なゆるのボード

なゆるのプロフィール | 発言 (なゆるの最後の書き込み: 「ゆみさん おはようご...」 @なゆるのボード [2019年1月29日 8時] )
なゆるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは! 「ゆるゆるなゆる・・・」の感想に書こうかとも思ったのですが。
10周年になる前の智くんの葛藤、それを聞いた時の4人は確かにショックを受けていたような気がする。なゆるさんの言われる通り、それで憤ってらした他の担当さんがいました。
でも言えるようになったのは、今は全く考えていないと言うこと、今の智くんは四人が大好きですよね。ちょっとね悲しかったの。その智くんの言動でメンバーが傷つくと言われたことが。

satoshiiko (プロフ) [2014年11月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

satosiikoさん!!!!!
ホントにごめんなさい。
ここにメッセージいただいたのを気づいていなかった!!!
申し訳ないですっ!!
なんだかね、15周年・・・を機にいろんな思いの人が溢れちゃってる気がするけど
でもやっぱりゴコイチさんたちの絆は周囲が何やかにやいうことじゃなくて、
きっと「こんなこともあったね」って
また前を向いて、もう次に進んでるんだろうなぁ。
わたしたちは一緒に大好きenergyで応援していきましょうね!
なゆる

なゆる (プロフ) [2014年11月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆちゃん。お疲れさまでした!!
なゆちゃんの大変な状況は想像するしかできないけど、
でも呟いてくれて、吐き出せて、そして
無事終わってホッとしています!!
やっぱりなゆちゃん!! 師匠です
さて、コメ欄では書ききれなかった事を叫ばせてください~!
MVは、鼻の下ビローン♪な翔さんが、
男前は鼻の下伸ばしてもいいんだーとおきにです♪
いつもならブハッと笑うか、リアクションありそうなのに
にやける翔さん、なに考えてんだろ!?
山のスタンス、櫻葉、磁石どれも行けますね~
しやがれは職場がスーツじゃないので、
あんなのが見られたら良いですよね~
まあ、違うもえはありますが…
格好いい所作はついつい自分も憧れてやっちゃってますが、
絶対できないな~でもされたら、きゅンとくるのは
やっぱりまあくん!!
鞄開かない、(自分の鞄やろ?!)椅子がらがら(こどもかーい!!)
のけぞり話す姿(本当なら不細工に見えるよ!!)
全部終わる気がしない(だったらすぐに戻ってやんなさい!!)
あれ?私、もしやダメンズ好き!?
なゆちゃんの萌え変換は、
ホンとに楽しいので
またやってください~
私ものります~
来週からのしやがれは
きっと満載でしょう!!
それでは今日も素敵でありますように♪
長くてごめんなさい!!
返信不用

えーす (プロフ) [2014年10月26日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーすちゃん♪
お返事遅くなりました~!!
うふふ、やっぱりこうやって萌え語れるお友達居るって元気が出るよ。
ホントにえーすちゃんありがとう!!
MVの萌はすごいよね。
見方によってたぶん全CPいけるんだと思う!!
雑食脳でみると、
あ、きっと今「○△坦悶えてる」とかきゅんとするようになっちゃって!!(笑)
ちなみにまちゃきの「30代の腰ふり」が大好きです。(笑)
ホント五人全員たぶん、Jr時代と違ってがむしゃらでもなければ、20代と違ってキレッキレでもなくて、
それぞれの個性が色気になってるって感じする!!
テンポと、角度、なんだろうそれがすごく個性があるんだよねぇ。
少し硬いけど(笑)、しょーくんのもおとなを感じて好きだったりします。(笑)
で、胸キュンのゴコイチメン!!
ほんとにまちゃきのは、鞄どうするつもりだったの!?というミラクルがもうっもうっ(笑)。今回のVTRもしょーくん家でリピするのかしらとサクラバ妄想になったり。
大笑いしつつ、
実際いたら可愛くてしょうがないだろうなぁ。
えーすちゃんも私もだめんずに弱いから(笑)!!(勝手に同志!!とハグハグ)
来週のハワイは呼吸困難になっちゃいそうだなぁ。
予告で倒れそうなのに!!
なんだろうねぇ、ほんとに存在が萌えるというんでしょうか!?
また萌え見つけてきゃいきゃい大騒ぎしようね!!
ほんとにいつもえーすちゃんには
元気と更新の励みをもらってます。
だいすきだよーーーー!!!
ではでは寒くなってきたけど、
ココロあったかに過ごそうね。
なゆる

なゆる (プロフ) [2014年10月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆちゃん、こんばんは♪

那智 (プロフ) [2014年10月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オムニバス、オールアップお疲れ様でした*¥(^o^)/*
そしてホントにありがとう♪

カンタンに手を挙げたものの、よくよく考えたら編集って大変な作業だったよね。その上、コメ返篇まで立ち上げて。ホントに感謝です。ありがとう♪

個人的には拙すぎてなんだか申し訳ない感じさえしちゃって、またいつかおーみやはリベンジしないとと思っています。皆さん、独自の雰囲気をお持ちでおんなじ5人をモチーフにしている筈なのに、様々な5人を見られた気がします。
同時にワタシってなんて喰わず嫌いだったんだろうって。山作家さんばかり読んできましたが、今回ステキな他担当さんたちを知ることができて早速お邪魔してるほどです♪
なかなか人見知りが抜けなくて、おまけに人づきあいも下手なワタシの世界を少し広げてくれた今回に激しく感謝しています。ホントにありがとう♪

相変わらず精力的で、たまに体調崩してるなんて読んだりして、陰で心配したりしてますが頑張っちゃうのはなゆちゃんのいつものペースなのかな?それでもお身体に気をつけて、これからみんなになゆちゃんパワーで幸せを届けて下さいね(・∀・)イイコトイッタ!!

那智ヽ( ̄▽ ̄)ノ

那智 (プロフ) [2014年10月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なっちゃん、優しいメッセージありがとう!!
お返事遅くなってごめんなさい!!
出張などなど後半バタバタしていて、PCからずっと離れてました。
本当に無事にallアップしまして、
すごくホッとしてます。
今回は本当に書き手の皆さんのおかげなので、
感謝カンシャなんだなぁ。
ゴコイチさんたちの魅力は無限大で、萌の世界も無数にあって、
だから面白いなぁと私も今回実感してます。
書き手さんたち同士の縁も皆さん広がったようで、
お祭りを機に思い切ってよかったなぁと思ってます。
勢いで何か始めたり、時々寝込んだり、でもそれも含めて、ワタシのペースなのかなと思うので、ワタシらしく楽しもうと思います。
なっちゃんも、なっちゃんらしく!!
急激に涼しくなってきました。
体調に気を付けて、
お互い萌を楽しみましょう!!!
なゆる

なゆる (プロフ) [2014年10月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆるさん♪

愁(シュウ) (プロフ) [2014年9月27日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ご無沙汰しております。
愁(シュウ)でございます。
m(__)m

この度、15周年オムニバス企画『DAYS−君と俺の日常−』を拝読させて頂きました。
そして、作者の皆様方に“有難う”をお伝えしに行ってきました。
(ボード&コメ欄にて。)

大トリが、なゆるさんという訳です。
(*^^*)

『おはよーのたまごすーぷ』
朝にふさわしい、ふんわりと優しさの湯気に包まれたような、温かい気持ちを頂きました。
本当に、有難うございました。

そして、毎日の更新作業…本当に、お疲れ様でした!

お礼を言うのは、遅くなってしまったんですが…全てのお話は、更新時に必ず拝見してました。
皆様に、沢山の幸せを頂けて…心より、感謝致します。

余りに幸せだったので…
お手を煩わせる事も考えず…自分勝手な思いで、作者様方へメッセージをしてしまいました。
それくらい、楽しませて頂いたんです!
(^^ゞ

『I WISH こもれびの中で』も、拝読させて頂いています。
『野櫻洋菓子店』も、楽しみにお待ちしております。

ただ、決してご無理のないよう…なゆるさんのペースで、進めて下さいませ。

記念すべき日に寄せて、素晴らしいオムニバスを…本当に有難うございました。
そして、お疲れ様でした!

機会があれば、何かご一緒出来るといいな…なんて、思っております♪
m(__)m

愁(シュウ) (プロフ) [2014年9月27日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

しゅ、愁さ―ん(涙)!!!
ボードにまで来ていただいて、
ありがとうございます!!
いつもいつも愁さんのお話読み逃げしてます。
ごめんなさい&素敵なお話ありがとうございます。
首と肩痛大丈夫ですか?
私も良くそれで寝込むので、心配です。
あの、ショートショート大好きで。
愁さんのお話は、愁さんワールドで、どうしてこの世界観が想像できるんだろうと、すごく尊敬してます。(私はどうにも日常ばかりで(笑))
そして、
今回のオムニバス、読んでくれたことでもう感謝カンゲキなのに、
こうやってありがとうなんて感想もいただけて、
すごく嬉しいです。
今回は・・・
本当に私の趣味というかワガママな企画で
計画性もなく、
ただただ自分が読みたい企画を
一方的にオープンして、
素敵なお話(自分のはともかく)が集まって、
私自身が贅沢な時間だったなと思っています。
ただ、あのぐらい雑食にしたことで、
どうだったのかなと、
かなりドキドキ・・・毎回緊張していたので、
愁さんのこのメッセージを読んで、
ああ、やってよかったなぁとホッとしています。
しばらくは描き散らかしちゃった途中のお話たちを完結させないとなぁ。(笑)
そしてそして・・・最後の一言本気にしちゃっていいですか??(笑)
もしご一緒できることがあったら嬉しいです!!!
アルバムや、ツアー、それにN☆Kのドキュメンタリーと
ワクワクが続きますね!!!
またたくさん萌をpowerに過ごしましょうね。
季節の変わり目、
身体が疲れやすいのでご自愛くださいね!!
なゆる

なゆる (プロフ) [2014年9月27日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぶら下がり、失礼します。
m(__)m

丁寧なお返事を頂いているのに、遅くなってごめんなさいね。
m(__)m

実は、あれから…倶楽部の皆様の個人作品を、合間を縫って拝読させて頂いてます。
なゆるさんのおかげで、沢山素敵なお話達&作者様方に出逢えました♪
有難うございます!
(*^^*)

ショートショート…は、最新作の事ですね?
読んで頂けてるなんて、嬉しい!
有難うございます!

個人作品の長編は、首・肩&偏頭痛の調子を見ながらなんで、なかなか書けずにいるんですが…
最新作の短編とコラボは、ゆっくりですが進めてます。(笑)

誰かと何かを作る。
この化学反応が、楽しくなっちゃってます♪
(^^)

なので…今回のオムニバス企画のようなサイズのお話なら、ご一緒させて頂けるかと思うので…機会があれば、お声掛け下さいませ♪
(^^ゞ

お忙しいでしょうから、くれぐれもお身体御自愛下さいませね!
また、お邪魔させて頂きます♪
(^o^)/~~

愁(シュウ) (プロフ) [2014年10月4日 0時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

愁さん♪
わー、お返事ありがとうございます♪
(ここに書くのがぶらさがりというのかな?まだまだ知らなくてすみません!!)
今回のオムニバスから、素敵な書き手さんたちの世界が広がってるなら、本当にやってみてよかった!!!
コラボはしたことあっても、オムニバスは参加したことも、企画したこともなくて、はじめてだったけど、何でもやってみるのも経験だなぁなんて、
この年になっても冒険があることが幸せです。
化学反応、ほんとにその言葉通り、自分だけで描くのと全く違う面白さです!!
ふふ、愁さんの優しいお言葉にはしゃぎたくなってます。
今後ともよろしくお願いいたします。
首・肩&片頭痛は、自分の身体の声聞きながら、ゆっくり過ごしてくださいね。
本当にお大事にしてください。
私のところは、今日突然涼しくなって、一気にアウター必須になりました。
体調に気を付けてすごしましょうね!!
素敵な萌で穏やかに過ごしましょ。
なゆる

なゆる (プロフ) [2014年10月5日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆさん!だんぼです! 今回はホントにホントに
お世話になりました!ありがとうございました!
今 お昼の分読んで…はあ 終わったあ 楽しかったあ〜って 余韻に浸ってます!
メッセージにした方がいいのか わかんないんですが とりあえずこちらに来させていただきました!
編集に毎日3回のUP!お仕事されているのに これまでの作業も全てお一人にお任せしてしまい 本当にすみません!けれど とても素晴らしい企画で たくさんの方に読んでいただき… 嬉しいですね?
これも なゆさんのお人柄の賜物ですね?
ワタシ まさかのトップバッターで ホントに草野球してたのが いきなりメジャーリーグに行ったようなもんで… なのに ものすごい反響で…!
たくさんのコメントや ボードへのメッセージもいただき 初めての方ともたくさん知り合え…
これも 勇気を出して手を挙げたからの ご褒美だな〜って。
嵐さんに出会ってなければ こんな楽しい事も知らなかっただろうし…! とにかく とても嬉しくて!
まだまだ 続くこの企画!これからは 読者として 存分に楽しませていただきますね?
ありがとうございました〜♪ 打ち上げしたいくらいです!皆さんと 嵐話して お酒飲みたいな〜♪なんてね? それでは また! だんぼより

だんぼ (プロフ) [2014年9月19日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼちゃーん、
ボードにいらっしゃいませ!!!
うふふ、素敵なお話二つ、本当にありがとう。
そしてホントにオムニバス盛り上げてもらって、
感謝感謝で。
(といっても、まだ自分のUPしてないから、みんなと同じようにドキドキ。(笑))
今回の企画、
雑食の極みだけど、
こういうのも楽しいって思ってもらえたか、
いまだにドキドキです。
でも
初めての方々と知り合うことができて、
ほんとにだんぼちゃんが選手権に反応してくれなかったら、
まず、始める勇気は出なかったから。
人見知りの壁を破れたのは、
だんぼちゃんのおかげ。
本当にありがとう。
打ち上げ、したいねぇ!!!
ゴコイチさんの記念と、私たちの縁に感謝で!!!
ホントにできたら楽しいなぁ。
それで残りも心を込めてUPしますね。
なゆる

なゆる (プロフ) [2014年9月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーん なゆさ〜ん! そんな嬉しい言葉!
ワタシこそ 調子に乗って 楽しんだだけなのに
それが こんな素晴らしい企画になるなんて!
ホントに… 感無量です!
雑食のワタシには 夢のようなお話でしたが それ以外の方も きっとお気に入りのお話 見つけられたと
思います!
初日 1万ヒットを見た時 一瞬 意味わかんなくて…
これは?なに?って… もう 夢!でした!ホント!
たくさんの方と、お話する機会に恵まれて
幸せです〜♪ なゆさんの お話 ワクワクしながら お待ちしてますね?
それでは これからもどうそ よろしくお願いします! 明日のライブのコト 妄想しながら
寝ますね〜♪

だんぼ (プロフ) [2014年9月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なゆさん!お疲れ様でした!そして最後の最後にまで バタバタとお手をわずらわせてしまい
すみませんでした〜っっm(_ _)m
きっちりとした 最後の仕上げに さすがなゆさん!
もう ホントにありがとうの 言葉しかないです!
また お話の方 楽しみにしてますね?
それでは また〜♪ だんぼより

だんぼ (プロフ) [2014年10月2日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼちゃん♪
今回は本当にありがとう!!
だんぼちゃんが盛り上げてくれて、本当に素敵な縁も紹介してもらって、
ゴールに辿りつくことができて。
何よりもうれしいのは、
書き手さんたち同士の輪が広がったようで、思い切ってオムニバスしてみてよかったなぁと思ってます。
まただんぼちゃんワールド、楽しみにしてます。
萌のおしゃべりもよろしくね!!
なゆる

なゆる (プロフ) [2014年10月5日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆる編集長
素敵な物語、刊行おめでとうございます!!
つくワールドにこれないかと思いきや、
ひとまず、お祝いの言葉を述べるくらいには
状況も心の余裕も出来まして、
顔出しした不義理ものです。
。。。
それにしてもこんな素敵なオムニバスで、好きな作家さんばかり…
はあ~と感嘆の溜め息。
これも、なゆちゃんのエネルギーと、皆さんのエネルギーと、
ゴコイチさんたちのパワーの賜物!!
。。。
私はパワーを頂いてばかりですが、
せめて「パワーを頂いてます♪ありがとうございますっ♪」
と、きちんと返していけるように
今のこの状況を乗りきっていこうと思います!!
。。。
1週間朝昼晩とお忙しいでしょうが、無理せず…は無理か
でも、なゆちゃんぺーすでゴーゴーゴー!!
応援しております!!

えーす (プロフ) [2014年9月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーすちゃん!!!
おはよう!!
わわわ、メッセージありがとう!!!!!
どうにかこうにかオープンしたよぉ。
そして、えーすちゃんが状況も心も(←ここ重要!!!!!!)余裕ができたって、
私はそれが一番うれしいっっ!!
不義理、なんて書かずに、
えーすちゃんのペースで
遊びに来てくれる、
もうそれだけで充分に幸せだよ!
オムニバスは
ほんとにほんとに素敵なお話がそろったので、
編集しながら萌え倒れてまして。(笑)
だから少しでも、力になると信じてます。
ゆっくりお互い自分のペースで行こうね。
今日も深呼吸して
同じ空の下、自分らしくね。
では!!!
なゆる

なゆる (プロフ) [2014年9月16日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆさん!こんばんは!
あの…お話ですが、もう収容されてますよね?
ワタシの埋蔵金のとこの 人物設定 弄ってしまっても もう大丈夫ですよね?…ていうか、もうさっき弄ってしまいました…。
それから 夏のお話 お疲れさまでした!
春は出逢い…そして 夏に熱く熱く 結ばれて…。
でも、ええ、彼とか…まだまだ 謎が残るままの
秋へと進むんですね?
楽しみにさしていただきますね?
もうすぐ皆様のお話が 読める!って言う楽しみと… もう すでにまな板に乗ってるのに…心臓が痛いくらいの 緊張感で オロオロしてます!
色々と お世話になりますが よろしくお願いしますね? だんぼより
PS 24時間テレビのしやがれの 智っさんの
もう、2度とやらん…発言に 大笑いして
ニノちゃんの アイドル捨てた ラップ破りに悶絶した ワタシでした!グルグルまーくんにキュン!です〜♪

だんぼ (プロフ) [2014年9月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼちゃん♪
こんばんは~♪お話大丈夫いただき完了です☆
素敵なお話続々でもう感涙してます。うふふ
アップが待ち遠しくて~♪
ワクワクです。
夏のお話は何とか終わり、まゆちゃんにバトンタッチです。
あとは人魚と役場(笑)を描かなくちゃねー
だんぼちゃんのお話も楽しみにしてます~♪
24時間は素敵なところたくさんで嬉しくて!
萌え万歳っ!
なゆる

なゆる (プロフ) [2014年9月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なゆさん!すみません!お返事くださってたのに
そうなんだ…ふむふむって、納得して…放置してた…! ←サイテーやん
ありがとうございました! あれから 弄った設定で
お話読んだら…とても 面白いコトになってました! 二宮櫻井さん、とか、どんな名前?って (笑)
も少しで… 皆さんのお話 読めますね?もうワクワクしながらも、やっぱり 胃が…心臓が…キリキリしています! それでは また!だんぼ

だんぼ (プロフ) [2014年9月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なゆちゃん、こんばんは♪
那智です

那智 (プロフ) [2014年9月1日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ジャンピング土下座っ!なんと話が長いっ!!状況説明が長いっ!7+あとがきになっちゃうけど大丈夫かな?ダメなら書き直しだ〜(T ^ T)間に合うのっ!?よろしくお願いしますm(__)m

那智 (プロフ) [2014年9月1日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なっちゃんおはようございます♪
昼のお話は、ちょうど短めなお話があるので7プラスあとがき大丈夫です。
ありがとう♪
まだ間に合うよ~♪
感謝して待ってまーす なゆる

なゆる (プロフ) [2014年9月1日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみれで~す♪

すみれ (プロフ) [2014年8月28日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

なゆるさ~ん♪
.
こんにちは(-゜▽゚)ノ
.
記念企画のお話、5話+あとがきで6話。
なんとか完成しました~。.
あとがきが難しくて(笑)
もう少し手直ししたい感じです(^ー^;)
.
で、お渡ししたいのですが、下書きのままでいいの?出来ればパスワード設定で誤字・脱字がないか確認したいんだけど、それだと困る?
教えて下さ~い( ´∀`)ノ
.

すみれ (プロフ) [2014年8月28日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU