なゆるのボード

なゆるのプロフィール | 発言 (なゆるの最後の書き込み: 「ゆみさん おはようご...」 @なゆるのボード [2019年1月29日 8時] )
なゆるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なゆちゃん、こんにちは~(#^.^#)
今日はお話の感想と年末のご挨拶に参りました!
便利屋さん、なゆちゃんの言葉は的確と言うか情景が見えるようで…そうそう5人ってきっとこうだよね!!と思わせてもらってます。
家の大掃除、お手伝いして貰いたい(>_<)ついでに模様替えも~なんて(笑)
まちゃきHBはこれからどう距離が近づくのか、そして智くんは!?
ワクワクしております。
私はもうひとつあらしごとが残っているので(カウコンがTOKIO兄さん枠で当選)、年齢を忘れて東京ドームで年越ししてきます!
新年のご挨拶はカウコンのご報告もさせてもらいますね!
今年はなゆちゃんに思いきって書き込みして、お返事もらって…本当に良かったです(#^.^#)
来年のアリーナツアー行ける気はしませんが、宝くじのように結果がでるまでの妄想期間を楽しみましょう(笑)
では良いお年をお迎え下さいね。
そして来年もよろしくお願いします。
りゅう

りゅう (プロフ) [2015年12月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りゅうちゃん!!!!
おはようございます♪
便利屋の五人への仕事の依頼ですね!!!
うふふ、家の大掃除やってもらいたいよねぇ。
模様替えも?ではにのちゃんに注文依頼しておきますねぇ。(笑)
さとぴだったら模様替えというかアートなおうちにリフォームされちゃう??
しょーくんはみんなの作業を監督みたいに見守って、こっちが頑張る結果かも!?
まちゃきと潤くんが一番働き者な気が!!!
いろんなお話ゆっくりしか更新できなくて
なかなかもどかしいのだけど、
来年も時間を上手に使って形にしたいなぁ。
そしてそしてそして!!!!!
りゅうちゃんすごい!!!!!!!!!
カウコンいけるんですね!!!!!!!!
知ってる人があの中にいると思ったら、
テレビの前で興奮しちゃうよ~。
五人の雄姿、いや、事務所アゲテみーんなのキラキラ姿に
エネルギーもらってきてね!!!!!
来年もたっくさんの萌を楽しみにしようね~。
りゅうちゃんにとって素敵な一年が訪れますように。
では!!!
良いお年を!!!
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年12月30日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆちゃん、こんばんは~(#^.^#)
もうお聞きおよびかと思いますが、嵐くん達アリーナツアーですって(@_@)
お友だちのご好意で、オーラス参戦して参りました!
そしたら…摩訶不思議にヒガシ先輩飛び入りの摩訶不思議(笑)やらアリーナツアー発表やら(>_<)
頭が大混乱(@_@)
お話の感想は、またゆっくりお邪魔しに参ります!
とりあえず、驚きのご報告でした(#^.^#)
りゅう

りゅう (プロフ) [2015年12月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りゅうちゃん!!!!!
わーーーー!!!熱い興奮ありがとう!!
すごいよね、オーラスの熱なんだか私まで感じてドキドキしたよ!!!
ヒガシ先輩とのコラボ、
ドキドキが止まらないだろうなぁ。
アリーナも発表になったし、
今年も来年も五人から目が離せないね!!!
こうやってりゅうちゃんと萌の会話ができてうれしかったです。
ホントに今年こういうご縁をありがとう!!!!
また楽しみにしてるね!!!
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年12月29日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆちゃん
おはよーございます(#^.^#)
新作、お邪魔してきましたよ~。
お山信者としては、ちょっとでもさとぴくんと絡んでくれたら嬉しいな( ´∀`)
福岡での翔ちゃん、いろいろあったみたいでレポ読むたびに胸が痛みます(T0T)
でも智くんが自分を引き合いに出して、場を和ませてくれたとか。
これが嵐!これぞ嵐!!
東京は皆が笑顔で終えられますよう、
願ってやみません。
私は23日、東京の初日参戦♪
また、感想など述べに参ります!
あと評価のこと。何が楽しいのか、いろんなところで嫌がらせまがいの事をしてる人がいるみたいですね。
そんなことされると嫌な気持ちになると思うけど、なゆちゃんのお話は皆に元気という名前の癒しをくれる大切な空間。
皆が応援してるよ\(^o^)/
更新、楽しみにしてます!
今年もあと少し。体調に気をつけて頑張ろうね♪
りゅう

りゅう (プロフ) [2015年12月21日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りゅうちゃーん♪
こんばんは。
あはは、私もお山クラスタだから、新作ごめんね?
でも新鮮な目線で五人を書いてみようと思うので、
もし楽しめたら覗いていただけたら嬉しいです。
もちろん、このデリケートな世界、苦手なカップリングとか、やっぱりイメージできない!とかあってもおかしくないので、そこは無理しないでね!
福岡、いろいろあったようだけど、
レポは自分が描いても主観が大きく影響するなと思うので、
きっと五人はもっともっと五人らしく、
しょーくんもすごく笑顔っていう最終日の話もあるし、
今見えた姿を信じて応援しようよ!
りゅうちゃん明後日でしょ!
わぁ私まで楽しみです。
りゅうちゃん目線の感激楽しみにしてる!!
私はMステ、ブラスト映像、紅白、カウコン
見える姿を堪能しようと思います!!!
りゅうちゃん忙しいとここえたかな?
ずっとりゅうちゃんらしく過ごせること願ってます。
今年もラストまで走り抜けようね。
萌はHAPPYだ!
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年12月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆる様♪

初めまして。
葉っぱちゃんの担さくらばーの朱葉と申します。
葉っぱちゃんのハピバオムニバスを拝読させて頂きました。
こちらからコメ、失礼致します<(_ _*)>

なゆる様のお話、とても温かくてみんなから愛されちゃう雅紀君に萌えました(◜௰◝)
読み終わったあと、翔ちゃんは雅紀君のBDにどんなサプライズをしたのかなとかどんな風にふたりが結ばれたかなとかぐるぐるしてます。笑
私の乏しい頭の中では妄想しきれなくて。
もし機会がありましたら、この続きを是非是非お願いします!
素敵なお話を、ありがとうございました。
雅紀君のハピバを一緒にお祝い出来て嬉しかったです。

本格的な寒さに向かいますがお身体ご自愛下さいね。
朱葉

朱葉 (プロフ) [2015年12月17日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朱葉さん☆
はじめまして!
わーん、メッセージ嬉しいです。
葉っぱ担のさくらばーさんなんですね!
そんな朱葉さんに気に入ってもらったの、嬉しくてほっとしてます!
愛されまちゃき、萌えますよねぇ。
わたしのなかでまちゃきはやっぱりみんなが愛さずにいられない人!

ここの二人のその後、
幸せなのは間違いなくて!
続きは・・・
書けたらいいなぁ。
読みたいと想ってくれることが嬉しくて。
もし、ぽこっとうかんだら・・・。
そのときはよろしくです!

こういう出会いがあって一緒にお祝いできて嬉しかったです。
さてさて、
ほんとの誕生日
いよいよですね!
萌えHAPPYで、元気に過ごしましょ。
ありがとう&これからもよろしくお願いします。
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年12月19日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆちゃん!京セラ行って来ましたよ!
レポってほど完璧に書けないけど少しだけ(*´-`)
MCで潤くんが凄く汗かいてて ニノだったかな~?コンサート中に風呂入ったらダメだよって(笑)潤もニノのソロの時に時間あったから風呂入ったよって(笑)
前日に小栗旬と妻夫木聡が見に来てて翔くんと潤くんと四人で飲んでて三人にメールで誘ったのに来なかったって何してたの?って翔くんが言って智はシーザーサラダ食べながら半分寝てたみたいで慌ててベッド入ったってふにゃふにゃ笑ってた(笑)翔くんにずっと寝てるよね?ってスッピンデジタリアンでもずっと寝てたよね~みんな見た?って言ってたけど智寝てるとこあったかな~って思ったよ
ニノは大阪で映画の宣伝の仕事してたみたい
相葉ちゃんはニースサラダ食べたって智にもすすめてたよ(笑)
潤くんがはけて四人でグッパして二人が残るよね?その時に何故か智はチョキ出して(笑)チョキ出したから一人で場を繋いでた(笑)
何でチョキ出したんだろ?頭オカシイよね?って自分で言ってた(笑)
なぞなぞで場を繋いでたよ(笑)私的には嬉しかった!智一人を堪能しました!
一人ずつタワーに乗って高いとこで大宮がファンサのやり合いしたり 潤智が顔近付けて歌ってたり 最後のバイバイの時に桜色の紙吹雪をニノが智の顔にめっちゃかけてた(笑)智はされるがまま(笑)
可愛くてかっこよくて今年も会えることに感謝して幸せで毎回涙が出るの~(T^T)
来年も会えますように
その前に個展に行けますように
アラシゴトの為に日々頑張って過ごそうね~(*´ー`*)
長々とごめんなさい…

とも (プロフ) [2015年11月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ともちゃん!!!!!!
うわーん、素敵なメッセージありがとう!!
なかなかPC時間が取れず、ばたばた仕事してて、お返事遅くなりました!!!
京セラも、素敵空間だったんだね!!
うふふ、MCレポすごく嬉しい~~!!ふにゃふにゃかわいいさとぴ、
堪能しちゃうよねぇ。
スッピンデジは、しょーくんの寝顔はあったけど、さとぴの寝顔なんて、しょーくんオリジナルスッピンデジ映像でもあるのかしらん???(笑)
そして櫻紙吹雪の大宮~~!!!
それはもう妖精な二人、だよねぇ。
いつか京セラも行ってみたいなぁ。
その前に、ともちゃん個展!!!
じっくりさとぴの世界に浸れるよう、応援してるよ!!!
FNSも麗しかったし、
もう最近怒涛のアラシゴトの度に
きゅんきゅんしちゃうよ~。
素敵な五人で
師走を駆け抜けようね!
本当に本当にありがとう!!!!
萌えHAPPYバンザイっ!!!
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年12月5日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆちゃ~ん、こんにちは(#^.^#)
昨日は大好きさとぴ様のはぴば当日、いろいろ忙しくしてるかしら?と思い、一日ずらしての登場です!
お話の更新ありがとー\(^o^)/
なゆちゃんとも共有できた仙台前後の騒ぎ…。
仙台ブラストではさとさんもファンもちょっと不安げでしたが、さとさんはメンバーの支えで…ファンはさとさんの誠実で真摯な姿で乗り越えられた気がします!
最近はまた翔デレ期とでも言いましょうか?それともさとぴ爆弾炸裂が原因か!!
お山がお山でこちらもデレてます(笑)
なゆちゃんのお話があまりに私の思いと近くて♪
これからもなゆちゃんのお話で癒されデレさせて頂きます!
一日遅れですが、大野くんHappy birthday
りゅう

りゅう (プロフ) [2015年11月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りゅうちゃん~(T_T)
メッセージすごく嬉しいです。
まずは、さとぴハピバのこのお祝いの気持ち、
一緒に共有できてうれしいっ!
なんだか、ますます美しく強くなったさとぴに惚れ惚れだよねぇ。
そして、わーん。
同じ気持ちだ。
そしてね
仙台ブラストで、そう見るからそう見えたのか、不安げなさとぴ、そして護るぞって強さを感じたしょーくん、にのちゃん、戸惑いつつ受け止めるようなまちゃき、じゅんくん、そこからのいろんな気持ちを自分なりに昇華させたくて書いたとこだから、あの時は良くても今さら読みたくない人もいるかなぁとか悩んでたから、りゅうちゃんのメッセージ嬉しいよぉ(涙)
最近ホントに二人が山々しくて。
なんかぐっと近くなった感じに見えてもうきゅーんとするよねぇ。
だからついついお話の中でもギュッと近づけたくなりまして。
誰かに届いたらいいなぁと思いながらドキドキしてたから、
ホントに嬉しいです。
りゅうちゃん東京だからまだまだ楽しみが待ってるね!
ホントに堪能して!と言いたいっ!
美しいさとぴ、かっこいいメンバー
本当にエンターテイメントだから!
観たらぜひ叫びに来てね~。
ではでは
大好きな我らの 大野智くん 誕生日おめでとう!
いつも産まれてきてくれてありがとう!
そしてこうやって語れるりゅうちゃんありがとう
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年11月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆちゃん、お返事ありがとー\(^o^)/
東京までまだまだ間がありますが、今から気分をあげてゴコイチさんに会って来ます(^_^ゞ
すぐになゆちゃんに報告しますね♪
ではでは…急に寒くなってきたので、風邪などひかぬよう身体に気をつけて下さい!
またなゆちゃんのやさしいおはなし待ってるね(#^.^#)
りゅう

りゅう (プロフ) [2015年11月27日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なゆちゃん♪こんばんは☆

にいな (プロフ) [2015年11月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お休みのところ失礼します。

コメ欄で言ったとおり、この2週間くらいず~っと山風地区で遊んでおりました♪
ゆっくり丁寧に。5人や周りの人たちとの交流が常に優しく描かれていて。
ドラマチックなことは起こらなくても。いや、起こらないからこそ。その過ぎる時間がずーっと続く安心感に癒されます。

季節や空気。温度。色。香り。木や陶器の手触り。
なゆちゃんが、自分の中にある風景を伝えてくれるひとつひとつがどんどん流れ込んできて。そこに生きる5人がそりゃぁ愛おしくて。

私ね。この世界に足を踏み入れてもう5年になるんですけど。
初めの頃の何読んでも楽しくて時間を忘れて・・って言う感覚が最近薄れてて・・・
というか、長編や重いものに向き合う根気がなくなってきたというか(え?!歳っ?!)構えちゃうカンジで。比較的軽いものや短編を好む傾向にあったのですけれど。
毎日、あ、今日もみんなに会いに行こ♪という幸せな時間をもらえて。気がついたら相当な長編読んでるじゃん!私!となったワケで。笑
結局、魅力的なお話には知らず知らずにぐいぐい引っ張って行かれる力があるのかなーと。

それぞれが時折見せる強さや優しさ。常に周りを気遣う想いに本当に心を掴まれます。まさにじんわり。ほんわかです。
(気がついたら涙ポロリ・・・・とかね・照)
更新を待つわくわくもステキですが、自分のペースで進める一気読みも醍醐味ですよね~。
気分はすっかり住民の私です。(リアル市場に勤めてる私としては、こんな5人が仕入れに来てくれたらどんなにテンション上がるかと!!笑)

何だかとっちらかりましたが。
とにかく今のありがとうの気持ちをお伝えしたくて、押しかけましたー!
これからもよろしくねん♪

にいな。

にいな (プロフ) [2015年11月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にいなちゃん☆
*
こんにちは♪
連休最終日、いかがお過ごしですか~。
にいなちゃんのメッセージがすごく嬉しくて
本当に本当にありがとう。
そして山風地区のcafeに遊びに来てくれてありがとう!
私は五人に嵌って青さんに堕ちてはじめてこの腐の世界にぽーんとはいりました。
嵌ってすぐに
なんか自分とか誰かがホッとする世界を描きたくて、手探りでcafeを始めました。
それまでネットなんてほとんど調べものでぐらいしか使ったこともなかったので、
文章も、
文章校正もお恥ずかしい限りなんだけど、
読み手の皆さんが遊びに来てくれるのが嬉しくて
日記のように描ける世界が楽しくて
ただただ長く描いちゃいました。
だから
にいなちゃんが「会いにいこ」って思ってくれたのが嬉しいです。
ホントに事件もドラマチックなことも起こらないんだけど!(笑)
こころの世界で
それこそ五人が仕入れに来たり美味しい珈琲飲みに来てくれたら
いいなぁ。
本当は長編の書きかけがポロポロあるのに、
私も時間と相談しながら短編が多くなっちゃってますが、
萌えでの気分転換を大事に
していきたいなぁ。
またおしゃべりしましょうね!

雑食万歳、
ほんとに五人のおかげで
ふわっと気持ちがあったかくなるよね。
寒くなる季節、
ココロも身体もリフレッシュしようね。
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年11月23日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆちゃん!こんばんわ~(^^)
コンサート行ってきましたよ~
でも上の方だったしセットが邪魔で正面のスクリーンが見えづらかった…(>.<)
でも凄く素敵だった~
和な雅な世界で私の好きな世界~♪
智ソロ超絶かっこよかったよ~(*´∇`*)
和服で始まりダンスと言うより舞って感じでうっとり(//∇//)
最後の挨拶でツアータイトルジャパニズムなのに智はジャパネスクって言ってて潤くんにジャパニズムなんだけどって突っ込まれてた(笑)ニノには帰ってもらえますか?って言われてて(笑)智はだってジャパネスクって歌あるんだもんってふにゃふにゃしてた~(*´∇`*)可愛すぎ
相葉ちゃんと翔くんは優しい顔で見てたよ!
トロッコでは潤くんと智でイチャイチャしてたよ!
あとは京セラ最終日参戦します!
こっちは席が近いので楽しみです!
青いポロで行ったよ♪
青いマスカラ付けた~智からは見えないけど(笑)楽しいからいいの~(*≧∀≦*)
それではまたね~(*^-^*)

とも (プロフ) [2015年11月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ともちゃーん!!
お返事遅くなってホントにごめんっ!!!
そして、そして嬉しいレポありがとう!!!!
やっぱりジャポ魂は素敵な雅な世界なんだねぇ~(ウットリ)
智のギャップ萌も堪能できて、あ~すごいっ!!!
次は、京セラ最終日だったらお誕生日を迎えた大人智と対面できるんだね!!
精一杯愛にジャポジャポ溺れてきてね~!!!
青ポロ、青マスカラいいっ!!!
またおしゃべりしようねぇ!!!
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年11月14日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆちゃ~ん
おはようございます(#^.^#)
たくさんの素敵なお話を紹介して頂いて感謝!!!
本当にありがとうございました&お疲れ様でした(^_^ゞ
お山好きは優しい方が多いのかな?
どれも癒されるものばかり…( ´∀`)
なゆちゃんのお話が、思いの外大人だなぁと感じましたが(*^^*)
毎日読み切りで素敵な物語に触れることが出来たのは、本当に活力になりました!
10月より転職したばかりで正直シンドイ時もありますが、ゴコイチさんがいるから!そしてなゆちゃんの優しいお話があるから…頑張れそうです(^_^ゞ
来週からツアーが始まりますね!
また新たな萌が生まれる事を期待して(笑)
私はラッキーな事に東京に参戦出来るので、元気をたくさんもらおうと思ってます♪
なゆちゃん、本当に素敵な企画をありがとうございました(#^.^#)
また遊びに来ま~す
りゅう

りゅう (プロフ) [2015年11月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りゅうちゃん♪
こんにちは~☆
転職新しい毎日おめでとう☆
新天地は丁度一か月だと、シンドイとこもいろんなことが見えてきて疲れとかも出るかもしれないけど、深呼吸しながらマイペースでね。
りゅうちゃんらしく過ごしているように願ってます。
そしてオムニバス読んでいただきありがとう!
ホントに優しい柔らかいお話に溢れて、私も感激しています。
やっぱりお山の二人の空気感なのかなぁ。
私は、編集係だったので、ちょっとバランスを見て(笑)というか、オムニバスだからちょっとチャレンジして雰囲気変えてみました(笑)。
もしかして苦手だったかな?
ごめんね!
でも他の10話の素敵なお話に免じて、こんなのもあるかなと笑ってくださいね?
いよいよツアーですね!
きっと1年作りこんだ新しい世界、魅せてくれるんでしょうね!
りゅうちゃん東京なんですね!
ツアーも最終の素敵な完成形に魅了されて元気チャージして来てね!
いつも本当にありがとう!
また遊びに来てね~。
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年11月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆちゃん
連続更新お疲れ様です!
夜会ネタ…あの夜会、いろんな妄想できちゃいますな(笑)
私も智くん隠してたよね!派です(#^.^#)
宮城前にいろいろあったけど、やっぱりお山はお山でいてくれてありがとー!と叫びたい(*≧∀≦*)
とにかく智くんが笑顔でいて、ゴコイチさんがいままで以上に仲良しでいてくれたら…言うことありません!
これからツアーが始まるけど、またたくさんの萌えをもらえると信じて!情報集めなくては(笑)
先ずは今週末のMステを楽しみにしましょう~!
ではでは、またお邪魔しに来ます(^_^ゞ
りゅう

りゅう (プロフ) [2015年10月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りゅうちゃーん♪
わぁ!!ボードに遊びに来てくれてありがとう♪
なんだか更新意欲が沸く怒涛のリアル萌だよねぇ。
夜会、もういろんなお話が浮かんじゃって。
ね、萌って果てしなくて面白いよねぇ。
ふふ、さとし隠してた派!!!わーい、同志よっ!!!
去年のふにゃさとしは破壊力ありすぎで。よかったよねぇ。
宮城。ブラストでゴコイチさんに会ったらいろんな気持ちがぶわっと飛んで
もう私も同じ、さとしくんが笑顔ならいいっ!
お山が山々しかったらもう最高っ!
今週はいよいよアルバムだし、ツアーだし、そう今週Mステだし!!
またたっくさん楽しもうね!
おしゃべり待ってるよ~。
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年10月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU