なゆるのボード

なゆるのプロフィール | 発言 (なゆるの最後の書き込み: 「ゆみさん おはようご...」 @なゆるのボード [2019年1月29日 8時] )
なゆるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも楽しみにしてなゆるさんのお話をよんでいます。微笑みの温度のこの世界の数字がわかりません!パスワード教えてくださいますか?

タムチ (プロフ) [2014年3月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

タムチさんはじめまして!
お問い合わせいただいてありがとうございます!
passはメッセージで送らせて頂きました。
無事に届きますように!
本当にありがとうございます♪
なゆる

なゆる (プロフ) [2014年3月8日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!黒バスホライズンです。
KISS story を、よみたいんですけど…
パスワード聞いてもいいですか?

池すん (プロフ) [2014年3月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

黒バスホライズンさま
こんにちは。
わざわざボードにお越しいただきありがとうございます。
確認なのですが、私と同じ名前「なゆる」さんは私以外にもおられるようで、「黒バス」さんのお話を書いていらっしゃる方であれば、なゆる違いと思われます。
というのも、お問い合わせいただいた「KISS story」のPASSは、私の描いている方々のファンであれば、入口の文を読むと分かるようになっています。
たぶん、ゴコイチさんのファンでしかもデリケートな世界なので、18歳以上であって、なおかつ、その世界にご理解いただいている方でないと、不快な気持ちにさせてしまう心配があります。
今回黒バスホライズンさんの年齢が18歳以上と確認できたら、メッセージを差し上げようかとも思ったのですが、入口の文で分からないということであれば、きっと「なゆる」違いなのかなぁと思うので。
私の思い違いだったらすみません。
私の文章でがっかりさせたくないので、確認を取らせていただきました。
もしゴコイチさんのファンであれば、ゆっくり読み解いて下さい。
もどかしい回答しか出来ず大変申し訳ありません。
もしご縁がありましたら、また宜しくお願いいたします。
なゆる

なゆる (プロフ) [2014年3月2日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆるさんパスありがとうございました。楽しみに読ませていただきます。これからも素敵な作品作って下さいね、応援してま~す!

あり (プロフ) [2014年2月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてありと申します。さとち君好きなアラフォーです。なゆるさんの君想う時間が好きです(天然カップル可愛いです)微笑みの温度のお話を読みたいのでパスワード教えていただけないでしょうか?

あり (プロフ) [2014年2月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありさん♪
こんばんは!今回はありがとうございます!
passはメッセージにて送らせて頂きました。
今後ともヨロシクお願いしまーす
なゆる

なゆる (プロフ) [2014年2月23日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆるゆるなゆる〜見て、地元が同じで喜んでしまいました!私はもうすぐ四捨五入アラフォーなB型な青さん好きなので共通点多くて嬉しいです。

えりんこ (プロフ) [2014年2月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えりんこさん、はじめまして!!(あれ、もし違かったら、ごめんなさいっ。)
おお、同じ地元~(笑)!!
そして共通点がいっぱいで楽しいなっ。
大雪、大丈夫だったかな?
まだまださむー―――いけど、
ココロは温かく行こうねぇ。
なゆる

なゆる (プロフ) [2014年2月16日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。みっきーと申します。
いきなりのメッセージでごめんなさい。
いつも楽しく読ませていただいています。
微笑の温度も読みたいと思うのですが、この世界のパスワードを教えていただけないでしようか。
年齢は40代です。よろしくお願いします。

みっきー (プロフ) [2014年2月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みっきーさん♪
こんばんは。passについてはメッセージにて送らせて頂きました。またよろしくお願いいたします。
なゆる

なゆる (プロフ) [2014年2月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。まぁと申します。いつも楽しく読ませていただいてます。微笑の温度を読みたいと何度も試みましたが、どうしてもこの世界の数字がわかりせん。お手数ですが教えていただけないでしょうか…
これからもなゆるさんのお話楽しみにしています。

まぁ (プロフ) [2014年2月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まぁさん!はじめまして。
私の拙いお話読んでいただいて、本当にありがとうございます!
お問い合わせ頂いた、微笑みのパスですが、ルールにより18歳以上が確認でき次第、メッセージを送ることが可能です。大変大変お手数をおかけしますが、プロフで確認できなかったので、ボードでもメッセージでもかまいませんが、18歳以上かどうかご連絡いただければと思います。
連絡お待ちしています!
なゆる

なゆる (プロフ) [2014年2月5日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい…
プロフィールもろくに出さずで。今年31歳なのでちゃんとした18歳以上です。早々の返信ありがとうございます。

まぁ (プロフ) [2014年2月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁさま~♪
お手数おかけしました。
メッセージにてpass送らせて頂きました!今後ともよろしくお願いいたします。
なゆる

なゆる (プロフ) [2014年2月5日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスありがとうございます‼︎
これから読ませていただきます。
気温の変化に体調を崩しやすい時期です。気をつけてください‼︎
こらからも応援してます‼︎

まぁ (プロフ) [2014年2月5日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして*ここ*と申します
作品の方へ書き込みをいただいたものです。
いきなりこちらへお邪魔致しましてすみません
私の作品を読んでいただき、コメントまでいただきありがとうございました。
なゆるさんの「君のスケッチブック俺の新聞紙」が私は好きです。
お山さん独特の雰囲気がとても綺麗に描写されており、引き込まれるように読みふけってしまいました。
そこで、「微笑の温度」も拝見しようとパスワードを試みましたが・・・
この世界の数字がどうしてもわからず・・
お手数ですがパスワードを教えていただけますでしょうか
私の年齢は優に30を超えているのでルールーには反しません。
よろしくお願いいたします。

ここ (プロフ) [2014年1月26日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここさん☆こんばんは!!
わざわざボードに来ていただき、嬉しいです!!
メッセージでPASS送らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
なゆる

なゆる (プロフ) [2014年1月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なゆる様、微笑の温度と、グラスの泡が消えるまでが大好きなH.と申します。
入院、手術されるとのこと、どうかお元気になられます様に☆彡
グラスも、微笑も素敵過ぎていつも沢山の幸せとうっとりを貰っています。
本当に智くんの言ったとうり、なゆるさんに頑張ってなんて言えませんが、元気になって下さる事を、沢山沢山祈ってます。

H. (プロフ) [2014年1月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

H.さん!!
おお~!!私と同じサトシックなんだね!!同志よ~!!!
すごく嬉しいっ!!
あまりにも嬉しいメッセージに、ちょっと気合を入れて第一秘書を更新しちゃいました(笑)。
気丈だけど脆く美しいっていうのが、ああああ、うれしいっ。
そう、さとぴは強いけど、静かな青い焔。
しょーくんはもっと強気な熱い激しさ。
なんて自分で描くと恥ずかしくなるなぁ。
でもそんな二人にみえたら・・・いいなっ。
さてあとはゴコイチそれぞれの良さを描きたいなぁといつもいつも思いつつ。
いつでも萌えトークしましょうね!!
なゆる

なゆる (プロフ) [2014年1月18日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きゃーーーーーなゆるさん!すっごい興奮しました(>_<)はぁはぁもう心臓がバクバクして一人でジタバタしてしまいました。
攻め攻めSの第一秘書さんのP!
もう圧倒的に凄くてほんとに新しい世界を見せて貰いました。熱く激しい攻めに乱れる社長、でも、自分をすべては失わない姿が、翔さんを嵌まらせるし、このPを美しいものにするのですね。
はぁーヽ(´o`;よかった。
二人の魅力と魅力のぶつかりあい、本当に素敵で熱くなりました。
ふーっと満足したのもつかの間、えっ?!社長に何があったの?
わーんドキドキが止まらないよぉ(>_<)
なゆるさん、本当に凄い作家さまです。
こんなに嵌れる素敵なお話し、みせてくれてありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
感謝を込めて… H.でした。

H. (プロフ) [2014年1月18日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

H.さん!!
わぁ喜んでくれてよかった!!
微笑はもう設定ぶっ飛び過ぎだから、びくびくしながらUPしてるんで。
生活感なさすぎて、でも・・・ちょっと楽しい・・・てへへ。
本当に拙い文章をのんびり綴ってるだけなので、お恥ずかしい限りですが、
また宜しくね!!
では
なゆる

なゆる (プロフ) [2014年1月19日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

H. (プロフ) [2014年1月20日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

H. (プロフ) [2014年1月20日 1時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU