なゆるのボード

なゆるのプロフィール | 発言 (なゆるの最後の書き込み: 「ゆみさん おはようご...」 @なゆるのボード [2019年1月29日 8時] )
なゆるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なゆちゃん
ご無沙汰してます!
なゆちゃんは少し落ち着いたのかな?
私はまだまだバタバタしております(^_^;)
そして気がつけば智さまの番宣祭突入…
昨日からHDD の整理が大変(笑)
ずうっとお邪魔しに来ようと思いつつ、なかなかこれなくて(´・ω・`)
その間にアリーナ落選と言う悲しみもありました(T0T)
なゆちゃんは当選したかな?
いろいろと不正をした人が当選したとかざわついてましたが…。
正直者が報われる抽選であって欲しいね!
やっと春らしくなってきたけど、まだまだ気候が安定しないので、体調にはお互いに気を付けましょうね‼
またお邪魔しに来ます

りゅう (プロフ) [2016年4月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りゅうちゃん!

こんばんは!お返事遅くなってごめん!
相変わらずというかより一層加速して忙しくなって
なかなかツクにこれないでいました・・・(汗&涙)
りゅうちゃんも同じくバタバタなんだよね?
わーん一緒に頑張ろう。

ほんとに番宣もなかなか全て・・・というより、
これだけは!を精一杯おっかけるけど
なかなか難しいねぇ。
とりあえず、メレンゲと直前SPは地方の壁でもこちらでは見れたけど、
来週の関東のやつは見れなくて・・・涙、涙!
それにしてもさとしくんが麗しすぎて、
今週からのドラマも
楽しみなのに、
すでに、3か月後に終わるのが怖いくらいだ(笑)
ほんとにゴコイチさんからもらう幸せで
日々を乗り切ってるのを実感だよ~。
アリーナは私もダメでした!
なんかきっと駄目だろうなぁと思ってたけど、
やっぱり寂しい・・・と数日思ったけど、
今は毎日の番宣&雑誌祭りで大丈夫!
それでも今年もアラシゴトに遠征できる機会に恵まれるといいなぁ。
りゅうちゃんともぜひ!
さぁはじまるさめじま社長の恋を応援しようね!
ホントにいつもありがとう。
素敵な時間をお過ごしください!
一緒に萌HAPPY!

なゆる

なゆる (プロフ) [2016年4月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆちゃん、おはようございます(#^.^#)
やっぱりあのお話書いてくれたのね~。嬉しい!!!
あのあと何度もリピしちゃいましたよ(笑)
さとさんの笑顔、しょーくんのデレ顔…サイコー\(^o^)/
しやがれの映像となゆちゃんのお話、今週の活力源にします♪
今週は私のもうひとつの趣味プロ野球が開幕するので、開幕戦に行ってきます!
野球観戦も含めて、東京ドームはお庭です(笑)
今年もアラシゴトでドームに行けますように…
なゆちゃんともチラッとでもお目にかかれたらなあ~(*≧∀≦*)
いつか是非…ね♪
りゅうでした(*^.^*)

りゅう (プロフ) [2016年3月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りゅうちゃん!

こんばんは!
わーん、メッセージ嬉しいよ!ホントに、読んでくれてありがとう!!
あまりにも、あのプレゼントは可愛すぎて。
他の受け身の企画と違って、
自分からツマミをつくってやる!っていうとこから萌えるし!!
しょーくんの瞳がもう、優しくデレちゃって。
ついついお話にしちゃった。
らぶそー画像を送るしょーくんにも萌えちゃうし、
やっぱり山は最高だわ。

そして、おお!野球観戦も好きなのね!
東京ドームがお庭なら、あのチームかな!?
スカッと楽しい趣味は大事!
思い切り発散して来てね。

そしてそして
ほんとにアラシゴトの時でも、
お会い出来たら嬉しいなぁ。
みんなで盛り上がるのだ!!!

いつもいそがしいりゅうちゃん
素敵な春の時間になりますように。

萌えHAPPY!!

なゆるでした

なゆる (プロフ) [2016年3月21日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆちゃーん!
えっとね~今日フリスタⅡ行ってきたよ!
凄かった!今回初めて智の作品見るから凄く楽しみにしてて本当は誕生日の初日に行きたかったけどハズレちゃってでも絶対に行きたかったから色んな友達にお願いして申し込みしてもらってそしたら3回行けることになって今日行ってきたよ!あと2回行ける!行けない人には申し訳ないけど…でも嬉しい!
パグちゃんも可愛かった~
新作が何点かあってネタバレになるけど
智の自画像があった(*´ー`*)
ananの優しい顔で眼差しで悲しいことがあっても大丈夫だよって言ってくれてるみたいで泣きそうになったよ(T^T)
本当に智の世界で幸せ智空間だったよ(//∇//)
その場所から動けなかったもん!
メンバーが描いた智の似顔絵も見たかったから嬉しかったな~
忙しいのに大阪に準備しに来てたみたいでその時に書いたのかな~挨拶文の下にサインとおおきにぃ~って書いててめっちゃ嬉しかった~(*´∇`*)なゆちゃんは大阪行くの?
うふふ!また来まーす!

とも (プロフ) [2016年3月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ともちゃーーーーん!!!

返信遅くてホントにごめんっっ!!!
おはようございまーーーす。

わああああ!!!
大阪個展行ってきたんだね!
おめでとうっっぅ!!!
わたし、東京で見た時、感激して泣いちゃったから
ともちゃんの感想嬉しいよ~。
そして、自画像!!みたかったなぁ~。
観想のレポ見て、あの忙しい中で取り組んださとぴにうるっと
感激して、
やっぱり大好き!!!!!
そう思ったよ~。
今どうにも忙しくて大阪に行けないから、
心の中でエールを送りたいと思いまーす。

あと2回もしっかり堪能してねっ!
私もTシャツgetのために、ローソンにいかねばっ(笑)

素敵なCMやら
ドラマやら
目白押し!!!

同じ空の下、興奮を力に今週もがんばろうねっ!

ともちゃんにすてきな一週間になりますように。

なゆる

なゆる (プロフ) [2016年3月7日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆる様♪

始めまして。
私、心から櫻葉を愛してやまないさくらばーの朱葉、と申します(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
以前、オムニバスでなゆる様の櫻葉ちゃんをお見かけし、素敵なお話を描かれる方だなぁと思っておりました。
また、なゆる様の櫻葉ちゃんなお話に出会えてとても嬉しかったので、こちらにお邪魔いたしました♡

あのキリン様のCMは、歪んださくらばーの脳内ではまさに神CM!
そこからのめくるめく(ん?)ふたりの愛の軌跡が、とても感動的でした♡
ラグの上をゴロゴロと、何度転げまわったか笑◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

素敵な櫻葉をありがとうございました!
お願いです〜(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
青さん贔屓なのは承知しておりますが、これからも櫻葉をいっぱい描いて私の櫻葉脳を満たしてやってくださいませ。

インフルエンザが流行っています。
お身体ご自愛下さいね。

朱葉 (プロフ) [2016年2月14日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朱葉さま☆

こんにちは!
メッセージありがとうございます。とっても嬉しくて。
すっかり体調を崩しておりまして、返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい!

朱葉さん、以前にオムニバスのおにぎりやさんのまちゃきにメッセージいただきました方ですよね?あの時はじめてのさくらばの二人を書いたので、本当に嬉しくて。
そんな嬉しさもあって、今回あの素敵CMからのお話を描こうとがんばれました!
ほのぼので完結したのに、ついついはりきって短編まで描けたのは、さくらばーのみなさんの愛のおかげです。
本当にありがとうございます。

最近全体に更新がすごーく遅くて、
どのお話もなかなか完結できないので、
すぐにはお約束できませんが、
またふわりとお話が浮かんだ時は、遊びに来てくださいね。

では、同じ空の下
素敵な萌でHAPPYに。

今週はまちゃきの「おかえり」にとろけましょうね!
復活ラーーーブ!!!

なゆるでした。

なゆる (プロフ) [2016年2月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆちゃーん!夜中にこんばんわ~
智ドラマ決まったね!
でもラブはいらないよ~(-.-)
こないだしやがれでやってたあぶ刑事みたいなのやって欲しい!
かっこよくてスタイリッシュなのが見たいな~
復活LOVEのMV見た?
めっちゃかっこよかった~(*´∇`*)
大人の雰囲気で素敵だった!
軽やかに流れるように踊って MYLOVEはーさないよ~がたまらなくかっこいい(//∇//)
早く発売にならないかな~?
もうすぐだね~斗真も一緒だからメイキングも楽しそうだもんね!新鮮やわ~
Mステでフルで歌って欲しい!
色々アラシゴト忙しくなってきたね!
なんとかついていってるよ(笑)
なゆちゃんのお話も楽しみにしてるよ!
サクラバのお話も好きよ!
また来まーす!

とも (プロフ) [2016年2月11日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ともちゃーーーん☆

きゃー――遊びに来てくれてありがとう!
さとしドラマ、楽しみすぎてすでに倒れそうだよ~。
濃厚loveは見れるかドキドキだけど、
きっとコメ色が強くて、キュンキュンだと思いたいっ!

それとは別に、スタイリッシュなアクションとかサスペンス系とか見たいのはもちろんだよねぇ。
ほんとにこのあいだのあぶないおーみや!良かったっ!
みながらともちゃんって思ったもん。

復活LOVEのMVは、もう呼吸とまりそうになったよ!
カッコいいし、あの流れるようなステップと言い、
表情といい!!
歌声といい!!
早くgetして堪能したいーーーーーーーーーっ。

今週前半関西に出張で行ってて、
ともちゃんはじめここでやりとりしてるお友達みんな
ここにいるのかなぁって
なんだか身近に感じて嬉しかった~。

今年も次々のアラシゴト、楽しまなくっちゃね!!
今夜のぶいえすも、
今日はぜうすも楽しみ!
まだまだ寒いけど、
ココロあったかく過ごそうね!
なゆる

なゆる (プロフ) [2016年2月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆちゃん、こんにちは\(^o^)/
いよいよ動き出しましたね♪
どんなさくらばちゃんが見られるのか!楽しみにしてます(*^^*)
キリンの新CMさとっさん、床屋(美容院?)のシーンがかわいらしくて(笑)
みんなにいじられてるのもほほえましい(´∇`)
翔くんの眼差しも暖ったかで…素敵なCM。
またキリンさんに貢献しちゃうじゃない!(笑)
アリーナツアーの詳細も出て、写真撮影の準備が大変(>_<)
ダフ屋や転売目的の人を締め出す事は良いことだけど、オバチャンには大変です(´・ω・`)
とはいえダメもとでも申し込みはしなきゃですね♪
少しでも良く写るように、自分磨きしなくちゃ!
立春を迎えてもまだまだ寒いので、なゆちゃんも体調に気をつけて\(^o^)/
嵐くん達から元気もらおうね(*≧∀≦*)
りゅう

りゅう (プロフ) [2016年2月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りゅうちゃん、おはようございまーす♪

いつもいつも遊びに来てくれてありがとう♪
ぐるぐるなさくらばの二人、完結までもうちょっと、よろしくですっ。

きりんの新CMいいよねえ。
もうあればっかりリピしてる。あれだけ集めた映像集作りたくなるくらい、素敵だぁ。あれは床屋って感じでそこも好き!優しい表情だよね?

写真撮影は・・・私もはじめて写真もの申込みだから、上手くいくのかドキドキするけど、これでちゃんと行きたい人たちみんないけたらいいなぁ。
ダメもとでも、チャレンジだっ!
自分磨きも、いつも怠惰な欲求に負けちゃうけど、がんばるぞ~。
今月はCDの発売もあるし、春からドラマだし、アリーナだし、
たっくさん元気もらおうね~。
ほんとにいつもりゅうちゃんからのメッセージで元気もらっています。
ありがとう!

同じ空の下、今日も素敵な一日を。

なゆる

なゆる (プロフ) [2016年2月7日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆるさん♪

もここ (プロフ) [2016年2月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来よう来ようと思いながら、なかなか実行できず、でもやっと来れました!
自分のあれやこれやが少し片付き、皆さんのお話にも、こっそりとお伺いしてます!
.
もー、なゆるさんのつぶやき!
千ちゃんに密かに食いつきましたよ、私。
今頃?って感じなので、それも含めてボードにおじゃましました!笑
.
もちろん、バービーも(コンタさんの声が好きで~)聴いてましたよ♪
その頃は、レベッカやビーズ(カタカナですんません)も~。
でも、千ちゃんはほんとによく聴いた!
バービーの前かなぁ。
.
先日、ラジオで、誰かがカバーしてるRainが流れてて、おおお!となったんです。
名曲ですよね~(って無理やり同意を求める)
懐かしい…。
それから~、
未成年のジャケ写とか、思い出してしまいました。
あ~私の青春(ひたりすぎです 笑)
.
と、千ちゃんで、テンション上がって、長くなっちゃった。
えっと、
なゆるさん、今、櫻葉のお話を書いてくださってるじゃないですか。
あれを、私の独り言のお部屋で、紹介させていただいてもいいですか?
(これが本題です!)
といっても、あそこは500~600人くらいしか読みにくる方がいない上に、
そのうちのサクラバーさんは、200人くらい?
なので、あまりパワーはないのですけど。
でもみなさん、あっちっちのサクラバーさんたちですよー。
どうかしら?
.
また詳しくはお手紙しますねー。
とりあえず、ちょっときいてみました。
うふふ。
.
もここ

もここ (プロフ) [2016年2月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もここさーーーん♪

きゃあ―――――ー嬉しいメッセージにくらくらしています。
先ずはどっから書いたらいいのか!?
いただいたメッセージじゅんにいくと、
せんりくんっ!!!
ああ、はじめて反応してくれたお仲間がいたっ!!!
いいよねっ!聞いたよねっ!??
未成年のジャケ写好きだったっ・・・。
昔好きだった曲、
今改めて好きな曲、
なんかしみじみ聞いてたの~。
JANUARY
の歌詞とかなんかすごくサクラバっぽくない???
塩屋もすきなんだけど、
これは
①元恋人の磁石。(しょーくん目線)しょーくんの今の恋人がまちゃき、にのちゃんがさとぴ(じゅんくんはすっごく大事にしそうだからにのちゃんが悩まなそう)とかのイメージで。
Bedtime Stories
は天然もいいなぁ。あいにのもいいなぁ。
あーーーー
なんかすごく嬉しいです。
もちろんRainも好きっ!!!!
想いの詰まった情景が好きです!!
レベッカも!!
もうこうやって曲名のCPを合わせたらきりがないよっ!
ちなみにせんりくんもレベッカも音痴ながらカラオケで歌ったなぁ。
青春だぁ。
びーずはいまでも、さまよえるあおいだんがんを掛けながら運転すると、一気にアクセル踏みそうになるぐらいテンションが上がっちゃいます。
・・・と大興奮したところで。
本題なのですが…。
どきどきしつつ、あのさくらばシェアハウスstoryを紹介していただけるんですか???もうもう、ドキドキしちゃってます。
ほんとに、書きつつ二人の良さが出てるかなとドキドキしていて。
そのくせ今一番思い入れを込めて書いてる2人なので、もーしもしサクラバーさんたちに楽しんでいただけたら嬉しい・・・。
ワタシ的さくらば(というか全般的にいつも同じ文調かも・・・(苦笑))なので、ぐるぐるしょーくんが、ワタシ的にカッコ超可愛いまちゃきにきゅんっ、なのにあっさりstoryになっちゃってますが。
もーしよかったら、よろしくお願いします・・・。
わ――ードキドキする。
ほんとにホントに嬉しいメッセージありがとうございます。
ちょっと今ワインで酔っぱらっていてテンション高いのですが!
よろしくお願いします。
おやすみなさい
なゆる

なゆる (プロフ) [2016年2月5日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆるさーん♪
メッセージを送りました!
確認お願いしまーす♪
もここ

もここ (プロフ) [2016年2月6日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆちゃんこんにちは~( ´∀`)
今お話にお邪魔してきました!
お山大好きさとぴ坦のなゆちゃんなのに、翔くん&まちゃきの関係性の表現がすごく素敵で的確で…。
どうなるのかワクワクドキドキ(///∇///)
私もつくづく雑食だな!と、再確認しております(笑)
翔くんBD がいよいよ明日なので、お話の更新頑張ってくれてるんだよね♪
おかげで元気もらえてるよ~、ありがとー。
あんまり無理しないでね(´∇`)
でも続きは楽しみにしちゃってます(笑)
また遊びにきま~す(^-^)v
りゅう

りゅう (プロフ) [2016年1月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りゅうちゃーん☆
こんにちは!
わーん、櫻葉のお話読んでくれて嬉しい(涙)
櫻葉の二人の雰囲気で照るかなとか、山坦のみなさまで特に愛されさとし派さんたちには、やっぱり抵抗有るのかなぁとか、ドキドキ心配しながら書いてるから、りゅうちゃんのメッセージはすごくほっとしてがんばれるよーーー!!
雑食仲間で一緒に楽しめるのが嬉しいなぁ。
しょーくんBDに少しでもカタチになればと追い上げ頑張ってるんだけど、
オウチゴト・オシゴトいろいろだから、リフレッシュにお話書けるようにがんばりまーす。
こうやっておしゃべりできること、ホントに感謝!
りゅうちゃんのところは、雪大丈夫かな?
寒い日々が続くけれど、
ココロも身体もマイペースで行こう!
また遊びに来てね!
なゆる

なゆる (プロフ) [2016年1月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆるさん♪

さら (プロフ) [2016年1月11日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!

なゆるさんのボードにお邪魔しよう、と思いつつ、
早くも1か月近くが立とうとしていることにギョッとなりましたが、
休日に、一人の時間ができたので、えいやっ!とお邪魔してしまいました。

今日は、すでに成人の日ですが
「あけおめ」をぐぐっと遡り、去年のお話をしてもいいですか?(恥)
もここ編集長の緑さんハピバオムニバスでお話を読んでから、
あのパン屋さんとおむすびやさんの、ラブストーリーでありながら、
人情味溢れるあったかほのぼの、なゆるさんのパノラマ劇場がとっても素敵で!
プレオープン直後には感想をお伝えしたくて、うずうずしていました。
(それなのに、いつの間にかこんなことに―(;´∀`)オカシイナ)

お話は青さん贔屓のなゆるさんらしく、
お話全体がおーのさんのゆったりとした優しい目線で描かれていて、
途中、ぐぐっと切なさがこみ上げるのに、胸がきりきりしないのは
なゆるさんの描く大野さんの度量の大きさのお蔭だなーと思いました。
( そして、後半いい具合に効いてくるおーみや効果!ふふふ♡ )

なゆるさんの他のお話もそうですが、
お話に出てくる舞台やお店を想像するのも楽しくて!
オムニバスに登場した、がたぴし立て付けの悪いサッシ戸のおむすびやさんの
磨きこまれたショーケースやコンロを思うと、なんだか自分の家のキッチンをゴシゴシ磨き上げたくなるから不思議です。
不思議と言えば、なゆるさんの描く緑さん!
いきいきとして、男の子っぽさと可愛げ満載の魅力的な緑さんの言葉が
途中‘Sずさんの描く緑さん’と頭の中でリンクしました。なんでだろー!?
私の勝手な印象ですが、さすがツインズだな!と
別の意味でも楽しかったです( *´艸`)

そして、あちらのシェアハウスのお話も、ワクワクです。
今日、ようやくゆっくり読めそうなので、またコメント欄にお邪魔します♪

オムニバス、私もどこかでおむすびを登場?させて
おむすび繋がりにすれば良かったー、と後から思ったさらでした♪

さら (プロフ) [2016年1月11日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さらさん☆
こんばんは!&あけましておめでとうございます

そしてそして、ボードのみまで来ていただいて、わぁ嬉しいな。
もここさんのオムニバス、ほんとに素敵なお話がたくさんでしたよね!
素敵まちゃきがいっぱいで、読みごたえもあって、HAPPYで。

そして葉っぱ坦のさらさんに、私のお話気に入ってもらえて、すごく嬉しいなぁ。(照)オムニバスに飛び込むの初めてだったので、ホントに緊張して提出したので!
パン屋さんとおむすびやさんの天然ちゃんは、ずうっと頭の中にあった設定で、いつか書きたいなぁと思っていたのです。というのは、単に私が食いしん坊だから、どうしても食べ物屋さんの設定が多いのですが!(笑)
緑くんが磨くショーケースとコンロから、さらさんちのキッチンがぴっかぴかになったら(といってもいつもさらさんちなら綺麗なイメージ!)嬉しいなぁ。
私、緑くんの太陽みたいな笑顔とそれがぱあっと広がる前の、すごく真剣に何かに取り組む真顔のギャップがスッごく好きで(だから余計に笑顔が胸にぐっとくる気が!)。やっぱりみんなが大好きになっちゃうよなぁといつも思う!
うふふ、Sズちゃんが浮かんだということは、やっぱり溢れる「葉っぱ愛」を聞かせられてるからかなぁ???すごい光栄デス!!!

遊びに来ていただいたとこで、さらさんのお話の感想書いちゃってごめんなさい!
さらさんのオムニバスのお話、私も緑くんのアクションみたーーーい!!
あの紫くんの、ドキドキしつつ、もう既にはまってるのに、きっと素直になるまではまだまだまだまだかかっちゃう(アタマで考えちゃいそう・・・。でもそんなの丸っと飛び越えそうな緑くんがまたイイ・・・くふふ)感じもいい!!
さらさんのお話、ドラマみたいにすぐ脳内映像化できて、楽しくきゅんっとします。
これからも楽しく読ませてくださいね~!!

Sズちゃんからのカワイイおねだり(笑)でスタートしたシェアハウス、shortstoryじゃないサクラバ初めてなので、さくらばーさんたちが読んだら、ちゃんと二人の魅力が出てるか心配なのですが!
最後まで、がんばりますっ!

グッと寒くなってきたけれど、風邪など気をつけてご自愛くださいね!
ではでは!
なゆるでした

なゆる (プロフ) [2016年1月11日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆちゃん
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたします!
さてさて、年末年始あらしごとが多く追いきれていない私…(笑)
カウコン後、深夜運転のない我が路線(^_^;)
友達にお付き合い頂き、初詣&新年会♪
そして徹夜したまま舞浜にミッキーに会いに行って来ました。
今日は1日屍…。年寄りのスケジューリングじゃなかった(@_@)
そしてカウコン!!!
お席がメインステの横の方で、センター・バックとも良く見えず…これ幸いと舞台上の嵐さんに釘付け!
智くんはアンダルシア、ヒガシさんとのコラボ、年男とあまりステージにいなかので山萌を発見できず残念(>_<)
でもね、アンダルシアも摩訶不思議も智くんの声が際立っていて鳥肌がたちました。
親戚でも知り合いでもないのに、鼻高々(笑)
私たちの智くんってスゴいでしょ♪
しょーさんの気持ちが良くわかるー(*≧∀≦*)
そして摩訶不思議の時の翔ちゃん、まちゃき、にのみがノリノリで踊っていてバックに付いちゃいなYO!って心で叫んでました!
とにかくカメラが無いところでも嵐さんは仲良しさんで、そこが一番萌えました( ´∀`)
潤君の河合くんとのコラボの時も、櫻相二が爆笑しつつの優しい顔で見守っていたのも印象的。
本当に私何しに行ったの?ってくらい、嵐くん達以外覚えてな~い(笑)
放送終了後も、もう一度ヒガシから(ヒガシって呼べちゃう年齢なのです)抱負とファンへのメッセージを話してもらって…。
KinKiのパネル岡田いじりが笑えました!
智くんが真ん中な状況の時は翔くんが上手に会話を回して、さりげなく助け船出して…お山~(#^.^#)
あの二人の直接的ないちゃこらは無かったですが、嵐くんのあの空気感、嵐ファンで良かった~と再確認(*^^*)
どのグループも素敵でしたが、やっぱり嵐さんが一番!
そして、やっぱりジャニーズって凄いな~と思いました。
本当に派閥の垣根をもっともっと無くしてもらって、いろんな共演が見たいですね~(#^.^#)
あー、どれだけ長文なの(笑)
新年早々失礼しましたm(__)m
今度は録画して番組達をチェックして、萌を叫びに参ります!
とりとめのないお話にお付き合いさせてしまって申し訳ないです(^_^;)
りゅう

りゅう (プロフ) [2016年1月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りゅうちゃん!!!!!
ごめんごめんごめんなさーーーーい!!!
ボードに気づかず、そしてPCに来れずにいました!!!!
きゃーーーカウコンの生の感想感激ですっ!!!
テレビの画面越しでも歓声を上げ続けちゃったから、目の前でのコラボも、シャッフルも鼻血出して倒れそうだぁ。
そして、歌声で、鼻高々になるのわかる~(笑)
カメラに映ってなくても仲良し五人っていいなぁ。
ふふ、豪華すごちゃって最後嵐しか記憶なくなるかも(笑)
kinkiはいじりが上手だよね。MCも面白いし。
嵐はやっぱり優等生的だよね?
ジャニーズってホントにたっくさんの人のニーズにあわさるとこが面白いし、すごいよなぁ。
ほんとに派閥とか言ってないで、
せめてカウコンは全部のGに集まってほしいし、いろんなグループとの相乗効果みたいなぁ。
嵐旅館も、VSもコレカツもたまらなくて!!!!
りゅうちゃん録画で萌えてるかなぁ。
私は顔が緩みっぱなしでした~。
アラシゴトは幾つになっても心が乙女になるから楽しい~。
また萌えたら騒ごうね!!!
なかなかタイムリーにお返事できないけど、
ぜひおしゃべりしましょ。
寒い冬も萌であったかだぁ。
風邪ひかないで元気にお過ごしください!!
なゆる

なゆる (プロフ) [2016年1月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU