とものボード

とものプロフィール | 発言 (ともの最後の書き込み: 「あさりさん!ごめんね...」 @あさりのボード [2017年7月11日 16時] )
とものボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ともさん、ありがとう♪
返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!(^^)!
今日は久々に夜中まで起きていられたので、ツクを開きました(^^;
身体と相談しながら、更新頑張っていきます。
数話一気に更新しようと、ただいま編集中ですので
すっかりお待たせしておりますが、またよろしくお願いします(^^)

チサト (プロフ) [2016年1月17日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ともさん、こんばんは。
何度かやってみてるんですが、メッセージが送信できてないみたいで…
遅くなってしまいましたが、こちらから失礼しますね。
いつもありがとうございます^ ^
リアルごとで忙しくしていたのと、体調を崩したこともあり
なかなか書く作業ができずにいます。
たくさんの素敵なお話が、日々UPされていく中で
チサトの拙いお話を忘れないで待っててくれたこと
とっても嬉しいです(涙)
処女作で思い入れもあるので、必ず完結させます!
もう少しだけお待ちくださいね。
大阪、しんどい身体にムチ打って行って良かったですε-(´∀`; )
パワーもらいました♬

チサト (プロフ) [2015年12月23日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なゆるさんのボードで、ワクワクのレポ読ませて頂きました。
ありがとうございます。
お礼をいいたくて・・・

satoshiiko (プロフ) [2015年6月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んでくれて嬉しいです!
簡単なレポですが…
わざわざお礼までありがとうございます(^^)

とも (プロフ) [2015年6月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ともさーん

あさり (プロフ) [2014年8月25日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつもいつも、本当にお世話になってます!
このたびは『ぼくらのおうち。』アンケートご協力、ありがとうございました。


今回は皆さんのご意見を反映して
(1)の出逢いかーらーの、(2)に決定しました。


upまで数日お時間を頂きますが
よかったらまた、覗いてやって下さいm(__)m


それではm(__)m

あさり (プロフ) [2014年8月25日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁー♪
両方読みたかったから嬉しいです~(*´∇`*)
楽しみにしてます(*≧∀≦*)

とも (プロフ) [2014年8月25日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ともさーん(≧∀≦)

あさり (プロフ) [2014年7月6日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつもいつも
あさりのボードに遊びに来て下さって有難う。
あさり本当にともさんとさとちの話するの、凄く楽しいです(//∀//)
今日はご報告がてら遊びに来ちゃいました(*´艸`*)

以前お手紙で話したヤツ、今UPしてきました!

『NO同盟』のお名前
快く使うことを了承して下さって本当に有難うございました☆
また暇潰し程度に
覗いてやって下さいm(__)m

それでは

ともさん、大好き♡

あさり (プロフ) [2014年7月6日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あさりさん☆
わぁー(^^)わざわざありがとうございます~(*´∇`*)
早速読んで来ます!
また感想話しますね~♪
NO同盟の名前私も嬉しい(*´∇`*)
私もあさりさん 大好き(//∇//)

とも (プロフ) [2014年7月6日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(*^^*)

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2013年6月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、ともさん
ボードまで押し掛けてしまいまして、
申し訳ありませーん(>o<")

先日は萌え提供ありがとうございました♪
いただいた浴衣萌えに、
もうもう//それ見たいにゃー(*≧∀≦*)!!と
自分の立場を忘れて悶えました!! ←
そのお礼と…そして、
今書き進めていはいるものの
以前のような毎日更新とはいかず、ちょっと止まってしまっていて…ヤキモキさせちゃってしまってるのでは(´;ω;`)…と気になりまして、こちらまでやってきてしまいました。
始めたstoryは、しっかり綴らせていただきますので
どうか気長にお待ちくださると助かります~(汗)

ではでは、押し掛け失礼しましたm(__)m
これからも、あの二人を見守ってあげてくださると幸せです♪

[岩陰]・ω・` ) たると

.

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2013年6月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU