なゆるのボード

なゆるのプロフィール | 発言 (なゆるの最後の書き込み: 「ゆみさん おはようご...」 @なゆるのボード [2019年1月29日 8時] )
なゆるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。
奇しくもメッセージに気づくのが
今日になってしまい…
ご自身の気持ちの整理をつけた上で。
もしも気持ちが変わらず
5人を変わらず応援しようと
お考えならば
またお誘いくださいませ。
その時には拙い文章力ですが
ご一緒させていただきたいと思います。
考え方は人それぞれ。
応援はしても創作や企画で楽しむ気持ちに皆さんがなれるかどうかもありますし…
私は5人の形がどうであれ
人間としての彼らに魅力を感じているので
頻度やテイストは少し変わるかもですが
創作は続けると思いますし
(正直すぐにはほんわかな気持ちやわちゃわちゃを楽しむ気にはなれませんが。)
読み手としてはツクの中でうろうろ
しておりますので
ゆっくり、振り返って。
お考えがまとまった時には
いつでもお誘いをお待ちしております。
ゆみ

ゆみ (プロフ) [2019年1月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆみさん
おはようございます。職場の仕事前なのでスマホから失礼します。(スマホで打つのが下手なので短文ですみません)
5人への想いは全く変わらないのでお祭りはする予定です。
なのでぜひご参加いただきたく思います。パソコンに向かう間がほとんどないので連絡のお部屋立ち上げは来月になる予定です。その時また連絡にメッセージしますね。ありがとうございます。
寒いのでご自愛くださいね。
なゆる

なゆる (プロフ) [2019年1月29日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なゆるさん♪
大変、ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。
m(_ _)m

昨年の初夏から、家族ゴトでバタバタが続き…年末前から繁忙期に入り、自分ゴトもバタバタで。
ツクに来るのも、ままならず…な状態でした。(苦笑)

幸い、体調不良はありませんが…疲労蓄積状態。(笑)

なゆるさんも、インフルエンザでいらしたようなので、くれぐれもご自愛下さいね。

久々に、色々お話したいですね〜♪
体調とお時間が許す時に、メッセージ等でご連絡下さいませ♪
(^-^)

では、また♪
(^-^)v

愁(シュウ)

愁(シュウ) (プロフ) [2018年1月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

愁さん!
こんにちは。
ご無沙汰してしまい、本当にごめんなさい。
愁さんからのメッセージが嬉しくて、わーいとなったのに、
インフルエンザ明けも
年なのか、体力がなかなか戻らず、
それなのに休みすぎで溜まった仕事と、オウチゴトと
なんといっても
雪!で早朝出勤、帰宅も倍時間がかかる日々で、
バタン。
帰ると
横になって
と精一杯で。
すごく、愁さんの気持ちがわかる!

あー
ちょっとでいいから時間を見つけて
どこでもドアで
お会いして
愁さんとゴコイチトークしたいなぁ。
(+3代目を教わりたい(笑))

今はまず
お互い無理ない時間で
ゆるーく
メッセージ出来たら嬉しいです。

何より、健康第一。
まだまだ寒いので、
ご自愛くださいね。

なゆる

なゆる (プロフ) [2018年2月17日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆちゃん!
東京日曜日参戦だったの~?
私も日曜日参戦しました!
暖かかったよね?でも大阪の方がちょっと暖かかったかも(笑)
初アリーナよかったね~(*´∇`*)
私は上の方だったけど楽しめたよ!
智ソロめっちゃカッコいいよね~
変顔は見ないようにした(笑)
シャワーシーンは見逃さなかったわ(〃艸〃)
次の日はアラシゴト!
関東の友達に色んなとこに連れて行ってもらったよ!
復活LOVEのロケ地とか智がしやがれで食べたカレーのお店とか東京はアラシゴトがいっぱい!
私 次は京セラだよ!
私名義がアリーナだったの~
同じ日にドームにいたんだね
会いたかったな~(*´-`)

とも (プロフ) [2016年11月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ともちゃーん!
こんばんは!京セラどうだったかな?素敵なレポ見つけるとともちゃんも楽しんでるかなとわくわくしてたよ!
素敵な5人に幸せ!
なゆる

なゆる (プロフ) [2016年12月4日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なゆちゃん!こんばんは!
土日参戦してきたよ!
今日のMCで翔くんが智に向かってこの人がめっちゃタコをすすめて来るんだけどってそしたら智が翔ちゃんタコ好きだよね?上手いスーパーがあるからって切るだけだからってそれなのに翔くんは出来ないって言うんだって(笑)
そしたら誰だったか忘れたけど家行ってやってあげたら?って言って智が翔くんに行っていい?って聞いたらいいよ来てもって言ってたー(笑)あとはばっぼいの壁を開けるとこ土曜はシャッターで日曜はシャッターと見せかけて障子だった(笑)ニノともイチャイチャしてた~
面白くて可愛くてホントに嵐の5人最高だわ!
もうね好きが止まらないわ( *´艸)

とも (プロフ) [2016年12月5日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ともちゃん!!!
きゃーーー、熱い熱いメッセージ嬉しいよぉ。
興奮冷めやらないまま本当にうれしい!私も大興奮だよ!!!!
思わず、お話にしちゃった。
すごい!二日間あってきたんだね!
いつか大阪ドームも行ってみたいなぁ。
というかともちゃんに会いたいっ!会ってひたすら萌え騒ぎしたいねぇ。
にのとのいちゃいちゃもかわいいよね!
ああ、ほんとうに五人が大好きだぁ。
ともちゃんありがとう!!!
なゆる

なゆる (プロフ) [2016年12月5日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆちゃん!お話読んで来たよ!
ほっこりするね~
私もなゆちゃんに会いたいよ~(*´∇`*)
いっぱい萌え話したいね!

とも (プロフ) [2016年12月5日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ともちゃん☆
なんか今回、ココつながりのたくさんの方がともちゃんと同じ、大阪参戦だったみたいで、なんかそんなつながりが幸せだねぇ。同じ空間で、さとぴの素敵さにきゅんとしたのが嬉しい!
もうすでに、あゆはぴ魂の映像見たくてしょうがないよぉ!
じゃぽありでもいい!もう五人が恋しい!!
明日のFNSで五人を愛でよう!!
なゆる

なゆる (プロフ) [2016年12月6日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆちゃんお久しぶり~☆
相変わらずの忙しさ…なのかな?
私は昨日一昨日と残業で、パワパラに浸れてません(T_T)
ジャポコンも2回位見たけど(笑)
今度の週末に飽きるほど観るつもり(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
早いもので、去年の宮城県から1年経つんだね~
なゆちゃんに会えなくて残念でした。
仙台、楽しかったな٩(●˙▽˙●)۶
またお邪魔しに来ます♪

りゅう (プロフ) [2016年9月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りゅうちゃーん☆
なんか昨夜りゅうちゃんからのメッセージがすごく嬉しくて、
あーーー会いたいなぁと思ったよ~。
本日結成記念日のあらしさんを一緒にお祝いしたいねぇ。
私も相変わらず怒涛の日々で、パワパラは通勤の車で何とか堪能中です。
花の歌声に癒されてるよ~。
そうだよね、宮城からもう一年かぁ。
今回はぴこん外れちゃって、思ってた以上のダメージに今朝はやられております。
といっても
仕事は待ってはくれないから気合入れて今日も頑張るぞ~。
一緒にアラシ会何とか実現したいっ!

さぁ今日も頑張ろうね!
なゆる

なゆる (プロフ) [2016年9月15日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆるさんはじめまして。「cafe」から作品に引き込まれて今回こちらにログイン出来て初めてメッセージ送ります。なゆるさんの作品を全部読ませて頂いてます。好きな作者さんのひとりです。いつも素敵な作品をありがとうございます(^^)

みよぴー (プロフ) [2016年8月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

smsさーん、はじめまして!
メッセージ、ほんとうにありがとうございます!!
すっごく嬉しいです。なかなかPC時間が取れず、お話を書くのもお返事を書くのもモタモタしてるのですが、やっぱりこうやってやり取りできると幸せだなぁって~。
お恥ずかしいくらい妄想垂れ流しの私の文章を読んでいただいてるって、照れくさくなるけ何回も書くけど嬉しいです。
本当にありがとうございます!
まだまだ蒸し暑い日々なのでお体に気をつけてくださいね!
なゆる

なゆる (プロフ) [2016年8月20日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆちゃ~ん、こんばんは!
お話、ありがとー♪
山の日、改めお山の日←登山家にはテッパン(笑)
のお話と、オトノハにからめたお話。
癒されたよ~(*≧∀≦*)
先輩Gの事は、職場でも話題です!
私はね、最近の彼らをテレビで目にする度に痛々しくて…メンバー皆の気持ちが落ち着くまでお休みした方がと思ってたんだ。
でもまさか解散とは!
これしか道は無かったのかな~
湿っぽいのはここまで。
まだまだ忙しいなゆちゃん。
体だけは大事にしてね(#^.^#)

りゅう (プロフ) [2016年8月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りゅうちゃん♪
蒸し暑いですがいかがお過ごしですか~!!??
なんだか忙しいのにバテバテでなかなかココに来れない中、
りゅうちゃんからのお便りが嬉しい~。
お山の話、読んでくれてありがとう!
なんだか心穏やかになりたいとき、やっぱりお山を見ると萌えてほっとするんだよねぇ。来週はジャポ魂映像発売いよいよでもうそれがっ楽しみです。
先輩Gのことは何がホントでなのかわからないから
私が何か言うことではないけど
とにかく時間がきっとなんとか開けると応援したいなぁ思います。
オリンピックの熱い闘いをみると
きっと情熱のPOWERは人を動かすって思えるよ~。
さて今年のツアーの申し込みも始まったし、
楽しみをエネルギーにしていこうね!
りゅうちゃんもエネルギッシュに過ごしてね!
なゆる

なゆる (プロフ) [2016年8月20日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆちゃん、ごぶさたです。
暑中お見舞い申し上げます(#^.^#)
毎日暑くてバテバテです。
オリンピックも始まり、嵐さんのアリーナツアーも残すは明日の長野と横アリのみ!
横アリは制作開放席まで落選(T^T)
ネットでコンレポ漁りに奮闘中(笑)
そしてそして間もなく第一回目の山の日♪
なゆちゃんのお話、楽しみにしてます(^_^ゞ
また遊びに来るね~

りゅう (プロフ) [2016年8月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りゅうちゃん☆
おはようございます。
暑中お見舞い申し上げます。
私の方こそ、ホントご無沙汰でスミマセン。
ここ数年にない忙しさと夏バテが加わって、
なかなかPCの時間が見つけられず。
私もアリーナはダメだったけど、オリンピックが始まるし、
今月はジャポ魂DVDも発売になるし、来月は新曲だし、
何より無門様(はあと)でがんばってるさとぴはじめ、
映画組のじゅんくん、にのちゃん
個のレギュラーで忙しいまちゃき
そしてオリンピックのしょーくん!!!
から元気と萌をもらってることに感謝だわ!!!
そのおかげでりゅうちゃんとおしゃべりできるし~。
山の日のお話、いつもどおりの拙いものだけど、
とりあえず、山の日に何か山storyをあげたくて。
何とか間に合うかな??
では水分補給しながら
せっかくの夏、楽しもうね。
今日も素敵な一日を。
なゆる

なゆる (プロフ) [2016年8月7日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、赤美と申します。なゆるさんの作品は『野櫻洋菓子店』のシリーズから読み始め、最近ようやくカフェシリーズにが追い付きました。
洋菓子店の時も思ってましたが、こんなカフェあったら本当に毎日通いたい!と思うようなお話で本当に楽しいです!
山好きな赤王子担当としては、のぞ兄にヤキモチ焼いてぐるぐるしちゃう副社長のお話も楽しみにしてます。

赤美 (プロフ) [2016年7月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

赤美さま!!はじめまして!
遊びに来ていただき本当にありがとうございました!!
うふふ、まゆちゃんとのコラボ『野櫻洋菓子店』、私自身すごくお気に入りなので、赤美さんがそこに出会ってくださったこと感謝です!!
そしてやたら長い(笑)cafeシリーズ、読んでくださって感謝です!
ほんとに当時、日記のように毎日書いてたので、やたら長く、そしてツクでの初めての作品だったので、操作もてさぐり、誤字脱字の嵐でして。
お恥ずかしいけど、楽しんでいただけたならよかった~。
おお!しょーくん担ですね!赤王子担当の赤美さんが読んでて楽しいって嬉しいなぁ。
男気溢れるしょーくんのちょっとテンパった後の照れた笑顔が大好きで、ついついぐるぐるしょーくんが多くなっちゃいます(そのあとのぱあっと輝く笑顔を想像したくなって)。
今なかなか安定した時間が取れなくてとびとびになりますが、また遊びに来てくださいね。
本当にありがとう!
赤美さんの素敵な夏が充実しますように。

なゆる

なゆる (プロフ) [2016年7月18日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆる様、
ご無沙汰してしまい、ごめんなさい
最近心揺れるコトがあって、cafe碧空を最初から読み返しています。
今、こんな時だからこそ、cafeの5人の空気が心に沁みわたります。悩んで、成長して、思いあって、しなやかな強さがある。この5人のおかげで私もギスギスしないでいられます。また、短編で彼らの世界のお裾分けして貰えたら…
お忙しいなゆる様、この夏お体気をつけて下さいね。いつもとっても感謝しています。

H. (プロフ) [2016年7月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

H.さーん♪
おはようございます♪お互いの大切な日々の中、無理ない中でも遊びに来てくださったこと、本当に感謝。メッセージすごく嬉しいです。
そして、今、大丈夫ですか?
心が揺れるコト、少しでも揺れが穏やかになってるといいな・・・。
長い人生いろんなことがあるけれど、空を見上げて
もし曇っても雨でも、その上は真っ青な空が広がっていて
雨も風も、そして晴れ、
木々だけじゃなく、自分自身が瑞々しく過ごすための時間なんだろうなぁと思うことにしています。
ゆっくりゆっくりH.さんらしく過ごせるように、願っています。
そんな中、cafeの五人を思い出してくださってありがとう。
今回、同じように五人に会いたいという嬉しい言葉をいただき、
相変わらずであろう五人の生活をちょっと覗いてみようかなと思っていました。
少しお時間下さいね。
H.さんとこうやってつながることが出来た【縁】ってすごく大切ですね。
私の住まいのとこは朝から雨ですが、
H.さんのところはいかがですか?
今日も素敵な一日を。
ゆるっとのびやかに。
なゆる

なゆる (プロフ) [2016年7月14日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お誕生日おめでとうございます♪
ボーイズからのプレゼントはありましたか?
私は先月だったんですが、中2の双子ちゃんのガールからストラップを。ボーイからはチューを(笑)小3のボーイからはバグでした♪
中2ボーイには、ごまかされたような…得したような…(笑)でも、何か違ーう!
今、また騒がれてますが
ファンの方もご本人様たちも、皆さんが元気に明るくあってほしいですね。
私も万年の忙しさで、1話もドラマを見れてません(涙)もう見ないで終わるんだろうなと諦めです。
体には十二分に気を付けてくださいね!

キリコ (プロフ) [2016年7月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キリコさん!!
うわわわ、メッセージありがとうございます!
ホントに忙しいキリコさん!そんななか遊びに来ていただいたこと
それがもう嬉しくて、ありがたくて本当にありがとう。
そして出会いをくれている五人とココに感謝です!
ボーイズからは
朝、ドアップで覗き込んでおめでとうのハグでした(笑)
ちゃっかり家事を頼みまくって(いつもしているかといえば・・・ですが)
少しゴロンと寝転べたのが
得した気分でした。(笑)
忙しいと、チェックできるものの範囲がグーンと短くなっちゃって
selectセレクトになるけれど
それでも
息継ぎできるリフレッシュポイントお互いに大切にしましょうね!
蒸し暑かったりばてやすい時期ですが、
お互い充実した日々を!
同じ空の下で、気合入れていきましょうね!
なゆる

なゆる (プロフ) [2016年7月14日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU