氷。のボード

氷。のプロフィール | 発言 (氷。の最後の書き込み: 「よし、書き込み失礼い...」 @星掴 【 壁打ち 】の話題 [3月23日 22時] )
氷。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼いたします。

『“他サイトの通知”から始まる人狼ゲーム』(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SNOWCAT5/)にご参加くださり、誠にありがとうございます。主催者を務めさせていただいている雪猫です。

現在、当企画では2日目の夕の時間となりました。投票期間開始から1週間が経過しましたので、この度はご連絡させていただきました。

投票最終日は本日から1週間後の12月26日です。投票最終日までに投票なさらないと死亡してしまうので、どうかくれぐれもご注意ください。

失礼いたしました。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年12月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します!遅い時間帯に申し訳ありません!!
【犯罪者アパート】に“東雲霞”で参加している米麹かもしれないと申します。
先刻のなりチャで雛乃ちゃんとウチの霞が恋人関係になることを承諾して頂いたあの米麹です。
お伺いしたいことがざっくり2つあったので訪問しました。
①CSの恋人関係の欄に、雛乃ちゃんの名前を出すか、ただただ【可】とするか、どうすれば良いか分からなかったので相談しに来ました。
②私が今思い描いたのは、恋人兼姉妹みたいな感じなのですが、氷様は何か希望はありますか?年齢差が大きいので姉妹っぽくなるかなと思ったのですが。
以上2つです。お手隙の際にお答えいただければ幸いです。長文失礼しました!

米麹かもしれない (プロフ) [2023年10月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざきてくださり、有難う御座います。

①可と書いては他の方がまだ恋人関係を結ばれていないのだと勘違いされてしまう可能性があるので、お名前を書いていただけた方が有難いです。
②とてもいいと思います! 特に希望はありませんが、一見甘いように見えて裏では何かどろどろとした何かが二人の中に渦巻いているみたいな恋愛だったら面白そうだなと思っております。

氷。 (プロフ) [2023年10月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャーー!その恋愛いい!!!美しいドロドロ!
①了解しました!CS書き直したのでご報告です!https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mihoragu0211/?fp=1

米麹かもしれない (プロフ) [2023年10月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

加えてなんですけど、雛乃ちゃんを愛称?で呼びたいなぁって思ってて……
【雛】って呼び捨てにしたりって大丈夫ですか?あと、雛乃ちゃんには何て呼ばれましょう??

米麹かもしれない (プロフ) [2023年10月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅れてすみません🙇‍♂️
有難う御座います、確認させていただきました。
呼び方の件についてはぜひぜひ! 雛乃も喜ぶかと思います。こちらからは「かすみ」だと思います。基本あまり人の名前を覚えない雛乃ですが、霞さんの名前はいつでも絶対に忘れないと思います

氷。 (プロフ) [2023年10月17日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何それかわいい。最高です!!!ありがとうございます!

米麹かもしれない (プロフ) [2023年10月17日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボート失礼いたします。お疲れ様です!『アイドルという生き方』の暁月涼翔で参加してる吉野郁です。本日はありがとうございます!
是非飛彗くんと関係を作りたくお伺い致しました。ご検討よろしくお願いします。

吉野郁 (プロフ) [2023年3月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
氷様から他に決めたいことございますでしょうか?

吉野郁 (プロフ) [2023年3月29日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に有りません。其方からも追加点等無ければ、CSに追加させていただきたいのですが,よろしいでしょうか?

氷。 (プロフ) [2023年3月30日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます!
かしこまりました。こちらもCSに加えますね。ご対応ありがとうございます。

吉野郁 (プロフ) [2023年3月30日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です。
CSに載せさせていただきました。
ご確認よろしくお願いします。
もし何かあればご連絡ください!

吉野郁 (プロフ) [2023年4月3日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざご連絡していただいて、心より感謝いたします。確認いたしました。うちの子をしっかりと描いてくれて、有難う御座います。
此方も、CSに追加させていただいたので,お時間のある時などに確認していただけると幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yukikoorir23/

氷。 (プロフ) [2023年4月3日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよいいよ~。あげたものだから権利はおりちゃんにあるし。おりちゃんがそのCSS使って何かすることも無いって分かってるから。全然気にしないで?

要。 (プロフ) [2023年3月18日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいの?有難う。ほんまくーちゃんは優しくて、一緒に居ると安心できる。

氷。 (プロフ) [2023年3月18日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいんだよ~。そう?そういって貰えると嬉しい。

要。 (プロフ) [2023年3月18日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くーちゃんが嬉しいとおりちゃんも嬉しい(???)

氷。 (プロフ) [2023年3月18日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwそうなの?

要。 (プロフ) [2023年3月18日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの訪問、行き成り失礼致します。
『 夜会の全面戦争 』 の企画主を務めさせて頂いております、点猫と申します。
先日提出頂けましたキャラクターシートを確認させて頂いたところ、春宵無結様の能力、意識操作のメリット・デメリットが不釣り合いの為デメリットの増加を望むこと、また、制御発動型から常時発動型への変更をお願いすることのご連絡に参りました。
変更出来次第再度キャラクターシートをコメント欄に提出頂けると幸いです。
妹様、春宵無々様につきましては問題点がなかった為あのまま受理をさせて頂きます。

点猫。 (プロフ) [2023年2月23日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おりちゃん〜!
やっほ!久しぶり…、ではないな笑

私ねー、この前またマフィア企画したんだけどまたおりちゃんと企画で喋りたいなーって思って誘いに来たんだけど…、どうかな?

しゅわ。 (プロフ) [2023年2月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やるやる!!

氷。 (プロフ) [2023年2月12日 12時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー…でも夜になると、21:00以降は無理だから21時前がいいかな〜…いや我儘過ぎるな自分()ごめんね

氷。 (プロフ) [2023年2月12日 12時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然いいよ~!
二時間くらいかかりそうだし18時か19時くらいから始めよ!

しゅわ。 (プロフ) [2023年2月12日 12時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!でももしも急に予定とかあって、行けへんかったら後日焼肉土下座しとくね()

氷。 (プロフ) [2023年2月12日 12時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKwwww
ほんま気にせんといてな!こっちこそもし急遽用事でいけんくなったらごめん!!

しゅわ。 (プロフ) [2023年2月12日 13時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今晩は。
夜分遅くのご返事になってしまいましたこと、ご連絡が遅くなってしまいましたこと誠に申し訳御座いません。ご容赦下さると幸いで御座います。
.
提出されましたCSにつきましてです。
過去のご確認をさせて頂きましたところ、 『絣夜雨途さま』『詩吟楓詠さま』『窈冥碧さま』 の三名の方が重たい過去枠を未取得の状態で故人が出ている為(過去の拝読をさせて頂きましたところその人が亡くなったという事に精神的ダメージを受けているように思われました為)ダメージを受けない、または改変の程を宜しくお願い致します。

泰星 (プロフ) [2022年11月3日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れて大変申し訳ございません。ご報告有難う御座います。直ちに改変いたします

氷。 (プロフ) [2022年11月6日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。
先程当企画「史上最悪の126日間」に事前応募を行って頂きました企画主のしゅわ。と申します。
応募要項をご確認させて頂きましたところ、つつがなく全応募要項が事前募集に通りましたことをお知らせに参りました。
当企画は10.31(11.1) -24:00(0:00)-より改めて開始となります。開始となり次第CS作成の許可を出させて頂きますので作成出来次第ご連絡を宜しくお願い致します。

泰星 (プロフ) [2022年10月23日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざご報告ありがとうございます。

氷。 (プロフ) [2022年10月23日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!バビコだぞっ☆

0歳 ・親に捨てられる。
・スラム街のリーダーに育てられるられる。
5歳 ・異能力が発現。詩吟楓詠以外は秘密に。
7歳 ・異能力持ちということが組織にバレる。そして、色んな人に戦闘の基礎を叩き込まれる。
10歳 ・スラム街組織のリーダーになる。
12歳 ・スラム街の組織メンバーが皆殺し。詩吟楓詠と大庭銀はその時不在。その日はとても綺麗な、星が降っているかのような空だった。
・諏訪部大和に拾われる。
14歳 ・中島修治と相棒になる。
15歳 ・隊長になる。ここから酒と煙管が酷くなる。
・中島修治と恋人になる。
17歳 ・中島修治が捕まり、売られて洗脳される。そのまま大庭銀に襲いかかった。大庭銀は恋人を傷つけることを躊躇うが、向こうはどんどん攻撃をしてくる。すると、一瞬だけ中島修治の理性が戻ってきて、「こ……ろせ……俺、を……」と言われて、ようやっと手にかける勇気が出る。そして………。その後大庭銀は、疲れなどを忘れるかのように泣き叫んだ。この戦いは丸二日に及んだ。この日も、大庭銀を嘲笑うかのような綺麗な空だった。
18歳 ・準幹部となる。
20歳 ・大和さんが死亡。この時もまた、星が降るような夜だった。
・その年の終わり頃、幹部になる。
22歳 ・首領になる
??歳 ・詩吟楓詠が死亡。この日もまた、星月夜だった。
なのよ、今のところ!!

バビコ@るーちゃんの猫 (プロフ) [2022年9月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全自分が泣いた()

氷。 (プロフ) [2022年9月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
Are you ready?で、市ノ瀬壮真、市ノ瀬灯真として参加しています、バビコです。

間灯澪ちゃんと、うちの市ノ瀬壮真との恋人関係ということですが、よろしいでしょうか?
うちの壮真は、チャラくて、女の子には大体話しかけるんですね?それで、澪ちゃんに話しかけて
「そういう人はお断りします」
みたいに言ってくれたらいいなぁと思っているのですが、どうでしょうか?
それで、根気よく話しかけてる〜みたいな?
最初は「おもしれ〜女」みたいな感じで話しかけるんだけど、そういう人が新鮮で、片想いになって。チャラい人は嫌ですって言われたから、ナンパとかもやめて……。で、やっと連絡先手に入れて笑ってる壮真くんがみたいってだけなんですけどね笑

バビコ@るーちゃんの猫 (プロフ) [2022年9月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れ,大変申し訳ございません。わざわざボードまでお越しいただきありがとうございます

勿論大丈夫です!こちらから誘いましたからね
そうですね…澪自身真っ直ぐなので、自分に真っ直ぐな人がいいと思っていると思います。正直チャラい壮真さんが最初は苦手寄りの嫌いじゃないかなぁと(失礼)。天然ではないので、片想いには気付いていると思います。それでも好きになれないなぁって思ってたり…でも自分の為にナンパを辞めるくらいの勢いで好きになってくれたって知ると、壮真さんに惹かれていって最終的に結ばれたら面白そうですね

氷。 (プロフ) [2022年9月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

性癖っ!!!

ただ、彼は何かを演じるのが上手いんですよねぇ〜過去的な観点においても。なんで、片想いはわからないんじゃないかなぁとは思いますね笑
最初は全然嫌ってもらって……生意気ハニーという曲から作った子なので、嫌ってもらうのは解釈一致すぎてブレイクダンスができます()

結ばれた後だと、すんげえ甘えるし、元の性格に戻るのでワンコになると思います!!身長もでかいので、ゴールデンレトリバー……とか思っててくれれば萌えますね!!

バビコ@るーちゃんの猫 (プロフ) [2022年9月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ成程成程。解釈一致だぁ()

澪は猫だから、犬猫カップルになりそうですね()中の人が過去欄を見て「うわぁぁ!!壮真くん!絶対澪が幸せにするからな!」と泣いていたので()、是非壮真くんを幸せにしたいです!()

氷。 (プロフ) [2022年9月6日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU