なゆるの発言リスト

ぼたん♪さん
お久しぶりです。ご無沙汰しております、以前に素敵な素敵な扉絵を描いていただいたなゆると申します。覚えていらっしゃいますか?
あの時は本当にありがとうございました。今でもスケブを読んでいただいた方からあの扉絵が素敵、と言われます。
本当に嬉しく、お礼のお話を・・・と思いながらなかなか自分も忙しくお話が出来ていない中お恥ずかしいのですが、今回、ぼたんさんとえりんこさんにもしもしもしもし・・・のお願いがあってメッセージを送ってみました。
とっても大事な岐路にたってらっしゃるようなので、まだ連絡するのは難しいかなと思いつつ、来年度のことで以前えりんこさんにもちょっとだけお伝えしていたことを実現しそうなので半年後ぐらいだったら復活とかどうかな・・・と思いまして。
もしまだまだのんびり待っていてということでしたら、お願いせずに1fanとしてのんびり待っています。
寒くなってきましたので、
ご自愛ください!
なゆる

なゆる (プロフ) [2018年12月22日 20時] PCから返信

ありはる様、おひさしぶりです。
(といって、もしお忘れでしたらお恥ずかしい限りですが・・・。)
ゴコイチ倶楽部山組では素敵なお話を書いていただきありがとうございました。
なゆるです。
PASSword配布、お忙しいかなぁとずっといつお願いしようかと思っておりまして・・・。今回どきどきしながらお願いに参りました。
ありはるさんのお話では、なんといっても時代物シリーズが好きで、その中でも二人の初めての・・・初雪が大好きで、シリーズどれも何度も読み返していますが、初雪を一番読んでいます。ちょっと強引な主君がかっこよくて。
年齢は43歳です。
お忙しいことと思いますので、お時間がある時に教えていただけたら嬉しいです。
そしてまた何か、山組が出来たら・・・。
年末年始、きっとたくさんでるゴコイチさんそしてお山の二人に癒されましょうね。
一気に寒くなりましたので、ご自愛ください。
AMNOS

なゆる (プロフ) [2016年11月24日 16時] PCから返信 @ありはるのボード

(追記)↑ああっ、読み返したら、奏ちゃんのお名前のとこ、「奏で」になっちゃっていて本当にごめんなさいm(__)m。
なゆる

なゆる (プロフ) [2016年10月23日 18時] PCから返信 @のボード

奏ちゃーん、ドキドキしながらボードに突撃!!!
なゆるです。
奏でちゃんの柔らかな文章、やっぱり大好きだなぁ。
あのぉですね、
思い切ってリクエストしてもいいですか~。

すごく古い曲ばかり浮かんじゃって
どうかなと思いながら

もしもしよかったら
レベッカの「LONELY BUTTERFLY」をMNあるいはON・・・ではいかがでしょうか??
「MaybeTomorrow」をAOあるいはOAなんていうのも・・・どうかな??

奏でちゃんの所でも、
mamenadeのお二人の世界でも
曲から素敵なSSってホントに素敵だなぁ。
曲を掛けながら読みたくなって、
いつもきゅんとします。

難しかったらもちろん却下でいいからね???
その時は奏ちゃんとのデート(笑)(←二人きりじゃないし!)出来るときに
一緒に素敵曲からの妄想トークで一緒に楽しめたら嬉しいです!!

ではではまた!!

なゆるでした。

なゆる (プロフ) [2016年10月23日 18時] PCから返信 @のボード

おはようございます、なゆるです。
お元気でしょうか?
突然にスミマセン。
確かお山の日、お誕生日とコメでいっていたかなと。
というわけで
お誕生日おめでとうございます。
また素敵な思い出深い日々になりますように♪
ではでは

なゆる (プロフ) [2014年8月11日 8時] PCから返信 @みゆう3104のボード

月ちゃん!!
復帰おめでとうございます。
急いでメッセージと思いながら、
たくさんの月ちゃんファン&フレンドからのラブレターに追われてるかなと、
ちょっと遅くなってしまいました。
ごめんね!!
そして本当に良かった。
身体が資本、
私も冬に身体を壊してから、つくづく思うので、
上手に周囲に甘えつつ、
リフレッシュして
マイペースに行きましょうね!!
月ちゃんは大事な月ちゃんだから!!
月ちゃんの愛があふれるさとぴが
すごくカッコよくて美人さんで大好きです。
そして、そのさとぴと対になるしょーくんもかっこよくて。
ああ、山はいいなぁ。
これからも月ちゃんの活躍、楽しみにしてます。
でも
まずはゆっくり身体第一ね!!
なゆる

なゆる (プロフ) [2014年6月2日 21時] PCから返信

H.さま♪
なゆるです。
何だかお手数をかけちゃっていてごめんなさい!
優しい気持ちや焦ってるかなとか気持ち伝わってきて胸がいっぱいになりました!私ごときにお時間取らせて本当に申し訳ない&ありがとうございます!!
ボードはエラーが多いので、このメッセージだと私しか読めません。そしてもう少しエラーの範囲少ないようです。
もしおしゃべりしたい~、でしたらメッセージだと届くかな?
本当にありがとう!
なゆる

なゆる (プロフ) [2014年3月13日 10時] PCから返信 @H.のボード

ゆらさん♪
はじめてボードにお邪魔します。なゆるです。
いつも優しいコメ、ありがとうございます。
ゆらさんのお話がすごくすごく大好きで、今日、ゆらり綴り帳をみて、コメしたくなり、来てしまいました。
ゆらさんの、山も、天然も大好きで・・・というかその奥の深い・・・なんとも切ない儚いような世界が大好きです。
深いお話丁寧に書きたいなぁと思うのに、結局単純な世界ばかり書いてる私には、本当にゆらさんの世界は憧れで、読み終わるといっつも、はぁあああって、幸せな深呼吸しちゃいます。
ずれてるんじゃなくて、ほんとに深いんだと!!
どうしても伝えたくなってしまって。
これからも、ゆっくり楽しみに応援しています。
では!!

なゆる (プロフ) [2013年7月2日 20時] PCから返信

ゆみさん、おはようございます♪
.
そして退職なさったということで、お疲れ様でした。
.
前に糖分のこととか、コメいただいたとき、お身体のことあるのだろうなあと思っていました。
ゆみさんは、ほんとうに丁寧に物事をみて、書いて…その視線、感覚大好きです。
新たなスタート、心穏やかに、またお身体ゆっくりさせてくださいね。
.
珈琲ゼリー、ぜひ!!一緒に食べたいな。
.
ツクールで一番はじめにコメをゆみさんに頂いて、その感激で私もこうやって世界を楽しんでます。.
お互い大切に日々過ごしましょうね!!
.
同じ空のでもちょっと遠くより
おつかれさまを込めて。

なゆる (プロフ) [2013年5月27日 5時] 携帯から返信 @ゆみのボード

☆さん。こんにちは。ここの本当に久しぶりにお邪魔します。なゆるです。☆さん、きっと忙しいから、もう少し時間経ってからお願いしようと思ってたのですが・・・。コラボ読んで、今までのも何度も見て、やっぱり☆さんの、世界大好きです。ほんとにのんびりまってますので、PW教えていただけたらと思います。これからも、よろしくお願いします。

なゆる (プロフ) [2013年5月25日 11時] PCから返信 @のボード


(C) COMMU