつ、こりゃー水花でやらなきゃな!と張り切って書いたらお漏らしネタになりました(なんで?)
カンタくんは「小スカ位は大丈夫だよ!東海もやってるし!」ってやりたがりそう(偏見)
因みにいちゃいちゃしながら一緒にお風呂入った事になってます。カンタくんが手で洗ってくれるやつですね。Rが過ぎるだろ!!(ブチギレ)
ボードだけど小スカとか書いて大丈夫なんでしょうか。
大丈夫ではないな…ない。頭痛で文字が追えてない事にしとこ☆(は?)

なんか七夕の話も絶対書きたいって思うんですが、本家がなんか七夕企画ブッ込んできそうで、それを見てから書いた方が動画とシンクロ出来て良いかなって思います。
でも7/7に上げたいじゃないか…(葛藤)
まあひとまずは晴れると良いですね、七夕

Melo* (プロフ) [2020年7月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ドラマチック(tm)、仕上がっておりますので、そんな展開が訪れる前に宜しければどうぞ。
ドラマチックといえばBase Ball Bear?それともYUKIのやつでしょうか。

LINEで出ている動画、カンちゃん食堂で
「ドラマみたいな恋がしたい」とネタ永さんが言っておりましたので、
なんていうかシチュエーション切り取り型の人なんかな?って思いまして書いてみました。
"こういう経験をしてみたいけど相手は君じゃなきゃ"みたいな、面倒いタイプなのかも知れん…なんて思いながら。
実は水溜りハウス編でも一緒に映画鑑賞する話を書いてますが、
日常生活のほのぼの甘い感じが好きです。
1日の終わりに水花ちゃんと乾杯していちゃいちゃしたいトミナァさんと、ナチュラルに恋して(Perfume)の"ちょっと眠たい 肩を借りて眠る"って感じの水花ちゃんという感じで。
缶チューハイを1つだけ開けて二人で…とかも考えましたが、トミーさんは絶対2缶は行くだろと思ってやめました(酒豪)

因みに、作中にでてくるドラマもトミーくんがなんか話題に出していたな?って位で、作者も余りよく知りません笑
面白いんでしょうか…見たいです。
作中に出すならチェックしてから話を書け!って感じなんですけど、
実は忙し過ぎて、サブチャンネルや彼らのラジオもなかなかチェック出来ない感じです。
本家はどうにかチェックしてますが…無響室のネタも書きたい……、ぴえんとかホラゲの話も書きたい…(だが時間は無い)
週末ならどうにか上げられるかしら…という感じですが、書きたいお話はめっちゃあるよ!って感じなので、
相変わらず気長にお待ち頂けたら幸いです。

お気に入り登録もお星様もありがとうございます!
通知が来る度に「あっ!今日更新しますね!!」って思い出した様に筆を動かしている作者です。
あと最近思ったのは、Rはそれなりに需要あるのでは????という事ですね。
いやでも苦手な人も…いるのでは…?作者が官能小説を書きたいだけの口実では…??

と、まあそんなこんなで、毎日ドッタンバッタン大騒ぎしておりますが、明日は何かしらあげれそうな気配だし、今日はこれでもかと言うくらいドラマチックに就寝しようと思います(すやすや)

Melo* (プロフ) [2020年7月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ジューンブライド(tm,knt)、仕上がっておりますので6月の花嫁へ、作者がライスシャワーをわっさわっさ撒きまくりますので暇でしたらどうぞ。

ロケットサイダーも良いけど惑星ループも最高だよね、という事で久しぶりに曲からお話を抽出しようかなあなんて思ってしまう作者です。
文章を打つ暇がなかなか無いですが、ふとした時間に考えたりとかしちゃいますね。
歌詞を読んで「誰目線の曲だろ」とか考えたり。
惑星ループは水花ちゃん視点っぽいけどカンタくんでも良い。一人称が僕、のトミーでも良い(なんでも良いんか)
ロケットサイダーは僕っ子水花ちゃん視点か…??それかカンタくん…いや、もうわからないけど崩壊する世界とかっていうファンタジー大好きだよ作者。

結婚ネタ扱い辛いとか此処に書いておいて、ジューンブライドの話を書いたのはネタ永さんが動画でカンタくんとペアリングをはめ出したからです。
ありがとうネタ永さん、あの…作者のボードまでチェックされてるんです…???(恐怖)

そんな感じでピンポイントでのネタの供給で仕上がったお話です。
どうしても6月にあげなきゃ…(使命感)というタイプのお話で、どうにかこうにかやる事はやった…これでRとか激甘な話に時間が割けるってなもんだぜ…(白目)

ていうかそうこうしている間に今月も終わりますよね…7月ですけど、今年なんだか何もしていない気がする…汗
胃カメラを飲んで夢小説を書いてはポケモンを捕まえる日々…(働け作者)
せめて何かもっと文化的な事がしたいものです。

新しい水花11*にも、皆さん来てくださってありがとうございます。
お星様も、いつ更新を辞めても良いと思っている作者に「もう少し続けてみ??そこまで悪くは無いで??」と言われてる気がして、
実はチェックしてるしとてつもなく力になっております。
お気に入り登録も通知が来る様にしていて、その度にお話を考えたりと、更新する意欲になっております。いつもありがとうございます!

今の所はまだRのお話が無いので全年齢向け(どうせ束の間)なので、老若男女の方々と水花ちゃんがいらっしゃいませのぎゅーをしている事でしょう。
まだなにも無い所ですが、のんびり楽しんでくださったら幸いです。

Melo* (プロフ) [2020年6月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『作者!作者!起きてください!!こんな夜中ですのに、皆さんお気に入り登録してくださってます!!』

「…ありがとうございます!ありがとうございます!(地に頭を擦りながら)」

『オーバーワークで疲弊している場合ではありません。カンタくんみたいにだらだらご飯を食べていないでとっととお話を書いてください!』

「ううっ…すみませんっ…ヤスミガホシイ…ヤスミガホシイ!(鳴き声)」

…てな訳でどうにか日付け変更線を跨ぐ前に水に花咲く11*、出来上がっております!(本当に夜中にすいません)
いつもこんな駄文共をチェックしてくださってる方、チラッとなんとなく見に来てくださった方…本当にありがとうございます。
ギリギリでストックに入っていた
たべっ子どうぶつ(knt)、仕上がっておりますので水花ちゃんが仕事中、おやつから目を離している隙にどうぞ。

カンタくんは「ひとくちちょうだい!」っていう魔法の言葉で、
水花ちゃんの飲むソフトクリームも信じられないくらいぐびぐび飲むし、おやつで一個一個大事に食べてたビスケットも目の前で絵柄も見ずにまとめてむっしゃむっしゃ食べそう(※あくまでイメージです)
そしてトミーくんがいる時は
「…お前、人のヤツ取んなやあ!!(腹パン)」
って怒ってくれるけど、いない時は自分で自分のおやつを守らなければならない水花ちゃんであった…
そしてこれは取られてもカンタくんに「ご、ごめんね」って謝られると結局許してしまうやつだ…、きっと。

Melo* (プロフ) [2020年6月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Ice+(knt)R、独占禁止法(tm,knt)、仕上がっておりますので雨を凌ぐ時にでもどうぞ。

Ice+(knt)R、の方はリクエストでした…!コメントをくださったプリンさん、ありがとうございました!
なんかこう、ちゃんとしたリクエストって作者なかなか頂かないので(笑)、ありがたいというか「えっなんか売れっ子作家みたい(歓喜)」と、ちょっと大喜びでした笑
こんな辺鄙というかひっそりと息をしているページに飛んできてくださっただけでも凄いのに、お話を気に入ってくださるって単純に凄いですよね!
しかももう内容はほとんど作者の妄想の垂れ流しなんで、ここが存在するだけでもすごいなって思います。
そして、水花10*もお話が一杯になったので、11*へ移ります。どこまで続けるのかわかりませんほんと。
長々と続けるのもちょっと恥ずかしい作者です。

Ice+、トミカンが浴衣で宣伝してたやつであまりにもあまりにもだったので、浴衣せっせかアイスせっせかどっちかにしようと思いまして後者にしました。
「これ前も書いたっけ??」というようなよくあるアイスネタへの既視感、デジャブでしたが、水花ちゃんを酔わせてそういう事に持ち込もうとして
『嫌いです…(プイッ)』
って言われてるキャンタくんを書きたかった(マニアックすぎ)

浴衣せっせは来月の7〜8月くらいだよねやっぱ!
夏祭り(もはや有るのかは知らん)シーズン、夏休みシーズンだよね!(突然張り切る作者)
6月だし、他にイベント無いかなって考えててジューンブライドとかもええやんとは思ったんですけど、どっちかと結婚するってオチはうちのお話ではNGなのかなとも思って笑
単純に扱い辛いのでやらなかったですね。
梅雨って事で雨の話は何話かあげられたのも嬉しいです(けどもっとあげたかった)

独占禁止法 も、キャンプ生活から帰ってきたトミーが玄関先で戯れまくるお話です(なんなん)
こ、こんな所でそんな事は…!みたいなのが書きたかったのと、いい加減トミーを山から返してあげなきゃなと思って笑
なんなら水花ちゃんをトミーと一緒に行動させる(キャンプも一緒に行く)というのも考えたんですが、
動画を観たらあからさまに本人が寝る時「寂し〜」って言ってたし、画角やカメラ的にも女性スタッフが入る場所が見当たらなかったので水花ちゃんはカンタくんの独占的な状態で、たまにはいいよねとお話になりました。
しかもこのお陰でリクエスト消化できた(ちゃっかり)

さてさて、そして11*をいつ建てるかという話ですがうーん…明日にするか明後日になるか…
ここに作者の勤務時間表を貼り付けたいくらいなんですがどうやら7/20辺りまでまた忙しく、なかなか更新できるのかどうか微妙ですね…時間が無いパターン!
休みがギリ週1あるか…?ってやつでバタバタしております。
立ち上げるだけなら今パッと立ち上げたらええやんと思ったんですけど、お話が1話も無い状態では立ち上げられないらしく、
だからと言って余りにも適当な文章を乗せるのはどうなの、と思ってしまう作者です。
明日いけるのかなあ…急遽休みになったりしないかなあ…笑
まあ引き続き、気長にお待ち頂ければ幸いです。

Melo* (プロフ) [2020年6月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お仕事お疲れ様でございます。
ようやく低空飛行程度には浮上しました、深流です。読むばかりで何もせず(おまけに自分も書かず)申し訳ない…相変わらず舐めるように読んでおります。あ、舐めるなら水花ちゃんがいいです。甘そう。
お忙しいなかコンスタントに書いているMelo*さんを尊敬してます。その後、ご体調はいかがでしょうか。草葉の陰から心配しております(死ぬな)。ご無理なさらず、ゆっくりでもいいのです。ネタ永さんがぶっ込んできてそうもいかないかもしれませんが。

深流 (プロフ) [2020年6月28日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

深流さんようこそいらっしゃいました。ここでしか繋がりがありませんので、時々深流さんに想いを馳せるしか出来ずにおりましたが、久々に来てくださって嬉しさの余り水花ちゃんと転げ回っております。
梅雨の季節は頭痛持ちには辛く相変わらず頭を抱えながらですがどうにか生きている作者です。
何故か日が落ちる頃が一番元気で、夜だけは人の姿に戻る様で、どうにかちらほら更新出来ております。
いつもお気遣いありがとうございます。深流さんもお体に気を付けてご自愛なさってください

Melo* (プロフ) [2020年6月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU