吸血鬼と奴.隷達

メッセージ一覧

ヘレナ「ふいーっと。」
夜の町を駆ける、赤髪の吸血鬼。
着ている服には血が飛び散っており、何やら血生臭い。
警官「!いたぞ、あっちだ!」
ヘレナ「あー、やだやだ。人数が多いのはお腹が空いている時なら大歓迎なんだけど...。」

みっさん (プロフ) [2016年2月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「うるせぇ・・・せっかくくつろいでる時に・・・おい誰だ!」

三毛猫 (プロフ) [2016年2月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ヘレナ「誰って...あたしだ。」
警官「おい吸血鬼、とまらなければ撃つぞ!」

みっさん (プロフ) [2016年2月15日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「は?名前言えって・・・・警官じゃねぇかよおお!!!」
一緒に逃げる

三毛猫 (プロフ) [2016年2月15日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ヘレナ「警察の前で名前なんて言えるかよっ!!」
警官「だっ、待てコラ!」
一発撃ったが、当たらない。

みっさん (プロフ) [2016年2月15日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「デスヨネーじゃなくてお前厄介な奴ら連れてきたなっ!」

三毛猫 (プロフ) [2016年2月15日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ヘレナ「しょうがねえだろっ、てかあたしの逃げ道でくつろいでんのが悪い!喰うぞ!」
同種族すらも食べてしまう変わり者だった。

みっさん (プロフ) [2016年2月15日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「あぁ!?チッ・・・この先右!抜け道!」

三毛猫 (プロフ) [2016年2月15日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

警官「よし、出口を固めろ!」
ヘレナ「抜け道あること言ったらだめでしょうがぁ!!」

みっさん (プロフ) [2016年2月15日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「あぁ!もうイライラする!!!」

三毛猫 (プロフ) [2016年2月15日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ヘレナ「今、腹いっぱいで食えねえんだよ...腹が減ってたらあいつら食える。」
キリッとした表情で言う。

みっさん (プロフ) [2016年2月15日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU