なゆるのボード

なゆるのプロフィール | 発言 (なゆるの最後の書き込み: 「ゆみさん おはようご...」 @なゆるのボード [2019年1月29日 8時] )
なゆるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なゆちゃんこんばんは。
残暑お見舞い申し上げます!!
台風の被害は遭われませんでしたか!?
こちらは、何故か雨も少なく、不思議でした。周囲は大変でしたが。
。。。
それはさておき。
素敵な一日シリーズのお知らせと参加表明されてる素敵作家さんたちに
ただただ感動している次第。
。。。
コメント欄では、紛らわしくなると思い、こちらに来てしまいました…
企画、運営共々たくさんのお仕事となるのでしょうが、
ゴコイチ変換でやられるのかと思うと、私も休み明けからもうひと踏ん張りせねば
と気が引き締まります♪なゆちゃん、成功お祈り申し上げます!!
お返事など要りませんので、お体ご自愛ください!!!

えーす (プロフ) [2014年8月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーすちゃん♪
残業お見舞い申し上げます~
お返事遅くなりました!
ただいま姉の家ステイ中でして
なかなかツクれなくって。
オムニバス、おかげさまで素敵な書き手様が手を挙げてくださったので、はじめての編集作業だけど、
みなさんに溢れるゴゴイチ愛を届けるようにガンバリマスネ~。
自坦じゃなくちゃとか
左右固定とか
萌えの世界はすごくデリケートだけど、
お祭りだから
萌えの世界を広げて
楽しめればなぁと。
だから、えーすちゃんみたいに
待ってるよ♪って言ってもらうと
もうすごく嬉しくて!
暑い夏
今日を大切に過ごそうね♪
なゆる

なゆる (プロフ) [2014年8月15日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なゆるさん、ありがとうございます。大好きな、なゆるさんから、お祝いのメッセージを頂いて、凄く嬉しいです。
今年の、お誕生日は…娘が2人いるのですが、手作りのケーキを焼いてくれたり、内緒でプレゼントを用意してくれたり、そんなの初めてだったので思い出に残る誕生日でした。なんか、娘達も、成長したなぁ…なんて。
なゆるさんの作品を読むと、とても心が和みます。これからも、楽しみに読ませて頂きます。

みゆう3104 (プロフ) [2014年8月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。えーすです。
野櫻や、ハピネスのコメント欄読んで
照れております。
○○○
いやいや、私もたいがいええ年をしていますが、
ことゴコイチさんたちに関しては
もうきゃあきゃあ言って年を忘れてしまってます。
○○○
そんな中で、親しげに呼びかけていただき、
本当にドキドキ。
なゆるさんは私の脳内変換術のお師匠様と
思ってますので、
もう、呼び捨てで結構ですなんて。(*^^)>
なゆるさんは、なゆるさまになっちゃいますよ!!
といいながら突然馴れ馴れしくなっていたら、ごめんなさいです。
○○○
子どもさんがいてお仕事あってとなると
本当に夏休みは大変だと思います!!
だからこその脳内変換!
うちには子どもはおりませんが、仕事だけは
ありがたいことに忙しくしてますので、
暑さに負けず脳内変換術を早くマスターして
仕事を乗り切りたいと思ってます。
○○○
今は翔さんの落ち着きをもって対応しながら
感激屋のまちゃきのごとく熱さで答え
ここぞというときは潤君のように想いをぶつけるように
しております。
さとぴのようなおおらかさと、にのちゃんの人たらしぶりは
まだまだ自分の中では変換できませんので
精進いたします(笑)
○○○
あとゆるゆる~で書かれていた時間ごとのお話提案。
雑食ゆえに「素敵~読みたい~」ととっても強く思っちゃいました。
たぶんラブコンのオープニング映像のつながりの影響を
私が受けているから余計にそう思うのでしょうか。
時間軸ということになると、私の頭の中ではつじつまが合わなくなるのは間違いないですが、なゆるさんのお話はとってもわかりやすい!。
本当に無理なさらず、エンジョイしちゃってくださいませ!!

えーす (プロフ) [2014年7月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーすちゃん!!
おはようっ!!くふふ、嬉しい感じ~。
私のことは、みんなと同じように、なゆでもなゆちゃんでも~。
なんだか毎日コメを通じておしゃべりしてるので、すっかりお友達の気分で!!
ツクのおかげでこの年になって広がる世界に感謝感謝です。
脳内変換はもう妄想病というか(笑)
最近なんでも「もし・・・」と考えると
大概の場面を乗り切れるし楽しいし。
一緒に妄想を楽しもうねぇ。
そして、葉っぱ坦(だよね?)愛を叫んでくださいな!!
ちなみに私はちょっと斜めにうつむいてまちゃきのサラサラ前髪がすっと動いて、その陰から見える瞳が超色っぽくて、ああ、美人だ!!
とドキドキする。
しかも不意打ちで来るから、破壊力あるんだよねぇ。
時間ごとのお話のショートストーリーは
やっぱり一度はやってみたい構想ではあるので、
じっくり練ってみまーす。
野櫻描いてて、季節とかなんだろう、その空気感を描くのが楽しくて。
時間で描いたら日々の楽しさ~みたいな、ね!
ああ、その前にたまっているお話少しずつ描いていかないと!!
今日も一日えーすちゃんにとって素敵な日になりますように!!
なゆる

なゆる (プロフ) [2014年7月31日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆちゃん♪お言葉に甘えまして呼ばさせていただきます♪
私もここに来てもログインすらできず半年ほどうろうろして、
エイヤーと飛び込んだんです。
素敵な作家さんたちと出会えて、エイヤーって飛び込むのは
大事だなあと。
どうぞこれからもよろしくです♪
葉っぱ担ですが雑食で、あらともさんからは、
浮気者扱い…
だって、みんな素敵じゃない~と思ってるんですがねえ~
。。。
今回のLOVEコンは潤くんのオールバックと
智くんのソロのダンスの空中待機時間と、ステップの滑らかさ、
メンバーがいないときのキリッとした感じと、
メンバーがいるときのふうっとした感じがいい!!
。。。。
最終的にはまちゃきに戻ってくるんですけどね♪
また萌えさせていただきます♪
なゆちゃんにとっても素敵な夏になりますように♪

えーす (プロフ) [2014年7月31日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーすちゃん♪
私も、ツクに来てログインするの悩んで悩んで。
描きはじめてからも、しばらくログインなんだかできず。
そのぐらい、ネットとか疎くて。
でもゴコイチさん好きになって世界が広がって!!
ほんとに縁に感謝!!
これからもよろしくねっ。
なゆる

なゆる (プロフ) [2014年7月31日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ消えたんですね。微笑みの温度のパスがわからなくて。このせかいの数字というのが分からないのです。この世界って?どの世界? 鈍くてごめんなさい!教えて下さいね。

satoshiiko (プロフ) [2014年7月25日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

satosiikoさん
おはようございます。
レス遅くなりました。
PASSはここに書けないので、メッセージを送りました。
お手数をおかけしますが、メッセージを見て、遊びに行ってくださいね。
ただ、あそこは更新お休み中なので、ちょっと途中で終わってるので、すみません。
ゆーーーーーーーーーーっくり待っててくださいな。
なゆる

なゆる (プロフ) [2014年7月26日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

satoshiikoさん!!
こんばんは!
一気にたくさんのお話を読んでコメントまでありがとうございます!!
メッセージ、表示されないので同も消えてしまったようです。
何かきっと伝えてくださったこと、そのことに感謝です。
前と違ってのんびり更新ですが、またよろしくお願いいたします。
なゆる

なゆる (プロフ) [2014年7月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは! cafe碧空はとっくに読み終わって、今はギャラリーカフェの途中です。
ちょっと寄り道して野櫻洋菓子店を読んでます。
それで、夏編も読みたいのですが、パスはどうすれば教えて頂けますか?

satoshiiko (プロフ) [2014年7月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

satoshikoさーん
こんばんは♪
わざわざいつも読んでくれてありがとう。
わわわわ、ホントにごめんなさい!
夏編はまだ作成中なのでpass掛けてるのです。準備出来たらpass外してアップするのでもう少しお待ち下さいね♪
なゆる

なゆる (プロフ) [2014年7月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい! 楽しみに待ってます。 なゆるさんや他の山担さんのおかげ?で、最近私も5人の並び位置が気になったりしてしまいます。しっかり腐ババアになってしまったあ!

satoshiiko (プロフ) [2014年7月11日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。私は、さとしくん&翔くんの山コンビが大好きで、なゆるさんの作品を2日前から読んで一気にファンになりました。微笑みの温度も是非読みたいのですが、この世界の数字がわかりません。教えて下さいm(__)m
楽しみにしてます♪

はっし (プロフ) [2014年4月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はっしさま♪
はじめまして。
この度は私の拙いお話しに遊びに来ていただいてありがとうございます!
passはメッセージにて送らせていただきました。
今後とも楽しく萌えましょうね!
なゆるでした。

なゆる (プロフ) [2014年4月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。忙しいことはそれだけ貴女がいろんなことに必要な人なのでしょうね。身体に気を付けて頑張ってくださいね。早速読ませて頂きます。やったぁ〜読めるよう〜!

ママオ (プロフ) [2014年3月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ママオ様♪
おはようございます♪
優しい励まし(涙)。がんばりますね~。
微笑み~の二人、よろしくお願いいたします!
ママオさんの今日が穏やかでありますように。
なゆるでした。

なゆる (プロフ) [2014年3月28日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてyonyonと申します。cafe碧空を読んでからなゆるさんの虜になりました。
私も智くんが大好きでして・・・・。
ずっと今までの作品を読んでたのですが微笑みの温度のパスだけが分からずもし良かったら教えて頂きたくメッセさせて頂きました。
年齢は40こえてます(//∇//)宜しくお願いします。
これからも楽しみに読ませていただきます。

yonyon (プロフ) [2014年3月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

yonyonさま☆
はじめまして。なゆるです。
この度は、わざわざボードに来ていただいて感激です。ありがとうございます。
PASSはメッセージで送らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

なゆる (プロフ) [2014年3月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

H. (プロフ) [2014年3月13日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

H. (プロフ) [2014年3月13日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆる様、メッセージ描いても描いても消えてしまって(涙)ごめんなさい。
ぜひお伝えしたい、お礼を言いたい事があって
でもまた消えちゃうかな

H. (プロフ) [2014年3月13日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

H. (プロフ) [2014年3月13日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

H. (プロフ) [2014年3月13日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU