吸血鬼と奴.隷達

メッセージ一覧

『は…バカみてぇ…』
こんなに人間に囲まれたのは久々だ。
思わず笑ってしまう。
罵声だなんだと聞こえてくるが耳に入らない。
瓶はもうないし、血が足りない。
全身が痛い。
このまま死ぬのか。いや、死んでもいいのではないか。
頭がグルグルしてきた。
本格的にヤバそうだ。
『…るせぇよ…クソが…』
「んだと、ゴラァ!」
『死ねよ。』
銃をとり、脳天をぶちまける。
その衝撃で血が顔に飛び散る。
飲めなくはないが不味くて喉に通らない。
疲れた。

塵芥 (プロフ) [2016年2月17日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ニア「...ぁ。」
陰からこっそり見ていたようで、いきなり人の頭が弾けとび、驚く。

みっさん (プロフ) [2016年2月17日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

『また、誰か増えた…』
舌打ちをしながらひたすら引き金を引く。
どいつもこいつも不味いくせに、向かってきやがって。
あぁ、ウゼェ…
血が足りない。血が欲しい。血が飲みたい。
早く早く終わらせたい。
だから人間はウザいんだよ。

(プロフ) [2016年2月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ニア「っ...隠れなきゃ...」
とにかく、その場から離れて上司に電話することが先決だ。
携帯を取り出して、電話をかけようと番号を打ち込む。

みっさん (プロフ) [2016年2月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

『警察か…』
気配だけで居場所を探し、電話を待っている奴を見つける。
電話を狙って引き金を引いた。
『ウザいねぇ〜君。』
他の奴を無視してそっちに向かって歩く。
冷静な判断は出来るようだった。

(プロフ) [2016年2月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ニア「いっ...!?」
いきなり壊れた携帯を見て、相手が自分に気づいた事を知る。
しかも、その相手が自分の方に向かって来た。
ニア「...ピンチ...?」(とにかくナイフだけはいつでも出せるようにしておこう...。)

みっさん (プロフ) [2016年2月17日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

『腹減った…』
匂いに誘われ、歩く速度が早くなる。
相手の首を掴む。
勿論ナイフにも警戒していた。

塵芥 (プロフ) [2016年2月17日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ニア「っ、何を...っ」
袖からナイフを出して相手の首に刃を当てる。

みっさん (プロフ) [2016年2月17日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

『悪いようにはしないよ♪』
そう言ってナイフを振り払い、相手の首を噛んだ。
血をのみ始めた。

塵芥 (プロフ) [2016年2月17日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ニア「いっ...ぁ....」
抵抗しようとしたが、脱力感に襲われ相手に少しよりかかるような体制になる。

みっさん (プロフ) [2016年2月18日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

『ぷはっ…ごちそうさま♪』
ニコッと笑い口を離す。
首から手を離した。

塵芥 (プロフ) [2016年2月18日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU