吸血鬼と奴.隷達

メッセージ一覧

~路地裏~
ニア「っぁ...はな...せ...!」
吸血鬼「おいおい、誘ってきたのはそっちじゃない?」
今現在、彼はピンチである。まさに大ピンチだ。
彼は警察で主に囮をやっているのだが、吸血鬼をとりおさえる他の警察が全て倒されてしまった。しかも今は首を締め上げられている。

みっさん (プロフ) [2016年2月16日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません、連続なんですけど書き込みいいですか?

らみ (プロフ) [2016年2月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよー

みっさん (プロフ) [2016年2月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
__________
「………」
路地裏に面している建物の屋根からその様子をじっと見つめている人物が居る。
その人物は屋根から吸血鬼の後ろに音もなく飛び降りると、そのまま吸血鬼を思いっきり蹴り飛ばした。

らみ (プロフ) [2016年2月16日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

吸血鬼「グッ...」
ニア「ゲホッ、ゴホッ」
吸血鬼のほうは吹っ飛びはしたもののダメージは少なそうだ。

みっさん (プロフ) [2016年2月16日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

蹴り飛ばした後に、間髪入れずに2人の間に入る。
「……いきなりすみませんね」
無表情のまま、吸血鬼にそう言う。

らみ (プロフ) [2016年2月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

吸血鬼「ッ...何しやがる!」
ニア「ゴホッ...う...。」
ニアは気を失いかけている。

みっさん (プロフ) [2016年2月16日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「そっちこそこんな所で何してるのよ」
辺りにいる倒された警察を横目で見ながら言うと、しゃがみこむ。
「しっかり」
ニアの背中をさすりながらささやく。

らみ (プロフ) [2016年2月16日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ニア「ヒュー...ヒュー...。」
息が細い。軽い発作を起こしているようだ。
吸血鬼「なにって、見りゃわかんだろ。やられそうになったからやるだけだ。」

みっさん (プロフ) [2016年2月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「やられそうになったんならただ単に逃げればいい。
攻撃しなきゃならなくなったって、足を攻撃すれば動けなくさせられるでしょ。
ここまでやる必要はない」
睨みつけながらそう言う。

らみ (プロフ) [2016年2月16日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

吸血鬼「...チッ、うぜぇ。」
そういうと、どこかへ逃げていった。
ニア「...。」
どうやら気絶したようだ。

みっさん (プロフ) [2016年2月16日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU