なゆるのボード

なゆるのプロフィール | 発言 (なゆるの最後の書き込み: 「ゆみさん おはようご...」 @なゆるのボード [2019年1月29日 8時] )
なゆるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なゆるさん、ご無沙汰してます。
大丈夫ですか?痛そう…。
ボーイズたちの強がり的な発言も、微笑ましく読んでました♪
ホントに体が資本!気を付けてくださいね。
まだまだ手を緩めることなく、好きだった人というか応援していた人のアラ探し。
実は…業界に長く勤めているので、この手の話題には色々と思うことがあっても傍観していたんですけど、あまりにもファンの人たちの自分勝手な発言が多くて…。
何を知ってるの!?だから何!?と
少々…かなりプンプンしております(笑)
アイドルも人の子。同じ人間なのになって。
彼の発言を信じて彼を案ずる人がいるならば、その人の気持ちなのにね。その人までも攻撃する心ない人って…(涙)
なゆるさんのように幸せを願いつつも、自分のいいように解釈しながらでも気持ちに解決してくれたらなって。
長くなって申し訳ありません!
つまりは、なゆるさんの考え方が好きだ~!ってことで(笑)
お体を大事にしてくださいね~!

キリコ (プロフ) [2015年10月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キリコさーん♪
こんにちは♪
ううっ(涙)、優しいメッセージありがとう~。
痛いかと言えば…
激痛っす!!!もう二度とこんな目に遭いたくないので、
ええ、体調管理に努めなくちゃと
思わずにいられないほどのことでしたが!
経験はプラスに変える(転んでも萌えなくては起きない)がモットーなので
何かこのエネルギーを変換しなくちゃね。ボーイズのこともありがとう!!
それでそれで、うんっ。
キリコさんは業界の方なんですね~!!!おおっ。
ツクのおかげでいろんな世界のかたとおしゃべりができて嬉しいです。
メッセージいただいた大好きな彼の今回のこと。
本当にたっくさんのたっくさんの人に「感情」を揺さぶりつづけるって、
スッゴイ存在だよね。
物事は
結局「自分の目にどう見えるか」なんだと思うんだ。
どこかで書いたかなぁ。
同じリンゴを見ても
「赤い」と思う人
「美味しそう」と思う人
「いい匂い~」かも「描いてみたい、撮ってみたい」かもしれないし
「苦手、嫌い!!」の人もいて、
同じ色でも
「綺麗」もあれば「毒々しい」もあるかもしれない。
「事実」は一つでも、それを言った一人一人の「感情」は十人十色。
「感情」に加えて「解釈」もまたいろいろで。
「感情は自由」でも他人に押し付けるものじゃなくて、
お互いが尊重できればいいし、
少しずつ
少しずつ
みーんなが穏やかになったらいいなぁ。
でも確実に
彼のカメラの前で魅せる姿は「事実」の一つの側面ではあって
たっくさんのファンに伝わってると私は思っています。
私は真っ直ぐに応援したい。
彼が少しでもホッとして笑ってるといいなぁ。
ちょっと長いお返事になっちゃいました。
ごめんなさいっ!恥ずかしい~!
またお花畑妄想脳で突き進みますが、
キリコさんも、楽しんでいただけたら嬉しいです。
みーんな同じ空の下、HAPPYがあるといいな。
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年10月15日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆるさん。

愁(シュウ) (プロフ) [2015年9月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません。
先程、メッセージさせて頂きました。
お時間のある時に、ご覧下さいませ。

一先ず、お知らせまで。
m(__)m

愁(シュウ)

愁(シュウ) (プロフ) [2015年9月27日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愁さん!
こんばんは♪
メッセージ確認しました。まだ半分以上の書き手さんがのんびりとの連絡を受けてますから、早い提出ですよー!ありがとうございます。
今日はパソコン時間がとれないので、数日中にお話いただきに参りますね!
また一緒に楽しみましょ!
取り急ぎ感謝とご挨拶まで。
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年9月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なゆるさん、こんばんは!
blastの報告、ありがとうございます。
VSもMステも、智くんを見ると胸が痛むの。必死で笑顔を見たいと画面の中を追いかけて。
無理をしてるんじゃないか、辛いんじゃないかって。ファンの為に我慢を強いられてるのじゃないかって、胸が痛いの。
幸せで居て欲しい。
なゆるさんが宮城の方だって、知らなかった。
なゆるさんも、ずいぶん辛い思いをされたんでしょうね。5人に癒されて幸せになれたなら良かったね。 それに修学旅行のようなお友達とのお泊まり会! 想像したら私まで楽しくなりました。
これからも宜しくお願いします。
一緒に5人を応援しましょう!
いつか、宮城に行きたいな。

satoshiiko (プロフ) [2015年9月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

satosiikoさんこんにちは!
メッセージ嬉しいです。
本当に、私も同じ気持ちで。
さとしくんの顔を見るまでもう心配でしょうがなくて。
でもね、
本当に五人の力がすごくて。
きっとあの五人はさらに絆を強めて進むんだと思った。
だから、応援しましょうね!
せっかくたくさんもらえる幸せを
元気に変換しないと。
いつか宮城も遊びに来てくださいね!
さぁ楽しく、前へ。
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年9月27日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆちゃん!こんにちわ~
宮城ブラスト無事に終わって日常が戻って来ましたね~
私 今回は留守番でしたが
ドームは京セラと東京と申し込みしてます♪
今回は始まる直前に色々あって智大丈夫かなって思ったけど 四人が凄く優しくて
智もだんだん笑顔が見えて来てソロがめっちゃかっこよかったって(*´∇`*)
東北には行ったことがないけど 宮城が嵐のお陰で少しでも元気になれたらいいですよね!
智の言葉を信じてずっと付いてく~(*≧∀≦*)
でも智にはもう少し人を見る目を養ってほしい(^^;
世の中には色んな人がいるからね
なゆちゃんは魂T着たんですね!
私は今 青のポロシャツを智仕様にしようと作ってるところです!
月曜日から当落出るね~怖いよ~
とりあえず好きになってからドームだけは毎回参戦出来てるから今回も絶対嵐と共に過ごしたい(*´∇`*)
頑張ろうね!

とも (プロフ) [2015年9月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ともちゃん!!
いつもありがとう!!
んふふ、ちゃんとともちゃんからのメッセージは
関西弁に変換して読んでる私。
遠い空の下、
仲間がいるって幸せから。
ほんとにね、
さとしには四人がいる、あの五人の結束は固いと信じられるよ。
笑顔がやさしくて
歌でダンスで
本当に彼自身が魅了していって。
きっとなかなか甘さが抜けないから、
そこは周囲に頑張ってもらうとか(苦笑)・・・。
わぁ、青色ポロいいね!!
私もどうせなら、青い飾りとか楽しみたいもん!!
お互いに当たりますように!!
そしていつか一緒に盛り上がろう。
なゆる
PSともちゃんからのメッセージで元気が出た私、妄想短編描いたので、伴ちゃんが楽しんでくれたらうれしいな。

なゆる (プロフ) [2015年9月27日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、こんばんわ。けろりんと申します。cafeのお話から楽しく拝見させていただいております。せび、微笑のパスを教えていただけないでしょうか。この世界の数字が全くわかりません。よろしくお願いします。

けろりん (プロフ) [2015年8月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

けろりんさん
はじめまして。私の拙いお話を読んでいただきありがとうございます。
微笑みのpassですが、ツクのお約束から18歳以上ということがプロフィールや、ボードへのメッセージで確認できた場合お返事しておりました。
この年代だよ、でも構わないので、もしフラグ付きを読める年代であればメッセージをいただければと思います。
ちなみに微笑み~はcafeのほのぼのとちょっと毛色が違うことと、更新が相当遅くなっております。
それでもいいよーだと嬉しいのですが。
ご面倒お掛けしますが、ここでのルールは守りたいのでよろしくお願いします。
では。
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年8月31日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お忙しい中返信いただいてありがとうございました。私のメッセージの内容が不足しており申し訳ありませんでした。年齢は30代です。すみませんが、パスの方、再度ご検討頂ければと思います。よろしくお願いします。

けろりん (プロフ) [2015年9月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

けろりんさん、こんばんは♪
大変お手数をおかけしてすみません!
今メッセージを送らせていただきましたので、ご確認いただけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年9月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なゆるさんはじめまして。cafe碧空から楽しみに読ませていただいています。青色さん大好きなおばさんですが,微笑のこの世界の数字がどうにも? 教えていただけないでしょか、宜しお願いします。

かあこ (プロフ) [2015年7月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かあこさま!
こんばんは!
ボードまで来ていただきありがとうございます。
お返事、メッセージ送りましたので、ご確認ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年7月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お誕生日おめでとうございます♪
先日は、PWありがとうございました。
母親って父親より、ちょっと得した感じですよね~。起きてきて真っ先に「おめでとう」って
言ってくれるだけで幸せ~!と(笑)
プレゼントも考えてくれたり気持ちが嬉しいですよね♪
すてきなご家族に囲まれてのお誕生日
幸せですね!改めて、おめでとうございます!!

キリコ (プロフ) [2015年7月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キリコさん!おはようございます!
うふふ母親ってそうなんです!
ちょっと得して、父親より大事にされるし!
なんだろう、気持ちが嬉しいんですよね!
おかげさまでのんびりだらだら(笑)させていただきました!
メッセージ、本当にうれしかったです!!
お互い暑い夏、素敵な毎日を楽しみましょうね!
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年7月14日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お誕生日おめでとうございます!!

にいな (プロフ) [2015年7月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なゆるさん♪はじめまして。にいなと申します。
ツクール生活も気がつけば、あらびっくりもう5年!?のお気楽読み専でございます。

なゆるさんのお名前はお友達のスズちゃんをとおして、しばらく前から存じ上げておりました。(何なら、スズちゃんが呼ぶ、なゆちゃん♪の方がしっくりくるくらいではありますが・笑)
が。お声をおかけするタイミングを逸しておりました。
今日はお誕生日とのことで。これは!!お伺いするチャンス!!とばかりに飛んで参りました。
以後、よろしくお見知りおきのほど(深々)

雑食ツインズプレゼンツのハピネス海岸物語や、幸せ通り商店街の世界に夢中になり。
DAYS~のアイデア&名編集者っぷりに脱帽。
私の中では、わたわたがかわいいスズちゃんにだいじょぶよ~といつもやさしいお姉さんのイメージが定着しております。(勝手に・笑)

「君の指定席は僕の腕の中」もとてもとても大好きで。
私も自他ともに認める雑食ですので(一応、にのあいストの葉担ではありますが)さまざまなCP、シチュエーションにわくわくきゅんきゅんして・・・・。
と。何で今まで読み逃げしてたかなーというくらい、なゆるさんの紡ぐ優しい世界を語りだしたら止まりません。

にいな (プロフ) [2015年7月12日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして。綴られる日常を拝見するのも大好きで。
そうそう!!と膝を打ち、やっぱりですよねぇ?!と共感することも度々。
いつも前向きで、お話の世界にも通じる優しさに満ちた言い回しや構成に、なゆるさんのお人柄を透かし見ております。

あら大変!
お祝いとちょっとのご挨拶のつもりが長居になってしまいました。

これからまた、前のお話や、コメ欄にもお邪魔したいと。そして今度はお声をお掛けしようと考えておりますのでよろしくお願いします。

良いお誕生日と素敵な1年を♪

にいな

にいな (プロフ) [2015年7月12日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にいなさんっ!!
おはようございます!!
もうもう、嬉し恥ずかし大感激です。
いくつになっても記念日は嬉しくて、わざわざボードに素敵なメッセージほんとうにありがとうございます!
にいなさんは、素敵読み手さんなんですね!
メッセージの文章に紡がれたやわらかな文章になんだかとっても胸がいっぱいです。
ちなみに、
みんな「なゆちゃん」なので、スズちゃんと同じく、そう読んでくださいね!
うふふ、どっちがしっかりしてるか、ワタワタしてるかは、
にたりよったり??(笑)
「指定席~」を気に入ってくださってるって、嬉しくて、びっくりしました!
私は時折猛烈に雑食的に萌えるので、お仲間が増えた気持ちです!
にのあいストの葉坦だと、スズちゃんと同じだ!!
最近のまちゃきの多面的な魅力にはやられっぱなしですよねぇ!!
あ!出勤の時間なので、なんだかこの感謝の気持ちを伝えきれなくて、
とっても申し訳ないのですが、
今後ともよろしくお願いいたします!!
今日も素敵な一日になりますように!
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年7月14日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU