なゆるのボード

なゆるのプロフィール | 発言 (なゆるの最後の書き込み: 「ゆみさん おはようご...」 @なゆるのボード [2019年1月29日 8時] )
なゆるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはようございます!
ここにワクワクのレポ書いたら皆読めるかな?
同じ事書くけどごめんね
私が行ったのは日曜1部2部2回だよ!
でも土曜日の方が長くて遠足とかあっておにぎりをモグモグ食べる智が子供みたいで可愛いかったよ!画像見たよ!
春夏秋冬の授業で智は秋の茶道の授業♪
京都の家元の先生に習いに行って 真面目な顔で聞いてるだけなのに会場の皆がクスクス笑ってるの~(*´-`)教えて貰いながらたお茶をたてて先生に初めてとは思えないって誉められてた!
器用だからね(^^)
夏の授業は潤先生!ハピネス音頭で盆踊り!
皆の浴衣姿がかっこよかった!
智は黒のかっこいい渋い浴衣!会場の皆で盆踊り踊ってそのあとに長椅子に座るんだけど智が座ろうと思ったらニノがいて座れなくて前に座ってた翔先生の隣に狭いのにムリヤリ座ってた(笑)
翔先生がどしたの?って聞いて智がイヤ座るとこ無くてって 2部では一番早く座ってた(笑)
餅つきの授業は雅紀先生!ハッピに着替えるんだけど智がちゃんと着れてないからニノが直してあげて肩を抱いてたり 翔先生がJUMPに10年後の抱負聞いてカメラ持ってるんだけどボーッとしてる智に聞いてる?聞いてないでしょ?(笑)って智は聞いてるよ 頑張るんでしょ?って(笑)翔先生は優しい顔で智のこと見てたよ!
土曜日は泊まりだったからJUMPと皆でお好み焼き食べに行ったみたい(*´-`)場所もわかったから今度行くつもり♪
JUMPが居るからどうなん?って思ってたけど私的にはいい感じでよかったよ!
2部は席が一番前だったから トロッコが近くてニノが見てくれたよ~♪智はいつも見てくれない(泣)
次に会えるときまで頑張らないとね!
癒しと元気を貰いました☆

とも (プロフ) [2015年6月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ともちゃん!!!!
わーーーー!!ほんとうにありがとう!!
なかなかパソコン時間が取れなくて、せっかくすぐにここにも書いてくれたのに、お返事遅くなってしまいました!!
ココだと、読みたい人読めて嬉しい!!
ワクワクは、今回本当にワクワクで、
それが伝わってすごく嬉しいです!!
昨日のしや☆れでも五人の雰囲気やっぱり大好きだなぁ。
その楽しい空気感に、
かわいいかっこいい生徒たちグループ!!
東京に行かれる皆様も楽しい時間を!!
ともちゃんほんとうにありがとう!!
ゴコイチさんからもらうたくさんのPOWERが
みんなに癒しと元気をくれる!!!
また、素敵なさとぴ、素敵な五人に感謝。
ともちゃんに感謝!
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年6月14日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ともちゃん♪
呟きで、ともちゃんからの素敵レポ、紹介しちゃったよ~!!!
ほんとにほんとにありがとう!!!
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年6月14日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆるちゃん!うふふ!私もちゃん呼び(*´∇`*)
こんなレポで大丈夫かな~(笑)
紹介してくれて私も嬉しいよ~(*´∇`*)
ありがとう♪

とも (プロフ) [2015年6月14日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ともちゃん!
即レス!ホントにありがとー!

なゆる (プロフ) [2015年6月14日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。こんにちは。
微笑のパスワード教えてください!
子持ちの成人です。
いつか、Cafeのその後も書いていただけると嬉しいです♪
野櫻さんも楽しみに待ってます。

キリコ (プロフ) [2015年6月9日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キリコさま
おはようございます。なゆるです。
ボードにまで来ていただき感激です。
メッセージをお送りしましたので、ご確認ください!
では今日もHAPPYな時間を。
なゆるでした。

なゆる (プロフ) [2015年6月10日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。こんにちは。
微笑のパスワード教えてください!
子持ちの成人です。
いつか、Cafeのその後も書いていただけると嬉しいです♪
野櫻さんも楽しみに待ってます。

キリコ (プロフ) [2015年6月9日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なゆるさん♪

愁(シュウ) (プロフ) [2015年6月3日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

すっかりご無沙汰してしまって、申し訳ありません。
m(__)m
.
なゆるさんも、お忙しい日々を過ごしておられるみたいですね。
お身体は、大丈夫ですか?
.
私も、コンスタントにこちらへ来られなくなっているので、中々コメントやメッセージも残せませんが…更新時は、必ずお伺いしてますので。
(*^^*)
.
くれぐれも、ご無理のないように♪
また、伺いますね!
(^o^)/~~

愁(シュウ) (プロフ) [2015年6月3日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

愁さーーーん!!!
なかなかお返事できなくて、
申し訳ありません!!!!
メッセージ読んでもんすごく嬉しかったのに、
最近PCまで辿りつけなくて!
私、読むのはスマホなんですが、
スマホでお話はもちろん、短い文も
つくるのにものすごく時間がかかって
だめなんですよ。

愁さんもお身体大丈夫ですか?
お互い、身体の声聞きながら、
萌を糧にマイペースで行きましょうね!

私も、読み逃げばかりで、
ホントに申し訳ないのですが、
更新が上がってると、
ひゃっほーと嬉しくなってます。

これからもよろしくお願いします。
ではまたおしゃべりしましょう!!
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年6月7日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆるさん、はじめまして。cafeのお話を読んでからずっと、なゆるさんのお話を楽しみに読ませて頂いてました。特に上のおふたりが大好きです。微笑みの温度もぜひ読みたいのですが、パスワードの終わりの3桁がわかりません。教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

alisa (プロフ) [2015年4月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

alisa様♪
こんにちは。はじめまして!ボードにきていただいてありがとうございます♪
只今メッセージを送らせていただきましたのでご確認下さいね!
よろしくお願いいたします!
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年4月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なゆちゃん♪
即レスありがとうございます!!
ひとまずスポーツ紙探します!!実家のスポーツにあればいいのだけど♪
天然鍼灸院もツボすぎでしたが、
このしやがれニュースもたまらない!!
ありがとう!!ありがとう

えーす (プロフ) [2015年3月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーすちゃん!!
ニュース、ゲットしたかな?
えーすちゃんとこうやって萌えニュース共有できてうれしいよ!!
ほんとにいつもありがとう!!!!!!
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年3月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*^^*)(。>д<)
暗殺教室の記事はあったけど、しやがれはみつけられませんでした!!
くぅーーって悔しがってます!!
でも11日待ちます!!
わざわざありがとう!!
とっての幸せ気分です♪

えーす (プロフ) [2015年3月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆる様、お久しぶりです。そして、何度も弾かれ空メッセを送ってしまった私、本当に申しわけございませんでした。なゆるさんに合わせる顔もないと
心折れていましたが、あの時御礼を言いたかった事
を今もお伝えしたくて…
なゆるさんは被災地に住んでいらして激動の日々を過ごされ、沢山の運命を見つめて来られた方なのですね、私は、震災当時夫の癌がみつかり、闘病生活をはじめました。一年後、甲斐なく亡くなってしまい、泣いてばかりいましたがツクールを知り、大好きなSO、ゴコイチのカフェとか素敵な世界に嵌ってこの世界が支えになりました。
そんな中、素敵作家様のなゆるさんが壮絶な現実を乗り越えて、空はつながっているから、今日も頑張ろうと言ってくれる事、嬉しくて、今私は、高1の娘と前を向いて笑いながら過ごしています。
なゆるさん、素敵作品、本当にありがとうございます(^O^☆♪カフェも、コラボの野櫻も、15周年コラボ企画もグラスの泡も、みんなみんな大好きでした。
トランスフォーマーARSもあんな素敵な作品にみせて貰えて幸せです!機械の無機質な中の哀しみがショウの瞳に見え隠れする感動作でした。
社長と第一秘書の行方をドキドキしながら待つ昨今
微笑の大人なまーくんも心掴まれるH.でした(。-_-。)

H. (プロフ) [2015年2月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

H.様♪お久しぶりです!!
メッセージありがとうございます。良かった、無事、届きましたよ!!
空メッセでも、何度も書いてくださったんだなぁと、すごくあったかい気持ち、届いてましたよ。だから合わせる顔もないとか、申し訳ないとか・・・まったくそんなことないので!!
そんなことは気にしないでいただきたいし、
それよりなにより!
H.さんからのメッセージ、大切な想いを伝えていただき本当にありがとうございます。
私の方が、なんだか胸がいっぱいです。
私は、被災地に住んでいます。
あのときのことは、きっと一生忘れることはないと思います。
あのあと、
たくさんの悲しみも、でもたくさんの希望もある中で、
人っていいな、人って弱くて強くて
でも何より、
一人じゃない、
そして
光は必ずあるんだなと感じるようになりました。
cafeは自分自身がきっとこんな場所があったらと思い、
そしてもしもしcafeを見つけてくださった方が、
私と一緒に、
ほえ~っと肩の力を抜いて、
例えば、珈琲が美味しいなとか、
道端の花が咲いてたなとか
今日の空は何色かなとか
ちょこっと周りを見回して
そして
ああ、自分の周りの日常に
きっと大切なことはたっくさんあるとか
そんな風に想えたらいいなとか
そんなことを思って。
夢中で日記のように綴った中で、
同じ空の下て
同じようにH.さんと出会えて本当に感謝しています。
旦那様との日々があって、
だから今、娘さんがH.さんの隣にいる。
過去があるから、今がある。
全ての人とのつながりが、
今も未来もつくっていくから。
(ついついそんな思いを込めてお話を書くので、ドラマチックというよりちょっと生活感があったり、いろいろテーマをこめちゃったりするんですけど(笑))
一緒に、今を、この先も穏やかに見つめていきましょうね!!
これからもたくさん一緒に萌を楽しめたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
同じ空の下
たくさんの未来を願って。
なゆるでした。

なゆる (プロフ) [2015年2月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆるさーん♪

もここ (プロフ) [2015年2月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なゆるしゃ~ん(←パクった!)
.
じゃにすとさんたち可愛かったよ~♪
.
リアタイしてないかもだから、また後ほどぶら下がりにきまーす!
.
つぶやきのお部屋に連投も気がひけて…
こっちに来ちゃった。てへ。
.
では~!
もここ

もここ (プロフ) [2015年2月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もここしゃん!きゃーーーー
どうしても見たくて帰ってきて今見終わったよ!
可愛かったしもう~!
おしゃべりも最高だし!
全員話のセンスがホントにいいよね!
そしてあーかわいいっ!
もちろんあらちさん熱はそのままで
後輩くんたちも応援しようっと改めて思ったよー!
きゅんとする笑顔が
じゃにすとくんたちもあらちさんもたくさんあったよね!
そしてにのあい萌えやら大宮やら!
あー楽しかった!
まちゃきくんのスイーパーでの緑くん対決も可愛かったし、最後のはずかしかるさとぴかわいくて!
楽しかったーーーーー!!!!!
萌え語り出来て嬉しいです。
おやすみなさい♪
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年2月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

真夜中に失礼しまーす!
イイ感じで絡めてたねー♪
娘がおじゅんたくんが好きで(あれこれ好きなのよね…)
今またリピートしてしまった!
のんちゃんも相変わらず、可愛いし♪
いや、もちろん、今日のまちゃきのビジュにうきゃーとなってたんですけど(笑)
何気に点数を稼いでくれてたし~♪
そして、じいまごクリフクライムが私的にはよかったよ~!
もっと後輩が出てくれるといいね~♪
あらしさんも大先輩になったんだねぇ…。
.
ではー!
おやすみなさーい♪
もここ

もここ (プロフ) [2015年2月20日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆるさん、初めまして。ゆっきーと申します。
こんな時間にすみません(>_<)
なゆるさんの作品いつも楽しく読ませてもらってます!!
パスワードがかかっている作品も読みたいのですが、教えていただけませんか?

ゆっきー (プロフ) [2015年2月12日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ゆっきーさんおはようございます☆
passですが、野櫻はまだ準備中のためpassがかかっています。オープンの準備が整いましたらpassは外しますので待っててくださいね。
微笑みは1も2もわかりやすいように表にpassのヒントを記載しました。ご確認下さいね!
その他で何かわからないときはお手数ですがまたご連絡下さいね。
では、今日も素敵な1日を。
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年2月12日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なゆるさん、初めまして。なゆるさんの作品、どれも楽しく読ませてもらってます。微笑の温度2も読みたいので、パスを教えてもらえませんか?

chobiko1126 (プロフ) [2015年2月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

chobiko1126さま
ボードにきていただいてありがとうございます♪
只今メッセージ送らせていただきましたのですがご確認下さいね♪
今後ともよろしくお願いいたします。
なゆる

なゆる (プロフ) [2015年2月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU