愁(シュウ)のボード

愁(シュウ)のプロフィール | 発言 (愁(シュウ)の最後の書き込み: 「こぶた様。 ・ 初め...」 @こぶたのボード [2021年4月6日 20時] )
愁(シュウ)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

皆様へ。
いつも、作品にお寄り下さいまして、誠に有難うございます。
ボードへのメッセージに、気付くのが遅過ぎて、お返事を返せずにいる方もいます。
不義理を、平にお許し願います。
皆様の環境も、随分変わられたのだと思いますが……お元気だったら、嬉しいです。
もし、宜しければ…
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
愁(シュウ)

愁(シュウ) (プロフ) [2020年2月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

愁さま。
ご無沙汰しております。奏と申します。
以前こちらにお邪魔させてもらったのがだいぶ…すごーく…前なので、まだ覚えてくださっていたらありがたいな、と思いつつ。。
5×20のオムニバスのあまりの素敵さについついまたこちらまで走ってきてしまいました。。
とにもかくにも潤くんが可愛くって!!
前半ドキドキしていた分、後半の潤くんににまにまが止まらなくなってしまいました。
そして潤くん目線からの大野さんの素敵さがまた!包容力とか大人な感じとか男らしさとか、なんだかもう勝手に胸がぎゅうってなっていました。笑
翔さんやにのちゃんのアシストも素敵で。
5人の優しさやあったかさや楽しさがつまったお話にとっても幸せな気持ちになりました。
素敵なお話をどうもありがとうございました。
コメ欄に書くタイミングを逃してしまいこちらにお邪魔しましたが、ついつい長く語ってしまいました。ほんと、すみません。。
これからも楽しみに読ませて頂こうと思っています。
やっと少しずつ秋めいてきましたし、どうぞご自愛くださいませ。。
ではでは。。
奏でした。

(プロフ) [2019年10月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

愁さん♪

わざわざボードまでお越しいただいて ありがとうございます。
嬉しいお知らせにワクワクしておりますが、今 外出中なんです(^-^;
お家に帰ってゆっくり読ませていただきますね。
メッセージ嬉しかったです。

すみれ ╰(*´︶`*)╯♡

すみれ (プロフ) [2017年1月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。愁さん。
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。
嬉しい嬉しいメッセージに、
何度も何度も読み返していました(*^_^*)
今年は本当に、素敵な一年になりそうです。
そんな幸せな予感を、本当にありがとうございます。
お話は、ラストスパートかかっています。
完結させるのも、初体験なので、
え?どこのボタン押すの?
とか、いろんなドキドキがありますが、
一年間も書き続けてしまったお話、ちゃんと完結させる形で皆様に、お届けできたらいいなと思っています。
愁さんから頂くメッセージはいつも、
深い洞察力に溢れ、言葉と言葉の間を読み取って頂いたような感動をして、心が震えます。
そんな方に読んで頂いているなんて、おそれ多いことこの上ないのですが、このご縁、本当に、感謝しています。ありがとう。
五人の未来を、あと少し、見守って下さったら、こんなに嬉しいことはありません。
これからもどうぞ、よろしくおねがいします。
秋に始まるオムニバスでご一緒出来ること、とても嬉しい!!
素敵なお話、楽しみにさせて下さいっっ(*^_^*)!
素敵なメッセージ、本当にどうもありがとうございました。
残暑が厳しくなるこれから、
どうぞお体、ご自愛下さいね。
mioより。

mio (プロフ) [2015年8月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

愁さん、こんばんは♪

kotorix (プロフ) [2015年6月5日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

先日はボードにお越しいただき、有り難うございました。
愁さんからメッセージをいただくと、ピシッと背筋が伸びます。
本当に有り難うございます!


「きみと歩く坂道」は、なんと半年ぶりに更新を再開いたしました。
あまりに久しぶり過ぎて、自分で書いたこともいろいろと忘れてました(汗)
最も変化が大きいはずの領は、あまり変わってません。
男の子はシンプルないきものだと思っていますので、
言うことややることは殆ど変化なく、幼いままです。
そして、キーワードに「山」とあるのに、
今回山々しさがかなり不足しておりました。←コレ大事
「こりゃいかん!わたしゃ山愛好家!」と思い、
目下、下書き修正中でございます♪


「The double」は、漠然としたテーマを考えているだけで、非常に無計画なんです。
少しでもリアリティを感じていただけるよう調べながら…と思っておりますが、
ド素人すぎてツッコミどころ満載な内容になることかと。(^_^;)
掛け持ちは大の苦手なのですが、頑張りたいと思います♪
.

この春子育てが終了しまして、11月末までは仕事もゆるやか。
(毎年12月〜4月末が忙しいのです)
自分の時間を取れるようになって浮かれ気味なわりに、
あまりに書いていなかったせいか、いまだスランプ中です。
イメージを文章にする難しさを改めて実感していますが、
徐々にテンポアップ出来ればと思っておりますので、
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ではまた!

.
kotorix

kotorix (プロフ) [2015年6月5日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愁さん。
お返事が遅くなってすみません。
なかなかゆっくりじっくりお返事をさせて頂く時間がとれなくて……本当にすみません。
もう本当に、読んで頂いてるだけで幸せなので、お気になさらずです(^^)
そしてそして、素敵なメッセージ、ありがとうございました☆
なんだかくすぐったいような、恥ずかしいような//
お空に関わる仕事は、たくさんありますよね。
私もその1つを目指していたりしたのですが……
高校生のときに痛めた足と腰がネックになって、最終的には、夢叶わず、でした。
あのときほど、若気の至りで「なんとかなる!」と、たいしたリハビリもせずにいたことを、後悔したことはありません。
このお話を書きながら、私が憧れた空の世界への想いを、昇華させているようなところもあるような、ないような。笑
空や飛行機に興味がわいた!と言ってくださる方もいらして下さって、なんだか本当に、嬉しいなぁと思っている今日この頃、恐れ多くもテレビの番組で思い出して頂けるなんて、どうしよう、嬉しくて泣いてしまいます。
ありがとうございます。
最近、彼らの曲に“空”的なものが多くて、一人ニヤニヤしている私です。
とはいえ、新曲を耳にする機会がまた一度もないほど、忙しさに追われる毎日。
愁さんも、お忙しそうですね(泣)。
どうぞお体をご自愛なさり、ご無理なさらず、揺れる春の季節をお過ごし下さい。
とても嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました。
お話にも、またお邪魔させて下さいね☆
mioより。

mio (プロフ) [2015年4月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

愁さん。
お越しいただき、嬉しかったです!!
私が勝手に愁さんとこ行きまくっているだけなので
お気になさらないでください。
お手数おかけしちゃって、恐縮しています。

Love situation 更新、
ありがとうございました!!
Jならではの、上手い甘え方、捕らえ方、
目に浮かぶシーン。
1ページで、設定も、関係も、状況も伝えきってオチまで繋ぐ。さすがです!
楽しませてもらいました。
ありがとうございます。

赤い糸の2人も、楽しませてもらいました。
大人だけど純粋っていうか
爽やかでとても好感のもてる2人が
子どもの頃憧れていた月9ドラマみたいで。
赤さんが、スマートで何もかも王子でした。
しかも、等身大な王子。
恋愛小説の原点みたいな感じで、
楽しくよむことができました。
ありがとうございます!

えりんこ (プロフ) [2015年4月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えりんこさん♪


ぶら下がりで、失礼致します。
m(__)m

そして、素敵な感想文を本当に有難うございます!
m(__)m

まず、短編の方のシチュエーションは…キスマイ君達の番組で、彼らが演じたシチュエーションなんです。(笑)

それを見ていて、嵐さん達なら……と、久々に空想ムクムク♪な状態に。(笑)

キスマイ君達のおかげです♪
(^_^ゞ(笑)

そして、『赤い糸』。
杏さんから《普通の翔さんが見たい》というリクエストを頂いていたので、常に《普通》を意識してたんですが…物語としては、多少の盛り上がり箇所も書かざるを得なくて…その匙加減が、中々の手強さでした。(笑)

ただ、ものすごく楽しかったですよ♪
(^-^)v


えりんこさんのお話も、いよいよクライマックスに向かっているのかな…と感じ、あえてコメント欄に感想文を書かずにいます。
頭の中で、どうなるのかを想像しながら、見守らせて頂いてます。

だから、コメントさせて頂く時は、あまり内容について語らないようにしてますので、お許し下さいね。

来るべき時が来た暁には、読書感想文出しますから!(笑)

くれぐれも、ご無理のないよう…御自身が納得出来る作品を紡いで下さい。
しっかり、応援させて頂きます!
p(^-^)q


では、またボード&メッセージにお邪魔しますね♪
(^o^)/~~

愁(シュウ) (プロフ) [2015年4月8日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめましてm(__)m

サハラ (プロフ) [2015年3月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とか言って、用も無いのに遊びに来ちゃう……相変わらず迷惑千万なワタクシですが。
愁ちゃん、またもお久しぶりです
(* ̄▽ ̄)ノ
.
あっという間に もうウララ。
ついこの間 お正月で
もて余したお餅をカビさせたばかりのような気がしているのに……
なんという事でしょう。
(。>д<) 会う親戚会う親戚、なぜ皆私に餅を押し付けるの~(泣)←嘆くトコそこ?
.
暖かく、ポワーンと平和な気候になってきましたが
今はまさに
月末&年度末という、ダブル末☆
なんかよくわからないけど
バタバタしてる今日この頃……ふと会いたくなって寄った訳です
( ;∀;)……って、なんか遊び人の台詞みたい(笑)
.
ご覧の通り
いつでもどこでも、気の利いた用件ひとつございませんが……
とにもかくにも、このダブル末。
愁ちゃんもお忙しい事とは思いますが
どうぞお身体にはお気をつけて♪♪♪
.
そちらのほうとは開花時期が違うでしょうが
今年の桜も
お互い元気ハツラツで見送れますように♪
( ̄▽ ̄)
それではまたね☆

サハラ (プロフ) [2015年3月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん……

なかなか、まともに来れなくて。
気付くのが、遅れました。

最近、修正作業してる作品が上がってきてるから、ツクに寄れてるんだなぁ…と、嬉しい限りです

私も、既存作品の修正したいんだけど…今は、無理だ

気候が不安定な時期なんで、くれぐれも体調にはお気をつけ下さいよ〜

また、メッセージするね

愁(シュウ) (プロフ) [2015年4月4日 3時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

愁ちゃーーん(≧∀≦)b

あさり (プロフ) [2015年2月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来ちゃった(//∀//)
えへへ、来ちゃった(//∀//)

暫く調子が悪くて
ツクに全然来れてなかったから
各所お返事とお礼行脚なうでしたが
愁ちゃんの独り言覗いて
我慢できなくて来ちゃった♡

『Dear snow』のくだりふいたわー
あさりもソレ記憶あるわーってふいた。

愁ちゃんが言ってたの、
全て記憶鮮明です。

あんまし詳しく書くとネタバレなのでー
ここらへんで黙っときます。

お話、なかなか伺えなくてゴメンよー
インフルエンザで全然出歩けなくてさー(-∀ー)
書いてもないけど読んでもない←コイツ
また読んだら
遊びに行かせてね♪


ところで
暫く前にメッセージを送らせて貰ってるんだけど
ソレって届いてる?

愁ちゃんも忙しくて
暫く来れなかった時期があったでしょ?
丁度すれ違いになっちゃったかなぁと思って。

もし届いてないようならご一報くださいまし(*´艸`*)

また遊びにきまーす^^

あさり (プロフ) [2015年2月21日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あさり〜ん!!!


ぶら下がり&遅くなって、ごめんね。
m(__)m


『Dear snow』の件(くだり)……まさかとは思うけど、牛乳含んでなかった?(爆)

含んでたら、大惨事になるトコよ?
(↑んなこと、あるかいッ!笑)

冗談は、さておき。(爆)

あの番組の演出は、時々暴走するから不思議。(笑)

あれ程の紙吹雪は、紅白と張り合えるよ。うん。(笑)

来週……どうするんだろうね?
(* ̄ー ̄)

諸々楽しみに…してましょ♪
(^-^)v

では、また〜

愁(シュウ) (プロフ) [2015年2月22日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

愁さん♪♪♪

MakI (プロフ) [2015年1月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

このたびは、私の無理勝手なリクエストをステキに仕上げて下さって

本当にありがとうございました。

昨年の元旦の新聞に相葉さんが馬になりたいと書いてあったのが

ずぅっと頭にあって、自分で書こうかとも思っていましたが・・・、

愁さんにお願いして良かった~~~♡です。

愁さんが絵本のような、というお言葉があったので、

勝手に脳内で、カイ・ニールセンの絵に変換して楽しんでいました♪

ふふふ、私の大好きな挿絵画家です。

いつもとはやや違ったテーストではありましたが、

やっぱり愁さんの爽快な読み味がお話を魅力的にしていました。

お馬の雅紀くんに会えてうれしかったです。

ではでは、また勝手に遊びに来ますね~~~♪

今日から天候が有れそうです、お体に気を付けて。


MakI

MakI (プロフ) [2015年1月27日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU