吸血鬼と奴.隷達

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

エリ「少し作りすぎちゃった。」
机にはちょっと豪華なご馳走があった
(専用)

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年12月21日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「・・・美味い血が飲みてぇ・・・・・」
腹が減りすぎて動く気力もない

三毛猫 (プロフ) [2016年2月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「はぁ?使えるか使えないかは俺らが決めるんだろ。
そうじゃなくて、名前。教えて?」

三毛猫 (プロフ) [2016年3月6日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「・・・・・・は?」
気の抜けたような返しをする

三毛猫 (プロフ) [2016年3月7日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「あー・・・・・・めんどくさいパターンか。」

三毛猫 (プロフ) [2016年3月8日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「あ、お前がじゃなくて。今までの主人が。」
お前は悪くねぇよと呟く

三毛猫 (プロフ) [2016年3月8日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「お前、今主人は?」

三毛猫 (プロフ) [2016年3月22日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ー森の中ー
ナエ:それにしては最近警察多いですね
ヘレナと話してる
(ヘレナ専用)

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年2月21日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ナエ:どうしたの?

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年3月1日 18時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヘレナ「...何でもないさ。」

みっさん (プロフ) [2016年3月1日 18時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナエ:上位始祖の子はどんな対応されるのかわからないけどね;

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年3月1日 18時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヘレナ「...警察もどう対応をするのか...。」

みっさん (プロフ) [2016年3月1日 19時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナエ:先が思いやられるわ・・・・;

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年3月1日 19時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ー裏路地ー
ナエ:そこを退いてください。
警察:無理だね、君は特に···
ナエ:何故ですか?
警察:上位始祖だからね(刀を抜く)
ナエ:子持ちの吸血鬼にも攻撃するとは····(刀を二刀抜き一瞬で斬り倒す)
早くここから逃げようと考えた

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年2月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ナエ:体質によっては早い人もいるのよww

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年2月27日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナエ:気をつけるわwwお腹触りたい?

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年2月27日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナエ:別にいいわよww

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年2月28日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナエ:少し動いてるわね···

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年3月4日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナエ:この子も喜んでるわww

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年3月5日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『相変わらずだなぁ〜』
待ち合わせの場所で待っていた。
自分から泊まりに行っていい?と言った当の本人が来ていない。
彼といると退屈しないのだが、待つのは疲れる。
まぁ、人のことは言えないのだが。
気長に待つしかないかぁ。

(プロフ) [2016年2月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【専用】

(プロフ) [2016年2月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『は…バカみてぇ…』
こんなに人間に囲まれたのは久々だ。
思わず笑ってしまう。
罵声だなんだと聞こえてくるが耳に入らない。
瓶はもうないし、血が足りない。
全身が痛い。
このまま死ぬのか。いや、死んでもいいのではないか。
頭がグルグルしてきた。
本格的にヤバそうだ。
『…るせぇよ…クソが…』
「んだと、ゴラァ!」
『死ねよ。』
銃をとり、脳天をぶちまける。
その衝撃で血が顔に飛び散る。
飲めなくはないが不味くて喉に通らない。
疲れた。

塵芥 (プロフ) [2016年2月17日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「だから、かわいいって言わないでください!」

みっさん (プロフ) [2016年3月18日 11時] 203番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『そういわれる顔をしてるお前が悪いw』

塵芥 (プロフ) [2016年3月20日 3時] 204番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「うぅ...。」

みっさん (プロフ) [2016年3月20日 5時] 205番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『ははっ』

塵芥 (プロフ) [2016年3月20日 9時] 206番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「取り敢えず。家まで送ってくれて、ありがとうございました...。」

みっさん (プロフ) [2016年3月20日 9時] 207番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「……う…っ」
路地裏を腕を押さえながら足を引きずって走っている。
腕や足からは血が流れていて、地面に赤い斑点を作っている。
距離はあるが、後ろからは警察の足音がする。
「……死ぬわけには…いかない」
視界が眩むなか、そう呟いて走り続ける。

らみ (プロフ) [2016年2月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「ふふ、オレはただの力を持たない人間。」
取り敢えずの紹介というところで相手に言う。
「で、さっきのオレの質問だけど、どうするの?」

しだれざくら (プロフ) [2016年2月17日 4時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「………何をする気」
そう言いながら相手をじっと見つめる。

らみ (プロフ) [2016年2月17日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「あれ?さっきの言葉聞いてなかったの?ただのボランティアさ」
ふふ、と笑い相手に言う

しだれざくら (プロフ) [2016年2月17日 17時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「……人を傷つけるような手助けだったらいらないってこと」
顔をしかめながら言う。

らみ (プロフ) [2016年2月17日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「まさか、そんなワケないっしょ。」
屈託のない笑顔を向ける

しだれざくら (プロフ) [2016年2月17日 19時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

~路地裏~
ニア「っぁ...はな...せ...!」
吸血鬼「おいおい、誘ってきたのはそっちじゃない?」
今現在、彼はピンチである。まさに大ピンチだ。
彼は警察で主に囮をやっているのだが、吸血鬼をとりおさえる他の警察が全て倒されてしまった。しかも今は首を締め上げられている。

みっさん (プロフ) [2016年2月16日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ニア「...だめだよ、ほら。」
そういうと、軽く抱きつく。首筋が見えるように。

みっさん (プロフ) [2016年2月17日 18時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「っ触るな!!」
そう言って突き飛ばす。
その瞳は鋭く光っている。

らみ (プロフ) [2016年2月17日 18時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ニア「ッ...だめだよ。」
口の端が切れたようで、つぅ...と血が垂れている。

みっさん (プロフ) [2016年2月17日 18時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「いやだ…血なんて月に一度でいい」
奥歯を食いしばりながら立ち上がり、後ずさる。
どうやら傷は塞がったらしい。

らみ (プロフ) [2016年2月17日 18時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ニア「...頑固なんだね、君。でもここで吸わないと君は暴走して、傷つけるつもりがない人まで巻き込んじゃうでしょ?」

みっさん (プロフ) [2016年2月17日 18時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「……ふふ」
そう青年は不気味に笑った。
青年の目の前に広がるのは、ただの道なのに。
面白そうに、笑った。

しだれざくら (プロフ) [2016年2月16日 4時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

「あれ?オレは笑っていましたか?」
無意識ですね、そう言って目を細める。
「多分、吸血鬼と言う存在が面白いんです」

しだれざくら (プロフ) [2016年2月27日 13時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ヘレナ「ふいーっと。」
夜の町を駆ける、赤髪の吸血鬼。
着ている服には血が飛び散っており、何やら血生臭い。
警官「!いたぞ、あっちだ!」
ヘレナ「あー、やだやだ。人数が多いのはお腹が空いている時なら大歓迎なんだけど...。」

みっさん (プロフ) [2016年2月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヘレナ(なんだろ...早貴のにおいがする気が...。)

みっさん (プロフ) [2016年2月16日 22時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「(んー腹減ってきた・・・早貴のとこでも行くか)」

三毛猫 (プロフ) [2016年2月19日 20時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヘレナ(...これから、か...?)
貸してもらったコートを見る。

みっさん (プロフ) [2016年2月19日 23時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「(あ、こっちから早貴の匂いする)

三毛猫 (プロフ) [2016年2月23日 17時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヘレナ「...まさか、な。」

みっさん (プロフ) [2016年2月23日 17時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU