なゆるのボード

なゆるのプロフィール | 発言 (なゆるの最後の書き込み: 「ゆみさん おはようご...」 @なゆるのボード [2019年1月29日 8時] )
なゆるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

先ほど、メッセージもらった、ゆきです。
何分、機械音痴なので教えてもらった方法で設定するのに時間かかってしまいました!
でも、何とか読めそうです。
有難うごさいます。
又、保護パスワードがあるのも、読みたいので宜しくお願いします\(^^)/

ゆき (プロフ) [2015年2月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆきさん おはようございます。
ただいまメッセージを送らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました♪
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年2月3日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆるさん、こんばんは。リョウと申します。いつも楽しく読ませて頂いてます。私も青さん大好き、山が大好きです。なゆるさんの作品出来れば全部読みたいです。パスお願いします。

リョウ (プロフ) [2015年2月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リョウさんこんばんは。
ボードにきていただいてありがとうございます。
passはメッセージに送らせていただきました。
よろしくお願いいたします!
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年2月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なゆるさん、パス思い出した!大丈夫です。今年もよろしくお願いいたします。寒いので お身体大事にしてくださいね。お返事いりませんよ~。

さっちゃん (プロフ) [2015年2月2日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

さっちゃん♪
よかったぁ!さっちゃんも寒いからお身体お大事にしてくださいね!萌で心ほかほか!
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年2月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なゆるさん お久しぶりです。今年も読ませていただきます。微笑の温度2のパス 教えていただけますか?

さっちゃん (プロフ) [2015年2月2日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

さっちゃん☆
こんばんは、お久しぶりです。ボードにまでありがとう!!
メッセージで送りましたので、確認してみてくださいね!
ではでは
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年2月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!なゆるさんのcafe碧色、キュンキュンして大好きです。私も智くん大好きな4?歳です。
なゆるさんのお話、もっと読みたいのでどうしたら、よめますか?

ゆき (プロフ) [2015年2月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆきさん
こんばんは!!
この度はボードにまで来ていただきありがとうございます。
メッセージを送らせていただきました。
ご確認くださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年2月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再び私です。
この世界の数字がわかりました。
ネットで質問してる人がたくさん居て、みんななゆるさんのファンかしら?
新しい作品、楽しみです。

satoshiiko (プロフ) [2015年2月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

satoshiikoさん
こんばんは。ボードまでわざわざありがとうございました。
仕事でバタバタしててお返事遅くなりました。
PASSたどり着いていただいてよかったです。
私はこの世界歴すごく短いので・・・。
お恥ずかしい限りです。
のんびり更新、またよろしくお願いいたします。
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年2月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆるさん、こんばんは! 新しい作品読みたいのに、前に教えて頂いた「この世界の数字」というのが、どうしても思い出せません!
お願いします、教えてください!
ちゃんと理解しておかないとダメですよねぇー
ごめんなさい(ーー;)

satoshiiko (プロフ) [2015年2月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なゆるさん♪

愁(シュウ) (プロフ) [2015年1月15日 3時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今更で、お恥ずかしいですが…
今年も、漏れ無くお世話になります。
どうぞよろしくお願い申し上げます
.
お忙しい中でも更新して下さる度に、すぐ拝読させて頂いてます。
.
なゆるさんの言葉の中に滲み出るお人柄が大好きで、ファンです(*^^*)
.
今年こそ、何かでご一緒出来ればいいですね
.
くれぐれも、お身体御自愛下さいませ。
そして…
今年も楽しく、お話し出来ますように

愁(シュウ) (プロフ) [2015年1月15日 3時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

愁さん♪
こんばんは~!!
わざわざボードに来ていただき、感謝カンシャです!!
今年もよろしくお願いいたします♪
私も愁さんのファンなので、おお相思相愛です!!(笑)
体調はいかがですか?
あとはこの時期・・・
過去と今をゆっくり感じる時期だと思うので、
身体とココロ、第一に過ごしてくださいね。
そしたらきっと描きたいことが溢れてくる!!
(だって愁さんだもん!!)
うふふ、素敵な形が出来たらいいなぁ。
今年もおしゃべりよろしくお願いいたします♪
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年1月15日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆちゃーん、元気?
忙しいし寒いし、でも萌え満載のシーズン到来だねー
なゆちゃんの声が聞こえないのが寂しいです
それだけ叫びに来ましたーヽ( ̄▽ ̄)ノ
身体に気をつけて乗り切ってね♪
那智♡

那智 (プロフ) [2014年12月19日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なっちゃん!!!
ごめんなさいっ!!
まったくもってバタバタの日々で、全然ツクにこれませんでした。
ほんとに萌満載で、脳内ではあれやこれや妄想でニマニマしてるのに、
師走はまったく!!!
時間を大切に、萌をpowerにすごそうね。
ホントにお返事遅くなってごめんなさい!!
こちらも真冬です。
身体に気を付けて過ごそう!!
なゆる

なゆる (プロフ) [2014年12月22日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(続き)なゆるさんの言われるとおり、担当さんによっては色々あるのよね。
だけど、それでもやっぱり五人でいて欲しいよね。
嵐の居る時代に生きてて、良かった!

satoshiiko (プロフ) [2014年11月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

satoshiikoさん!!
わーん、続きいただいて言ったのに、お返事半端でごめんなさい。
お嬢様たちとコンサート、満喫しましたか??
ほんとうに、夢中になれる彼らがいることが本当に幸せで。
萌をお話になかなかできないでいますが、
みんなと一緒に萌の幸せが少しでもできることに、幸せ噛みしめています。
本当にいつもありがとう!!
なゆる

なゆる (プロフ) [2014年12月22日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU